2ntブログ

    ハリウッドスターにも絶賛される韓国人女性

    ここでは、「ハリウッドスターにも絶賛される韓国人女性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ハリウッドスターにも絶賛される韓国人女性-


    ブルース・ウィリス「BoA、眩しいほどに美しい」と絶賛

    http://korea99.seesaa.net/article/18261733.html




    日本女の化粧品消費率は日本の全人口の約3倍のアメリカを上回る世界トップクラスwwwwwwwww


    つまり、日本猿女は化粧で誤魔化しているだけwwwwwwwwww

    こいつらが化粧を取ればただのブスだからwwwww

    つい最近ニコ生で化粧の実況してた女がスッピンとの落差で話題になってたが

    まさにあれと同じwwwwwwwww


    こいつら日本猿どもは化粧して激変するのは元の顔が良いからとか間抜けなこと抜かしてるが

    付けまつげ、アイメイク、アイプチなんて誰でも激変するんだよwwww

    整形と同じくらい変わるからなwwww


    アホかこいつらは。


    --------------------------------


    化粧は女性を激変させる、これは事実。

    整形整形と韓国人女性を貶している奴は、女性のすっぴんを見たことの無い引きこもり。

    普段は、糞田舎の田んぼで泥をこねくり回していそうな顔をしている女でも、化粧をするとついつい「はっ」としてしまう位変わる場合がある。

    本当に化粧で別人の様に変わる。

    それを信じられない奴は、女との交友や同棲経験が無く、女を知らないから、すっぴんを見る機会がないから。

    即ち2chの嫌韓馬鹿や、ネット右翼のクズどもがそれに当たるwwwwww
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    化粧だけでなく、写真まで誤魔化しているのが日本女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    光飛ばして、必死に上目遣いで目を大きく見せて決まった写真なんかをブログなどに貼ってるが


    実物が不細工なのは実物を見れば一目瞭然なんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ここだけの話、俺は仕事柄芸能人を生で何度も見てきている。お前らが知ってるようなここ最近の有名な


    売れっ子タレントならほとんど見ている。


    それらの経験を踏まえた上で、俺が今まで見てきた女の中で最も綺麗だと思ったのは


    東欧系白人女性だ。


    それも、自国じゃ無名のモデルだ。


    それでもヒールを履けば、180㎝以上とかはザラで、スタイルも顔も半端無く美しい。


    彼女らは、東京ガールズコレクションにも外国人枠として出ている。


    もう、モンゴロイドのモデルなんぞとは比較にならないほど美しいんだよwwwwwwww


    ちなみに、俺はモデルを輩出していく仕事をしていた過去もあるので


    美意識は高いと自負している。


    そして、美意識が高い者で、モンゴロイド女が白人女性より美しいなどと本気で思っている


    奴などいないwwwwwwww


    これは俺の経験談だ。
    2011/03/07(月) 19:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    可愛いという幻想。


    日本女は可愛いと言う表現を非常に拘る。


    可愛さでも白人女性の方が上だというのは


    生で芸能人を見てきた俺の経験談から断言できるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らモンゴロイド女は、美しさだけでなく、可愛さでも勝てないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白人はその辺にいる安っぽいギャルでも、日本の芸能人なんかより遥かに可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白人の美少女に至っては、同じ人間とは思えないほど美しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本女を必死に擁護し、白人にネガティブなイメージがある馬鹿どもは


    生で白人を見たことが無いのだろう。
    2011/03/07(月) 19:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アニメ見て、アニメに恋して、フヒフヒ~ゆってる日本の雄豚だからしゃーないわ。
    現実と非現実を見分けれなくなっているからすっぴんばばぁと化粧ばばぁがわからないんだよ。
    だから化粧詐欺女と結婚→ガキ作って→ガキぶさいく→ガキ独学メイク→雄を化粧詐欺→結婚...永遠のループ。
    日本人は視野が狭く、典型的な閉鎖的住民だから海外に関心がなく、本物の美人がわからないんだよ。
    本物のセックスもわからないし、本物の地球すらわからない、木に未だにしがみ付いてる猿人なんだから。
    本物の美人を知ったら、日本のブサ男皆が自分の妻を見たときショック死するんだろうな笑
    2011/09/20(火) 21:06 | URL | JAP+KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/05/27(日) 00:52 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2172-05fe18d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック