2ntブログ

    哀れな管理人を救う会第5回

    ここでは、「哀れな管理人を救う会第5回」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    007に対する反論等、秀逸なコメントや、メールが溜まっているのですが、毎月月初めは恒例のカンパ報告をしなくては成らないので、本日はカンパ報告を優先させて頂きます。

    恐らく、私の努力とは裏腹に、「これほど醜い日本人女性」は全人類に見放されつつあります。

    機械翻訳とは言え、英語、韓国語、中国語と外国語専門ページを作りましたが、韓国、中国からのアクセスが保々0に近いほど、全くありません。

    スペイン語圏からはチラホラアクセスはありますが、これも殆ど誤差の範囲と取れるほど僅かなアクセス数です。

    50の糖質、童貞オヤジであるハゲにスレッドで毎日自演誹謗中傷を受け、ブログでは殆ど誰も見ていない記事に、長文で007やアンチのクズドモに反論。

    さすがの私も落ち込まずには居られない。

    以前の私なら、ブログの文章をまとめサイトに転載していましたが、6年と言う月日は長く、管理人は最近自分で書いた文章を思い出せない。

    「書籍化」への協力を求めたのが悪かったのかもしれない。私やmasao様は、リスクを抱えながらサイト運営を5年以上無償で行ってきました。

    当然これからも無償、無収入でもサイト運営は以前道り行いますが、サイトアクセス数向上、サイトの多言語化、認知度のUP等は、運営者のモチベーションを上げ、サイト更新、ブログ更新に意欲が出ます。

    今月のカンパ収入も先月に引き続き0円でした。アフィ収入も総額700円に満たない金額でした。

    どうかカンパ以外にも共同運営、出資してくれる神の出現を「これほど醜い日本人女性」運営は希望し続けています。





    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >管理人は最近自分で書いた文章を思い出せない。

    そういうことはもっと早く言ってほしかった
    2010/08/05(木) 17:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局のとこ、管理人の主調に賛同するやつは国内外で存在しないということだ
    2010/08/05(木) 17:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女性を世界に解放して救って
    あげて欲しい。

    黒人女性の方がセクシーな時点で

    終わってる。

    隠居したい。
    2010/08/05(木) 17:49 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    がんばれよ!
    俺は応援してるよ!

    あとエキサイト翻訳はあんまりあてにならんから気を付けてね!
    2010/08/05(木) 18:28 | URL | anti #-[ 編集]
    毎月の月初めはなりません。どんな通例の寄付レポートもなくて、寄付が報告する造は、優先的に取り扱って、もっとも、今日、喜ばせます。素晴らしさ. . 007などとメールへの反論に関するコメントは集まりました。
    おそらく、「このように醜い日本人の女性」は私の努力で全人類によって反対に見捨てられています。
    そこでは、それは、言うのにおいて可能であって、イギリスのです、韓国です、中国であり、外国語特別なページは作られましたが、韓国と中国からtamotamoにアクセスに接近するのは、全く機械翻訳がある0ではありませんか?
    そこでは、それが分かるのにおいて可能であるように、スペイン語、および大部分の球からのchirahoraakusesuはさまざまな誤りと小さい数のアクセスですか?
    毎日enhibou中傷を受ける、そして、皆。ブログほとんど。そして、007のkuzudomo、反. . はげにおける糸の長さ文の物、だれ、glucidic、50人の処女の父親が、見られなかった記事であるか。
    それは同等の私に意気消沈するのをもってあります。
    長さがもっとも6年間呼ばれる時間の以前、それが私であるか、そして、彼が最近書いたマネージャリコール文をサイトにおける一緒にブログと増刷に関する文に連れて来るということであるはずがありません。
    「本に作られたこと」への協力を要求したのは、悪かったかもしれません。 Masaoと私は5年間以上無料で会場設営をしています危険を保持している間。
    願望は、サイトアクセス数の改良、サイト、および承認レベルの多言語化のUPなどはオペレータの動機を上げて、それですが、サイト最新版とブログ最新版に出かけます。道路ri、自然な未来に自由であり、どんな収入にもそれを管理しないようにする、サイトで以前。
    それは、先月続けられていた0円でした。今月の寄付収入も。 収入がそうしないafiが合計で700円に近づくのは、金額でした。
    寄付以外に共同で管理して、「日本人はこのように醜いものに女性を配置する」という投資する神の外観を期待する管理のおはじきが、そうしてください。
    2010/08/05(木) 18:31 | URL | anti #-[ 編集]
    http://handicap.scenecritique.com/

    アク禁されたOCNの千葉県民が↑のチャットで暴れるなwwwwwwww

    2chでは今OCNの千葉がアク禁されてるようだし

    2chのこれほど醜いスレで書き込めないこいつは、チャットに集中してるようだ。

    やはり俺の推測どおり醜いスレで暴れてたのはOCN千葉県民の可能性が高いなwwwww
    2010/08/05(木) 19:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終も同様に暴れ回っている件について、一言お願いします!
    2010/08/05(木) 20:10 | URL | anti #-[ 編集]
    言いたいだけ日本を貶しておきながら、自らを哀れと称して人に救ってもらおうとする
    まさに乞食そのものですね?
    日本人のフリすんなよ穢らわしい
    2010/08/05(木) 20:12 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    >007に対する反論等、秀逸なコメントや、メールが溜まって
    いるのですが、毎月月初めは恒例のカンパ報告をしなくては
    成らないので、本日はカンパ報告を優先させて頂きます。

    反論だろうが秀逸なコメントだろうが何でも良いが、いい加減
    自演でないことを証明するために、「読者様」のメールの画像
    なりを提示したらどうだ?

    -----------------------------------

    >恐らく、私の努力とは裏腹に、「これほど醜い日本人女性」は
    全人類に見放されつつあります。

    もともと支持者すら希少なのに「全人類が見放す」なんて大層
    な事を言われても、ねぇ。

    -----------------------------------

    >機械翻訳とは言え、英語、韓国語、中国語と外国語専門ページ
    を作りましたが、韓国、中国からのアクセスが保々0に近い
    ほど、全くありません。

    以前自分でこんなことを言っていたはずだが?

    >当然海外展開も昨年から実行に移し、6ヶ国語によるサイト
    翻訳ページを作ったのですが、私の語学力の低さから、全て
    機械翻訳を利用し、殆どが全く意味不明な内容となっています。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1478.html

    意味不明な文章で他人からのアクセスを望むほど愚かなことも
    無いと思うが?

    -----------------------------------

    >今月のカンパ収入も先月に引き続き0円でした。アフィ収入も
    総額700円に満たない金額でした。
    どうかカンパ以外にも共同運営、出資してくれる神の出現を
    「これほど醜い日本人女性」運営は希望し続けています。

    他の方も指摘されているが、いつもぼろくそに貶めている相手
    に、自分の立場が悪くなったら「助けろ!!」と要望されて、
    誰が同意すると思う?

    少しは普段の自分の言動を省みろ。
    2010/08/05(木) 22:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    糞日本猿に世界を渡してはならない
    2010/08/05(木) 23:13 | URL | げろ #-[ 編集]
    2010/08/05(木) 19:18 | URL | 管理人大好きっ子

    残念ながらその推測は間違ってるww
    2010/08/05(木) 23:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/06(金) 02:34 | | #[ 編集]
    日本終氏

    三つの言っている事柄の脈絡が全然無いぞ。
    余りの暑さに熱中症にでもなったか?
    水分補給を忘れずに。

    -----------------------------------

    げろ氏

    >糞日本猿に世界を渡してはならない

    別に日本が世界征服のための戦争をやっているわけでも無し。
    自分の妄想の中の「日本」を現実とごっちゃにするなよ。

    大体、自分の価値観を絶対として、それを認めぬ他者を手段を
    問わず排除しようとしているのは、ブログ主とそのシンパ連中
    だと思うが?
    2010/08/06(金) 09:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    以前にも宣言しましたが、宝くじで一千万当選したら、管理人様に90万円贈呈致します。
    書籍化については、残念ながら、今はほとんど期待していません。
    ただ、「これほど醜い日本人女性」サイトとこのブログの継続こそが、意味あることなのです。
    もし本当に90万円が入金されたら、ネット界でちょっとしたニュースになり、管理人様も注目されることでしょう。
    管理人様もアンチの皆様も、当選祈願お願い致しますw
    2010/08/06(金) 11:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本のブス女が世界で通用しない

    現状に嘆く。

    アメリカ様の混血の黒人女性を

    見るとセクシーさ美しさにおいて

    逆立ちしても勝てない

    日本のブス女達。

    進歩したのは茶髪とメイクだけ・・・w

    はっきり言って世界基準とは

    程遠い。

    日本の男はこれからスポーツ

    芸術など ソフトパワーで

    世界に影響力を広めて行くだろう。

    日本の女の影響力なんて皆無
    2010/08/06(金) 12:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
        管理人氏。まずは、画面右側の「愛が地球を救う」と言うおまいのコラム(?)を虚心に読んでみなさい。
    "鬼畜日本猿を絶滅に追い込まなくてはならないのです。"
    と、有るな ?
    こんな事、書いてる管理人氏の元にカンパなんて来ると思うか ?
    こんな、「それって、なんていう"アインザッツグルッペ" ? 」て言うしかない、時代遅れの民族絶滅思想を口にして憚らない者を支持する外国人が居ると本気で考えているのか ?
    ・・・・甘いな。世間と外国を舐めている。
    2010/08/14(土) 21:44 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    今は日本人悪い事していませんよ。
    しているのは民主党です。
    2011/02/23(水) 08:55 | URL | 管理人嫌いっ子 #wp3SbE56[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1595-b64d7715
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック