2ntブログ

    アンチは無学のボンクラニートwwwwwwww

    ここでは、「アンチは無学のボンクラニートwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下アンチからのコメント


    恩義へ
    この記事を読んでもらったらわかる通り、管理人はQuasi-Experimentについてまるで理解が無いのが現状です。

    恩義の考え方と反するかもしれないけど、俺の考え方は
    「議論する上で最低限の知識は持たなければならない」
    って事なんですよ。
    以前恩義と議論した際も、最低限の知識を頭に入れて話をしたつもりでした。
    それを管理人は
    >気に入らない相手を潰す為に、「学歴」「専門性」「論文」といった権威で脅しを掛け、相手の発言内容、発言権を「無効化」させようとする。
    と発言しちゃうんですよ。

    実際、大学での生活や教授陣との人間関係を知らないのに「学生なら教授全員に聞いてこい」と言ったり、

    発言の形式が、全然日本以外では通じない、論文の一つでも読んで、理論展開の国際的通用性を得た方がいい。という指摘をすれば、「論文にすがる屑」という。

    最低限の知識を確認すると「専門性をもって発言を消しに来る」と言う。


    恩義から少しアプローチしていただけませんか?
    少なくともここ最近の記事は、管理人は最低限の知識すら得ていない。

    >こいつが執着する「統計学(笑)」、ならば、お前は無作為に選んだ日本人5枚の平均顔をお前の統計学で平均画像を作れるの

    これでも、何回もサンプルが少な過ぎると指摘してるんですけどねぇ。

    --------------------------------------------


    管理人からのコメント


    >実際、大学での生活や教授陣との人間関係を知らないのに「学生なら教授全員に聞いてこい」


    こいつは大学を知らない糞ニートwwwwwwwwwwwwwww

    何で質問するのに「人間関係」が必要なの?若山の大学は講義の後に質問すらできなのwwwww

    で、O脚8割を認めたお前が教授に何の質問をするの?具体的に「何を教授に質問する」の?

    お前の「質問内容」を書けよ、お前はネットで統計学の情報を集めただけの糞ニートwwwwwwwww

    統計学やら、経済なんか、基礎学力が「日本語」と「算数」で十分なの、それをお前は横文字つかって誤魔化しているだけwwwwwwwお前が医学部なら、「医学的見地」から俺を反論しろよ

    お前の盟友である懐疑主義者も、「医学論文を出した」といっているが見当たりませんが?

    だから、お前の理論で生み出せれる「統計学による平均画像」と言うものを出せよ、画像分析方法を明確に説明しろよ。

    5枚の画像を例に、お前の「統計学」による平均画像のサンプルを出せよ。

    出せないだろ?お前は他人をバカにする為に、学歴、専門知識に拘っているだけで、お前はたった5枚の画像からの平均画像すら出せないのwwwwwwwwwww

    悪いが俺は日本のFランク私立大学の大学教授の研究費や、給料、手当てに詳しいよ、何でお前は他人を「英語が読めない」だとか、「大学にいっていない」「理解が無い」「論文が読めない」って決め付けるの?

    お前はクズの中のクズなのwwwwwwwwwwwww

    論文やら統計学に権威を感じるだけで、お前がどれだけボンクラのクソニートは分かる訳wwwwwww

    医学部なら素人がネットで調べた程度で分からない「医学論文」とか出せよ、医学的に「日本人女性の美しさ」を証明しろよ、医学的に美しい要素があるなら、それを「統計学」的に証明できるよな。

    とりあえず、統計学云々言う前に、画像解析方法と、お前の理論で生み出される「平均画像のサンプル」を出せ。

    お前はそれができないから、管理人は「大学に行っていない」「統計学を理解できない」「英語が読めない」と個人攻撃しかできない訳。










    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >実際、大学での生活や教授陣との人間関係を知らないのに「学生なら教授全員に聞いてこい」


    こいつは大学を知らない糞ニートwwwwwwwwwwwwwww
    何で質問するのに「人間関係」が必要なの?若山の大学は講義の後に質問すらできなのwwwww


    まぁ大学に行ってないとわからないよね。
    教授の中には下らない質問するだけで単位に響く先生がいるんだよ。



    で、O脚8割を認めたお前が教授に何の質問をするの?具体的に「何を教授に質問する」の?


    もちろん管理人が逃げ回った話題である「美容上に問題のある重度のO脚の割合」ですよ。数週間前に議論した話題を忘れるとは・・・・


    お前の「質問内容」を書けよ、お前はネットで統計学の情報を集めただけの糞ニートwwwwwwwww


    「美容上に問題のある重度のO脚の割合」はいくつですか?

    これも再三聞いてるのに(笑)



    統計学やら、経済なんか、基礎学力が「日本語」と「算数」で十分なの、それをお前は横文字つかって誤魔化しているだけwwwwwwwお前が医学部なら、「医学的見地」から俺を反論しろよ


    恩義、これが管理人の現状なんだよ。
    何故恩義がわざわざ海外で経済学を学んだのか、と言う事がちっともわかっていない。
    というかこれは恩義の努力への冒涜だと思うぞ。

    ちなみに管理人、
    医学的見地からO脚への知識を聞いた所「こいつは屑、悪魔」と罵った事は覚えている?



    お前の盟友である懐疑主義者も、「医学論文を出した」といっているが見当たりませんが?


    また載せようか?お前が英語で書かれていたからってスルーしちゃったやつ。挙句に要約を日本語で載せろっていった奴(笑)
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1547.html
    最後に統計処理を行った論文だが、ここ最近ではこの4つかな?
    1.Komai H, Naito Y, Fujiwara K, Noguchi Y. Cosmetic Benefits of Lower Midline Skin Incision for Pediatric Open Heart Operation A Review of 100 Cases The Japanese Journal of Thoracic and Cardiovascular Surgery 50: 55-58, 2002
    2.Nishikimi T, Shibasaki I, Iida H, Asakawa H, Matsushita Y, Mori H, Mochizuki Y, Okamura Y, Horinaka S, Kangawa K, Shimada K, Matsuoka H. Molecular forms of adrenomedullin in pericardial fluid and plasma in patients with ischaemic heart disease Clinical Science 102: 669-677, 2002
    3.Sakurai T, Oura S, Tanino H, Yoshimasu T, Kokawa Y, Kinoshita T, Okamura Y. Case Report : A Case of Granulomatous Mastitis Mimicking Breast Carcinoma Breast Cancer 9: 265-268, 2002
    4.Suzuma T, Sakurai T, Yoshimura G, Umemura T, Tamaki T, Yang Q, Oura S, Naito Y.  MR-axillography oriented surgical sampling for assessment of nodal status in the selection of patients with breast cancer for axillary lymph node dissection. Breast Cancer 9: 69-74, 2002

    おそらくpubmedかCiniiか医中誌ぐらいで引っかかると思うわ。



    だから、お前の理論で生み出せれる「統計学による平均画像」と言うものを出せよ、画像分析方法を明確に説明しろよ。


    平均画像は一個人には出せないって言ってるだろ。画像分析法もRCTを用いて4000人分の意見を統合すれば、管理人の御望みの情報が得られると言ったでしょう。
    ってか少し前の記事のコメ欄で平均的な顔の画像のってたよね。忘れっぽいなぁ。
    下手な抗酸化サプリメントとるよりもビタミンB群を摂る事をお勧めするよ。



    5枚の画像を例に、お前の「統計学」による平均画像のサンプルを出せよ。


    5枚じゃ足りないって言ったよね?平均画像を作るのは明らかに俺の専門外だよね。自分がやってから言ってみろよ。


    出せないだろ?お前は他人をバカにする為に、学歴、専門知識に拘っているだけで、お前はたった5枚の画像からの平均画像しか出せないのwwwwwwwwwww


    学歴に拘りはないが、最低限の知識の有無に対しては厳しいよ俺は。
    で、そういうあんたは「平均」化した画像の提示が出来るのかい?



    悪いが俺は日本のFランク私立大学の大学教授の研究費や、給料、手当てに詳しいよ、何でお前は他人を「英語が読めない」だとか、「大学にいっていない」「理解が無い」「論文が読めない」って決め付けるの?


    あのう・・・和歌山にはお恥ずかしながら私立大学はないんですけど(笑)
    更に言うなら、研究費は「教室」「研究グループ」を対象に出されているもんで、個人である「教授」には出ないのよ。
    ここらへんだけで、薄っぺらの嘘と知識の無さを物語ってるじゃん。
    英語が読めないってのは管理人が言ってたわけで・・・
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1838.html
    恩義様コメントありがとうございます。こいつ等クズは「人種差別は良くない」といいながら、スコットランドの大学に留学し、経済学を学び語学堪能で「高学歴」な恩義様と、4畳半のボロアパート暮らしで、英語も読めない私を比較し、恩義様を「持ち上げ」、私と恩義様の関係を悪化させる「離間工作」を仕掛けてきました。
    実際大学内の機微も、論文の構成もなにも知らないじゃん。



    お前はクズの中のクズなのwwwwwwwwwwwww

    論文やら統計学に権威を感じるだけで、お前がどれだけボンクラのクソニートは分かる訳wwwwwww


    それを「権威」って言ってるのは管理人だけだよ。まぁそんな権威に微塵も関われない管理人が言っても負け惜しみになるだけだって。


    医学部なら素人がネットで調べた程度で分からない「医学論文」とか出せよ、医学的に「日本人女性の美しさ」を証明しろよ、医学的に美しい要素があるなら、それを「統計学」的に証明できるよな。


    うん、再三GlobalBeauties.comの話もしたし、医学論文もここに提示した。
    さらに目的は「日本人は美しい」じゃなくて「人種差はない」って話したじゃん。
    なんでその立場の俺が自発的に特定の国民の美しさについて証明しなければならないの?



    とりあえず、統計学云々言う前に、画像解析方法と、お前の理論で生み出される「平均画像」のサンプルを出せ。


    それは畑違いも甚だしいな(笑)


    お前はそれができないから、管理人は「大学に行っていない」「統計学を理解できない」「英語が読めない」と個人攻撃しかできない訳。


    大学内での情報収集の話もあったし、統計学での画像(サンプル数)の話もあったし、海外経験の上で言語の必要性の話もあったし、なにより記事内で「英語が読めない私」といっていた記述もあったし、
    全て議論内での必要最低限の情報、知識を持っていない事に対しての批判じゃないか。
    「007=女」と言う低俗で無関係な物と一緒にするのはやめてくださる?





    いい加減逃げてないでだせよ、お前の証拠。

    今現時点で管理人はボンクラニート以下だぞ(笑)
    2010/10/30(土) 13:51 | URL | anti #-[ 編集]
    猿が人の皮を被って人になったつもりでいる事は出来るかも知れませんが
    馬鹿が医者の皮をかぶっても馬鹿のまま
    2010/10/30(土) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    で具体的な指摘が何一つ出来ないのは
    「管理人の擁護ができない」
    というあきらめの感情の表れですかい。
    2010/10/30(土) 14:01 | URL | anti #-[ 編集]
    >こいつは大学を知らない糞ニート
    wwwwwwwwwwwwwww
    何で質問するのに「人間関係」が必要なの?
    若山の大学は講義の後に質問すらできなのwwwww

    ブログ主こそ自分の狭過ぎる見識を振り回しているだけに
    見えるが?

    Anti様は「ブログ主が定義している下らん質問をした場合、
    教授の性格によってはマイナスの印象をもたれ、自分の
    成績に悪い影響を及ぼすことがある」と仰りたいのだと
    思うが?
    (Anti様、間違ってたらごめんなさい)

    -------------------------------------

    >で、O脚8割を認めたお前が教授に何の質問をするの?
    具体的に「何を教授に質問する」の?
    お前の「質問内容」を書けよ、お前はネットで統計学の
    情報を集めただけの糞ニートwwwwwwwww

    自分のO脚率のデータもネット頼み、しかも明確な統計も
    無い伝聞形式の情報なのに、それを棚に上げて他人の非難
    とは・・・。

    つくづく屑野郎だな。此処のブログ主は。

    -------------------------------------

    >統計学やら、経済なんか、基礎学力が「日本語」と「算数」
    で十分なの、それをお前は横文字つかって誤魔化している
    だけwwwwwwwお前が医学部なら、「医学的見地」
    から俺を反論しろよ

    それ、散々やられていると思うが?
    それとも日本語の文章すら理解できないほど馬鹿なのか?

    -------------------------------------

    >お前の盟友である懐疑主義者も、「医学論文を出した」と
    いっているが見当たりませんが?
    だから、お前の理論で生み出せれる「統計学による平均
    画像」と言うものを出せよ、画像分析方法を明確に説明
    しろよ。
    5枚の画像を例に、お前の「統計学」による平均画像の
    サンプルを出せよ。
    出せないだろ?お前は他人をバカにする為に、学歴、専門
    知識に拘っているだけで、お前はたった5枚の画像から
    の平均画像すら出せないのwwwwwwwwwww

    他人に「あれも出せ」「これも出せ」という以前に、まず
    ブログ主自身が「O脚率の根拠となる統計」を出して範を
    示したらどうだ?

    -------------------------------------

    >悪いが俺は日本のFランク私立大学の大学教授の研究費や、
    給料、手当てに詳しいよ、何でお前は他人を「英語が読め
    ない」だとか、「大学にいっていない」「理解が無い」
    「論文が読めない」って決め付けるの?
    お前はクズの中のクズなのwwwwwwwwwwwww
    論文やら統計学に権威を感じるだけで、お前がどれだけ
    ボンクラのクソニートは分かる訳wwwwwww

    ・・・いい加減、同じことばかり何度も突っ込むのも疲れて
    きたな。

    上でも指摘したが、ブログ主自身、自分の主張である「O
    脚率」について、「ある」「ある」と繰り返す「統計」を
    根拠としていたはずだが?

    他人が統計を出したら「ボンクラのクソニート」で、自分
    が出したら「美意識覚醒者」か?

    毎度のことながらダブルスタンダードの極致だな。

    あと、詳しいというのなら「日本のFランク私立大学の大学
    教授の研究費や、給料、手当て」について、明確なデータ
    を提示して貰おうか?

    -------------------------------------

    >医学部なら素人がネットで調べた程度で分からない「医学
    論文」とか出せよ、医学的に「日本人女性の美しさ」を
    証明しろよ、医学的に美しい要素があるなら、それを
    「統計学」的に証明できるよな。
    とりあえず、統計学云々言う前に、画像解析方法と、お前
    の理論で生み出される「平均画像のサンプル」を出せ。
    お前はそれができないから、管理人は「大学に行ってい
    ない」「統計学を理解できない」「英語が読めない」と
    個人攻撃しかできない訳。

    人の振り見て我が振り直せ。
    上でも指摘したが、「あれも出せ」「これも出せ」という
    以前に、まずブログ主自身が「O脚率の根拠となる統計」
    を出して範を示したらどうだ?

    出来るなら、な。
    2010/10/30(土) 19:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    太陽は西から昇ると熱弁されてもねぇw
    2010/10/31(日) 00:28 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1858-af8905f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック