2ntブログ

    鬼畜日本猿の集団は、見ていて滑稽で低脳丸出しでした

    ここでは、「鬼畜日本猿の集団は、見ていて滑稽で低脳丸出しでした」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    このコメントを書いたものですが、記事として取り上げてくださって、ありがとうございます。
    プロコル・ハルムは、高齢だし第一線からは退いているようですが、今でも現役で活動して、世界各地でライブをしているそうです。
    プロコル・ハルムがソロで演奏している間の、客席の反応は、あまりの素晴らしさに圧倒されて、ポカーンとしている感じでした。
    ロック系のノリの良い曲なのに、客席はノリきれずに、オロオロしている雰囲気でした(笑)。
    手拍子も、まばらでした。
    客席の大部分はユーミンファンだし、ユーミンファンの年齢層が高いので、反応としては、しょうが無いですけどね。
    プロコル・ハルムの人達には、少し気の毒でした。

    白人様の素晴らしい音楽を生で鑑賞した経験がほとんど無い、


    鬼畜日本猿の集団は、見ていて滑稽で低脳丸出しでした

    私もその一人として、恥ずかしく思いました。
    放射能に汚染された鬼畜土人国家にもかかわらず、来日して、素晴らしい演奏を見せてくださった、プロコル・ハルム様には、心から感謝と感動しています。


    ____________________

    この世界で「日本人は世界で注目される」「一目を置かれる」「人気がある」と国を挙げて洗脳している国があるでしょうか?

    日本人は世界中で見下され、嫌われ、ゴキブリ、ハエ扱いされ、更には尊敬されるどころか中国人や朝鮮人と一緒にされ、「蛇」「蛙」「犬」を食うのか?と馬鹿にされるのが現状なのです。

    しかし、鬼畜日本猿は我々「これほど醜い日本人女性」の主張に耳を傾けるどころか、「在日」「日本人女性に相手にされない奴」「短小」と私をレッテル付けするのです。

    鬼畜日本猿の醜さ、非文明さこそが今日本人が議論しなくてはならない緊急課題であると考えます。

    何故日本人だけが世界から取り残されているのか、嫌われるのか、見下されるのか?

    ur4etyktv6iviceceu6r7i.jpg
    vbytre546k5urfghv.jpg
    hage3m.jpg



    一番の原因はその「答え」を日本人が受け入れようとしないことにあります。

    ようつべでライブ動画などを見ると、音楽だけではなく聴衆の音楽的、容姿、身体レベルも高い。

    日本でのライブ動画を見ると醜い顔をした日本メス猿がペンライトをヒラヒラと揺らしているだけ。

    一体世界を回っている欧米のミュージシャンは鬼畜日本猿の大群を目にしたときどんな感覚を抱くのでしょうか?

    鬼畜日本猿の現状とは、とても恥ずかしくて世界に見せられない。

    しかし鬼畜日本猿はその現実を受け入れず、「コスプレ」やら「うどん」「味噌汁」が人気、ダイエットに良い、体に良いと「鬼畜日本猿」を洗脳する為に、「日本の恥」を世界に撒き散らしています。

    例え一部の人間に「コスプレ」や「うどん」が受けたとしても、アメリカのスーパースター「一人」の人間にも及びません。


    このような顔をしたクラスメイトが必ず一人は居た筈です。

    nbvxsdf76543ertyuhbgv.jpg
    yamashita3.jpg


    人には役割というものがあります。日本人は現状では容姿が醜い、世界の前に立てる日本人は少ないのです。だからこそ、それをカバーする「勤勉さ」「科学技術力」の高さをアピールするべきなのです。


    hage6.jpg


    世界標準である欧米の文化、トルコ中東インドの文化、南米の文化すら理解できない、知らない、馴染めない日本人が「コスプレ」など広めても日本人が尊敬されるどころか、更に日本人が誤解されれ、見下されるだけなのです。

    hgyiutydfyguitr675ertyi.jpg


    しかし、現状の日本人でそれに気づいている人間は少数と言えるでしょう。「ネット自警団」により北朝鮮以上の言論弾圧がされています。

    白人の弱み、欠点を血眼で探し、欧米食文化の一部である「ハンバーガー」を糾弾。白人をデブ、臭い、味音痴とレッテル付け。

    しかし「味覚に敏感」であるはずの日本人の食事は皆「味噌」「醤油」「みりん」「白砂糖」での味付けであり、欧米や中華の影響がなければまともな食生活すら出来ない現状にあります。

    「食の西洋化」を悪の食生活と洗脳し、その結果「O脚」「奇形化」「顔デカ」とスタイルの崩壊、更には老後「歩行困難」「高血圧」「糖尿」「癌」で薬漬け、最終的には糞便を漏らしながら寝たきり生活と終焉を迎えます。


    何故「体に良いはずの和食」を食べているのに鬼畜日本猿は容姿が醜く、不健康なのでしょうか?

    日本には「恥ずかしくて世界に見せられない」糞田舎者が数多く生息しています。


    その一つが「香川県」という糞田舎者です。

    なんとその糞田舎者は、「うどん県」と自称し、毎日塩、醤油、炭水化物バリバリの「うどん」をズルズル、ビチャビチャとほうばり、「糖尿」「メタボ」「高血圧」「癌」の傾向のある県民を大量に作り出しているのです。

    「和食は健康によい」と日本国民を洗脳し、北は青森の糞田舎から、南は宮崎の糞田舎まで、「塩辛い漬物に醤油」、なんにでも「醤油」「白米」更には化学調味料満載の偽醤油や偽味噌を「体に良い」「海外で人気」と大量に摂取し、女性はスタイルの崩壊、顔デカ。老人は「高血圧」「糖尿病」で薬漬け人生を送っているのです。

    こんな恐ろしい洗脳国家が存在するでしょうか?

    一部の利権の為に、途上国全体に「日本センター」を作り、コスプレやら味噌汁やら、太鼓叩きといった、「日本の恥」「国富」を撒き散らし、人気がでるどころか、逆に日本人の健康、容姿、文化を退廃させているのです。

    今日本人が悟らなくては成らないのは「日本人の醜さ」と「日本の非文明さ」です。

    愛国心が先走り、冷静に日本を俯瞰できない人は、自分がここ一週間で食べた醤油の量でも軽量カップで測ってみるべきです。

    愛国心が強い人間こそ、日本の恥を受け入れ、改善するべきでしょう。

    欧米を毛嫌いし、アレルギー反応を起こす前に、何故「世界に欧米文化が浸透した」のかを考えるべきだと思います。その為にも鬼畜日本猿を洗脳している「邪悪な日本教」を浄化する為に「欧米の音楽鑑賞」が効果的だと考えられます。

    やはり私が以前提唱した「鬼畜日本猿強制収容所構想」は正しかったと言えます。全国の糞田舎者を収監し、強制的に味噌、醤油、白米、白砂糖依存症を解消させ、中東、アラブ、トルコ、インド、南米と世界標準の文化を幅広く触れさせるべきでしょう。

    鬼畜日本猿の奇形化と、健康を害する「倭食」から日本人を救う為にも強制的に鬼畜日本猿を収監するべきかもしれない。少なくとも学校の教科書の挿絵、写真は全て「白人にする」。音楽の授業も洋楽鑑賞を必須化、ここまでしないと鬼畜日本猿の奇形化と薬漬け人生を救えない。

    関連記事
     
    音楽/PV | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いよいよ投票日です。しかしそれは「景気浮揚」の戯言に踊らされた劣等種族達の新たなる悲鳴を呼ぶ地獄絵図の序章なのです。何故日本人達は自分の頭で推測出来ないのでしょうか?
    それは常に情報に踊らされる主体性の無い種族だからです。別に最近の日本人が悪い訳でもありません。既に400年前から愚民化が始まっていたのです。
    そして極め付けは第二次世界大戦の無謀な意味の無い馬鹿げた戦略です。余りにも残酷で無残な結末を残し現在まで遺恨を残してしまいました。
    更には人間力が低下し邪悪な種族にまで成り下がりました。日本国内で裕福な暮らしをしたければ他人を犠牲にして行く悪の選択をしなければならないのです。 政治家役人が年金泥棒しても宝くじの莫大な控除率もパチンコの遠隔操作も全くおとがめ無しです。やがてもう日本人は生きて行けなくなるでしょう。まあ明日になれば悪魔がせせら笑う結末になるでしょうが大半の愚民達は罠にハメられた事に気付く事はないでしょうね。
    2012/12/15(土) 21:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに思想の違いがあり、管理人さんの記述に反論がある人も居るでしょう。
    しかし日本の破壊された食文化についてはしかと受け止めなければなりません!
    化学調味料ヅケの日本の食品、儲け主義から生まれた偽酒 偽味噌 偽醤油などは日本の恥です。これらはアミノ酸の破壊 すなわち脳破壊を生み出す劇薬なのです。 日本人の知能低下や奇形児増加がそれを証明しています。 事実上少子化による日本の滅亡と密接に繋がる羽目になっています。まともな胎児が産まれなければ当たり前の話です。
    しかしそれすらまともに把握出来ない堕落した日本人だらけである事も事実なのです。
    2012/12/15(土) 23:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    投票いってまいりました。
    ゴキブリ屑ジャップが滅ぶことを願って例の党に入れてまいりました。

    醜い生物ですから、ジャップには醜く死んでほしいですね♪

    その無様な最期に指をさして嗤ってあげましょう☆
    2012/12/16(日) 12:40 | URL | 法子と静香はラリってるんるん♪ #wR7GlVds[ 編集]
    ローマ法王を○すとツイートした精神異常者

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1216&f=column_1216_019.shtml
    http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/12/23234232.jpg

    最近はどうもこのような発言をする者が増えている。これは恥どころでは無く、国際問題に発展しかねない。たかがジョークとは言え、何故この様な事をするのだろうか?
    法王と言う最上位の人間に対して無礼どころか殺害予告をすること自体狂っている。厳罰を与えるべきだろう。
    日本では18歳未満で最低限の常識の無い者はネット使用を制限する方が良いだろ。

    この前にも法王に対しpe○is等の発言をした者が居たはずだ。
    2012/12/16(日) 18:36 | URL | 山本 #17ClnxRY[ 編集]
    実は管理人さんのブログは日本人の未来を案じて書かれて居るのでしょう。 年々低下する日本人の実態を確実に指摘しているだけなのです。
    ところが日本人達は自分達の未来は愚か現在さえ見えて居ません。下手をすると過去さえ見失っています。
    メディアに踊らされ自らの脳で考える力が欠落しているのは今回の選挙結果であからさまに証明されました。
    恐らく今は気付く事は無いでしょうが来年になれば大きな過ちに愕然する事になるでしょう。その都度政治家に責任転嫁するようでは既に国民主権なんか無意味な虚像なのです。
    アメリカ基地は残り、竹島、尖閣諸島問題は更に深刻になり、放射能は垂れ流しのままでしょうね~
    2012/12/17(月) 20:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/18(火) 22:30 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3327-9efa8712
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック