2ntブログ

    アンチの屑ドモが沈静化しつつある真の理由

    ここでは、「アンチの屑ドモが沈静化しつつある真の理由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    新参アン痴が涌いてきたようですね。いつまでいい気になって居られるのかな。
    あれだけ粘着していた旧アン痴連が、震災を境にして鎮静化していった主因はたぶんコレかな?
    (去年の今時期は、やつら連コメ罵倒で調子にのりまくっていたからな)

    非正規労働者、全国から不安の声
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011032802000020.html

    「震災ユニオン」 雇用支援へ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110412/t10015249481000.html

    東日本大震災:「非正規切り」深刻化 減産体制影響、震災便乗も
    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110325dde041040018000c.html


    ・・・まぁ、今ここでチョンだの言って絡んでくる糞は学生かニートのクソガキで
    将来悲惨な身分のやつらだろうね。リアルで自分を磨かず、いつまでもネットで
    ラクチンに愛国愛国いってるお花畑から抜け出せないヤツらはホント哀れだな。

    --------------------------

    「腹が減ってはアンチもできぬ」って奴か?

    そしてこいつ等が食いたい夢の食材が鯨とイルカwwwwwwwwwでも高くて高級な部位は食べられないwwwwwwwwwwwwwwwそして金出しても水銀と放射能濃縮、そして国際批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    高い金を払い、大して体にも良くない物を、「愛国」「白人蔑視」「白人への対抗」「日本食文化のプライド」を理由に無理やり食おうとする鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwで、価格に見合わない肉に一番金を巻き上げられ、体まで不健康になるのがこいつ等ボンクラネット右翼wwwwwwwwwwwwwwww

    で?イルカが水産資源枯渇の理由なの?なんで日本のイルカ虐殺漁師のプロパガンダは考察しないの?


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    米は放射能で汚染され…
    卵は異常なほど値段が上がり…
    納豆の生産量は計画停電のせいで急激に落ちた…

    白米+生卵+納豆が主食の007涙目wwww
    最近007のブログの更新頻度が低いのもこれが原因だったんだなww
    ざまあああああああwwwwwwww
    2011/04/13(水) 15:45 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    反論に対する再反論もままならずに締め出した人のことがそんなに気になるのかね?

    それにしても此処の管理人や支持してる人は相変わらずニートだの学生だのと
    レッテル貼りしか出来ないようで。
    2011/04/13(水) 16:36 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    反論者諸氏が主張しているのは「日本人は美しい」でも「白
    人は醜い」でもなく、単に「ブログ主一個人の考え方が間違っているの
    ではないか」という反論だ。


    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-42.html
    ------------------------------------------------------------------

    何も主張しない何も発言しない弱腰の猿野郎の本音が漏れましたね。
    反論と称して個人に対して全体主義的で醜い村社会レベルのイチャモンを付けるのがこいつ等の本性だ!

    批判する事だけが彼らの中の「反論」なんでしょう・・・
    端から見ればこいつ等はただの「キチガイモンスター」だろう


    コイツら村社会猿は自分ひとりで何一つ考えれない癖に他人の考えには好きなだけ文句を言い
    叩かれるのが怖くて中立を騙って他人の批判だけをし続けて
    能力が突出した者を叩き平均以下に収めようとする最低最悪なアンチ資本主義の腐れ最下等民族
    それが鬼畜日本猿。

    独自の文化が保守的であまり発展性がないため
    西洋の文化をパクった揚句自分達に都合いい部分だけ抜き取って
    すべて自国の文化であったかのようにを騙るのが日本猿


    日本人は中国やら朝鮮はじめ西洋諸国の文化を一部だけ吸い取り曲解しまくって成長した劣等民族だから
    オ リ ジ ナ ル の モ ノ は 自 国 に 無 い (笑)

    全部もともと他人のモノ。日本はタチの悪い最低な文化泥棒
    2011/04/13(水) 16:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    613 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/09(土) 23:04:33.97
    >>555
    確かに、「ワークシェアリング」を実行した国ですからね。フランスは。
    だがしかし、日本では、政府が武器を用いて、
    経営者・経済カスゴミに「恒久的ワークシェアリング」の実行と、推進を迫るしかないのですよ。
    要するに、
    "頭に一発撃ちこまれたくなくば、恒久的ワークシェアリングを実行しろ ! コスト連呼厨を排除せよ !
    従わない場合、会社組織は全て接収する。 "
    と言う事です。
    そうしないと、失業者の皆さんを救えませんからね。
    間違いなく日本人は軍人ですよ。確かに。フランスの方の言うとおりですね。
    武器を用いなくては、経営者は恒久的ワークシェアリングを実行して、失業者達を救わないのだから。
    経済カスゴミもそうです。日経など、"ワークシェアリングは低調だ ! "と妄言記事を垂れ流して、
    経営者達に"考えさせて"、失業者達の再就職の機会を奪いました。
    こいつらは、日本国民の軽火器保有数が少ないのを良い事に、失業者達を苦しめています。
    だから、政府が非常大権で不逞財界人達に鉄槌を下すしかないのですよ。
    アメリカ式の経営手法を取る限り、失業者もワーキング・プアも減りませんからね。
    真の日本国民の軍人ぶりを世界に見せ付けてやろうではないですか !

    2011/04/13(水) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アク禁されて自ブログで駄文ばかり綴るヤツは
    自称大手メーカー勤務の技術職だったな。

    ヤツの勤務するメーカーの国内生産拠点にも
    調整社員とかいう名目で悪徳業者から供された連中が多いんだろうな。
    ロック調で「バイトから始まる人生もある♪」とか、
    ラップ調で「いちにっさんさあしごと♪」みてえな、
    まさにスイーツ(笑)むけの脳の腐ったCMを
    低能バラエティー番組で流しまくって釣ってきた糞田舎のにーやんとかな。
    こういうヤツラがケータイで群がって
    「チョンしね」「こいつ在日」などと見えない敵つくって愛国闘争。
    憂さ晴らしにはもってこいだよな。唯一の自尊心の拠り所にもなるしな。
    毎日血を吸われていることにも気づかずな。
    そして、今回の事態のように電気が普段通り使えなくなると即捨てられる。
    人間じゃなくて部品あつかいだな(笑)酷いことやってんな(笑)

    まぁヤツには部署がちがうから別の世界の事だろうがな。
    2011/04/13(水) 20:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネトウヨは実際に朝鮮や中国の人間に何かされた訳でもないのにネットみて癇癪起こして感情的にチョンチョン騒いでる馬鹿が多すぎる
    他人の言葉をすぐになんでも真実だと思い込み上に周りに流されやす低能な民族性だから
    こんな奴が以上に増えたんだよね。

    少数の被害者の主張がだんだん拡大解釈されて広まって無意味な嫌韓が拡大したんだよ。
    この前の地震でも情報の信憑性有無を考えず感情的な判断でツイッターの連中が大嘘をつきまわって起きなくていい混乱が起きたし。
    2011/04/13(水) 21:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    <東日本大震災>「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000154-mai-soci

    アン痴の涌くチバケンフナバシの民度がわかる記事だな(笑)
    2011/04/14(木) 01:26 | URL | 日本人どうしで醜い差別 #-[ 編集]
    >高い金を払い、大して体にも良くない物を、「愛国」「白人蔑視」「白人への対抗」「日本食文化のプライド」を理由に無理やり食おうとする鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwで、価格に見合わない肉に一番金を巻き上げられ、体まで不健康になるのがこいつ等ボンクラネット右翼wwwwwwwwwwwwwwww

    鯨のベーコンを網で炙ったのは美味い。(小さな塊で何千円もするんだが)でも、
    とくに執着はないね。網で炙るのなら、ほかに豚ネックとか鶏皮とか牛タンだ
    とか安くて美味いもんがいっぱいある。刺身や握りも食ったことがあるが、
    脂ののったヒラメとかトロ、サーモンハラスのほうがずっと美味い。
    鯨など無理して高いカネだすような味ではない。

    高いカネだすなら、通販やデパ地下でフォアグラでもアン肝でも牡蠣の
    スモークでもなんでも選び放題だからな。モノが少なく、鯨が畜肉の代用品
    としてポピュラーだった頃の味を懐かしみ拘る富裕な高齢層の需要があるの
    は理解できるが、そうではない世代なら特に好むような食味ではないだろう。

    ましてや、ネットで「チョンしね」とか粋がっているだけの金がない若年層
    なら元々舌が肥えていないだろう。つねに清涼飲料のペットボトルを携帯し、
    ちびちび飲み歩き、スナック菓子をつまんでいる、主食はインスタントラー
    メンだとか卵かけご飯、たまの贅沢は安いファミレスで大食いだとかいう奴
    が現在その希少性ゆえに高級食材となった「鯨」には手を出す理由もないし、
    その味の良し悪しもろくに解らぬ筈。

    愛国的な態度をとりたいがゆえに背伸びして、口にしたこともない鯨を
    我々の食文化と誇る嘘つき貧乏人の集まり、それがバカウヨ。

    バカウヨは知らんかもしれないが、
    ヨーロッパ諸国も鯨を「美味い」と食べていた時代もあった。
    しかし内陸での畜産業の発展により、その食文化は廃れたのだ。
    明治以降に畜産業が導入され発展した日本も、そういう流れになるのが普通。
    捕鯨が残酷だとか、そういう主張とは一切関係なくね。
    2011/04/14(木) 04:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    原発事故で被ばくを恐れ福島県から避難してきた子供が「放射能怖い」と
    偏見を持たれるケースがあるとして、千葉県船橋市教委が全市立小中学校長らに
    配慮するよう異例の指導を行っていたことが分かった。
    福島県南相馬市から船橋市へ避難した小学生の兄弟の事例では、
    公園で遊んでいると地元の子供から露骨に避けられたという。
    兄弟は深く傷つき、両親らは別の場所へ再び避難した。大震災から1カ月たつが、
    福島第1原発の深刻な事態が収まる見通しは立っていない。
    知識の欠如に基づく差別や偏見が広がることを専門家は懸念している。【味澤由妃】

     南相馬市の小学生の兄弟のケースは、避難者の受け入れ活動に熱心な船橋市議の一人が把握し、
    市教委に指摘した。市議によると兄弟は小5と小1で、
    両親と祖父母の6人で震災直後船橋市内の親類宅に身を寄せ、4月に市内の小学校に転校、
    入学する予定だった。

     兄弟は3月中旬、市内の公園で遊んでいると、方言を耳にした地元の子供たちから
    「どこから来たの?」と聞かれた。兄弟が「福島から」と答えると、
    みな「放射線がうつる」「わー」と叫び、逃げていった。兄弟は泣きながら親類宅に戻り、
    両親らは相談。「嫌がる子供を我慢させてまで千葉にいる必要はない」と考え、福島市へ再び避難した。

    --------------------------------------------------------------

    ここに住むレイシスト崩れがこのサイトに善人ずらして書き込んでんだろ・・・
    チバケンフナバシやべぇぇぇぇぇぇぇwwww
    2011/04/14(木) 08:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おお。あなたは「鯨の肉が食べたい」と言うのですな ? さすがは日本国民です。
    それなら、「生協」に加入なさい。
    私の家ではそうしている。
    商品の中に、「鯨の生肉」とか、「鯨の大和煮缶詰」、「鯨ペーコン」と有りますから、
    注文すれば、わざわざ買いに行かなくても済みます。
    美味しいですよね。鯨肉。
    栄養価も高いそうで、大東亜戦争配線混乱期の日本国民達が生き残れたのは、「鯨肉」のおかげなんです。
    なんでも、その頃日本政府は、GHQに掛け合って、「捕鯨船団を活動させる許可」をとりつけています。
    それでその頃、「鯨肉」が手に入ったのだと言います。
    私の小学生位の頃には、「給食に鯨肉の料理」が出てましたから。
    あなたが鯨肉の美味しさに気付いて良かったです。ええ。
    2011/05/26(木) 23:41 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2306-1cd2e397
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック