2ntブログ

    バカじゃねえこいつwwwwwwwwww

    ここでは、「バカじゃねえこいつwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    モンチ=アンチからのコメント


    タイトルなし

    相変わらずのソースも2CHAN以外の後ろ盾なしか・・・

    一応生理的内反膝ってことばを調べてみたらいいと思うよ。


    --------------------------------------

    こいつは自称医学部、でも絶対にO脚率を言おうともしない、自分では何パーセントかも絶対に言わない。

    何故なら、O脚率8割を認める=自分の主張すべてを覆されるからwwwwwwww

    だから何が何でも、嘘を付き、ゴネルwwwwwwマジで餓鬼、精神発達障害でアスペルガーwwwwwww

    多くの美脚の専門家、トレーナー、接骨院、整体士がO脚率8割~9割と言っている。何故お前は医学部の学生なら教授に聞かないの?

    自分がクソニートwwwwwwwwだから「論文嫁」「統計学しらないのか」「お前は説明してもちんぷんかんぷんなんだろ」と権威にすがるクズwwwwwwwwwwで自分では何も説明ができないwwwwww

    医学部なら教授に聞けよ、何故聞かない?本当に大学に通っているの君は?


    何十、何百という専門家がO脚は8割と証言している。それがソースに成らない理由は?誰が調べた調査結果だと認められるの?

    お前はマジで基地外のボンクラwwwwwww007と懐疑主義者の精神異常者がお前等の仲間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本人女性のO脚率は8割、そして、それを下回る発言をする人間は非無。だからお前の負け、お前は屁理屈をごねて逃げ回っているガキと同じwwwwwww



            ___
            /       ヽ
        , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |  プップププ
         l_j_j_j と) ノ─|  ノ
        /   /       ヽ
        〈  ノ         |

              /  /\   __   /\  \
              |         .|   |         |
          i⌒ヽ  |         |   |         .|  ネトウヨプギャーーー
     |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |
     |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /





                  \    │ >自称医学生  .| / / m9(^Д^)m9m9( ^Д^ )9m /
    __________.\   |  プギャーァァァァ♪ |/ /.( ^Д^)9m>000、プギャーァァァ /  /
    >自称医学生 プギャーァァァァ♪| \ └――──―──/ /m9 ^Д^)9mm9 ^Д^)9m /  /
     ̄∩( ^Д^) ̄. ̄∩( ^Д^)\. m9( ^Д^)9m ./ /m9(^Д^) >999プギャー(^Д^) /  /
      ヾ.    9m   ヾ.   9m \.∧∧∧∧∧/ / (^Д^)9m(^Д^)9m(^Д^)9m/ . /
      | | |      │ │ |  .<      激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
      (__)_)    (__)_) <   プ  し > | (^Д^)9mプギャーァァァ♪ 最中 | ./
    ────────────< な ギ  く >────────────────────
    .  /    .::::::::     ヽ < 予  ヤ   > / /\ ._ /\\   /__o
    . / /\ヽ_ヽv /: /\  ヽ< 感   |   > (      ││     )<      | 二|二゛  _
    /      √___丶    |< !!     > .\    丿 |    /   \    ノ   |  ヤ   ツ
    |      / / tーーー|ヽ   . | ∨∨∨∨∨   , -‐ (_)  ̄ ̄  (_) ‐- ,   .\________
    |      ..: |    |ヽ     |  /. ____.\ l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
    |        | |⊂ニヽ| |     | /  Ю)__) \|          /
    |      | |  |:::T::::| !     |/ . | ( ^Д^)|9m \    |    |( ^Д^)
    .\:     ト--^^^^^┤  .丿/>自称医学生 、プギャーァァァァ♪\.   \   \  9m
       / ̄\          /               \.   \   \  




           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  若山県の大学では
        (   ノ‘  ‘ (    )   日本猿女の足は正常と教える(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  若山県の医学部では
        (   ノ‘  ‘ (    )   日本猿女は美脚と教える(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    てかAA使うとか日本人らしいな
    2010/10/03(日) 11:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       AA位で騙されてはいけません。
    此処の管理人は「度々金日成の事を"偉大な将軍様"と呼び」、また「罵倒に"日本猿"と言う日本固有種の霊長類の名称を使っています。」
    これらの行為は、『本物の日本国民ならしない事です。』
    さらにはウェさんと言う反論者の方の「質問」にも全くといって良い位、回答していません。
    唯一、過去ログに「こいつ頭悪すぎwwwww」と言うのが有り、そこではウェさんの「質問」に対して、罵倒の嵐を浴びせていましたが、あれは「回答」ではありません。ただの罵倒ですからね。
    この点から見て、私は管理人は在日朝鮮人か、最近韓国籍に移った在日朝鮮人と考えています。
    なので、私は管理人氏の事を『不逞鮮人(ふていせんじん)屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)』と呼んでいます。
    繰り返しますが、不逞鮮人屎藻邪河童の全ての発言等に騙されてはいけません。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/03(日) 13:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      携帯電話アクセス主体の、ウェさんの「質問」を代行して貼らせて貰います。(質問自体はテキストファイルにして、私の手元に有る。従って、過去ログ消しても無駄だ。)

    --------------------------------------------------------------------------------------------------

    さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられるし、総連に送られても関係ないぞ。

    -------------------------------------------------------------------------------------------------  
     
    この「質問」に『真摯に回答する事 ! 』
    何時ぞやは、「質問されても平気だ」と言っていたようなので、『真摯な回答』をして頂けるものと思う。
    2010/10/03(日) 15:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 15:08 | URL | 懐疑主義者

    偉大なる金正日同志様の元で暮らせるのだから(金狂信者たち)にとっては幸せだろう
    オウムの部下がサリン撒いたり出来るのと同じだな
    2010/10/03(日) 17:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おやおや。その癖の有るコメには見覚えが有りますな。
      さて、本題です。

     >偉大なる金正日同志様の元で暮らせるのだから(金狂信者たち)にとっては幸せだろう
    オウムの部下がサリン撒いたり出来るのと同じだな

    まず、旧オウム真理教教団はその名の通り「宗教」を看板にした反社会的集団ですから、ここは"信徒"とか"信者"ですね。「部下」では有りません。
    間違いを正したところで、話を進めましょう。
      本当におまいはそう考えているのですか ?
    私はそうは思いません。
    実際の所、物資、特に食糧が不足して餓死者を数え切れない程出しています。
    こんな国に居て、本当に"幸せ"と言える北朝鮮の一般国民が果たして、何人居るでしょうね ?
    皆、"政治保衛員"やら、"社会安全員"と言う北の治安組織が怖いから、言わないだけでしょうね。
    そう言う国です。朝鮮民主主義人民共和国と言う国は。
    たとい、外国メディアが入北しても、-これは中国も同じですがー国家にとって都合の良い物/者や、地域でしか取材出来ません。
    だから、"凍土の共和国"と言う言い方すら有る。確か同名の本が出ていた筈ですね。
    『北の民衆は、金"王朝"が弱体化するのを待ってます。弱体化したら、大東亜戦争に敗戦した日本で手の掌返しをした"三国人"こと、大日本帝国の臣民であった、朝鮮人達と同じ様に暴れるでしょうね。』そう言う民族だから。
    今は"幸せ"と言ってても、強権を振るって支配していた統治者が弱体化すると、途端に"あいつらは悪人だ ! "と言う。そして暴れる。
    それは朝鮮民族の半万年属国の歴史が語っているのですからね。
    おまいが、もし本物の日本国民なら、特定アジアに与同するのは止めた方が良いですね。
    反日日本人なら別です。共に心中しなさい。と言うしか無いですね。
    頭がもう逝っちゃってるんだから。どうしようもない。
    2010/10/03(日) 18:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 18:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.

    >実際の所、物資、特に食糧が不足して餓死者を数え切れない程出しています。
    こんな国に居て、本当に"幸せ"と言える北朝鮮の一般国民が果たして、何人居るでしょうね ?

    「外」を知らない(見えない(見たくない))狂信者たちは幸せだよ 狂 信 者 は。(狂信者は日本にもかなりいましたからね(現人神(爆)))
    一般国民にしては地獄だろうがね。
    比較的まともで「外」を知っている金正男が指導者になれば前よりは良くなりそうだな。

    >本物の日本国民

    本物(笑)偽物(笑) 日本マンセーしないと心中しろだの祖国に帰れだの言う典型的な鬼畜日本猿(頭がもう逝っちゃってるんだから。どうしようもない。)

    >本物の日本国民なら、特定アジアに与同するのは止めた方が良い

    韓流系ファンは偽物の国民 メイドインチャイナ・コリアの製品を所持・使用している人間は偽物の国民 中国や韓国に委託している企業は偽物の国民達 中国から希土類を輸入してる企業は偽物の国民達 てことか?(特アの各種鬼畜猿共と言ってることが変わらんな(日本製品をボイコットせよ!(←典型的な鬼畜朝賤・中酷猿)))
    2010/10/03(日) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本語でおk
    2010/10/03(日) 20:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ↑日本語でおk
    2010/10/03(日) 20:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    おおっと連投してしまった。申し訳ない。
    2010/10/03(日) 20:24 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
      >韓流系ファンは偽物の国民 メイドインチャイナ・コリアの製品を所持・使用している人間は偽物の国民 中国や韓国に委託している企業は偽物の国民達 中国から希土類を輸入してる企業は偽物の国民達 てことか?(特アの各種鬼畜猿共と言ってることが変わらんな(日本製品をボイコットせよ!(←典型的な鬼畜朝賤・中酷猿)))

           ↑
    こう言うのを「屁理屈」と言う。
    本来、議論と言うのは、『相手の論に対して、"私はこう思う"として、それを「論」にしなくては成立しないもの』なのだ。
    おまいの言い分は、実際の所、私の「論」に対抗出来ないから、「屁理屈」を並べ立て、誤魔化しているだけ」なのだ。
    だから、直下に書かれた阿部さんのコメで「日本語でおk」と言われてしまうのだ。厨房君。(嘲笑)
    (また、私のコメを引用して屁理屈かまして恥晒しするかい ? 厨房君 ? そんな事しても勝てませんよ ? )
    2010/10/03(日) 20:40 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 20:40 | URL | 懐疑主義者

    短く言えばお前も特アの連中と変わらないんだよ(向こうにもよく似たこと言う奴がいるし)


    >本物の日本国民なら、特定アジアに与同するのは止めた方が良い

    特定アジアの国から物を買う=特定アジアの国の発展に貢献(与同)するということだ
    2010/10/03(日) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >こいつは自称医学部、でも絶対にO脚率を言おうともしない、
    自分では何パーセントかも絶対に言わない。
    何故なら、O脚率8割を認める=自分の主張すべてを覆され
    るからwwwwwwww

    ブログ主自身が「統計」があると発言しているのだから、
    まずは、その「統計」を提示しろよ。簡単なことだろ?

    --------------------------------

    >だから何が何でも、嘘を付き、ゴネルwwwwwwマジで
    餓鬼、精神発達障害でアスペルガーwwwwwww
    多くの美脚の専門家、トレーナー、接骨院、整体士がO脚率
    8割~9割と言っている。何故お前は医学部の学生なら
    教授に聞かないの?
    自分がクソニートwwwwwwwwだから「論文嫁」
    「統計学しらないのか」「お前は説明してもちんぷんかん
    ぷんなんだろ」と権威にすがるクズ
    wwwwwwwwww
    で自分では何も説明ができない
    wwwwww

    まず「~と聞いている」とか「と言うのを見たことがある」
    といった伝聞形式のデータなど、根拠とはならない。
    またギャアギャア喚き立てて、以前anti様が上げた論文の
    題名を題名と理解できず、挙句の果てに内容の概略まで説明
    してもらったのはどこの誰だ?

    --------------------------------

    >医学部なら教授に聞けよ、何故聞かない?本当に大学に
    通っているの君は?
    何十、何百という専門家がO脚は8割と証言している。
    それがソースに成らない理由は?誰が調べた調査結果だと
    認められるの?

    「論文提示は「権威にすがる」事だ」と言っているブログ主
    が「教授に聞けよ」と別の権威にすがるとは、滑稽極まり
    無いな。

    第一、誰の調査でも明確な数値とデータが提示されれば当方
    は認めるし、他の反論者の方々も認めるに吝かでは無いと
    思うが?

    --------------------------------

    >お前はマジで基地外のボンクラwwwwwww007と
    懐疑主義者の精神異常者がお前等の仲間
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本人女性のO脚率は8割、そして、それを下回る発言を
    する人間は非無。だからお前の負け、お前は屁理屈を
    ごねて逃げ回っているガキと同じwwwwwww

    自分に反論する者=精神異常者か。
    レッテル貼りも此処に極まれり、といった感じだな。
    2010/10/03(日) 22:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ココの反論者たちはいったい何を求めているのだろうか?
    2010/10/04(月) 10:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何ってそりゃ客観的に主張を裏付ける根拠(所謂ソース)でしょうよ。

    それが無い、出せないのに自らの主張を事実だと管理人が言うから
    こうまで盛んな反論や批判が出るんですよ。

    此処の管理人が「ここに書かれている内容は全て私の主観に基づくもので
    客観的な事実に基づいたものではありません」という前提の上で主張を
    行っていれば何も求めませんし反論なんてしたりはしませんよ。
    2010/10/04(月) 11:46 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       私に釘を注されて、嫌韓厨の本性が出てきた。って訳だな ?
    例えば、中国製と書いて有っても『実際は"日本の企業が設立した現地工場製"』だったりする。それが現実。
    まあ、嘘ではない。確かに「中国で作った製品」だからな。(笑)
    実の所、おまいもそうなのだろうが、『私達日本国民の周囲から特定アジア製の製品を取り除くのは不可能に近い。』のでね。殆ど何にでも食い込んでいる。
    幸い、レアアースについてはオーストラリア・カザフスタンからの輸入がされるそうだし、レアアースを使わないか、極端に使用量を減らしたハイテク製品の、製造技術が開発されていて、それらは実用可能と言う。
    こんな風にして、じわじわと特定アジア製品・資源依存を無くそうと言う動きは広がっているから、いずれは私達の周囲からの特定アジア製の製品・資源の排除は可能になる筈だ。
    あせらず、じっくり特亜叩きをやらないかね ? 嫌韓厨君 ? おまいも私も、特亜を嫌う気持ちの大筋では同じなのだからね。「厨」を君が卒業すれば良いだけの事。私は「憂韓派」だから。
    ここで敵対しても意味は無い。どこぞの左翼連中みたいに"路線対立"なんてのは愚の骨頂。
    かえって、此処の管理人を有利にするだけだ。
    今頃は管理人がほくそ笑んでいるぞ ? それで良いのか ?
    2010/10/05(火) 00:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
        久しぶりにタイトルを読み直してみた。
    「バカじゃねえこいつwwwwwwwwww」となっている。
    ・・・・・・・・違和感が有る。
    そうか。論敵を褒めていたのか。と気付いた。
    「バカじゃねえ(んだ)こいつ(は)wwwwwwwwww」とな。
    しかし、何だって、「ヤンデレ娘」の真似をするんだぁ ? 素直に「こいつは凄い奴だぁぁぁぁぁ」って言えば良いものを。しょうもないなぁ。
    2010/10/05(火) 19:23 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1770-74dc08cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック