2ntブログ

    鬼畜日本猿は欠落遺伝子の結晶、早期撲滅、排除を!

    ここでは、「鬼畜日本猿は欠落遺伝子の結晶、早期撲滅、排除を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    若山県のイルカ虐殺糞田舎者からの反論があった。

    こいつは、必死にネットで英語と小難しい文書を拾ってきただけ。

    だが、一切その「知識」を生かした「画像」を出さない。

    どんなにこいつが「論文を読め」「管理人には荷が重過ぎる」とほざいた所で、こいつは「数」の話しかしていない。

    具体的どう「画像を検証するのか」一切答えない。「画像を検証する方法」も、この糞田舎者が出した画像の「理由」も一切答えていない。

    こいつの出した論文の抜粋を理解していないのが、この若山の糞田舎者の糞ニートwwwwwww

    >母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本(sample)

    お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?wwwwwww

    >「独立性と抽出の確率の均一性」

    お前の独立性のある画像の基準は?wwwwwww

    >評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。

    で、何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、「サンプルの提出」すら拒むお前(たった2枚のうち一枚は中国人wwww)が、何故平然としてこんなことが書ける?

    ここまで必死に「統計学」まで持ち出し「韓国人女性は醜い」と決め付けたいお前の理由は何?俺の人格や性格を否定して「真実」を覆せると思うか?もし思うならお前は日本特有の欠落遺伝子の塊


    >よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000 以外にも最初に言った1800万人に近い値が出てしまいましたね。


    もうね、あきれるしか無いわけ、結局それも低IQなお前の決め付けだろ?鬼畜日本猿100人集めても1000人集めても、100万人集めても、平均の鬼畜日本猿は鬼畜日本猿なの。

    皆同じ短小包茎で、お前みたいに知能が発達していなくて、「悪行」「不正」に対する「自制心」も、「理性」も働かない。

    お前見たいな悪魔が誕生したのも、偶然ではない、お前の先祖代々から、「他人の悪口」「皮肉」「嫌味」「村八分」「虐め」を繰り返してきた、「悪行の塊」がお前が宿している「欠落遺伝子」なの。

    どんなに「愛」を教えても、「道徳心」を宿すよう教育しても、お前等醜い鬼畜日本猿は、「善良な魂」や「精神」を宿せない。何故ならお前等は醜い容姿をした「欠落遺伝子」を宿しているから。


    お前等がどんなに韓国人や、白人に対し誹謗中傷したところで、「美=神の創造物」を冒涜するお前等には必ず天罰が下る。お前が毎日不快で、不幸な人生を送っているのも、偶然ではない。毎日ネットで「美」を冒涜するお前に対する天罰だ。先祖代々他人を苦しめ、嫌味や皮肉で他人を傷つけ続けた「カルマ」、今どんなに俺を馬鹿にし、嫌味、皮肉でお前の欠落遺伝子を肯定しても、「これほど醜い日本人女性」の呪いからは決して逃れられない。

    お前は俺が死んだ後も、永遠に「これほど醜い日本人女性」という言葉が脳内で反復し続ける。日常生活のあらゆる場面で「日本女」を見かけても「O脚」、エロ動画でのオナニー中も、必ず「これほど醜い日本人女性」という言葉が脳裏を横切る。今お前が管理人を馬鹿にし「誤魔化しても」永遠に「これほど醜い日本人女性」の呪いからは解放されない。


    前回の性別テスト結果では大きな確立で「007」は「女」と判定された。当然確定した訳ではなく、今後も新たな質問を加え精査しなければ成らない。


    何故質問に素直に答えない?俺は日本人の平均を上回る「母体」である女優の画像を比較画像として採用すると言っている。即ち、お前の主張する「数」に満たなくても、平均日本人女性より常識的に「美しい」母集団を採用する事で、数百のサンプル数でも日本人女性の容姿的平均が出せる事に成るよな?(当然俺はこの低IQの言う1800万人分の画像数に同意したわけではない、妥協案として現実的数でこなせる女優画像を提案した)


    しかしながら、お前がどんなに「理論」を主張しようと、お前が「画像の判断基準」を出さなければ話は前に進まない。お前が善良な心と、正常な遺伝子を宿す「日本人」ならば、屁理屈や嫌味で誤魔化さず、俺の質問に答えろ。


    お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均顔を出せ

    私の比較画像に対し不満であるならば、日本の大女優、「○○美女アナウンサー」や「女子大生画像」をお前が指名しろ。俺はどんな日本女美女画像に対しても公平な比較画像を出す

    糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだ?何故画像に対する説明をしない?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による経済学見地からの説明は無い?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?

    以下、糞田舎者007が、私の質問には直接答えず、健気に玉袋の匂いに関する質問に答える投稿


    タイトルなし

    論議で反論できないから、個人に対する誹謗中傷か。
    みっともないな。

    >HN007が、かなり頑張って「男」に成りすましている理系喪女、
    あるいは、イイ年こいて性体験なしのダサイ堅物根暗男である
    疑いがある件についてです。

    ここ↑まで言うなら、せめて何か1つでも根拠を出せよ。
    それが無くちゃ、ただの悪口だぞ。

    ------------------------------

    >前から気になっていたのですが、ブログにほぼ毎日毎日、夕方
    から翌朝まで粘っているのは同じ男としても理解できません。
    普通、やる事いっぱいありませんか?
    だいいち、自称「一部上場企業ビジネスマン技術職、若手」と
    いうエリートのポジションであれば超多忙であり、出張も多く、
    定時退社後も上司や同僚や顧客との付合いもある筈。
    しかし毎日毎日、長時間にわたり執拗に何度も長文書き込みする
    HN007からはそういった匂いがまったくしませんね。
    不景気とはいえ、いつも家に居るのはヘンですよ。

    どんな職種をイメージしているのか知らんが、「一部上場企業
    ビジスマン技術職、若手」がエリートなのか?
    ウチでは下っ端その①、その②扱いだがなぁ・・・。

    という個人的意見はさておき、当方がコメントしているのは大抵
    20時~1時頃と、朝5時代後半~7時代前半までのはずだが?

    まぁ、此処最近は業務が緩やかなのでちょっと早い時間帯(午後
    7時頃)等にコメントした例もあるし、休日、有給の日には昼間
    でもコメントしたことはあるが、その辺はあくまで例外であり、
    基本的に「いつも家に居る」訳ではない。

    ついでに言えば技術職のサラリーマンは残業してなんぼであり、
    一昔前に言われた「アフターファイブ」なんていうものは存在
    しないのが現実だ(だから飲み会は週末に集中)。
    また不景気の現在では出張自体が厳しく制限されているし、
    メーカーとの接待などは、会社の規則できつく禁止されている。

    そもそも、当方としてはブログ主が平日の午前中に、長文記事を
    何個も上げていることのほうが気になるのだが・・・。
    ブログ主、働いてる?

    ------------------------------

    >私がブクマに入れて巡回しているサイトやブログの管理人には
    理系ビジネスマンが多いのです。彼らのサイト・ブログは更新
    が長期停滞しているなど普通です。
    皆、色々と忙しいのです。
    疲れて毎日ネットどころではない、或いはネットよりも楽しい
    事があり、それに励んでいる生活をしているのです。(彼らの
    ブログに書いてある事を読めばそのとおりなのです)

    HN007はもしかしたら、ですが「女性枠」で入社、社内では周囲
    からそれほど期待もされておらず毎日ラクに定時退社、容姿・
    性格もアレなので周囲に馴染めず、人間関係も公私とも希薄、
    孤独で寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜びを
    見出している、「異性」である管理人様に相手にされるし、意見
    をともにできるアンチ仲間もいる。
    HN007 は現実で満たされていない可哀想な人間なのです。
    コメ欄で理屈こねる位しか
    夢中になれることが見つからないのです。

    何か勝手に人を「女性」扱いして誹謗中傷してくくれてますが、
    以前言った事を繰り返して起きます。当方は「男」です。

    ------------------------------

    >HN007は「女臭」がします。かなり以前のコメで「当方は男
    ですよ、つくもの ついてます」
    「何ですって・・ち?んぽ?ですか」とか、男だったら別に
    どうって事ないような語を用いるのに妙~な躊躇をしている
    様子が窺えたし、決定的に怪しいと感じさせられるのが、
    (ブログ主は)「女性を性欲の対象としか見ていないのか」
    だとか「女性にそういった価値しか求められないのか」と
    いった、" 糞フェミ女特有のセリフ”をよく吐く姿勢です。
    (男だったら当然のことでしょうに・・・)

    管理人様はもしかしたら、何か「ストーカー的な」対象に
    されているのかも?
    まあ、女でなかったとしても喪女みたいなキモ男でしょう。

    コメント文の文字の羅列から「臭い」が分かるのか?
    第一、「つくもの」と表現したのはこんな下らんブログでも下品
    な言葉を使わないでおこう、という気遣いの結果であり、「女性
    を性欲の対象としか見ていないのか」「女性にそういった価値
    しか求められないのか」というのは、女性の「美」とやらを崇拝
    しながらその価値観が外見だけに終始しているブログ主を皮肉った
    ものだ。
    第一、「女性を性欲の対象としか見ていない」ことが男性として
    当然と言い切る「読者様」の偏った意見には、同じ男性として
    承服しかねるものがあるのだが・・・。

    ------------------------------

    >幻の「大和撫子」との純愛を理想において強がっている真性
    包茎短小恥垢もち、リアルで不細工で堅物、社内で敬遠されて
    いる男ではないでしょうか。

    で、結局は誹謗中傷か。下らん。

    ------------------------------

    >私もこの「007」の性別検査は必要だと思う。
    私も思いつく限り質問をぶつけてみたいと思う

    一応回答するが、個人間のバラツキで色々違うと思うんだが、
    ねぇ?

    ①汗ばんだ玉袋の裏筋はどんな匂い?
    ⇒汗をかいたときの脇の臭いに少し栗の花の香りを混ぜた感じ?
      う~ん、言葉では表しにくいな。

    ②左右の玉袋の真ん中に筋がある?無い?
     ⇒筋と言うのが具体的には分からんが、何か線っぽいものは
      あるな

    ③チンカスはどの程度の周期で溜まる?毎日?2日おき?
     一週間おき?
     ⇒自分は一週間程度で溜まる。

    ④精子が溜まるってどんな感じ?
     ⇒何か疲れているのに体力が余っているような感じ。
      無性に運動したくなる。
     
    ⑤我慢汁はどんな周期で出る?毎回のオナニーで必ずでる、
     2回に一回、我慢汁は出たことが無い
     ⇒たまに出る程度

    ⑥精子の色は何色?射精の回数で変化する?しない?
     何一溜めると色が変わる?白の他に何色がある?
     ⇒数日ためると薄いクリーム色に。

    ⑦精子にゼリーが混ざることがある?それともゼリーは病気?
    ⑧ 何日オナ菌をするとゼリーが出る?ゼリーのサイズは?数は?
    それともそもそもゼリーは何日オナ菌しても出ない
     ⇒そもそもゼリーって何?

    >瞬時に思いつくのはこの程度だ、他にも007も性別判定を
    してみたい方は、どしどし007に質問をぶつけて下さい。
    男なら簡単に答えられる質問ですね。

    下らん問答に答えてやったんだから、今度はこっちの番だな。
    後日質問するから、絶対に答えろよ。











    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんで管理人は自分の主張の根拠を他人に求めるんだろうね
    2010/07/16(金) 19:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >こいつは、必死にネットで英語と小難しい文書を拾ってきた
    だけ 。
    だが、一切その「知識」を生かした「画像」を出さない。
    どんなにこいつが「論文を読め」「管理人には荷が重過ぎる」
    とほざいた所で、こいつは「数」の話しかしていない。

    何度も言うが、ブログ主の「主張」を否定するために画像を出す
    必然性は無い。
    ブログ主の主張が極めて少量のデータに基いたものであり、かつ
    その少量の根拠が根拠の意義をなさないとなれば、画像など提示
    せずとも、ブログ主の「主張」は否定される。
    それが現実だ。

    ------------------------------

    >>母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本
    (sample)
    お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?
    wwwwwww

    >>「独立性と抽出の確率の均一性」
    お前の独立性のある画像の基準は?wwwwwww

    >>評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために
     別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
     で、何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、
     「サンプルの提出」すら拒むお前(たった2枚のうち一枚は
     中国人wwww)が、何故平然としてこんなことが書ける?

    自分がanti様の提示した説明の内容を理解できていないことも
    認識できず、いちゃもんをつけるだけのようなので、丁寧に説明
    してやる。

    まず、

    >お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?
    >で、何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、

    という点についてだが、これは二番目の文章で説明されている。

    「独立性」というのは、元となる集団(母集団)から何度か
    サンプルを抽出する際、各回の抽出結果が他の回の結果に影響
    しない、ということだ。

    また「抽出の確率の均一性」とは、同じように何度か繰り返した
    際に、母集団の中に含まれる各種の要素が抽出される確率が変動
    しない、ということを示す。

    分かったか?

    ------------------------------

    次に、

    >「サンプルの提出」すら拒むお前

    という点についてだが、上でも述べたとおり、ブログ主の根拠が
    根拠たり得ないことを証明すれば、こちらの根拠を提示せずとも
    自ずとブログ主の「主張」は否定される。
    只それだけのことだ。

    ------------------------------

    >ここまで必死に「統計学」まで持ち出し「韓国人女性は醜い」
    と決め付けたいお前の理由は何?俺の人格や性格を否定して
    「真実」を覆せると思うか?もし思うならお前は日本特有の
    欠落遺伝子の塊

    これも何度も言っているが、当方やanti様の主張はブログ主の
    主張「日本人女性は韓国人、中国人女性より醜い」の否定であり
    決して「韓国人女性は醜い」などとは主張していない。

    第一、自分に反論した相手と議論せず「アニオタ」「ネトウヨ」
    「007は女」等と根拠の無い誹謗中傷を繰り返し、また確固たる
    根拠も無く「日本人女性は醜い、ざまぁぁぁ!!」と言い続ける
    ブログ主が上のようなことを指摘しても「お前もだ!!!!!!!」と
    突っ込まれるだけだと思うが?

    ------------------------------

    >もうね、あきれるしか無いわけ、結局それも低IQなお前の決め
    付けだろ?鬼畜日本猿100人集めても1000人集めても、
    100万人集めても、平均の鬼畜日本猿は鬼畜日本猿なの。

    少なくともanti様は自分が主張している事柄が結論として導き
    出される過程を理路整然と説明している。
    対してブログ主は「自分が見た」「聞いた」という個人的な経験
    と証拠とも言えないほど少数のデータで強引に自説が正しいと
    決めつけている。
    世間一般でどっちが信用されるかな?

    ------------------------------

    >お前等がどんなに韓国人や、白人に対し誹謗中傷したところで、
    「美=神の創造物」を冒涜するお前等には必ず天罰が下る。
    お前が毎日不快で、不幸な人生を送っているのも、偶然では
    ない。毎日ネットで「美」を冒涜するお前に対する天罰だ。
    先祖代々他人を苦しめ、嫌味や皮肉で他人を傷つけ続けた
    「カルマ」、今どんなに俺を馬鹿にし、嫌味、皮肉でお前の
    欠落遺伝子を肯定しても、「これほど醜い日本人女性」の呪い
    からは決して逃れられない。
    お前は俺が死んだ後も、永遠に「これほど醜い日本人女性」と
    いう言葉が脳内で反復し続ける。日常生活のあらゆる場面で
    「日本女」を見かけても「O脚」、エロ動画でのオナニー中も、
    必ず「これほど醜い日本人女性」という言葉が脳裏を横切る。
    今お前が管理人を馬鹿にし「誤魔化しても」永遠に「これほど
    醜い日本人女性」の呪いからは解放されない。

    で、「神」に「カルマ」、「呪い」に「天罰」ねぇ・・・。

    自分は他人の意見を受け入れる、自説が正しいかどうかの検証を
    するといった自己研鑽を行わず、ただ反論する者を否定し、存在
    すらも確かではない「神」や「呪い」、「天罰」が相手を不幸に
    すると息巻き、「俺のほうが正しいんだ」と根拠の無い自信を
    根拠に「オレ凄ぇぇぇ」と、はたから見ると滑稽なだけの一人
    相撲を続ける。

    神は、自ら助くる者を助く
    そんなブロク主は、例え「神」が居ても見放されるだろうよ。
    2010/07/16(金) 20:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    さて、では分かりやすく反論しましょうか!

    >こいつは、必死にネットで英語と小難しい文書を拾ってきただけ。
    だが、一切その「知識」を生かした「画像」を出さない。

    馬鹿だねぇ、統計知識を生かして出すのは画像じゃなくて、集団の評価だろ。どうやら管理人ちゃんの頭の中では「よくわからない学問」で処理されちゃってるみたいだね。
    反論してくれた恩義が悲しむぞ。

    後俺、画像の解釈の仕方を文句言いましたっけ?文句言ってるコメント引っ張ってきて。


    >お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?

    あのー、管理人さん?「無作為抽出」と書きましたよ、俺。
    母集団から基準つけて取ってどうするんですか?「無作為抽出」が分からないし、俺の文章きっちり読むつもりもないなら、恩義に聞けよ!


    >お前の独立性のある画像の基準は?

    なんで俺の基準を聞くのかな?普遍性を求めた話をしているのに。
    独立性ってのは、その標本が他の標本に影響を及ぼすか否かって事だからね。「画像」で抽出するのなら他の「画像」に影響が及ぶわけもないんで、バイアスにだけ気を付けて画像を抽出すればいいのではないでしょうか?


    >何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、「サンプルの提出」すら拒むお前(たった2枚のうち一枚は中国人wwww)が、何故平然としてこんなことが書ける?

    頭がよろしくないですね。なんで具体的に手とり足とりお前にサンプリングを教えて、さらにサンプリングを手伝わなければならんのだ?(笑)甘ったれんなよ!
    俺の一連の解説は「標本数の決定」が結論だろ?
    ちょっと意味はき違えてないですか?
    さらにあの画像は中国人でないと何回言えば分かるのやら。「馬の耳に念仏」、いや「馬鹿の耳に解説」だな。


    >ここまで必死に「統計学」まで持ち出し「韓国人女性は醜い」と決め付けたいお前の理由は何?俺の人格や性格を否定して「真実」を覆せると思うか?もし思うならお前は日本特有の欠落遺伝子の塊

    何回言えば分かるのだ?
    俺の主張は「美醜に人種差はない」
    統計学を持ち出して証明したいのは、「人種を比較するのは、個人の力では到底無理」って事。

    ここ重要ね。

    そうそう「日本特有の欠落遺伝子」
    これが具体的に何番染色体のどの部分か説明できる?
    出来るわけないか、2chに載ってない事を管理人に聞くのは可哀想だな(笑)


    >もうね、あきれるしか無いわけ、結局それも低IQなお前の決め付けだろ?鬼畜日本猿100人集めても1000人集めても、100万人集めても、平均の鬼畜日本猿は鬼畜日本猿なの。

    だからその平均はどうやって出したの?欧米の平均は?韓国の平均は?
    お前の出した平均は所詮、お前の目に入るものの平均でしかない。普遍性のある平均値を出したいなら、それなりの標本数を出すしかない。
    2chからしか情報出せないグズの「それ」はさぞ狭い世界なんでしょうなぁ。


    >今お前が管理人を馬鹿にし「誤魔化しても」永遠に「これほど醜い日本人女性」の呪いからは解放されない。

    確かに今後どんなひどい人にあっても
    「ここの管理人よりマシだ」
    って寛容になれるかも。
    ありがたい呪いですな(笑)


    >どんなに「愛」を教えても、「道徳心」を宿すよう教育しても

    「日本猿ざまぁぁぁぁ」
    「糞田舎者の糞ニート」

    安っぽい「愛」と「道徳心」だな。
    笑いが止まらねぇよ(笑)

    >前回の性別テスト結果では大きな確立で「007」は「女」と判定された。

    007さんが女だとして管理人に何のメリットがあるのやら。

    >俺は日本人の平均を上回る「母体」である女優の画像を比較画像として採用すると言っている。

    出してるのは売れないアイドル、芸人、素人。そんなの採用しないと「韓国人が美しい」って証明できないんだ(笑)
    自信の無さが滲み出てるな(笑)
    そして対する韓国人は殆どカメラ目線でカメラ意識した写真。
    もっと自信持てよ(笑)


    >お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均顔を出せ

    なんで一般教養で「統計」習っただけの俺がそんなこと出来ると思うのかな?
    やっぱり管理人ちゃんの頭の中では「統計」は「僕の知らない凄い学問」なのかな?(笑)
    2010/07/16(金) 20:24 | URL | anti #-[ 編集]
    http://livedoor.2.blogimg.jp/iza_toshiaki/imgs/5/a/5ae486fc.jpg

    新しくなってる!
    前に名前出したことのある「逆転裁判」のキャラクターみたいだね。

    ヨイチさんがこのAAなのはやっぱり
    ヨイチ→那須与一→ナス
    って事なのだろうか?
    2010/07/16(金) 20:31 | URL | anti #-[ 編集]
    >前回の性別テスト結果では大きな確立で「007」は「女」と
    判定された。当然確定した訳ではなく、今後も新たな質問を
    加え精査しなければ成らない。

    当方が「女」と判定された根拠は?
    この試験方法の正解率はどの程度?
    何人を対象に試験して「実際に使える」と判断した?
    何処かの学会、学術機関で精査されたものか?

    と、ちょっと考えただけでも、これだけの疑問点があるのだが?

    「女性の容姿/減点法」と同じく「俺が考えた。だから正しい」
    というのは、証明や説明では無く、ただの「偏見に基いた決め
    付け」でしかない。

    そんなものを誰が信用する?


    ------------------------------

    >お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均
    顔を出せ

    阿部さん様も指摘しているが、名瀬ブログ主は自分の主張を証明
    する根拠を他人に出させようとするのか?
    その答えは極めて簡単、ブログ主自身が自説の根拠となるデータ
    を持っていない、もしくは持っていても自身が無く提示出来ない
    ものだからだ。
    自分の持つ根拠に確固たる自信があれば、それを提示すれば全て
    が丸く収まるのに、それをしない。つまりはそういうことだ。

    ------------------------------

    >私の比較画像に対し不満であるならば、日本の大女優、「○○
    美女アナウンサー」や「女子大生画像」をお前が指名しろ。
    俺はどんな日本女美女画像に対しても公平な比較画像を出す

    今現在、提示している画像の時点で不公平が発覚しているのに、
    その当人が「公平な画像を出すから」と言って、誰が信用すると
    思う?

    ------------------------------

    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出し
    の発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という
    押し付けだけで、自分の言葉による経済学見地からの説明は
    無い?

    anti様によって論理的に説明済み。以上。

    ------------------------------

    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の
    一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故
    他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も
    考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が
    無い」と言える?

    >糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言い
    ながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を
    2枚しか出さない

    当方を含む反論者が画像を提示することと、ブログ主の「主張」
    を否定することには何の関連性も無い。
    また上でも書いたが、ブログ主の「主張」の根拠が否定されれば
    画像など出す必要も無い。只それだけのことだ。

    ------------------------------

    >糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページ
    のどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    いい加減に認めたらどうだ?

    ・URL エラーになるので最初以外は記事番号のみ抜粋
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
      〃 1524.html
      〃 1522.html
      〃 1521.html
      〃 1520.html

    ・問題点
     以上のURLの生地で提示されている画像は、白人、韓国人の
     画像がモデル、レースクィーンのようなものであるのに対し、
     日本人の画像は学生や主婦、AVからのキャプチャ画像と思しき
     画像を使用し、また全てのURLで同じ傾向が見られることから、
     ブログ主が意図的に提示する画像を選出していると考えられる。

     また一番の問題点は「日本人の画像」として、日本人とは直接
     的に何の関連も無いO脚の説明画像や「日本人は猿化現象に
     ある」などと書かれた誹謗中傷紛いの画像を採用していること
     である。

    画像のURL
    ・O脚の説明画像
    http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/545611.jpg

    ・「日本人は猿化現象にある」の画像
    http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53241.jpg

    さぁ、これで「答えてない」とは言わせんぞ。

    ------------------------------

    >何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」と
    いう根拠や証拠を一つも出せない?

    他人の意見に耳を塞ぎ「俺は正しい、俺は正しい」と繰り返し
    自分に言い聞かせても、現実は何も変らない。
    それぐらい理解しろ、というか、anti様の過去コメントに書いて
    あるぞ。
    2010/07/16(金) 20:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    在日なりすましZAPANESEのブログ主は回線を切って首吊れー!!
    2010/09/25(土) 02:06 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1553-e3a348d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック