2ntブログ

    トルコのエロセクシーPV紹介

    ここでは、「トルコのエロセクシーPV紹介」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者の方からトルコのエロセクシーPVを紹介して頂きました。

    管理人様におススメPV

    トルコのセクシーなPVです                                      
    http://www.youtube.com/watch?v=CxWdXjuiipg                                                                       透明感のある綺麗な声です                                      
    http://www.youtube.com/watch?v=TxvpctgU_s8                                                                               

    応援してます、これからも頑張ってください。  


    -------------------------------------------------

    私もも2年位前か?アメリカや中東、トルコのセクシーPVを紹介したが、全く反響が無い。アクセスも殆ど無い、それに絶望しここ最近は殆どエロPVを紹介していない。

    私が紹介したトルコ、アラブエロPVの一部

    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集

    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集

    「トルコは親日国家だ」と鬼畜日本猿は洗脳されているが、トルコ人どころか誰にも目を向けられないのが鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿とは、低文明で暇で、気持ちの悪い顔をした不気味な猿

    これが、全世界の人間の鬼畜日本猿に対する印象。

    鬼畜日本猿は、欧米蔑視思想による洗脳から、「アニメ」「ゲーム」が娯楽だと思い込んでいるが、人間その者がエンターテイナーなのが非モンゴロイド圏の人間。

    日本では日本文化を楽しむ外国人が紹介されるが、自分達の文化基盤がある上で、鬼畜日本猿文化であるコスプレやアニメを悪ふざけしているだけ

    逆に言えば、自分達が「娯楽大国の住人だ」と思っている鬼畜日本猿は、海外行っても海外の文化に溶け込めない、他人を楽しませる事もできない。

    鬼畜日本猿とは、物、金、女ならマンコ位しか提供できない。文化もない、話術も無い、だからゲームだの、カメラだの、パソコンだの、外国人が持っていないもの(今では皆持っている)を自慢して話題を引くしかなかった。

    「これほど醜い日本人女性」が潰れかかっている現在、「管理人の主張は2chソースだ」「2chのコピペだけだ」と捏造されているが、

    「トルコ人は親日ではない」「日本文化は海外で人気が無い」「日本人女性は海外で持てない」「日本食は低文明な貧乏食」「韓国人女性は美しい」等々、2chの通説やボンクラに反論し続けてきたのが「これほど醜い日本人女性」

    私はアンチの屑ドモによる捏造が残念でならない。鬼畜日本猿とは、日本ブームだの、親日だの、聞こえの良い情報には大量のアクセスが来る。

    この投稿も、どんなに精魂込めて書いても200人の人間にすら読んでもらえない。

    「負けた」というより、鬼畜日本猿の目が覚めるまで「待つしか無い」のが現状だと思う。

    金の為に「親日国家」のトルコ音楽すら紹介しないのがこの地獄国家日本だ。

    自分達の利権の為ならどんな嘘をついてでも、利権を守ろうとするのが鬼畜日本猿。その拝金主義によって生み出されたのが、低文明でボンクラ馬鹿面の鬼畜日本猿だ。

    ヤンキーや不良、リーゼント、それらは「日本」だけで通用する文化であって、それら低俗文化が海外の目に触れるのは「国辱」と言っていい。日本の大衆芸能も、アイドルも、お笑い芸人も皆国辱だ。

    こんな汚物を放置し続ける基地外国家日本。

    ネット右翼が「トルコは親日」と祭り上げるなら、どれだけ「トルコ文化を知っているんだ」と皮肉を込めて作ったのだが、私のエロトルコPV紹介ページ。

    自分達は海外文化を何も知らない、だが自分達が「海外で人気、尊敬されている」と「妄信」する為に、日本国民から金を毟り取り、平和、相互理解、友好の名の下に、「一方的に」日本文化や日本語を押し付け、現地人に太鼓や盆踊りを躍らせる鬼畜民族日本猿。

    鬼畜日本猿の望む「相互理解」こそ鬼畜日本猿を絶滅に追い込む言葉!

    鬼畜日本猿が海外の文化、芸術、女性の美しさに目覚めた時、鬼畜日本猿は確実に滅びる。

    滅びるべき醜さが、文化的鎖国によって守られてきたのが醜悪地獄国家日本。

    日本猿にこそ叩き込まなくては成らない言葉が「相互理解」、世界一人格障害、世界一コミュニケーションスキル欠如、対人関係障害、性格障害、根暗、内向的性格、変態性、残虐さ、思いやりの欠如、視野の狭さ、それら人類として欠落は全て「非文明さ」と「醜い容姿」が起因している。

    鬼畜日本猿を滅ぼすのは簡単だ、太陽の光に触れたドラキュラの如く、簡単に自滅するのが鬼畜日本猿。

    いつか必ず「これほど醜い日本人女性」という人類の希望の光によって、鬼畜日本猿が焼き滅ぼされる時代が訪れるだろう!

























    関連記事
     
    音楽/PV | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >「トルコは親日国家だ」と鬼畜日本猿は洗脳されているが、
    トルコ人どころか誰にも目を向けられないのが鬼畜日本猿。

    ブログ主の悪癖の1つとして、根拠も無く主張していた意見が、
    いつの間にか「事実」になり、それを元に新たな意見を主張
    するという「虚構の連鎖」が上げられる。

    今回の記事も「『トルコは親日国家だ』と鬼畜日本猿は洗脳
    されている」という何の根拠も提示されていないブログ主の
    妄想を土台に、「日本には誰も目を向けていない」という、
    これまた何の根拠も無い妄想を、さも事実であるかのように
    主張している。

    何かを主張し他人に納得させたいなら、自分の妄想だけでは
    なく、もっと説得力のある根拠を出すべきだ。

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿とは、低文明で暇で、気持ちの悪い顔をした不気味
    な猿
    これが、全世界の人間の鬼畜日本猿に対する印象。

    何度も反証として提示したBBCの調査結果はどう説明するのか?
    自分の価値観が世の中の全ての人間に共有されるものと思ったら
    大間違いだぞ。

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿は、欧米蔑視思想による洗脳から、「アニメ」
    「ゲーム」が娯楽だと思い込んでいるが、人間その者が
    エンターテイナーなのが非モンゴロイド圏の人間。
    日本では日本文化を楽しむ外国人が紹介されるが、自分達の
    文化基盤がある上で、鬼畜日本猿文化であるコスプレや
    アニメを悪ふざけしているだけ
    逆に言えば、自分達が「娯楽大国の住人だ」と思っている
    鬼畜日本猿は、海外行っても海外の文化に溶け込めない、
    他人を楽しませる事もできない。

    そこまで言うのであれば証拠はあるんだろうな?
    第一、ブログ主の言うことが真実なら、何故欧米の会社である
    マイクロソフト社がゲーム機(XBOX)を販売している?
    また、これも何度も上げているがフランスのジャパンエキスポ
    に代表される日本文化の流行はどう説明する?

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿とは、物、金、女ならマンコ位しか提供できない。
    文化もない、話術も無い、だからゲームだの、カメラだの、
    パソコンだの、外国人が持っていないもの(今では皆持って
    いる)を自慢して話題を引くしかなかった。

    ブログ主の妄想の中の「日本」ではそうなんだろうな。
    でも、自分の妄想と現実を混同しないほうが良いぞ。

    --------------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」が潰れかかっている現在、「管理
    人の主張は2chソースだ」「2chのコピペだけだ」と捏造
    されているが、「トルコ人は親日ではない」「日本文化は海外
    で人気が無い」「日本人女性は海外で持てない」「日本食は
    低文明な貧乏食」「韓国人女性は美しい」等々、2chの通説
    やボンクラに反論し続けてきたのが「これほど醜い日本人女性」

    そもそもこのブロク自体が2chまとめサイトから派生したもの
    だし、捏造も何も2chのコメントが、謎の「読者様」による
    メール投稿と並んで、最近の元ネタの大半を占めているのは
    厳然たる事実だが?
    また、2chで書き込まれている事柄が世間一般での常識と捉えて
    いる時点で、哀れみしか感じないな。

    --------------------------------

    >私はアンチの屑ドモによる捏造が残念でならない。鬼畜日本猿
    とは、日本ブームだの、親日だの、聞こえの良い情報には大量
    のアクセスが来る。
    この投稿も、どんなに精魂込めて書いても200人の人間に
    すら読んでもらえない。
    「負けた」というより、鬼畜日本猿の目が覚めるまで「待つ
    しか無い」のが現状だと思う。

    捏造も何も、内容が下らない、あるいは興味をもたれるもので
    ないから人気が出ない、只、それだけのことだ。

    --------------------------------

    >金の為に「親日国家」のトルコ音楽すら紹介しないのがこの
    地獄国家日本だ。
    自分達の利権の為ならどんな嘘をついてでも、利権を守ろうと
    するのが鬼畜日本猿。その拝金主義によって生み出されたのが、
    低文明でボンクラ馬鹿面の鬼畜日本猿だ。
    ヤンキーや不良、リーゼント、それらは「日本」だけで通用
    する文化であって、それら低俗文化が海外の目に触れるのは
    「国辱」と言っていい。日本の大衆芸能も、アイドルも、
    お笑い芸人も皆国辱だ。
    こんな汚物を放置し続ける基地外国家日本。

    >ネット右翼が「トルコは親日」と祭り上げるなら、どれだけ
    「トルコ文化を知っているんだ」と皮肉を込めて作ったの
    だが、私のエロトルコPV紹介ページ。
    自分達は海外文化を何も知らない、だが自分達が「海外で人気、
    尊敬されている」と「妄信」する為に、日本国民から金を毟り
    取り、平和、相互理解、友好の名の下に、「一方的に」日本
    文化や日本語を押し付け、現地人に太鼓や盆踊りを躍らせる
    鬼畜民族日本猿。

    また妄想だけを根拠に話をしているな。
    国や地方、歴史によって文化や習慣に差異があるのは当然だし、
    一方では極々普通の事柄が他方では奇異な目で見られるのも
    十分にありえること。
    大体、トルコ文化=エロトルコPVと考えている時点で、トルコ
    にとっては十分に国辱ものの行為だと思うが?

    そもそも、日本が「平和、相互理解、友好の名の下に『一方的
    に』日本文化や日本語を押し付けて」いる事実があるのか?
    あるなら提示してみろ。全てはそれからだ。

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿の望む「相互理解」こそ鬼畜日本猿を絶滅に追い
    込む言葉!
    鬼畜日本猿が海外の文化、芸術、女性の美しさに目覚めた時、
    鬼畜日本猿は確実に滅びる。

    別に他国の文化、習慣を受け入れたからといって、その代償と
    して現在の文化、習慣が廃絶されるわけでも無し。

    それともブログ主の考える人間とは新しい常識を受け入れたら
    ソースコードを書き換えられたコンピューターのように以前の
    常識や習慣を全て忘れ去るロボットのような存在なのか?

    また、反論者の意見を精査もせず否定し、根拠の無い個人攻撃
    まで行っているブログ主が「相互理解」を謳うなど厚かましい
    にも程があると思うが?

    --------------------------------

    >滅びるべき醜さが、文化的鎖国によって守られてきたのが醜悪
    地獄国家日本。
    日本猿にこそ叩き込まなくては成らない言葉が「相互理解」、
    世界一人格障害、世界一コミュニケーションスキル欠如、対人
    関係障害、性格障害、根暗、内向的性格、変態性、残虐さ、
    思いやりの欠如、視野の狭さ、それら人類として欠落は全て
    「非文明さ」と「醜い容姿」が起因している。

    日本社会が一昔前の韓国、今現在の北朝鮮のように「外」の
    情報と隔絶しているわけでも無し。
    自分の主張の矛盾点を指摘されて反論出来ず、挙句の果てに
    「自分の意見が受け入れられないのは、受け入れない日本人が
    欠点だらけだからだ!!」と言っても説得力は皆無だと思うが?

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿を滅ぼすのは簡単だ、太陽の光に触れたドラキュラ
    の如く、簡単に自滅するのが鬼畜日本猿。
    いつか必ず「これほど醜い日本人女性」という人類の希望の光
    によって、鬼畜日本猿が焼き滅ぼされる時代が訪れるだろう!

    何の根拠も推論も無い「未来予想」を根拠に、自説を賛美する
    しかないなんて、哀れすぎるな。
    2010/08/07(土) 06:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       管理人氏は、このブログの読者数が少ないのを嘆いているようだが、
    それは無理の無い事だ。
    「日本猿」、「日本人は精神異常」等々と、罵倒の限りを尽くしていたら、読まれるものも読まれない。
    万事休すとなった、管理人氏が持ち出して来たのが「トルコのエロセクシーPV紹介」だった。
    下ネタで釣れば、読者数が増えると思ったのだろうが、そうは行かない。
    かえって、"インターネットホットラインセンター"等にアダルト有害情報を流布しているとして、通報される危険が増大しただけだからな。(呵呵大笑)
    2010/08/07(土) 07:06 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1596-85059715
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック