2ntブログ

    【中国】恋愛の早熟もたらすと懸念されていたフォークダンスが来年解禁へ[10/26]

    ここでは、「【中国】恋愛の早熟もたらすと懸念されていたフォークダンスが来年解禁へ[10/26]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :はらぺこφ ★:2010/10/26(火) 13:11:31 ID:???
    恋愛面で早熟化をもたらすと懸念されていた小中学校でのフォークダンスが2011年より「解禁」される見通しと
    なった。北京晨報によると、北京市内の学校で3年間にわたって試験的にフォークダンスなどの集団ダンスに
    取り組んだ結果、「独特の価値」があることが分かったという。

    2007年9月、中国教育部は全国の小中学校に対して、集団ダンスを広めるよう通達を出したが、子供たちの親
    からは集団ダンスが「恋愛の早熟」を招くとして反発の声が上がった。

    北京市内のいくつかの小中学校では、3年間にわたって試験的に集団ダンスを実施すると同時に、異性に対する
    正確な理解や認識を養うための授業、人間関係や礼儀に関する授業も実施した。

    集団ダンスの効果について、北京市教育委員会はの王軍氏は、学校の文化確立や成都の素養向上などに役立つと
    評価した。報道によれば、北京市では2011年1月から、すべての小中学校で集団ダンスを取り入れ、北京市内の
    学校が集まって行われる芸術祭の科目にも採用する方針だという。(編集担当:畠山栄)


    サーチナ 2010/10/26
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1026&f=national_1026_078.shtml

    17 :文字色ヒンヌー教徒:2010/10/26(火) 13:28:20 ID:UfeCXZbd
    >>1
    ×恋愛の早熟
    ○欲情してレイプ多発

    でしょうか?

    中国ってたしか、義務教育レベルは基本男女別に教育してるって北京大出身の中国人の
    友達に10年ぐらい前きいたような。


    --------------------------------------------

    これは日本崩壊の序曲だ。

    東アジア人が最も劣っている点が、異文明との「社交性」

    特にダンスやパーティー文化で、東アジアだけが他文明との交流に壁を作っていた。

    だが、中国のダンス文化を教育に取り入れることで、日本だけが世界から取り残される「異質」な民族となるだろう。

    スタイルの良い中国からは、ダンス文化を教育に取りいえることで、世界クラスの国際的美女が数多く排出され、世界の中国に対するイメージが一変するだろう。

    ダンスにより、社交性や礼儀が育まれるだけではなく、将来の外国人との付き合いや、交流でも役立ち、そしてダンスを通し、メイクやドレス、そして肉体美(セクシーさ)の重要性を子供のころから意識し始める。

    勿論早期の異性交流により、2次元で死ぬまでオナニーし続ける家畜人生を辿る子供も激減するだろう。

    異性との早期交流と、社交性が「根暗」で「内向的」なアニオタの現象に繋がると中国は知っている。

    健全な青少年育成には、早期の異性交際、社交性、コミュニケーションスキル、対人関係向上と、鬼畜日本猿に欠ける健全な精神の育成が必要と、中国の教育部は理解している。そしてそれを「潰そう」とする鬼畜な人間(白人コンプと因縁を付ける)人間が中国トップの内部には少ないと考えられる。

    鬼畜日本猿は現状に満足し、世界や人類がこのまま「発展しない」と思い込んでいる。だが、アメリカも含め、世界の人類や更により良い生活、更なる文化の発展に尽力している。

    鬼畜日本猿だけが、「日本文化は人気」「日本人女性はアジアで一番美しい」と日本より劣った途上国に対し優越感を持ち、海外の文化を取りいれるどころか、他民族に対し偏見を抱き、見下している。

    本来ならば、欧米のダンス文化導入は、欧米留学組みが日本に持ち込まなければ成らない。だが欧米を賞賛すれば「白人コンプレックス」と弾圧される日本の現状では、日本への欧米文化導入は難しいのだろう。

    日本は文化的にも、容姿的にも、精神的にも、世界から取り残され、誰にも目を向けられない、不潔で汚く、劣等文明の醜い矮小民族扱いされるだろう。

    現実、モンゴルやカザフスタンの連中にすら、「日本は犬を食うのか?」「カエルを食うのか」「蛇を食うのか?」「日本人は何を食っているんだ?」「地震と津波で滅びる」「ハラキリ」「カミカゼ」「ヤクザ」と馬鹿にされ、日本は小さいのに何処から食糧や資源を買っているんだ?と国土の小ささまで馬鹿にされる(自分達が輸出しなければ、日本は滅びると思っている)。

    イランの連中には「イランの優秀な奴等や皆アメリカに行く(日本には行かない)」「ドイツの医療機器は日本より優秀(日本が居なくてもいい)」と言われる。

    日本人の想像以上に、外国人の抱く日本像は余りにも残酷で偏見に満ちている(日本の熱湯欲も同様だが)。

    中国人が野蛮人扱いされる「現在」ですら鬼畜日本猿は世界中でバカにされる。もし、中国、韓国の美女が台頭し、日本が衰退した時、日本がどう世界から扱われ、バカにされるのかは、想像に難しくない。



    関連記事
     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人はした事無いの?
    フォークダンス。

    まさかこの管理人、小中学校にすらまともに通ってなかったのか!?

    いやはや、文章のレベルが小学生並だとは思っていたが、まさか・・・・

    義務教育の大事さがよくわかる記事だな(笑)
    2010/10/27(水) 18:56 | URL | anti #-[ 編集]
    今回は1つ上↑のanti様の発言が反論の全てだな。

    それとブログ主が以前から拘っている「親日国」
    トルコに冠する番組が本日22時からNHKの「歴史
    秘話ヒストリア」で放送されるんだが、ぜひ視聴
    して感想を聞かせてほしい。

    ブログ主の「妄想」が音を立てて崩れ去る様が
    目に浮かぶようだよ。
    2010/10/27(水) 21:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ダンスにより、社交性や礼儀が育まれるだけではなく、将来の外国人との付き合いや、交流でも役立ち、そしてダンスを通し、メイクやドレス、そして肉体美(セクシーさ)の重要性を子供のころから意識し始める。
    →「ダンスにより、社交性や礼儀が育まれるだけではなく、将来の外国人との付き合いや、交流でも役立ち」日本じゃ明治時代に、すでにあったことだがw。鹿鳴館なw。
    →「メイクやドレス、そして肉体美(セクシーさ)の重要性」?お前、ファッションを否定してたじゃんw。で、お前の美意識は糞ってことで良いなw。

    鬼畜日本猿だけが、「日本文化は人気」「日本人女性はアジアで一番美しい」と日本より劣った途上国に対し優越感を持ち、海外の文化を取りいれるどころか、他民族に対し偏見を抱き、見下している。
    →神仏一体、和洋折衷、文明開化、脱亜欧入…もっと言おうかw?

    お前の言う「世界」って、どっかの二次元の作品の中にしかないんじゃねw?
    2010/10/27(水) 22:20 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    >現実、モンゴルやカザフスタンの連中にすら、「日本は犬を食うのか?」「カエルを食うのか」「蛇を食うのか?」「日本人は何を食っているんだ?」「地震と津波で滅びる」「ハラキリ」「カミカゼ」「ヤクザ」と馬鹿にされ、日本は小さいのに何処から食糧や資源を買っているんだ?と国土の小ささまで馬鹿にされる(自分達が輸出しなければ、日本は滅びると思っている)。

    回答。
     ・「日本国民は、犬を食べたりはしません。但し、大東亜戦争敗戦混乱期の食糧不足の時代には"赤犬が美味い"と言う話が有るので、「非常用食糧」の一種として食べた事は有るらしいです。でも、現代では、外国の犬食文化の有る国へ、旅行・滞在した人以外は食べてません。」
     ・「カエルは"食用ガエル"と言う専用のカエルは一部の人達により食されているそうですが、一般的では有りません。」
     ・「蛇についての食用例は私には解りません。但し、"マムシ酒"と言う、日本の毒蛇の一種である「マムシ」を焼酎に漬け込んだーマムシが瓶にそのまま入っています。ー酒の存在は知ってます。沖縄には"ハブ酒"と言うのも有るそうです。」
     ・「日本には多種多様な食材が有りますので、それを食べています。米が代表的ですが。」
     ・「地震と津波で滅びる可能性は有りますが、今までの所、局地的被害で済んでいます。
    しかし、万が一、日本列島が滅びる程の大地震が起こったとしたら、日本のみならず、「日本列島に向かい合う全ての国・地域の海岸地帯は壊滅的被害を受けるでしょう。」日本列島の沈没は「自然災害が大量殺戮兵器となる」のと同義なのです。」
     ・「ハラキリとは"切腹"の事を指していると思われますが、これは昔の武士階級の自殺のやり方で、今では殆ど行なわれていません。但し、現代日本でも、ごくまれにそれをする人は居るようです。」
     ・「カミカゼとは"神風特攻隊"の事を言って居るのだと思います。
    これは、かって日本が大日本帝国と名乗っていた時代に、「大東亜戦争(アメリカ式の言い方だと「太平洋戦争」)」と言うほぼ世界を相手にする一大戦争の最末期に、起死回生の作戦として「やむなく行なわれた作戦」です。この辺りについては、第二次世界大戦に関する文献の「太平洋戦争」の項目を参照すると良いでしょう。」
     ・「ヤクザは"暴力団員"の事ですが、現在、日本国では、彼らを「反社会的勢力(反社)」と位置づけ、警察が徹底的に取り締まっています。居なくなったわけではありませんが。活動はしにくくなってきている様です。」
     ・「日本は小さいのに何処から食糧や資源を買っているんだ ? との質問ですが、世界各国からです。そうそう。あなたのお国のカザフスタンからも、"レアアース(レアメタル)"を日本側は買うそうですよ ?良かったですね。尖閣諸島問題で、中国にレアアースの依存をしていた事が問題になったからです。他にはオーストラリアからも、買うそうです。」


    >イランの連中には「イランの優秀な奴等や皆アメリカに行く(日本には行かない)」「ドイツの医療機器は日本より優秀(日本が居なくてもいい)」と言われる。

    回答。
     ・「そうですか。留学先を何処にするかは、イランの学生さん達の自由ですからね。」
     ・「良いんじゃないですか ? ドイツの医療機器でも。かなり良いものだといいますからね。」

    ・・・・・・と言う訳で、私の回答を付けて置いた。(長かったぜ。)
    2010/10/27(水) 23:29 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    メール撃ちました
    2010/10/28(木) 03:13 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    清正と言うクズは可愛いくて美人な韓国人女性や白人女性にビビってるwwwwwwwwwwwwwww

    だからそういう画像を出されると、服装がどうだの何人の女とやっただの、見栄張り特有のものや数値で誤魔化すwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつは典型的なナルシストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分は白人たちと同等に渡り合える選ばれた日本人(キリッ)としている勘違い野郎wwwwwwwwwwwwwwww

    だから、○○の女と○○人くらいやっただの得意げにほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつはあの51歳の無職童貞野郎とまったく同じwwwwwwwwwwwww典型的な糞モンゴロイドである自分を誤魔化す為に海外(ロシア)に言って交流している

    自分の写真を晒して、俺様は白人の世界で通用するのだと自慢するのだが、糞もんごろいどである自分の現実には逆らえないので、糞モンゴロイドを徹底的に叩く

    管理人様に逆恨みして粘着しているのがこの糞親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    清正もそういう意味ではまったく同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ自信糞モンゴロイドであるために、それを叩く管理人に逆恨みしているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だが、ナルシストだから、○○人の女と○○人とやっただのファッションセンスがどうだのと、得意げにほざいて俺は白人に通用するのだと思い込みたいのが

    この勘違い糞モンゴロイドである清正wwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/28(木) 10:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/28(木) 13:08 | | #[ 編集]
    朝鮮学校じゃやってないってことだろ?フォークダンス
    2010/10/28(木) 14:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       (決め付けは良くないとは思うが。)
      おまい、此処の管理人だろ ?
    癖、ありまくりなんだよ。だから、自演しても無駄無駄無駄ぁぁぁぁっっっっ! ! !
    ・・・・さて、おまいの駄文は徹頭徹尾間違っている。
    清正さんは(白人女性については不明だが)、韓国人女性を怖れてなどいない。
    実際、清正さんの過去コメによれば、『韓国人女性観光客5人と、ホテルで一夜を共にしている』そうだから、怖れてはいない事が解る。
    怖れていたなら、「ナンパ」など出来るだろうか ? 一夜を共に出来るだろうか ?
    また、極端な嫌韓思考の持ち主でも、或いは擁韓・媚韓の人でも無い事も、そこから見えてくる。
    (幾分か"煽り調"のコメから推測すると、『笑韓・達韓』の方なのだろう。)
    その体験を話されたのが、余程、悔しかったのだろう。不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    清正さんが、自らの体験談を、コメントとして書き込んだのに、それを否定するなら、おまいのーかなり怪しいがー体験もまた、否定されてしまう事になるのだぞ ? 解ってんのか ?
    2010/10/29(金) 08:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    この記事マジおもろいwwww       
          
    ttp://blog.livedoor.jp/enkori/archives/50204703.html
    2010/10/29(金) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うちの学校ではフォークダンスなかったな
    まだやってるとこあんのかね
    学園モノのエロゲの定番っつーイメージだけど
    2010/10/30(土) 13:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1849-8b688dff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
    2010/12/08(水) | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!