2ntブログ

    禁止ワードにまで粘着するクズドモ

    ここでは、「禁止ワードにまで粘着するクズドモ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    何も反論できない。そして私以上の「論理」や「根拠」を出せない。だから論題とは関係のない「人格」を攻撃する鬼畜日本猿。

    「患罹にん惰萎巣きっこ」このクズは、自分の嫌韓ブログを宣伝したいだけwwwwwwwwwそして自分で文章を書く能力が無いから、「反日」と認定したブログの記事を全文コピーして投稿wwwwwwww

    ネタ作りの為に「因縁」をつけ俺を「在日」「反日」扱いをしたいwwwwwww、マジアフィリ乞食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    簡単に大衆受けが良かった「韓国罵倒」ブログでアクセス稼ぎをするのを妨害する俺が気に入らないwwwwwwwwwwwwww

    カモであった「アニオタ」や「萌えオタ」、そして自分の「趣味」である萌えアニメを否定し、叩き、その上美意識の覚醒により「萌え」でアフィが儲からなくなるのを恐れるクズwwwwwwwwwwwww

    マジ、こいつ等にとって、「萌え」は宗教wwwwwwwww、死ぬまで現実逃避と、奴隷生活、堵殺される家畜人生、恋愛も希望も無い人生、そして付き添ってくれる人も、友人も無い人生で、唯一「現実逃避」ができるのが「萌え」と「エロゲ」wwwwwwwwwwwwwwwそして、一緒に韓国人を罵倒する嫌韓ネットワークwwwwwwwwwwwwww

    だからどんなことがあっても、「萌え」と「嫌韓」を手放したくない、白人金髪美女や、アラブの美女、ラテンの美女、韓国、中国の美女を紹介し、「萌え」が「キモく感じてきた」自分の感情を誤魔化す為に、俺を「在日」「反日」「国賊」と決めつけ、俺の発言全てを否定し、自己肯定したいだけwwwwwww

    そして今回、こいつ等得意の、あら捜しと、因縁により、「禁止ワード」にまで粘着して来た。

    以前も書いたが、大阪の業者によるスパム広告が毎日来る。その広告の題名であるグリーや、モバゲー、家出少女等が禁止ワードになっている。

    ブログ管理ページには、「通報」というアイコンもあるが、幾ら通報してもスパムは来つづけただからそのまま禁止ワードとして設定してある。

    それから、英語のスパム広告も以前は大量に着ており、一つの記事に1000のスパムが来た事もある。これについてはアンチの一人である「懐疑主義者」が気付いている。嘘だと思うのなら懐疑主義者に聞けばいい。

    そういう理由で、5割以上がアルファベットの場合と、URLが含まれる記事は禁止設定している。

    以下、ブログ管理者なら当たり前の禁止ワード設定に因縁を付ける「患罹にん惰萎巣きっこ」からのコメント



    タイトルなし

    さて屎藻邪河童よ、おまエラは酷い勘違いをしている。

    既におまエラのマヌケっぷりは世に広く曝されている。
    まずそのことに気付け。

    その上で「007氏をよそで晒す」という行為は、
    『二番煎じ』『パクリ』『ガキの仕返し』という評価しかされんぞ。



    あと一つ聞いておきたい事がある。

    何故『GREEN CARD』を禁止ワードにした?

    返答次第ではおまエラにもっとステキな名前をつけてやることになるぞ。




    タイトルなし

    11/28 07:57の名無しよ、きみはじつにばかだな。

    禁止ワードを回避する云々が問題ではなく、
    『禁止ワードを設定している』こと自体が問題なんだよ。

    禁止ワードの設定、つまりは言論規制を是とする屎藻邪河童の姿勢は、
    論客としてはもってのほか、いわば外道の所業。
    マトモにやり合って勝てないから自分に有利な場を作って、
    コトを優位に進めたがってるのは明白。

    これつりことミンス君も同じようなことをやったが、
    屎藻邪河童はそれと同等、むしろそれに劣るな。


    言っておくがカタカナの『GREEN CARD』が
    禁止ワードになっている証拠は既にウチに上げてある。
    言い逃れはできないと知れ。


    別の良識ある読者様からの投稿

    タイトルなし

    禁止ワードの設定=言論規制

    頭大丈夫か?
    ここじゃなくても禁止ワード設定してるブログはいくらでもあるよ。

    スパム対策でhttp等を禁止ワードにしているサイトも数多くある
    卑猥な用語や差別用語を禁止ワードにしている所もある
    他にも 死ね や 殺す 等も含まれている事も有る


    >『禁止ワードを設定している』こと自体が問題なんだよ。

    設定する前にそんな機能が有る時点で問題ある の間違いだろ?
    fc2に抗議してこいよ。鮮人の得意技だろ?

    言論統制されている割には「不逞鮮人」や「屎藻邪河童」などで弾かれてないじゃないか。

    すごいね便利だね被害妄想鮮人の思考回路って(笑)


    --------------------------------------

    良識ある読者の方ありがとうございます。もし私が「朝鮮人罵倒用語」を禁止ワードに設定しているのなら、こいつ等は何も書き込めなくなるはずです。

    それをグリーが書き込めないという理由で、ここまで因縁を付けるクズ、それが私のブログに粘着するボンクラどもの性質。

    こいつ等が安心して成仏できる宗教は、仏教でも、妻や家族愛でもなく、幼奸や、猥褻萌え巫女や、緊縛、幼強姦、萌え妹猥褻エロゲや2次元なのです。

    2chで誹謗中傷、その後変態萌えや、エロゲで擬似恋愛、朝鮮人叩き、これがこいつ等の人生であり、こいつ等悪霊を癒し、成仏させる宗教なのです。

    だから何が何でも自分の趣味である「萌え」に対する否定を許さない、何が何でも「韓国人が日本人より優れた部分」の存在を許さない。それがこいつ等萌えオタや、嫌韓馬鹿の考え方なのです。

    どんなに2次元でオナヌーしようと、擬似恋愛しようと、「愛」が無ければ一時的性欲は抜けても「精神の毒」は抜けません。

    こいつらは、恋愛ができず、精神の毒が抜けきれずに「悪魔化」した悪霊なのです。だから何を言おうが、どんなに説明しようが、悪霊の如く粘着し取りつき、相手が死ぬまで誹謗中傷、罵倒、因縁、詭弁を繰り返すのです。

    私に粘着する007や、アンチ、清正あたりは実生活でも容姿の醜さ、性格の悪さ、社交性の無さを悩んでいる人間であると、平成の大預言者である私は見抜いている。

    その罰ゲーム人生と、壮大な時間潰し人生を「人類への貢献」ではなく、「幸福な人間を不幸にする」為に費やすと決めた悪魔。

    こいつ等怨霊を退散させなければ、こいつ等は平気で癒着、談合、拝金主義、利己主義に陥り、日本社会、人類社会を崩壊させる元凶となる。こいつ等確信犯の悪魔が、日本社会発展を死ぬまで妨害し続けるのだ。

















    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    しかし、お前は一日何回「萌え」なんて言葉使ってるんだよw。
    俺は、今回初めて変換したよw
    2010/11/28(日) 15:22 | URL | 清正 #-[ 編集]
    このブログを運営しているのは管理人。
    管理人が何を禁止ワードにしようが管理人の勝手だ。
    嫌ならブログを見るのをやめて出て行けwwwww

    でも出て行けないwww

    管理人の思う壺だなwwww


    まあ、管理人はもともとこいつらクズドモをファビョらせる
    ことしか考えていないのだが、禁止ワードをすることで
    こいつらクズドモがファビョっているので
    管理人にとっては良い様だろうwwwwwwwwwww




    ざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/11/28(日) 16:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人って他人の幸せを喜べない

    奴ばかりだよな。呆れて物も言えん。

    他人の不幸を種に生きる人生って

    いいものか?

    そんな事しててもおまえらの子孫や

    末裔の時代の時 行き詰るぞ。

    そういうのはいつか違う形で

    帰ってくるものだ。

    2010/11/28(日) 16:58 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    アスペ、ニート、高齢童貞、ネカフェ難民大歓迎!!
    みんなの大好きな萌え萌えオカズ、
    マンゲボーボーO脚ガチャ歯っ娘が 悪の組織スイーツブログ管理人と
    その一味に「醜い日本女」と誹謗中傷されている!マンゲボーボーO脚
    ガチャ歯っ娘を守るために戦おう!

    まず、誰でもやるような漢字の変換違いをみつけたら、
    直ちに「おまえにほんじんか」攻撃!
    そしてあらゆる書き込みに
    「こんきょおていじしろ」「もうげんはくな」「ダブルスタンダードですね」攻撃!
    他に、「コメらん12時間ねんちゃく」「一日すうじゅっかいアクセス」で
    悪の組織スイーツブログ管理人とその一味から、
    みんなのだいじなオカズ、マンゲボーボーO脚ガチャ歯っ娘を危機から救おう!

    さあ、きみもアン痴レンジャーへ入隊だ!
    007隊長はじめ、anti隊員、阿部隊員、懐疑隊員、ウェ隊員ら、
    みなお揃いの竹槍とフンドシのコスチュームで凄くカッコイイぞ!
    みなフンドシに糞とチンカスつけながら君の入隊待っているぞ!
    おや?007隊長のフンドシは食い込みすぎだな!女だったのか、祝「ヒロイン」誕生!
    ときどき田植えや便所素手掃除のボランティアもやってるぞ!
    正座で足痛いとか、朝はパン食という非国民は入隊お断り!

    正義の味方アン痴連ジャー広報部より










    2010/11/28(日) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >それから、英語のスパム広告も以前は大量に着ており、一つの記事に1000のスパムが来た事もある。これについてはアンチの一人である「懐疑主義者」が気付いている。嘘だと思うのなら懐疑主義者に聞けばいい。


    確かに、そんなエントリーも有ったよな。
    あれは、2009年7月か、その前後の頃の、おまいが初登場する記事の前か、その前位の記事エントリーに有ったっけ。
    当時、私は「過去ログに書き込みをして、そのエントリーを"最新のコメント"項目に反映させる。」
    と言うやり方で、おまいに揺さぶりをかけようとしていたんだよ。
    そんな時、そのエントリーに行き当たった。
    最初、そのコメント表示数を見て驚いた。
    なにせ、「1000」と表示されていたのだからな。
    そんな馬鹿な。と、とりあえずそのコメント数リンクをクリックして、エントリーを開いた。
    その頃はこのブログに関する知識が不足していたから、「旧管理人vs新管理人ーおまいの事だーとの争い」を知らなかった。
    (今なら、その知識が有るから、推測できる。
    あの"1000個の荒しコメ"は旧管理人がやった物では無いのかな ? )
    当時の私は、警報コメントをした。
    「管理人氏 ! このエントリーに荒らしが居る ! 凄い数だ。誰か知らないが、"自動コピペスクリプト"でも使って書き込んでいるのじゃないか ? 何とかした方が良いぞ ? 」
    と言う意味のコメントだったと思う。
    で、ちょっと前にそのエントリーを見に行ったら、"管理者の承認待ちです"と言う表示の出ているコメ1つになっていた。
    その時も、コメントしたな。
    「一体、あれだけ有った、あの荒しコメはどこ行った ? 」と言う意味のコメだったと思う。
    誰かがわざわざ、私宛ての質問コメを書かなくても良いように、思い出せるだけ書いてみた。
    2010/11/28(日) 23:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    そこまで日本人と言い張るのなら、俺の質問に答えて貰おうか。

    答えの誰がの所は、間違ってもごまかさずに書き込めよ。
    勿論、その書き込みとブログのURLは総連本部に送るし、近所の総連の支部にも送るからな(w


    まさか、また無視したり逃げたりしないよな。
    貴様は自分では在日と証明したんだぞ。
    忘れたとは言わせん!

    いつまでもザパニーズを名乗るな!
    2010/11/29(月) 01:55 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    23:22 大好き子

    糞つまんね
    面白いと思って書き込んでる、それもいい歳した大人かと思うと涙が出そう
    2010/11/29(月) 11:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ウェさんは携帯主体のアクセスと言う事なので、私がコピペして取って置いた「二つの"質問"」を貼っときますね。
    (このコメ自体、読みにくいかもしれませんが。)
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    (第一の質問)
    >さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられるし、総連に送られても関係ないぞ。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    (第二の質問)
    >「おい、自称管理人反論者どもよ。」とか言ってるバカへ。
    俺が以前チョン管理管理人に反論したが、奴は言い返せなかったぞ(w


    では、貴様にも聞いてみよう。

    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg

    ここに、とある朝鮮人の家族の写真があるが、この娘が貴様らの貼りまくってる日本人より可愛いと思うか?
    俺は何度も「自称日本人」の管理人に聞いてるが、一度も返答が無かったんだがな(w
    2010/07/04(日) 22:35 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    これで、「二つの"質問"」は終わりです。
    私からも管理人氏に聞きたいですな。答えを。
    2010/11/30(火) 01:43 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >何も反論できない。そして私以上の「論理」や「根拠」
    を出せない。だから論題とは関係のない「人格」を攻撃
    する鬼畜日本猿。

    といった端から、

    >「患罹にん惰萎巣きっこ」このクズは、自分の嫌韓ブロ
    グを宣伝したいだけwwwwwwwwwそして自分で文
    章を書く能力が無いから、「反日」と認定したブログの
    記事を全文コピーして投稿wwwwwwww
    (中略)
    カモであった「アニオタ」や「萌えオタ」、そして自分
    の「趣味」である萌えアニメを否定し、叩き、その上美
    意識の覚醒により「萌え」でアフィが儲からなくなるの
    を恐れるクズwwwwwwwwwwwww
    マジ、こいつ等にとって、「萌え」は宗教wwwwww
    www、死ぬまで現実逃避と、奴隷生活、堵殺される家
    畜人生、恋愛も希望も無い人生、そして付き添ってくれ
    る人も、友人も無い人生で、唯一「現実逃避」ができる
    のが「萌え」と「エロゲ」wwwwwwwwwwwww
    wwそして、一緒に韓国人を罵倒する嫌韓ネットワーク
    wwwwwwwwwwwwww
    だからどんなことがあっても、「萌え」と「嫌韓」を手
    放したくない、白人金髪美女や、アラブの美女、ラテン
    の美女、韓国、中国の美女を紹介し、「萌え」が「キモ
    く感じてきた」自分の感情を誤魔化す為に、俺を「在日
    」「反日」「国賊」と決めつけ、俺の発言全てを否定し
    、自己肯定したいだけwwwwwww

    と患罹にん惰萎巣きっこ様を根拠も無い「嫌韓ネット
    ワーク」や「「萌え」と「嫌韓」を手放したくない」といった
    下種な讒言を使って非難してる。
    ブログ主は自分の言動の矛盾すら理解できないのか?

    --------------------------------

    >そして今回、こいつ等得意の、あら捜しと、因縁により、
    「禁止ワード」にまで粘着して来た。

    単に、ブログ主の普段の言動が言動なだけに、疑いの目
    を向けられただけだと思うが?
    疑われるのが嫌なら、自分の普段の態度から改めるべき
    だと思うが?

    --------------------------------

    >良識ある読者の方ありがとうございます。もし私が「朝
    鮮人罵倒用語」を禁止ワードに設定しているのなら、こ
    いつ等は何も書き込めなくなるはずです。

    別に禁止ワードを回避する方法なら幾らでもあるし、中国
    人の遠征出産を話題にした際に、米国永住権の証明である
    「グ リ ー ン カ ー ド」という単語が書き込めなかった
    ⇒これはブログ主が禁止ワードにしたんだ、と考えられても、
    不思議は無いと思うが?

    --------------------------------

    >それをグ リ ーが書き込めないという理由で、ここまで
    因縁を付けるクズ、それが私のブログに粘着するボンクラ
    どもの性質。
    (中略)
    こいつ等怨霊を退散させなければ、こいつ等は平気で癒
    着、談合、拝金主義、利己主義に陥り、日本社会、人類
    社会を崩壊させる元凶となる。こいつ等確信犯の悪魔が、
    日本社会発展を死ぬまで妨害し続けるのだ。

    日本に関する全てを否定し、罵倒する人間とその人間に
    反論する人間。
    どちらが「日本社会発展を死ぬまで妨害し続ける」のか
    一目瞭然だと思うが?
    2010/12/01(水) 07:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このエントリーを再訪して、
    気分的に書き込みたくなったので書かせて貰う。
    『禁止されたワードを書き込めば削除~♪』
    これはある歌の一部を替え歌にしたものだ。
    元歌が何か解るか ? 河童管理人 ?
    2011/06/05(日) 01:10 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    さて、私が別ハンネで書き込んだ替え歌の元歌について、
    誰も返信コメをしていないようなので、解答を書いときますね。(ちょっと微苦笑)
    これは、"雪・無言・窓辺にて"と言うアニソンの歌詞の一部の替え歌なんだよ。
    元歌は「禁じられたワードをつぶやけば最後~」である。
    禁止ワードと言う事で、駄洒落のつもりで書いた。
    知らない人が多いのか、ただ単にスルーされただけなのかは解りませんがね。
    元歌は「涼宮ハルヒの憂鬱・キャラクターソングvol2.長門有希(ながと・ゆき)」と言うCDに有るから、
    おまいも聞いてみると良い。ぴったりだって解るから。
    2011/06/26(日) 00:22 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1924-8ab45d42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック