2ntブログ

    【大ニュース】管理人制作の童話が韓国で紹介されました!

    ここでは、「【大ニュース】管理人制作の童話が韓国で紹介されました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://www.gesomoon.com/zboard/zboard.php?id=ECT&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12857

    なんとあの、管理人制作の名作童話「猫とゴキブリ悪魔日本猿(笑)」が韓国のサイトで紹介されました!

    この傑作名作童話は、比較的古い投稿で「鬼畜日本猿」という表現をする以前の作品なので、(笑)という表現が多少ウザイので手直しをしたいと思っていたのですが、手直しをする前に韓国のサイトで紹介されてしまいました。

    とうとう私も世界デビューを果たし、国民的から、国際的サイト管理人として知名度が上がるかもしれません。

    私は私のブログに粘着する屑ドモへのトドメの投稿として、「簡単に鬼畜日本猿を絶滅に追い込む方法」を日本語と韓国語で近々投稿しようと思います。

    その投稿は長文ではなく、以前にも書いた2番煎じであるのですが、管理人はだいぶ以前に予告した様に、現在忙しく、以前の様にホイホイ投稿ができないのです。できるだけ早いうちにその投稿を書き上げ、韓国の勇士達に読んでもらいたいと願います。

    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    類は友を呼ぶw。
    基地外同士仲良くしなさいw。
    いつ頃、路上で雉かじるのw?
    2010/10/25(月) 08:28 | URL | 清正 #1NJO4PTs[ 編集]

    日本の恥を輸出するなってば!!
       (`ζ´;)

    2010/10/25(月) 12:34 | URL | (たま) #-[ 編集]
    ・極めて正常な思考方式だね

    ・ふふふふふふふふふ笑わせて

    ・とても赤裸々にむきまくれば適応にならない。かえって反感をかうようだ。文というのは共感を得るべきで非難して反感をかうならば知能型アンチと考え入る。
    とてもオーバーでも見栄えが良くないね。
    いっそ自分たちどうし自衛する雰囲気が見ることは気楽だ

    ・これを良心的な日本人が書いた'コラム'とコピーしてくる人間精神頭が正しくなされた人間なのかそれが気になる。
    こういう式の翻訳物はいったいなぜコピーしてくるの? こういう式でずっと嫌韓らの無意味なコメントでもコピーしてきてそれ見ながら悪口も行って...
    率直に2chの嫌韓らとこの文を書いた奴、ののしるやつらと違った点がいったい何か?
    翻訳物上げる人々.どうか責任感持って正しくなされた価値ある文ちょっと持ってこい二頭身

    ・こんなもの上げるな、率直に小学生同じに見える

    ・こういうゴミ文ユーザー参加で消すでしょう?翻訳物も本当に〓ガトゥンゴル翻訳しておいて
    こんなもの上げれば惜しむくすくすチョン〓〓ッツォァッコ ノムジョッタハ〓〓チョンチョン君はぴったりひとり?チョン
    こうすることができたこと?こんなもののほかまともになったこと引き上げてやって下さい

    ・真に情けないな。そのまま仲良くすれば良いことを。なぜそんなに劣等感を持つのか。ツッツッツッ

    ・あの野郎らが日本で我が国親日派と違うことが何か?ああしたこと見て私たちが笑わなければならないのか?

    ・いやいったい良心的な内容があそこどこに入っていることだね?
    文コピーしてきた人は'良心的'が何か意なのか事前でももう一度見るのを望む

    ・笑わせるが悲しいね...〓〓〓ゴキブリ悪魔日本猿猫が同情する

    ・これがめちゃくちゃ良心的とか本当にこれが一般的な日本人の考えだね!!

    ・そうだな...良心的だと話するにはちょっと偏向的であるようなんだけど。...
    私たちが見るにはおもしろいかも知らないが...客観的な視線ではないように...

    ・そのままバカで--;

    ・--つまらないね

    ・在日だとかケソムヌムが書いた文ふふふ

    ・この別の病気新文も上がってくるのは開所文(門)が唯一

    ・なぜ自爆するだろう?
    事実表現がちょっと赤裸々だからそうであって現実をまともに暴いただけだけど?
    ただし日本人が使ったと見るにはあまりにも赤裸々だからかえって不都合か?
    事実本当に奇跡的に学識あって自尊心あって考えある日本人というのは存在するならばあんな文を書いて自身の種族を呪うのも無理ではないようだ...

    ・ププふふふふふふふふふふふふふ日本ではないようだということ

    ・とても自虐的であるようだが
    事実ならばパス
    正鵠をまともについたよ

    ・この取ったことをなぜコピーしてくるのか理解ができないね..
    まさかこれが土地産日本人が書いた文といっても
    ウルララ親日派余剰子らと違うことが何?
    文に論理があるべきでただ出てくるにつれ安くて手早く片づけるのが文ならば
    2チャネルやあの野郎や..チェ

    ・こうしたことを初めから使った人が理解されてならないね..
    韓国の人イメージだけ変にさせる悪い文...

    ・何どうしろと..これをいったいなぜ使ったの?バカ力出るよ

    ・トルコが韓国と日本が好きな理由
    韓国:特別な理由ないこと、兄弟国であるから。
    (時々韓国と貿易をするから好むとリプソビスハヌンゴジとする人々...トルコが癌こともなかった625時韓国を助けた理由は何? トルコは国家次元で韓国を助けるのはイスラム同盟を助ける時のように聖典(聖戦)に参加したことで打つとまでしたこと、トルコの韓国愛は韓国が最貧国である時からであること)
    日本:日本が途方もないお金を一度に注いで支援をしているから。 国際社会でどういうわけか日本が裸足で出て助けるから。 寝るのを助ける人嫌いだという理由ない次元で。
    .
    ところで日本がトルコをさらに多く助けてお金をとても一度に注いだが... 本来トルコの人々は韓国がワールドカップで大型トルコ国家基本見せたことにさらに感動したしトルコ現地の店らは韓国人らには15-50%まで食事代同じ物割り引くのに日本人には何の恩恵がオプタジ...
    .
    日本はトンマンスで愛は得れないで...

    ・日本に具体的に誤った部分に対する謝罪や修正を要求することだね、無条件な非難や屈従を望むのではない

    ・(笑い)<-これ目障り--
    2010/10/25(月) 15:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >なんとあの、管理人制作の名作童話「猫とゴキブリ悪魔日本
    猿(笑)」が韓国のサイトで紹介されました!
    この傑作名作童話は、比較的古い投稿で「鬼畜日本猿」と
    いう表現をする以前の作品なので、(笑)という表現が
    多少ウザイので手直しをしたいと思っていたのですが、
    手直しをする前に韓国のサイトで紹介されてしまいました。
    とうとう私も世界デビューを果たし、国民的から、国際的
    サイト管理人として知名度が上がるかもしれません。

    話題に上がっている「猫と~」を一読させてもらったが、
    童話云々以前に罵倒と誹謗中傷の連続、つまりは普段ブロク
    主が書いている文章そのもので、こんなものを「童話」等と
    言い切るあたり、ブログ主の常識の無さが知れるというもの
    だ。

    以下、「猫と~」より「これは酷い」と思った部分を抜粋。
    ・・・と思ったが、全文隙間無く酷いので抜粋不可能だな。

    ----------------------------------

    >私は私のブログに粘着する屑ドモへのトドメの投稿として、
    「簡単に鬼畜日本猿を絶滅に追い込む方法」を日本語と
    韓国語で近々投稿しようと思います。
    その投稿は長文ではなく、以前にも書いた2番煎じである
    のですが、管理人はだいぶ以前に予告した様に、現在
    忙しく、以前の様にホイホイ投稿ができないのです。
    できるだけ早いうちにその投稿を書き上げ、韓国の勇士達
    に読んでもらいたいと願います。

    以前、謎の韓国人からの書き込みで「gesomoon.comには関わ
    らないほうが良い」と助言されたのに、逆に積極的に関わろう
    とするブログ主って・・・、馬鹿?

    まあ、「ブログに粘着する屑ドモへのトドメ」などと威勢の
    良い事を言っているが、反論者から提示された反論を無視し
    「俺は勝っているんだ!!」と言っても誰も納得しないと思う
    ぞ。

    少しは現実を直視しろよ。
    2010/10/26(火) 01:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人が朝鮮系だって噂と思っていたけど、本当なのかね?
    だとしたら付き合いを見直さないといけないなりよ……
    2010/10/26(火) 07:29 | URL | あ? #6aYBQwgs[ 編集]
    >以下、「猫と~」より「これは酷い」と思った部分を抜粋。
    ・・・と思ったが、全文隙間無く酷いので抜粋不可能だな。


     さて、私は「本文部分」は何とかコピペして、テキストファイルに保存出来たのですが、「書き込めない」のです。
    理由は、あの童話とやらに多数の"禁止キーワード"が含まれている為らしいです。
    (どこに有るのか不明なので、それらしい単語にスペースを入れて見ましたが駄目でした。)
    管理人本人も、あれをそのまま記事にする事は出来ません。"禁止キーワード"を解かない限り。
    折角、突っ込みを"〔 〕"付きで入れてやろうと思っていたのですが・・・・。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/27(水) 18:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1842-1741bed0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     韓国人女性の「整形好き」は中国でも広く知られているが、最近は韓国人男性も整形や化粧に熱中し始めている。中国メディアの環球網が3日付で報じた。 韓国の男性を対象とした整形市場は年15%の成長を遂げ...
    2012/05/05(土) | ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント