2ntブログ

    高3女子高生からのメール

    ここでは、「高3女子高生からのメール」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    高3 目の覚めた日本猿女です

    以前、私は日本人こそアジアで最も美しい民族であると思っており
    自分自身もかなり可愛いのだと高飛車になってました
    学校でもモテて、飽きたら別れるの繰り返しで彼氏がいないときはなかったです

    しかしある日、学校に韓国人女子の転校生がやってきました
    モデルのような体型で、顔もアイドルのように可愛く、知的さもありました

    それからというもの、私は男子に全くモテなくなり、付き合っている彼氏にもフられそうになってました
    私はなぜ韓国人女子が急にモテるようになったのか疑問でした

    そんなときにこの「これほど醜い日本人女性」のサイトを見つけ、謎が全て解けました

    載っている写真でわかるように外国人は日本人とは比べ物にならないくらい素晴らしく美しいです
    肉体的にも精神的にもその美しさがにじみ出ているほどです

    私は少しでもマシな日本猿女になれるようにファッションも考え直したり、O脚を直そうとしたり、マン毛を剃ったりしてます

    そして、私のような日本猿女が男性を束縛できる権利を持っていないことも理解し、彼氏とも別れました

    すぐにその元彼は転校生と付き合い始め、ラブラブな様子を私は指を咥えながら見てました
    羨ましそうに見ている私に気づいたのか、その転校生は私に話し掛けてくるようになり、すっかり仲良しになりました

    私は「韓国人様のように美しくなりたい」と懇願すると

    その子は「いいよ、何でも教えてあげるね」と、言ってくれて様々なことを教わってます

    簡単なナチュラルメイクの仕方や、服の選び方など、様々なことを教わって以前とは大きく変わったと思います

    最近、その子とは弟子というか舎弟のような関係になりました
    これからも美しくなれるように努力したいです

    よかったら返信をお願いします

    ------------------------------------

    日本人女性の思い上がり(日本は豊か、物が豊富、化粧品の質が高い、アジア人は劣っている、日本のパクリ、整形)が日本人女性の美への方向性を狂わせる。

    日本人女性に「物」を買わせる為に、美の根本を日本人女性に教えず、それどころか日本人女性を付け上がらせ、洗脳し、ブームを無理やり作り日本人女性に服やら美用品を買わせる。

    何度も同じ事を過去に繰り返して書きましたが、「美」で最も重要なのは、肉体美とバランスです。

    バランスと肉体美が無いと、どんなに顔が良くても不恰好に見えてしまいます。

    日本人女性に今必要なのが、日本人女性の醜さを素直に受け入れ、服や化粧よりも肉体美向上に力を入れることです。

    体を鍛える、足をできるだけ曲げないよう、見栄えの良い歩き方や、立ち姿を研究する。

    日本のファッション雑誌は投げ捨て、海外のファッションを研究するし審美眼を養う。

    ファッション以外にも、洋楽や海外の音楽を聴き、海外文化に精通し、受け入れる寛容さを養う。

    私は在日在日と罵られ、毎日悲しい思いをしていますが、日本人女性は「韓国人女性」との美で敗北し、挫折感を味わらない限り美しくなれないのです。

    かつてアジア諸国が日本の勃興に驚嘆したように、今肉体美の面で遅れをとっている日本人女性もまた、「韓国人」や「中国人」女性の肉体美を参考に、肉体美、審美眼、知性の3要素を持った美女育成に力を注ぐべきです。

    病的に朝鮮人を叩くネット右翼や、アニメ、フィギュア、エロゲ欲しさに「嫌韓」でまとまり、「嫌韓」を永遠と羅列する中身も自分の意見も無い、エロゲ目当てのアニオタが発信するコピペブログに日本国民が毒されています。

    誰が一番日本を考え、日本人女性の為を考えているのか、朝鮮人蔑視、朝鮮人叩きだけで本当に日本や日本人女性が向上するのでしょうか。

    私は一人でも多くの日本人女性が韓国人女性の肉体美を参考に美を磨いて欲しいと切望しています。

    美を磨くのにお金はさほど必要が無い」これが、日本人女性に対し隠蔽されていた真実なのです。

    もし、日本人女性の肉体美が向上すれば、「化粧は基本目の周りだけ、服はシンプルで安物でもおk」

    日本人女性の皆さん、業皆さんは業者やマスコミにカモにされ、挙句の果てにアニオタが運営するブログでも回されているのです。

    日本人女性の皆さん!読むのは辛いでしょうが、できれば私が厳選したPV集や、エロ画像集を参考にしてください。その後「グルメ紀行」などで食事や生活習慣、肉体美を向上させる参考にしてください。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    通りすがりですがすみません。
    自意識過剰な捏造はやめて下さい。
    あなたの韓国への愛を大変感じますが、それは周りを貶めて得るものとは違うと思います。

    あなたの言うとおり、日本人にも容姿が優れない人は居ますがそれはどこでも同じこと。

    日本人は容姿も心も汚いと罵ることは簡単に出来ますがそれを表立って世に知らしめようとするあなたが最も薄汚れてしまうことに早く気づくべきだと思います。
    2009/12/24(木) 00:29 | URL | other #-[ 編集]
    案の定イヴにカタカタやっててワロタw
    2009/12/24(木) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人女性の転校生だったら良かったのに???チョンゴロイドかよ
    2009/12/24(木) 01:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人女性の転校生だったら良かったのにチョンゴロイドかよ
    2009/12/24(木) 01:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    softbank219208094078.bbtec.net の親は詐欺で人殺しのチョンゴロイド
    2009/12/24(木) 05:57 | URL | 白丁抹殺 #-[ 編集]
    女子はまんげとかいわない
    ふつうアンダーヘアっていうよ。
    2009/12/24(木) 06:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑女でもないくせにいい加減なこと言うな。
    2009/12/25(金) 18:48 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    なぜ韓国女は整形をくりかえすのか?表面は粘土細工の用に作り変えても遺伝子だけは変えられない。所詮醜女は醜女。
    2009/12/26(土) 00:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       河童管理人は一体何の活動をしているのだろう ?
    言うまでも無いが、「2ちゃんねるまとめブログの管理人」である。
    にも関わらす、
      >病的に朝鮮人を叩くネット右翼や、アニメ、フィギュア、エロゲ欲しさに「嫌韓」でまとまり、「嫌韓」を永遠と羅列する中身も自分の意見も無い、エロゲ目当てのアニオタが発信するコピペブログに日本国民が毒されています。

    と言うのだ。
    河童。おまいは、各エントリーに載せる記事を2ちゃんの特定のスレから「コピペして」作っている。
    と言う事は、ここもまた、「コピペプログ」なのだから、「日本国民が毒されています。」って事になる。
    さっさと閉鎖する事だな。「コピペブログ」なのだから。
    『病的に日本国・国民を叩く反日在日や、エロ外国美女・美少女画像欲しさに「反日」でまとまり、「反日」を延々と羅列する中身も自分の意見も無い、エロ外国美女・美少女画像目当ての反日在日が発信するコピペブログに日本国民ガ毒されています』
    と、河童の言を改変してみた。("永遠"は、"延々"の事らしいので修正した。)
    こう言う事になっちまうんだよな。なあ、河童管理人 ?
    2010/08/25(水) 01:25 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1063-e5fa2805
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック