2ntブログ

    【社会】 「タンポンを!」 ギャル雑誌モデル100人が「ポン活」、表参道を行進…東京

    ここでは、「【社会】 「タンポンを!」 ギャル雑誌モデル100人が「ポン活」、表参道を行進…東京」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/07/21(水) 00:09:39 ID:???0
    ★「タンポンで活動的に」ギャル100人が表参道を行進

    dfhkgjlhk.jpg


    ・ギャル系ファッションの雑誌モデル、「ゆまち」こと高橋由真さんら5人の人気モデルが
     20日、そろいのTシャツを着た女性100人とともに、東京・表参道をパレードした。

     イベントはユニ・チャームが主催した。女性が生理の時に「タンポンを使って、活動的に
     すごしてもらいたい」と企画した「ポン活」プロジェクトの一環。

     猛暑の中、原宿駅前の神宮橋に集合したギャル100人は、「あついー」と言いながらも
     カメラマンに向かって元気にポーズ。表参道までの往復約1.5kmを行進し、「ポン活」を
     PRした。

     同プロジェクトではこの日、一般向けセミナーも開催し、生理用品に関する勉強会なども行った。
     http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201007200408.html




    --------------------------------------------------


    日本猿女は髪の毛は金髪でも、マン毛は真っ黒だからなwwwwwwwwwwwwwwww

    兎に角タワシみたいにマン毛生やしている奴や、髭オヤジの口ひげみたいに、マンコの周りを円を描くようにマン毛生やしている奴は最悪だ。

    タンポンよりも、マン毛剃れよ日本猿女。俺ですら玉袋を引っ張ってチン毛剃ったり、チン毛抜いたりしているのに、何故女のお前等猿女ができない?

    恐らく一番注目すべきは、この画像の女ではなく、画像奥の日本猿男なのかもしれない。こういうショボクレタ奴が、日本猿女を崇拝し、日本猿女を粋がらせているのだろう。

    日本猿男がボンクラで何もできないのならば、日本猿女が一番コンプレックを刺激する

    ①長身、美脚
    ②セクシーな頭身バランス
    ③小顔
    ④洗練された知性的な表情
    ⑤パイパン(マン毛を剃ってもグロマンにならない)

    これらの要素が揃った女性を猿女に見せ付ける必要がある。幼児体系、カオデカ、足曲がり、括れ無し、寸胴、垂れたケツ。

    日本猿女が「肉体美」に目覚めない限り、鬼畜日本猿のバカ面に知性は戻らない。日本猿女に必用なのは「危機意識」「性淘汰」

    一刻も早い韓国人美女の日本導入が急がれる。


    kk78.jpg
    kk68.jpg
    57907.jpg
    kk47.jpg
    kk50.jpg
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まさに猿の行進wwwwww

    これは白人のチビギャルにも爆笑されるレベルだなwwww
    2010/07/21(水) 16:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    生理用品に関する啓蒙活動の記事に対して書かれてもいない陰毛がどうだの俺はこう処理してる

    だのなにを考えてるんだこの馬鹿は?管理人がどう陰毛を処理してるかなんて知るかよ気色悪い。
    2010/07/21(水) 16:24 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ふと思ったんだが
    ここの管理人とコリトルとizanamiだったら誰が一番キチガイだろうね?
    2010/07/21(水) 19:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    韓国人画像の使い回しがひどすぎる(笑)
    ホントに「韓国人は美しい」って主張したいのかな?(笑)
    2010/07/21(水) 22:58 | URL | anti #-[ 編集]
    マン毛や股間や肛門周辺の毛の処理は、日本でも最近はかなり意識が高まってきたと思います。
    女性誌でも、陰部の脱毛についての記事や広告をよく見かけます。
    I・O・Vラインのレーザー脱毛を行うエステや美容外科も増え、価格も下がってきています。
    かなり前から、マン毛処理を推奨していた管理人様は、先見の明があったと思います。
    記事と関係無い提案ですみませんが、マン毛処理を行っているエステや美容外科のアフィリエイトを貼りまくるのはどうでしょうか?管理人様に少しでもお金が入りますように!

    2010/07/22(木) 01:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    全員が事実無根の誹謗中傷も同然の投稿を行なっているキチガイですが、投稿の量と主張内容の過激さ

    から、自分はキチガイの度合いは此処の管理人がワースト1だと判断します。

    もう一つ、論客(と称して良いのか怪しい連中ですが)としての程度の低さは、コメント欄を閉鎖して完全

    に反論を拒絶したイザナミがワースト1だと判断します。次点はコメントの改竄及び消去を行っている

    コリトルだと判断しました。
    2010/07/22(木) 05:18 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >日本猿女は髪の毛は金髪でも、マン毛は真っ黒だからな
    wwwwwwwwwwwwwwww
    兎に角タワシみたいにマン毛生やしている奴や、髭オヤジの口
    ひげみたいに、マンコの周りを円を描くようにマン毛生やして
    いる奴は最悪だ。

    >恐らく一番注目すべきは、この画像の女ではなく、画像奥の
    日本猿男なのかもしれない。こういうショボクレタ奴が、日本
    猿女を崇拝し、日本猿女を粋がらせているのだろう。

    元ネタと何の関連も無い憶測だけの誹謗中傷を行っている時点で
    失笑ものなのだが、


    >日本猿男がボンクラで何もできないのならば、日本猿女が一番
    コンプレックを刺激する

    ①長身、美脚
    ②セクシーな頭身バランス
    ③ 小顔
    ④洗練された知性的な表情
    ⑤パイパン(マン毛を剃ってもグロマンにならない)

    これらの要素が揃った女性を猿女に見せ付ける必要がある。
    幼児体系、カオデカ、足曲がり、括れ無し、寸胴、垂れたケツ。
    日本猿女が「肉体美」に目覚めない限り、鬼畜日本猿のバカ面
    に知性は戻らない。
    日本猿女に必用なのは「危機意識」「性淘汰」

    結局、日本女性の容姿云々より、以前日本終氏が上げていた
    このブログの方針↓を

    >ここは日本女性を馬鹿にして
    大笑いするサイトじゃないのかね?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1560.html

    全力で肯定しているようにしか見えないのだが?
    2010/07/22(木) 06:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       最上部の写真のギャル雑誌モデルの皆さんは、別に「カオデカ」では無いようですが ?
    何と比較しての「カオデカ」ですか ? (比較したのは、一体どんな対象だったのだろう ? )
    また、「幼児体系(正しくは"体型")」の様には見えない様ですが ?
    (薄着ではあるものの、服、着てますからね。)
    とまあ、これだけ挙げてみても、河童管理人の言う事は変だ。と思えますね。
    2010/08/22(日) 10:54 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1567-41c27d32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック