2ntブログ

    007やantiって奴はマジで極悪非道な偽善者

    ここでは、「007やantiって奴はマジで極悪非道な偽善者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    タイトルなし

    007やantiって奴はマジで極悪非道な偽善者だな。

    こいつほどたちの悪い輩はいない。

    こいつは過去に、嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して

    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い

    非常識なキチガイ発言をしている。

    こいつは自分の都合の悪いこと、自分にとって気に食わないことは

    どんな手を使っても潰しに掛かるキチガイ。


    例えば、韓国に留学していたが、現地の韓国人に過度な差別、いじめを受けて学校を辞め

    日本に帰国した日本人がいたとする。

    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。

    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着しているクズドモを初め、クズ嫌韓どもは

    韓国人に対して、韓国人は差別主義者だ!と韓国人をボロクソに批判するだろう。

    だが、逆に、これとまったく逆のことが起きたらどうなるか。

    日本に留学していたが、現地の日本人に過度な差別、いじめを受けて学校を辞め

    韓国に帰国した韓国人がいたとする。

    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。

    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着しているクズドモを初め、クズ嫌韓どもは

    差別やいじめはどこにでもある。日本だけに限ったことじゃない。いじめの一つや二つなんて

    誰でも味わう。いじめられたくらいクヨクヨするお前の精神の弱さが問題。忍耐が足りない。

    などと、日本人に一切責任を問うどころか、差別、虐めを受けた韓国人に対して批判するだろう

    こいつらの思考はまさにこれ。こいつらは自分に気に食わないこと、都合の悪いことはすべてなんとしても

    どんな手を使っても正当化し、相手の意見を潰す。

    だからこいつは嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して

    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い非常識なキチガイ発言や

    子供の頃、日本人から差別を受けて虐められた挙句、登校拒否になってしまった恩義様に対して

    「忍耐が足りない」などというご都合主義全快の非常識極まりないキチガイ発言を堂々と出来るわけだ

    こいつはマジで卑劣な悪魔だわ。キチガイを通り越している呪われた悪魔。



    ----------------------------------


    興味深いのは、007やその他クズどもに「韓国」の話を持ち出すと、水を得た魚の如く語りだす点。

    こいつ等基地外は「韓国罵倒」「萌え」「エロ2次元」だけで生きてきた悪魔。

    ネットで知識を増すどころか、ネットによって偏狭で柔軟性の無い、差別的、国粋的人間が大量に作られ出している例が俺のブログに粘着する基地外ども。

    こいつ等は人間の愛すら放棄した悪魔、人間との関わりすら拒絶する悪魔。堵殺される為に生まれてきた家畜の如き、その怨嗟の念を韓国人や在日、弱者に向ける悪魔。

    007は一人だけではない、こいつと同様の悪魔が他人を不幸にする為にネット上を徘徊している。そしてこいつ等他人を苦しめる為に生まれてきた悪魔を更に苦しめ、地獄に落とし入れ、ネット上の悪魔を完全駆除できるのは「これほど醜い日本人女性」以外に存在しない。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で、俺の反韓コメント出してみろっていっても
    黙る
    逃げる
    罵る
    しか出来ないのは何処のだーれだ?

    早く出せよ
    俺の反韓コメント
    O脚のデータ

    そりゃ6年間逃げっぱなしだったら、一応「無敗」かい?
    2010/10/24(日) 14:25 | URL | anti #-[ 編集]
    そりゃまぁ「韓国」に対して

    韓国人女性は美しい
    アジアの女性は醜い
    韓国でブログを紹介してもらった!
    アジアは屑
    日本と韓国は同レベル
    韓国系アーティストに対して「皆ダ○ン、糖質、基地外顔の典型的アジア人顔」
    少女時代は美しい

    こうもコロコロコロコロ意見変えてたら、突っ込みどころ満載過ぎて突っ込んじゃうよ(笑)
    2010/10/24(日) 14:30 | URL | anti #-[ 編集]
    007さんとは?


    韓国側に実際ある問題点を指摘したうえで批判している007さん


    とりあえず「猿」「屑」「醜い」「低IQ」「悪魔」と証拠一つ挙げられずに罵倒する何処かのブログの管理人。


    反論を受けるとソース付きで再反論する007さん


    反論されると取り敢えず罵倒して「屑」「粘着」「ニート」といって逃げ回るどこかの英語のわからない管理人。


    意見の多くにソースサイトを添付する007さん


    「証拠はある!いつでもかかってこい!」
    って言っておきながら、いざ反論されると
    「俺が出せないのしってて言ってるんだろ!一個人で出せるか!」
    と開き直るどこかの一日で恥垢のたまる皮カムリの管理人



    ネチケット(ネット・エチケット)をきちんと守る007さん


    「このサイトは統計を踏まえたサイトだ」と大口叩きながら、いざ統計知識の無さを露見されると「統計学とか権威に頼るのは屑のする事だ」と信奉者である恩義ごと否定するどこかの「実際のメイド服もアニメみたいにボディラインがくっきり出るはずだ!」と思い込んでたブログ管理人






    まぁあんた等の頭の中はともかく現実はこんなものだな(笑)
    2010/10/24(日) 14:50 | URL | anti #-[ 編集]
    朝鮮人が日本人を語って日本を叩いてるのに、朝鮮人を比較に出して何が悪い。
    朝鮮人なら朝鮮人らしく、自分を偽らずに妄想を垂れ流してるならば俺はココまで貴様を叩かない。貴様は自分を朝鮮人と認めたのに、何故か今でも日本人と語ってる。

    自分の発言に責任を持って答えろよ。



    いいか、俺は貴様の出した条件をこなして答えを出した。
    次は貴様が俺の質問に答える義務がある。


    約束の概念が無い朝鮮人と、約束することが無意味だと貴様が示したのだから、また逃げるのだろうけどな(w
    2010/10/24(日) 14:56 | URL | ウエ #3/VKSDZ2[ 編集]
    みんなしつこいねwwこれが日本人の本性だよ!
    2010/10/24(日) 15:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ二、三日前に書いた記事の内容を忘れている管理人よりいくらかマシ。
    2010/10/24(日) 15:11 | URL | anti #-[ 編集]
    そろそろ勉強に行くわ。
    またね~(@^^)/~~~
    2010/10/24(日) 15:15 | URL | anti #-[ 編集]
    以前も言ったが、朝鮮学校の実情は酷いぞ~w
    2010/10/24(日) 15:34 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    日本女性                      
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/c/2/c2d0797a.jpg
                             
    鬼畜日本猿                     
    ttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/20090622095444707.jpg
    2010/10/24(日) 18:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >みんなしつこいねwwこれが日本人の本性だよ!


    と言いますが、「しつこく」なるのは、『此処の管理人氏ないしは、管理人擁護派の方々が、きちんと証拠付きで回答しないから』でしょ ?
    2010/10/24(日) 19:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >こいつは自分の都合の悪いこと、自分にとって気に食わないことは

    >どんな手を使っても潰しに掛かるキチガイ


    自己紹介ですか?
    ソースも無しに勝手な妄想ぶちまけて、「俺が考えついた意見。それが確固たる証拠!」
    と、ミジンコ以下の根拠を述べる管理人の自己紹介としてはちょっとどころじゃなく上等すぎるな
    2010/10/24(日) 20:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-719.html

    「ソースがないかぎり説得力を持たない」



    ソースを出せない貴様の言葉を、貴様の信者が思いっきり否定してくれてるよな(w
    2010/10/24(日) 22:20 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >興味深いのは、007やその他クズどもに「韓国」の話を持ち出すと、水を得た魚の如く語りだす点。

    こいつ等基地外は「韓国罵倒」「萌え」「エロ2次元」だけで生きてきた悪魔。

    ネットで知識を増すどころか、ネットによって偏狭で柔軟性の無い、差別的、国粋的人間が大量に作られ出している例が俺のブログに粘着する基地外ども。

    こいつ等は人間の愛すら放棄した悪魔、人間との関わりすら拒絶する悪魔。堵殺される為に生まれてきた家畜の如き、その怨嗟の念を韓国人や在日、弱者に向ける悪魔。

    007は一人だけではない、こいつと同様の悪魔が他人を不幸にする為にネット上を徘徊している。そしてこいつ等他人を苦しめる為に生まれてきた悪魔を更に苦しめ、地獄に落とし入れ、ネット上の悪魔を完全駆除できるのは「これほど醜い日本人女性」以外に存在しない。



     大きく出たものだな ? 不逞鮮人屎藻邪河童君 ? (笑)
    『ネット上の悪魔を完全駆除できるのは「これほど醜い日本人女性」以外に存在しない。』とはな。(失笑)
    何時、「駆除でき」て居たんだよ ?
    駆除どころか、まともに反論すらしてねーじゃねーか !
    それで、「完全駆除できるのは」とは、随分な誇大妄想ぶりだな ? ん ? (嘲笑)


    >興味深いのは、007やその他クズどもに「韓国」の話を持ち出すと、水を得た魚の如く語りだす点。


    そりゃそうさ。それなりに知識、有るからな。(一応な。)
    私は、ハングル板の固定持ち住人やってるし(韓国・朝鮮語は全く解らないがね。)。
    007さんは、2ちゃんが好きでは無いみたいだが、それでも他の反日ブログー私は別名義の007さんと、そこで会っていますーに書き込みをしているから、その過程で知識を身に付けた。
    antiさんの場合は、(推測になるけれども)おまいに反論する為に、反論ソースを捜し、理解する過程で、知識を身に付けた。
    皆、何らかの理由で「韓国・北朝鮮知識を身に付けた」のだから、
    おまいが、韓国の話振ったら、そりゃきっちりと反論され、突っ込まれるのは当たり前だ。
    だったら、『やられない様にしっかりと知識、身に付けろよ ? 』韓国娘、好きなんだろ ? それなら、知識は身に付けられる。彼女(達)をおまいの知識の窓とするのだ。
    私だって、ハン板で、ホロン部系の奴とか、反日勢力のネット工作員とかにやられているからな。
    (おまいが思う程、私は強力なコメをしている訳じゃない。不逞鮮人屎藻邪河童、おまいがグダグダなだけだ。敵失。と言う事。)
    しかし、その度に「よし、次に似た様なレスして来る奴が居たら、こう返してやろう ! 」と考えているのだ。
    それで、"煽り調"のコメ・レスをしてみたり、意図的に"2ちゃん用語"を使って書いたり、他の住人さんのレスを、きちんと読んで、自分の知識としているのだ。
    また、私のコメを記事にして、馬鹿を晒すのかい ? 止めときな。(呵々大笑)
    2010/10/24(日) 22:39 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    そうそう。そんな事も有りましたね。ウェさん。思い出しましたよ。
    あれは確か、"VIPPERな名無しさん"と言う人が言ったんですよね。
    で、ウェさんが、「ソース ? 腐るほど有るぞw」ってタイトルつけて、
    韓国人達の悪行三昧のソース元リンクを貼りまくったのでしたっけ。
    "ttp://"にしてるから、FC2の規制には引っかからない。
    そうして貼りまくった。そして、最後に日本国内で起こった、
    「韓国人スキー観光客遭難事件の顛末」を書いていましたね。
    私も、そのコメの直下で"トンスル先生"なる人宛てに、
    「トンスル先生は特定アジアの出身 ? 」と言うタイトルでコメを書いてました。
    (今、そのエントリーを読みながら、TeraPadと言うテキストエディタでコメ(の下書き)をしています。)
         それでは、これにて失礼します。
    2010/10/24(日) 23:13 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    白人の人種差別や環境破壊、帝国主義は非難するくせに自分の白人の数万倍もの残虐行為、破廉恥行為、非人間的行為は正当化する糞右翼共の詭弁だ。
    次は原爆どころでは済まないだろう。
    日本が有人宇宙飛行計画を実行するのも反対だ。
    こいつらに宇宙に進出する資格はない
    2010/10/25(月) 00:56 | URL | げろ #-[ 編集]
     >日本が有人宇宙飛行計画を実行するのも反対だ。
    こいつらに宇宙に進出する資格はない


    あの~。もうとっくに、日本人宇宙飛行士ーそれも複数ーは、「宇宙進出」してますが・・・・・。
    "国際宇宙ステーション"ってのはご存知ですよね ?
    そこには、「日本の"きぼう"実験棟(と言う名称のモジュール)」も有りますが。
    米国のスペースシャトル(退役するそうですが。)でそこに行って、滞在してますから。
    残念でしたね。げろ氏。
    発言が3~40年前だったら、大丈夫だったのですが、今では駄目です。時代遅れです。(嘲笑)
    2010/10/25(月) 01:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    過去にすがらないと何も言えない鬼畜日本猿
    謝罪と賠償を求め続けているクソ乞食どもに通ずるものを感じます
    2010/10/25(月) 07:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    過去にすがらないと何も言えない鬼畜日本猿
    謝罪と賠償を求め続けているクソ乞食どもに通ずるものを感じます
    2010/10/25(月) 07:43 | URL | 管理人大好きっ子

    ↑はいはい、自分が何も誇れるものがないからって嫉妬しないでねー
    2010/10/25(月) 15:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    数万倍?
    バカなの?
    2010/10/25(月) 15:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    イタイとこ突かれてくやしいの?
    2010/10/25(月) 15:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww
    2010/10/25(月) 15:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    過去にすがらないと~とかのたまう奴に限って、今現在を見てねえんだよなwww
    無知なくせしてwww自分は賢いフリwwww
    2010/10/25(月) 15:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    図星すぎて話題を逸らそうと必死なんですねwwww
    2010/10/25(月) 18:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      このコメの何処が「図星すぎて話題を逸らそうと必死」なのかな ?


    >過去にすがらないと~とかのたまう奴に限って、今現在を見てねえんだよなwww
    無知なくせしてwww自分は賢いフリwwww
    2010/10/25(月) 15:27 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    ・・・・何処にも『話題逸らしの誤魔化し』は有りませんが。
    それにひきかえ、おまいのコメで、"図星"、"図星"と言いまくっている事から判断すると、おまい、此処の管理人だろ ?
    バレてんだぞ ? 不逞鮮人屎藻邪河童。(大大大嘲笑)
    2010/10/25(月) 20:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ※今回の引用文には投稿された記事のコメント欄で反論した
     ので、その反論コメントを転載する。

    >こいつは過去に、嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して
    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い
    非常識なキチガイ発言をしている。
    こいつは自分の都合の悪いこと、自分にとって気に食わない
    ことはどんな手を使っても潰しに掛かるキチガイ。

    以前当方は、「韓国が日本にかけている迷惑」の事例を多数
    列挙した上で『ただ「日本人が韓国人に文句を言うのは悪い
    ことだ」という主張をしても本末転倒だ』という意見を提示
    したはずだが?

    ついでに、その際に提示した「韓国が日本にかけている迷惑」
    だが、こんなところ↓だ。

    ・他国の領土を軍事占拠(竹島問題、現在までに死傷者44人)
    ・他国の領土に対する領有宣言(対馬)
    ・何の根拠も無い国際名称の変更要求(日本海)
    ・歴史認識問題(親日派に対する遡及法適用、教科書問題)
    ・起源捏造(剣道、侍、日本刀、醤油、味噌、刺身、他多数)
    ・国家的な規模で行われる反日教育
    ・スポーツ関連でのスポーツマンシップとは無縁の発言・行動

    これだけグダグタと文句を言ってくる、または文句だけで
    なく実害すらある相手に対し、日本だけが温厚な態度を取る
    必要性は皆無だと思うが?

    ------------------------------------

    >例えば、韓国に留学していたが、現地の韓国人に過度な
    差別、いじめを受けて学校を辞め日本に帰国した日本人が
    いたとする。
    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。
    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着している
    クズドモを初め、クズ嫌韓どもは韓国人に対して、韓国人
    は差別主義者だ!と韓国人をボロクソに批判するだろう。
    だが、逆に、これとまったく逆のことが起きたらどうなる
    か。
    日本に留学していたが、現地の日本人に過度な差別、いじ
    めを受けて学校を辞め韓国に帰国した韓国人がいたとする。
    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。
    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着している
    クズドモを初め、クズ嫌韓どもは差別やいじめはどこにで
    もある。日本だけに限ったことじゃない。いじめの一つや
    二つなんて誰でも味わう。いじめられたくらいクヨクヨ
    するお前の精神の弱さが問題。忍耐が足りない。
    などと、日本人に一切責任を問うどころか、差別、虐めを
    受けた韓国人に対して批判するだろう。

    「だろう」「だろう」と根拠の1つも提示できない仮定で
    しか自説を弁護できないのか?

    もし、そんなものが根拠となるのであれば、

    「ブログ主は馬鹿だろう」

    といった事項でも根拠として「ブログ主のバーカ」という
    非難が正しいこととして主張できることになるのだが?

    ------------------------------------

    >こいつらの思考はまさにこれ。こいつらは自分に気に食わ
    ないこと、都合の悪いことはすべてなんとしても どんな手
    を使っても正当化し、相手の意見を潰す。
    だからこいつは嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して
    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い
    非常識なキチガイ発言や子供の頃、日本人から差別を受け
    て虐められた挙句、登校拒否になってしまった恩義様に対
    して「忍耐が足りない」などというご都合主義全快の非
    常識極まりないキチガイ発言を堂々と出来るわけだ。
    こいつはマジで卑劣な悪魔だわ。キチガイを通り越して
    いる呪われた悪魔。

    以前も指摘したが、恩義氏の件に関しては聖書の一節を引用
    して「忍耐は大事だ」と主張しながら、自身はなんら忍耐を
    せずにいた恩義氏の態度を批判しただけなのだが?

    第一、

    >こいつらは自分に気に食わないこと、都合の悪いことは
    すべてなんとしても どんな手を使っても正当化し、相手の
    意見を潰す。

    といっているが、此処のブログ主も何の根拠も提示せずに
    反論者の意見を否定し、また一面識すらない反論者の容姿を
    根拠にして意見を否定、誹謗中傷を行うなど日常茶飯事なの
    だが?

    以上、反論終わり。
    再反論があるなら幾らでもどうぞ?
    2010/10/26(火) 00:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >興味深いのは、007やその他クズどもに「韓国」の話を
    持ち出すと、水を得た魚の如く語りだす点。
    こいつ等基地外は「韓国罵倒」「萌え」「エロ2次元」
    だけで生きてきた悪魔。

    別にお題が何であっても、人としての倫理に反しない限り、
    当方は均等に反論しているはずだが?

    --------------------------------------

    >ネットで知識を増すどころか、ネットによって偏狭で柔軟
    性の無い、差別的、国粋的人間が大量に作られ出している
    例が俺のブログに粘着する基地外ども。

    「ネットで見た」だけの「O脚率」とやらに執着し、本当か
    どうかの確認も出来てない、その「O脚率」で他者を誹謗
    中傷するブログ主こそ「ネットによって作られた偏狭で柔軟
    性の無い、差別的」な人間だと思うが?

    --------------------------------------

    >こいつ等は人間の愛すら放棄した悪魔、人間との関わり
    すら拒絶する悪魔。堵殺される為に生まれてきた家畜の
    如き、その怨嗟の念を韓国人や在日、弱者に向ける悪魔。
    007は一人だけではない、こいつと同様の悪魔が他人を
    不幸にする為にネット上を徘徊している。そしてこいつ等
    他人を苦しめる為に生まれてきた悪魔を更に苦しめ、地獄
    に落とし入れ、ネット上の悪魔を完全駆除できるのは
    「これほど醜い日本人女性」以外に存在しない。

    ブログ主の悪癖の1つとして、自分に反論する者=悪と決め
    付け、今回試用されている「悪魔」に代表されるマイナス
    イメージのレッテルを貼ることがあげられる。

    まあ一個人(当然此処ではブログ主自身)の価値観を鵜呑み
    にするか否かだけで他人の価値を決め付ける偏狭な性格の
    ブログ主にとっては、自分の意見を否定することが世の中の
    常識を否定することにも等しいと考えているのだろう。

    だが、その言動が他者から見れば「コイツ馬鹿じゃねぇの」
    と嘲笑されてもおかしくないような非常識極まりないもので
    あることをブログ主は理解出来ないのだろうか?

    出来ないんだろうなぁ。出来たら止めるはずだし。
    2010/10/26(火) 01:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >子供の頃、日本人から差別を受けて虐められた挙句、登校拒否になってしまった恩義様に対して

    「忍耐が足りない」などというご都合主義全快の非常識極まりないキチガイ発言を堂々と出来るわけだ。


    おいおい。此処で"忍耐術"の紹介ですかぁ ? おまいは何時から"朝鮮忍者こと、グレッグ・パーク(朴)"になったんだよ ? (嘲笑)
    おまいは、此処のブログの管理人・不逞鮮人屎藻邪河童だろうが。
    設定を無闇に変えるなよ。成りすましも程々にしとけよな。
    『忍耐が足りない』朝鮮総連を怖れる「自称・日本人」よ。(大大大嘲笑)
    2010/10/26(火) 04:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1841-41037563
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック