2ntブログ

    【国際】中国人男性が日本人女性にモテモテ・・・中国人男性=“勤勉で忍耐強く、妻一筋で家庭第一の夫”と認識★

    ここでは、「【国際】中国人男性が日本人女性にモテモテ・・・中国人男性=“勤勉で忍耐強く、妻一筋で家庭第一の夫”と認識★」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :月曜の朝φ ★:2010/12/23(木) 02:58:56 ID:???0
      中国網日本語版(チャイナネット)は21日、「日本人女性のあいだで中国人男性との
    結婚願望が盛り上がりつつある」と報じた。以下は同記事より。

      1990年代から、日中間の交流は日増しに盛んになり、国籍を超えた結婚も増えて
    いる。厚生労働省が発表した統計データによると、近年、1万組を越える日中カップルが
    結婚しており、中国人男性は日本人女性に人気があり、引っぱりだこである。なぜ日中
    結婚が流行し、なぜ日本の女性は自分の国の男性と結婚せずに日本にいる中国の
    男性を追いかけるのだろうか。

      日本で活躍する画家と結婚した日本人女性は、日本人女性が中国人男性を好きに
    なるのは、日中両国の歴史と切っても切れない深い関係があると語る。日本と中国の
    歴史には非常に密接な文化交流があり、中国から伝わったものは多く、日本には中国
    文化の影響が色濃く残っている。中国の儒教文化に憧れを抱き、本物の君子、つまりは
    立派な紳士に出会うことを夢見ている女性が多い。中国人の夫を選ぶのも考えてみれば、
    当然の流れと言えよう。

      ほかにも、中国の急速な経済成長やカンフー映画の流行も中国人男性の宣伝材料と
    なり、さまざまな国の女性の間で「知名度」を上げた。ロシアでここ数年ブームを呼んでいる
    「嫁ぐならプーチンのような人」という歌をもじるなら、日本女性は正に「嫁ぐなら中国人男性」だ。

      「勤勉で結婚前から忍耐強く、結婚後は一筋。お酒にも溺れない『家庭第一の夫』。
    そして、年配者をうやまい年少者を大切にする。」これこそ中国人男性の「典型」であると
    認識されているようだ。

      最後に記事では、「中国人男性が日本だけでなく、ロシアやベトナムでもモテモテなのも
    納得できる」とした。(編集担当:米原裕子)
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1221&f=national_1221_101.shtml


    -----------------------------------

    日本猿女はどんどん中国人に引き取ってもらうべき。私は中国人男性と日本人女性を結婚させる婚活ビジネスをしたかった。

    普通は男性側を大金を出して中国人女性や韓国人女性、フィリピン人女性と出会い、結婚するのだが、日本人女性は世界でも国際結婚率が一番低く、誰も金を出してまで交際したくないそうだ。

    どうか廃棄物である日本人女性を中国人男性にどんどん引き取ってもらいたいと願う。











    関連記事
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人女性と結婚しても、温かい家庭なんか無いよ

    やめときなさい

    中国の女性の方が生きる知恵を持ってるし、子どもをたくさん生む

    日本女性ほど、他人を不愉快にさせる存在は無いだろう

    AKB48を見ても短足のブス集団である

    こんな女性の為に一流大学を出て、企業に勤め 精子を蝕まれたい 男性はこの世の狂人である

    日本の男は化け物女に中だしする狂人なのだ

    中国の男性は少日本の真似はすべきでは無い

    何故なら貴方は大国の男であるからだ!

    2010/12/23(木) 19:03 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本人と結婚した中国人女性と話す機会があったけど、
    確かに中国人女性は『専業主婦』って概念薄かったな

    『日本の女性は結婚後、何故働かないの?』って聞かれたわ
    理由は説明したけど、以下の理由のために省略する
    ※日本の風習の説明をしたけど、改めて説明する必要ある?

    中国人男性の悪口も聞かされたけどね、その時に
    家事は何も手伝ってくれないし、すぐに文句言ってくる
    衝撃的だったのが『家庭第一より自分第一』って言ってたw
    ※日本人は『仕事第一すぎる』と言ってた…やっぱり

    言語の壁、民族性が分かれば日本男性の方がマシだってさ~
    2010/12/23(木) 19:31 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    日本に女体を提供してくれる国なんて中国位でしょ?
    その癖、感謝の気持ちも無い日本鬼子

    日本鬼子は民度が低すぎて中国に感謝も出来ないのか?

    南京大虐殺を許し女体を提供してくれる大国中国

    俺は中国を神の国だと思っている

    中国の女性は子どもをたくさん産むし、密かに日本に貢献してるよ

    偏見や言葉や国の壁が無ければ、日本男性はアジアの女性と交流を持つべきだと思う

    日本の男と女の間で対立がはじめまっている

    俺はこの戦いで勝利を治めるであろう

    日本男性は今こそ日本の化け物女に立ち向かうべきだ!!
    2010/12/23(木) 20:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ・・・・・その「日本鬼子」は、
    『萌え美少女キャラ』ですね ?
    "ひのもと・おにこ"と読むそうですが。
    そりゃ、中国の『実態』を言いますよ。
    知ってるんだから。それを。
    当然、愛読書は「日本語訳・九評共産党」でしょうね。言うまでも有りませんが。
    お気に入りホームページは、「大紀元時報・日本支局公式サイト」ですからね。
    知ってますよ。彼女は。色々と。(笑)
    2010/12/23(木) 21:16 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >日本猿女はどんどん中国人に引き取ってもらうべき。私は中国人男性と日本人女性を結婚させる婚活ビジネスをしたかった。

    無理無理。ブログ運営一つまともに出来ない人間がビジネスなんて1000年早い。
    カンパすら貰えない程度の人付合いしか出来てないんだろ?
    ビジネス立ち上げたきゃ、ネット以外の友人を一人でも作ってからぬかせよ、この2ch中毒者。


    >普通は男性側を大金を出して中国人女性や韓国人女性、フィリピン人女性と出会い、結婚するのだが、日本人女性は世界でも国際結婚率が一番低く、誰も金を出してまで交際したくないそうだ。

    現段階でビジネスが出来てない管理人が言ってる事だから、全部妄想なんでしょ?
    情けない情けない。
    そんな日本人女性にすら振り向いてもらえない管理人はそんな事書いててむなしくならないかい?


    >どうか廃棄物である日本人女性を中国人男性にどんどん引き取ってもらいたいと願う。

    廃棄物以下の管理人が言ってもねぇー。
    2010/12/23(木) 21:57 | URL | anti #-[ 編集]
    つまり、お前は童貞って事ねw
    2010/12/23(木) 22:13 | URL | 清正 #-[ 編集]
    廃棄物wwwwwwwwww
    2010/12/24(金) 00:03 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >【国際】中国人男性が日本人女性にモテモテ・・・中国人男性
    =“勤勉で忍耐強く、妻一筋で家庭第一の夫”と認識★

    という今回のタイトルだが、事実と全く即していないと思うが?

    中国人との国際結婚件数
       夫日本人 妻日本人
    2008 11926  1016
    2009 12218 1005
    2010 12733 986

    ソース
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html

    明らかに夫:中国人、妻日本人という組み合わせは横這い、と
    言うか厳正に見れば減少しているのだが?

    第一、

    >日本猿女はどんどん中国人に引き取ってもらうべき。私は中国
    人男性と日本人女性を結婚させる婚活ビジネスをしたかった。
    普通は男性側を大金を出して中国人女性や韓国人女性、フィリ
    ピン人女性と出会い、結婚するのだが、日本人女性は世界でも
    国際結婚率が一番低く、誰も金を出してまで交際したくないそ
    うだ。
    どうか廃棄物である日本人女性を中国人男性にどんどん引き取
    ってもらいたいと願う。

    合いも変わらず、知りもしない他者の意見を堂々と騙ったり、
    他人を廃棄物と読んで露骨に罵倒しているが、そのブログ主の
    行為自体がどれだけブログ主自身を品格を貶めているのか気付
    いていないのか?

    まぁ、気付いていたら、こんな駄文書いていないか。
    2010/12/24(金) 00:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2038-5e8f5de7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック