2ntブログ

    私は怒りが収まりません

    ここでは、「私は怒りが収まりません」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    ノースパーク様からのコメント

    タイトルなし

    管理人さん、この画像についてはどうなんですか?
    私はこれに関してあなたに対して怒っています。
    嘘じゃないですか。
    韓国人がスタイルいいというのは。
    フォトショらしいじゃないですか。
    (フォトショとは画像加工のソフトです)
    http://www.ne-ta.com/archives/1454961.html

    http://vipbbs.2chblog.jp/archives/511127
    04.html

    http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-954.html

    私は怒りが収まりません。
    中韓は醜い。
    しかも整形までしてるじゃないですか。
    管理人氏ふざけないで下さい

    上の写真は今日知りました。



    東アジア人以外、白人だけを支持すればいい
    じゃないですか。
    永尾カルビさんも
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1095.html
    そうみたいですし

    アンチを増やしてるだけだと思いますよ。
    カルビさんも最初は管理人さんの事を別に嫌っていなかったでしょうし。

    (アンチというのは支持している方がアンチになってしまうという意味です。
    懐疑主義者やantiや007なんかは中韓関係無しにアンチでしょう)




    「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」


    いや、私も同意ですよ。
    ただ縄文人の方が白人に近いでしょう?
    醜いのは弥生人だと思いますよ。

    それで白人の真逆の人種の
    弥生人の
    中国人韓国人を持ち上げるのはおかしいでしょう と言っているわけです。



    >「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」


    だとしたらなぜ中国人韓国人を持ち上げるのか?

    日本人中国人韓国人は糞でしょう。








    まあ縄文人と書きましたが
    50:50みたいに思われてますが
    10:90ですよ割合は


    私も日本人は醜くて糞だと思ってますよ。

    そこはお忘れなく。

    管理人氏に対して言ってるわけではなく、
    中国人韓国人を持ち上げるのは真実ではないと言ってるのです。


    というか、他の読者の方も薄々気付いてると思いますよ。真実ではない事に。

    そもそも管理人氏以外の誰が
    中国人韓国人を支持しているのか?



    ていうか、話しているのは縄文人の話ではないので、
    話しているのは中国人韓国人の事です。



    あと、ポリネシア人、ミクロネシア人、メラネシア人は美しいと思います。


    私は日本が嫌いですし、日本を持ち上げるつもりはまったくありません。

    日本は糞だと思います。


    あと勘違いされてるようですが、
    私は縄文人を持ち上げているわけではありません。

    ただ、日本人の醜さの原因は弥生人、
    つまり東アジア人特有の顔にあると思うのです。


    本当に叩かなくてはいけないのは、
    東アジア人だと思いますよ



    >>日中、日韓関係については一切触れていません。


    私もですよ。中国人韓国人の事について話しているだけです。
    特定アジアっていったから勘違いされたのでしょうか?

    特定の地域のアジアという意味で使いました。




    >「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」

    私もずっと昔からそう思ってました。
    ですので、中国人韓国人を持ち上げるのはおかしいです。


    管理人氏は昔、持ち上げてなかったですよね?
    本サイトの方にも
    中国人韓国人嫌いってのがありましたし。


    これほど醜い東アジア人
    だと思いますよ。(日本人、中国人、韓国人)




    真剣に、支持していた方が
    アンチに回ってしまうという事に
    なると思います。

    (アンチというのは支持している方がアンチになってしまうという意味です。
    懐疑主義者やantiや007なんかは中韓関係無しにアンチでしょう)





    恩義さんがいっている
    韓国の根の精神とかは好きですよ。
    私も常に日本に怒りを持っています。



    きっとネトウヨの反動で
    中韓を持ち上げているのでしょうが、
    その辺は私も同じです。

    中国韓国は嫌いではないです。

    ですが中国人韓国人は顔もスタイルも醜いと思われます。
    管理人さんが前の記事で掲載していた画像はどうやら
    フォトショで加工されている物のようですし。
    整形もしてるようです。


    そうしなければ、東アジア人は美しいと思われないという事でしょう。



    今はネトウヨ全盛ですが、そろそろ消えていくと思われます。
    一時のブームに流されないで、
    「白人」という
    動かない真実を支持していけばいいと思うのです。






    P.S 私は縄文人弥生人論争はするつもりはありません。

    9999万人の日本人は醜いですし、
    一億人に一人、
    一億人に100人
    美しい人がいて
    それで日本人が美しいというのは
    何ふざけた事言ってるんだって感じです。


    私がムカつくのは
    美しい芸能人がいて、
    それで日本全体を一般化して
    日本人は美しいって言うのは違うだろって
    思います



    白人は美しいと思います。
    それは真実です。
    最強だった頃の管理人氏に戻って下さい。



    ※重要です
    中国人韓国人を叩けと言っているわけではありません。
    醜い物を美しいというのは真実ではないと
    言っているのです。

    中国人韓国人は
    ノータッチでいいと思います
    持ち上げるのは真実ではないし矛盾していると思います。


    最近管理人さんは中国人韓国人に対して非常に極端になっていると思いますので
    叩くのではなく、持ち上げるのではなく、
    普通にすればいいと思います。


    嘘を真実とするのは違うと思います。





    日本人の外国人とのハーフが人気があるのは
    白人の血が入っているからなのです。
    日本人の血のせいではありません。

    ハーフの場合、
    アジア人の血があるので
    東アジアの悪い部分が出ていますね



    つまり、日本の「一部の」芸能人は日本人ではないのです。白人だからこそ支持されているのです。


    道端ジェシカや沢尻エリカは白人の血が入ってるから人気があり、
    逆に日本の血があるから
    ジェシカは顔が不細工で、沢尻エリカは
    顔と体が変な部分があるのでしょう


    縄文人って言うと広範囲拡散化されてしまうので
    定義はおかしくなりますが、

    言ってみれば芸能人の極一部、スポーツ選手の極一部が縄文人で

    人類学地理学的に考えて白人の血が入ってる人たちでしょう。

    日本人は醜い。白人の血が入っているからこそ人気があるのでしょう



    縄文人って言い方はやめた方がいいかもしれませんね。
    定義がいろんな所に行ってしまうので。




    投稿者の質のせいもあるかもしれませんね。
    最近、読者からの投稿って言う記事で
    おかしな人が増えましたし。


    道端ジェシカのスタイルがなんちゃらってのは
    むちゃくちゃでしょう。

    ハーフ嫌いの投稿者がいるのでしょう。

    東アジアの顔が好きな投稿者がいるのでしょう。

    中国人韓国人を持ち上げると
    そういう人が増えてきているから
    おかしな方向に向かっていると思います。

    日中韓が一緒なら以前の記事は何なんでしょうか?

    日中韓は全部糞でしょう




    地理学人類学とポリネシア人ミクロネシア人メラネシア人について詳しい情報は別の投稿
    で書きます。


    中国韓国は嫌いではないですよ。
    嘘を真実とするのがおかしいと言っているのです。


    -------------------------------------------

    支持をするのと、媚を売るのは別だと思います。

    「これほど醜い日本人女性」とは、「セクシーさ」や、「足の長さ」を「キモイ」だのと、白人の美しさを否定し、そして日本人女性の醜さを指摘する者に、ありとあらゆる屁理屈や極論を並べ、相手の言論を潰そうとする鬼畜日本猿に、画像やアジア、欧米の美女画像、そして醜さの言語化により、詭弁と屁理屈により日本人の醜さを「誤魔化そう」「無かった事にしよう」とする鬼畜日本猿の逃げ場を奪い、真実を突きつけるサイトです。

    何故、韓国人アイドルに対しては「フォトショ」加工を批判し、欧米のスパースターのフォトショやカツラの使用は批判の対象外なのでしょうか。

    一番重要なのは、整形でも、フォトショの使用でもなく、韓国、中国のアイドルグループ達が目指す美意識が「欧米のスーパースター」に有るという事です。

    肉体美が無く、芋虫スタイルであり、「肉体美の限界」から欧米の「模倣」ができない鬼畜日本猿は、韓国、中国を「欧米のパクリ」と馬鹿にする鬼畜日本猿が多いですが、「セクシーさ」「エロさ」とは、模倣ではなく、世界では「必須」条件となっています。

    私のサイトでも中東、トルコ、インド、ラテン、欧米のPVを紹介していますが、アメリカやラテンのスーパースターですら、中東、インドからのメロディーやスタイルを取り入れていますし、アフリカのメロディー(フランス語系)も、欧米のミュージシャンによって取り入れられています。

    勿論、中東、アフリカのミュージシャンも、欧米の影響を強く受けています。これは「パクリ」ではなく、優れた文明の「融合」であるのです。

    結局、「無期懲役の囚人」である、鬼畜日本猿が「檻の中から」気に入らない相手や、気に入らない相手に対し「パクリ」だの、「整形」「フォトショ」と誹謗中傷、嫌味を言っているだけであり、イザ鬼畜日本猿が檻の中から、世界の表舞台に強制的に立たされた時、鬼畜日本猿だけが、「世界から外れた」美意識により爪弾きにされ、馬鹿にされ、差別され、中韓どころか、他の途上国からも見下され、馬鹿にされるのです。

    「肉体美の限界」から、鬼畜日本猿は韓国、中国のあら捜しをし、思い浮かぶありとあらゆる誹謗中傷を中韓にぶつけていますが、韓国や中国の芸能は今始まったばかりであり、彼らは「アジアンビューティー」といった新たなカテゴリーを作り出す潜在能力を持っている。

    日本人が「欧米のパクリ」「整形」「フォトショ」と中韓を馬鹿にしている間に、中韓の少女達のレベルが底上げされ、将来的に更なる人材の発掘が容易になるでしょう。

    自国にセクシーアイドルが存在し、潜在的にセクシーさを意識しながら育つ中韓の少女達

    メディアに露出するのは低IQ、馬鹿面、幼稚、幼さ、可愛いを売りにする池沼アナウンサーやアイドルを崇拝し、「可愛い」を刷り込まれ育つ鬼畜日本猿の少女達

    どちらが健全で、世界に通じる人間になれるかは、10年後に証明されるでしょう。

    「白人コンプ」やら、整形、人造人間、長い足はキモイ、欧米カブレと、足を引っ張り合う鬼畜日本猿、そしてその障害も偏見も無く、女性達が伸び伸びと欧米の美意識を受け入れ、セクシーさを目指す中韓、途上国の女性達。

    やはりどう考えても中国、韓国の美女を賞賛せずには居られない。
















    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >10年後に証明されるでしょう。

    どんな事でも〇年後には・・・なんですねw
    2010/11/16(火) 15:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿同士が共食いしてやがるwwwwwwww。朝鮮戦争再びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/11/16(火) 15:46 | URL | 清正 #-[ 編集]
    今の韓国も中国も熱いしね!

    日本は下降線。

    個人的には韓国女性や中国女性の

    美しさには驚愕する。

    日本女性はなんかいまいちだな

    って思うようになった。

    脚の長さとか全然違うし。

    日本より韓国の方が歴史長いんじゃない?

    日本の女性像は幼すぎ。

    2010/11/16(火) 16:01 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    中韓の女性は美しいんだろうなー
    だから世界中で売春が出来て有名になれたんだろう?
    世界のいたるところで中韓の売春問題が起こるなんてマジすごいよねー
    そんな風には日本の女性はなれないわー
    醜くて世界中でウケが悪いからなー
    いやー、ほんとよかった
    2010/11/16(火) 16:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも日本人女性が韓国女性に

    勝てるわけが無い。

    日本の文化すら 韓国の地方文化だからね。

    本家は韓国女性。日本女性は韓国の

    おまけ。

    何故、日本の評価が高いか?

    日本の男が優秀だからです。

    ただそれだけ。

    日本の女なんてハニートラップも

    知らない、イエローキャブ

    黒人とSEXするのがお似合い。
    2010/11/16(火) 16:24 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >結局、「無期懲役の囚人」である、鬼畜日本猿が「檻の中から」気に入らない相手や、気に入らない相手に対し「パクリ」だの、「整形」「フォトショ」と誹謗中傷、嫌味を言っているだけであり、イザ鬼畜日本猿が檻の中から、世界の表舞台に強制的に立たされた時、鬼畜日本猿だけが、「世界から外れた」美意識により爪弾きにされ、馬鹿にされ、差別され、中韓どころか、他の途上国からも見下され、馬鹿にされるのです。

    言い得て妙ですなあ
    最近のキレはサイト発足当時を彷彿させますね
    2010/11/16(火) 16:40 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    醜い日本の女は自分から体を売っています      
    http://news.livedoor.com/article/detail/5137765/
    2010/11/16(火) 16:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    イエローキャブって言葉が好きみたいだけど、これって日本人女性を指す言葉じゃないんだぜ?
    イエローキャブはアジア系売春婦を指す英語のスラング。
    実際には外国にまで行って売春する日本人女性はいない。
    日本人を騙って売春する中韓の売春婦はたくさんいるらしいけどね
    韓国人女性が日本人女性に成り済まして売春行為をし、摘発されるのは欧米では良くある事だそうだ
    最近ではイエローキャブ=中韓売春婦の事だよw
    2010/11/16(火) 16:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これを機に自分の意見を統合するべきだと思うよ。

    「大人のセクシーさ」と「ロリコン党」
    「韓国人は美しい」のか「モンゴロイドは醜い」のか
    「日本人の味方」と言い張りたいのか「日本を滅ぼしたい」のか
    「差別する」方が悪いのか「差別される」方が悪いのか

    etc.etc.


    それといつも言ってる事だけど、自分の言ってることに少しは調べた方がいいよ、ほんと。
    別に情報源が2chでもいいけどさ、少しは自分で調べて、さらに調べた過程も示してプレゼンしてみようや。

    何年やっても、前進しなけりゃいつまでたってもスタートラインと変わらないぜ。
    2010/11/16(火) 17:59 | URL | anti #-[ 編集]
       と、書いたが、実際はノースパーク氏へのコメでもある。
    (秘密投稿だったのだろうか ? 私は今回記事の彼のコメを読んだ事は無い。)
    ・・・・前から言ってるけど、ノースパーク氏は認識甘いよなぁ。
    今更、中韓ー特に韓国人ーの写真改変癖を知ったなんて。
    確か、"フォショップジル"と言う造語が韓国には有るそうだから、(ソース「嫌韓流 反日妄言撃退マニュアル」(著者・桜井誠)136ページ。)その位「自分の写真を改変する」のは当たり前になっているって事。
    ノースパーク氏も、ハングル板に来ていれば、そんな知識も手に入ったろうに・・・・。惜しいですな。
    日本憎しで、冷静さを失っているようだ。もっと落ち着きましょう。
    管理人氏に抗議するコメを書くーそれも確実に管理人氏が読むであろう"秘密投稿"を使ってー勇気が有るんだから。
    管理人氏もそうだけれど、何でそんなに日本国・国民を憎むのか、私には解りませんな。
    ノースパーク氏が外国人で、個人的に日本人に何かされたのか、それとも「特定の国家で、反日教育をされた」のかは解りませんが、折角日本国に居るのだから、もっと日本国の良い所も見て欲しいですね。
    一部の日本人ー殆どの外国人の場合もそうだがーだけ見て、それを元に評価してはいけないのですよ。
    但し、「特定アジア」の国民は別です。
    "国策反日教育"をやっていて、日本国との友好なんて考えていない事は解っていますからね。
    友好云々を言うとしても「上辺だけ」のものですよ。
    中にはー私達ハングル板住人は"希少種"と呼ぶーまともな人も幾らかは居る事は知っていますが、しかし、大多数は「国策反日教育の洗脳にかかったままの"反日カルト教団の信徒"」なんですからね。
    危険なんですよ。特亜の人達と言うか、国家は。
    日本国民とはそのメンタリティーからして違う。
    そして、日本国民を"カモネギ"と考えている節すら有る。
    今回の尖閣諸島問題、知ってるでしょ ?
    あの中国側の対応を見ただけで解りますよ。「特定アジアの国家は危険なんだ」ってね。
    中共は、「個人的に」一人二人の外国人のやらかしたトラブルとは質の違う悪事をしてますから。
    警戒するのは当然です。
    (私のコメに対して、ダブスタ云々言う人が居るかもしれないので書きました。)
    2010/11/16(火) 21:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]


    管理人は己に自信がないのだろう


    だから「世界」というものに寄り掛って、
    世界と同じ自分は正しいと思い込みたいだけ


    でも、それって、
    典型的な日本人なんだよね

    「世間様の目」を異常に気にしたり、
    ファッションから何まで「みんなと同じじゃなきゃやだやだ~」って言う、
    よくある日本人の姿だ
    2010/11/17(水) 11:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は主張がブレすぎなんだよね


    だからこうして、
    ついには信者からも批判コメが来る


    信者の方々は、今一度、管理人の主張を精査し、
    果たして支持し続けるべきなのか、
    よくよく考えてみる時なのではないだろうか


    (最近そういう記事はないが)
    カンパを募るだけ募って、現状いくら貯まっているのか、いくら貯まったら何をするのか、そもそもたまにある収支報告は正しいのか(まさかブログに幾ら幾ら円と書いてあるから正しいと言うような人間はおるまい。最低限写真つきだ)


    金絡みだけでも、管理人は不誠実不確か無根拠という体たらく
    特に金の対応は、人間性が現れるのではないだろうか

    私個人の考えを言わせてもらえば、
    金のことをキッチリ出来ない人は信用すべきでない


    カンパはだいたい月に千円にも満たないようだが、
    出費者の方々は、それで後悔していないのか?
    たかが一円、されど一円
    どこぞの誰かもわからぬ相手にやってしまってよかったのだろうか



    信者は、今一度考えたらどうだろう
    管理人が「何者」であるかを


    一応付け加えると、
    ここで言う「何者」かというのは、どこの誰それ、ということではなく、
    どういう人間なのか、という性質の話だ
    2010/11/17(水) 12:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    根の文化×
    恨の文化〇

    成功者や己より上位のものを妬み、恨み、足を引っ張れという文化じゃなかったか
    韓国の芸能人が、ジサツするまで叩かれるのもその文化だろう
    2010/11/17(水) 12:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者が自演認定してくるだろうから最初に俺は管理人ではないと断っておく。




    馬鹿か?


    パケ写を綺麗に見せるのは日本もどこの国も同じだろ。


    フォトショフォトショだの言ってるが、お前さ、どこのメーカーでも


    パッケージ写真作るときにカメラで撮った写真をそのまま何の手も加えずに


    そのまま写真をパッケージとして載せてると思ってんのか?


    例えばDVDのドラマとか映画とかのパッケージ写真。海外のものでも、俳優をカメラで撮って


    綺麗に見えるように、ある程度加工はしてるに決まってんだろ。


    お前らAVのパケ写見て気に入って動画見てみると全く違う顔で萎えたこととか無いのかよ?


    今時フォトショ一切使ってないパケ写の方が珍しいわw


    それは韓国に限らずどこの国でも同じだろ。


    つうか脚が長く見える点についてだが、フォトショだけか?カメラの撮り方や撮影技術で


    脚を長く見せたり脚を短く見せたり全体のプロポーションを良く見せたりするって考えが


    出てこないのか?


    モデルを撮影する専門プロのカメラマンってのが存在するんだろ?


    カメラマンの技術で見え方が変るなんて、ちょっと考えれば誰でも分かることだろうがw


    そもそも加工加工ほざくならその点について科学的専門的視点から論理的に答えてみろよ。


    しかし、ちゃんとしたモデルの撮影専用のスタジオで、専用の照明器具、モデルを撮るプロの


    カメラマンが意図した条件で完璧な環境で撮影されたパッケージ写真と


    撮影環境が不定期なただの動画キャプチャ画像、スナップ写真と比較とかwwwwwww


    素人の俺が見てもアホ丸出しだと思うわwwwwww


    素人がフォトショ加工など言ったところで何の説得力もねーよ。


    あと、整形についてだが、ハリウッド女優も整形しているわけだが?


    欧米では細くて小さいシャープな鼻が人気だから、女優とか多くは鼻の骨を削る手術受けているんだが?


    顔だけでなく、海外ではグラマラスな体型が人気だから、豊胸手術とか受けてるんだが?


    あと、日本のタレントが整形をしていないと断定できる証拠など無いわけだが?


    美容整形なんて術者の技術でいくらでもデザインとか変えれるからな。


    それに整形など実物を見て判断しない限り整形であると断定できないものもあるだろうよ。


    整形整形抜かす馬鹿は、これも技術的視点を以て論理的に答えてみろよ。


    古い映りの悪い過去の写真で比較検証とか馬鹿か?


    これまた素人の俺が見てもアホ過ぎる比較だわwwwwwww


    こんな奴が一丁前に、自分に不利に意見に対して根拠は?証拠は?


    なんて言ってると思うと、笑えるなwwwwwww


    お前らが整形だの詐欺だのインチキだの言ってるが、お前らがやっていることもインチキ極まりない


    ってことに自覚しろや。


    素人の分際で整形など言ったところで何の説得力もねーよ。


    証拠は?って?


    ならお前らがまず最初に韓国人タレントが整形していると断定できる証拠を出せや。


    あと、管理人は韓国人タレントを褒めているが、韓国人タレントそのものを褒めている


    と言うより、韓国人タレントの美の方向性や美に対する価値基準の点を褒めてるんだろ。


    管理人はつい最近でも昔からも、モンゴロイドは醜いと答えているじゃねーか。


    日本は韓国人や中国人より醜いって言うのは、その国で台頭しているタレントなどルックスを


    売りにする人間を示しているんだろ?


    単に意図的にチビで短足で幼児体型の女をゴリ押しする日本のアイドルの美意識、価値基準を否定しているだけだろ。


    管理人が少女時代を褒めているのは、少女時代の美脚そのものより、美脚やセクシーさ綺麗さを


    追求する美の方向性、価値基準を評価しているんだろうが。


    脚がそれほど長くなくても、意図的に脚を長く見せる表現を取る事と、わざわざ脚を短く見せる表現を取る事じゃ


    例え同じであっても全然ちげーんだよ。


    管理人はチビで短脚、幼児体型の幼稚じみた美を売りにする日本のアイドルの美の方向性、価値基準を批判してんだろ。


    だいたい日本のアイドルが少女時代のように美脚、セクシー、綺麗さを追求したアイドルなら


    管理人は今にでも日本のアイドルを誇ってんだろーが。


    AKBみたいな、幼稚でチビなアイドルをプッシュしてるから、管理人はむかついてんだろうが。


    そんな糞アイドルを擁護して、少女時代などの韓国アイドルを批判してるから管理人は鬼畜日本猿などと言ってぶちきれてんだろうが。


    管理人は一貫して、その人間そのもの美しいかどうかより、その人間の美意識や美に対する価値観について問題視している。


    日本で容姿を売りにし、台頭するタレントが、正しい美意識を持っていてそれを表現できる立場にあるなら


    管理人は日本人を叩いてないだろうよ。


    別に管理人は韓国人に特別思い入れなんてねーだろ。単にお前らの糞みたい嫌韓に嫌気さしてるだけだろうが。


    お前らの擁護する日本が素晴らしいならこんなサイトなど存在する理由もねーよ。
    2010/11/18(木) 12:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/18(木) 13:01 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/18(木) 13:13 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/18(木) 13:22 | | #[ 編集]
    〉12:54 名無し

    フォトショ加工して、加工部分を売りにするなんて、むしろ美意識が低いわ
    偽物を売ってんじゃん
    2010/11/18(木) 15:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まずはノースパーク氏のコメントから。

    >管理人さん、この画像についてはどうなんですか?
    私はこれに関してあなたに対して怒っています。
    (中略)
    私は怒りが収まりません。
    中韓は醜い。
    しかも整形までしてるじゃないですか。
    管理人氏ふざけないで下さい

    こんなこと↑を言われているのに嬉々としてノースパーク
    氏のコメントを取り上げるなんて、ブログ主はMなのか?

    ---------------------------

    というか、ノースパーク氏の言動も矛盾だらけだな。

    >ただ縄文人の方が白人に近いでしょう?
    醜いのは弥生人だと思いますよ。
    (中略)
    ていうか、話しているのは縄文人の話ではないので、
    話しているのは中国人韓国人の事です。
    (中略)
    あと勘違いされてるようですが、
    私は縄文人を持ち上げているわけではありません。
    ただ、日本人の醜さの原因は弥生人、
    つまり東アジア人特有の顔にあると思うのです。

    >P.S 私は縄文人弥生人論争はするつもりはありません。

    >これほど醜い東アジア人
    だと思いますよ。(日本人、中国人、韓国人)
    ですが中国人韓国人は顔もスタイルも醜いと思われます。
    管理人さんが前の記事で掲載していた画像はどうやら
    フォトショで加工されている物のようですし。
    整形もしてるようです。

    >中国人韓国人を叩けと言っているわけではありません。
    醜い物を美しいというのは真実ではないと言っているの
    です。

    ---------------------------

    >今はネトウヨ全盛ですが、そろそろ消えていくと思われ
    ます。
    一時のブームに流されないで、「白人」という動かない
    真実を支持していけばいいと思うのです。

    「ネトウヨ」と言う言葉自体、ブログ主か反論者に貼った
    根拠の無いレッテルでしかないのだが?

    第一、白人と黄色人種が「違う」ことは当然の事柄なのに
    その「違う」を「優れている」「劣っている」と完全な
    主観で勝手に決め付けて他人を批判するほうがどうにか
    していると思うが?

    ---------------------------

    >9999万人の日本人は醜いですし、一億人に一人、一億人
    に100人美しい人がいてそれで日本人が美しいというのは
    何ふざけた事言ってるんだって感じです。

    私がムカつくのは美しい芸能人がいて、それで日本全体
    を一般化して日本人は美しいって言うのは違うだろって
    思います

    ノースパーク氏は御存じないのかも知れんが、ここで述べ
    られている事柄は、ブログ主が以前毎度のように繰り返し
    ていた主張の方法だ。

    しかも、白人や韓国人でモデルの画像を提示し、一方で
    日本人の画像は一般人やAVからのキャプチャ画像、更には
    日本人と全く関連の無いO脚の症状を示す画像や「日本人
    は猿化している」という誹謗中傷の入った画像まで「日本
    人の画像」として提示している。

    ブログ主はそういったダブルスタンダード塗れの妄言ばか
    り主張する屑野郎なんだよ。

    ---------------------------

    >日本人の外国人とのハーフが人気があるのは白人の血が
    入っているからなのです。
    日本人の血のせいではありません。
    ハーフの場合、アジア人の血があるので東アジアの悪い
    部分が出ていますね
    つまり、日本の「一部の」芸能人は日本人ではないの
    です。白人だからこそ支持されているのです。

    ハーフであっても無くても、単純に「美人だから」とか
    「かっこいいから」という事で支持され人気があるのでは
    ないのか?
    無理矢理「白人すげー」と言う必要も無いと思うが?

    ---------------------------

    >縄文人って言うと広範囲拡散化されてしまうので定義は
    おかしくなりますが、言ってみれば芸能人の極一部、
    スポーツ選手の極一部が縄文人で人類学地理学的に考えて
    白人の血が入ってる人たちでしょう。
    日本人は醜い。白人の血が入っているからこそ人気がある
    のでしょう
    縄文人って言い方はやめた方がいいかもしれませんね。
    定義がいろんな所に行ってしまうので。

    ・・・、ああ、やっと違和感の原因がわかった。
    ノースパーク氏は縄文人≒白人と考えていたのか。
    縄文人は古モンゴロイドに分類されるものであることから
    も判るとおり、れっきとしたモンゴロイド、黄色人種で
    あり、白人とは全く異なるものであるはずだが?
    2010/11/18(木) 20:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >「これほど醜い日本人女性」とは、「セクシーさ」や、
    (転載する価値が無いので中略)
    鬼畜日本猿の逃げ場を奪い、真実を突きつけるサイト
    です。

    何を言おうと勝手だが、根拠の1つも提示できない意見を
    「真実」「事実」と言い張るのはいい影や目にしたらどう
    だ?

    -------------------------------

    >何故、韓国人アイドルに対しては「フォトショ」加工を
    批判し、欧米のスパースターのフォトショやカツラの
    使用は批判の対象外なのでしょうか。

    カツラは用途が多岐にわたるし、欧米のスーパースターと
    やらにはフォトショを使った事実が無いからじゃないか?

    -------------------------------

    >一番重要なのは、整形でも、フォトショの使用でもなく、
    韓国、中国のアイドルグループ達が目指す美意識が「欧
    米のスーパースター」に有るという事です。

    で、毎度御馴染み「根拠の無い妄言」「口から出任せ」か?

    -------------------------------

    >肉体美が無く、芋虫スタイルであり、「肉体美の限界」
    から欧米の「模倣」ができない鬼畜日本猿は、韓国、中
    国を「欧米のパクリ」と馬鹿にする鬼畜日本猿が多いで
    すが、「セクシーさ」「エロさ」とは、模倣ではなく、
    世界では「必須」条件となっています。
    (中略)
    勿論、中東、アフリカのミュージシャンも、欧米の影響
    を強く受けています。これは「パクリ」ではなく、優れ
    た文明の「融合」であるのです。

    日本を非難する場合は「肉体美の限界」などという、これ
    また根拠の無い上に肉体的な要素に関連した事項を挙げる
    くせに、他国のミュージシャンを賞賛するときは「メロデ
    ィーやスタイル」といったまったく別の要素を根拠にして
    いる。
    比べるなら同じもので比べたらどうだ?

    それと、イスラム諸国では女性の服装が度を越えセクシー
    (この場合の「度」とはイスラム法で定義される基準)で
    ある場合、逮捕されたという事例も、つい最近あるのだが?

    -------------------------------

    >結局、「無期懲役の囚人」である、鬼畜日本猿が「檻の
    中から」気に入らない相手や、気に入らない相手に対し
    「パクリ」だの、「整形」「フォトショ」と誹謗中傷、
    嫌味を言っているだけであり、イザ鬼畜日本猿が檻の中
    から 、世界の表舞台に強制的に立たされた時、鬼畜日本
    猿だけが、「世界から外れた」美意識により爪弾きに
    され、馬鹿にされ、差別され、中韓どころか、他の途上
    国からも見下され、馬鹿にされるのです。

    ブログ主は「他国から馬鹿にされる」という言葉が大好き
    なようだが、そう主張したいなら1つでも根拠を提示した
    らどうだ?

    -------------------------------

    >「肉体美の限界」から、鬼畜日本猿は韓国、中国のあら
    捜しをし、思い浮かぶありとあらゆる誹謗中傷を中韓に
    ぶつけていますが、韓国や中国の芸能は今始まったばか
    りであり、彼らは「アジアンビューティー」といった新
    たなカテゴリーを作り出す潜在能力を持っている。

    なあ、ブログ主よ。
    例えば、お前の家の窓ガラスが割られたら、お前は割った
    相手に不快感を覚えないか?

    例えば、ある日突然自分の家の一角を「隣家の敷地だ」と
    一方的に主張されたら、相手に不快感を覚えないか?

    例えば、自分が考案した美味しい味噌汁の作り方を、隣の
    家のオッサンが「俺が考えたんだ」と言い出したら、その
    オッサンに不快感を覚えないか?

    これらは全て韓国、中国が日本に対してやっていることの
    例えだ。

    こんなことをやられて相手を嫌わんのは余程の聖人かまた
    は大馬鹿者だ。

    1度、よく考えてみるんだな。

    -------------------------------

    >日本人が「欧米のパクリ」「整形」「フォトショ」と中
    韓を馬鹿にしている間に、中韓の少女達のレベルが底上
    げされ、将来的に更なる人材の発掘が容易になるでしょ
    う。
    自国にセクシーアイドルが存在し、潜在的にセクシーさ
    を意識しながら育つ中韓の少女達
    メディアに露出するのは低IQ、馬鹿面、幼稚、幼さ、可
    愛いを売りにする池沼アナウンサーやアイドルを崇拝し、
    「可愛い」を刷り込まれ育つ鬼畜日本猿の少女達
    どちらが健全で、世界に通じる人間になれるかは、10
    年後に証明されるでしょう。

    子供が「セクシー」なんて言葉や情報、画像に囲まれてい
    る環境は、少なくとも「健全」でないだろうし、セクシー
    かどうかが「世界に通ずる」かどうかを決める要素なる
    とも思えんのだが?

    -------------------------------

    >「白人コンプ」やら、整形、人造人間、長い足はキモイ、
    欧米カブレと、足を引っ張り合う鬼畜日本猿、そしてそ
    の障害も偏見も無く、女性達が伸び伸びと欧米の美意識
    を受け入れ、セクシーさを目指す中韓、途上国の女性達。
    やはりどう考えても中国、韓国の美女を賞賛せずには居
    られない。

    せっかくノースパーク氏が助言(まぁ極論も甚だしいが)
    したことも、自部の意見しか信じないブログ主には豚に
    真珠か。
    2010/11/18(木) 21:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ならお前らがまず最初に韓国人タレントが整形していると断定できる証拠を出せや。


    と言うご要望にお答えする事にしましょう。
    幸いにも、このブログに「記事として」その証拠が有りました。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1868.html

    このエントリーに、此処の管理人氏が書いた記事に引用されている
    「美容板」のレスの書き手の一人は、
    「少女時代の整形前→整形後の説明写真リンク」を、
    韓国のサイトから持ってきて、貼っているのだが、これは証拠にはならないかな ?
    しかも、ご丁寧にも、その写真ー三枚有るーの最初の写真の上部に"少女時代"と書いている。
    実は、韓国ではこの様な「芸能人整形暴露写真サイト」の様なものが有ると言い、
    そこで拾った写真と思われる。
    引用レスの書き手は、AKB48のメンバーとの比較として、この三枚の整形解説写真リンクを貼ったようですが、それが私達反論者側からのあなたへの反論に、役立った訳です。
    あなたの支持する管理人氏自身が、認めてしまった形になっているのですよ。
    「少女時代の、少なくとも三人のメンバーは整形してる」ってね。
    要望に応えましたよ ? どうですか。
    ああ、そうだ。
    「一部だから駄目」なんて言い訳は認めません。
    あなたは"韓国人タレントが整形していると断定できる証拠を出せ"と言ったんだから。
    出しましたから、今度はあなたが回答する番です。
    2010/11/18(木) 23:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    2010/11/18(木) 12:54 管理人大好きっ子氏

    >馬鹿か?
    パケ写を綺麗に見せるのは日本もどこの国も同じだろ。
    フォトショフォトショだの言ってるが、お前さ、どこの
    メーカーでもパッケージ写真作るときにカメラで撮った
    写真をそのまま何の手も加えずにそのまま写真をパッケ
    ージとして載せてると思ってんのか?
    (中略)
    今時フォトショ一切使ってないパケ写の方が珍しいわw
    それは韓国に限らずどこの国でも同じだろ。

    確かに画像に電撃や光線などの効果を入れるためにフォト
    ショップを使用することはあるだろうが、例えば脚の長さ
    を変えたり、顔写真で目だけを大きく改変したりするのと
    は同じフォトショップでも訳が違うと思うが?

    ---------------------------

    >つうか脚が長く見える点についてだが、フォトショだけ
    か?カメラの撮り方や撮影技術で脚を長く見せたり脚を
    短く見せたり全体のプロポーションを良く見せたりする
    って考えが出てこないのか?
    (中略)
    素人の俺が見てもアホ丸出しだと思うわwwwwww
    素人がフォトショ加工など言ったところで何の説得力も
    ねーよ。

    では聞くが、同一人物を被写体として同一方向から撮った
    写真で、明らかに頭身や頭部に対する脚の長さが異なるの
    は何故だ?

    第一、素人だから説得力が無い、という以前に提示されて
    いる問題に論理的反証を示してから否定すべきと思うが?

    ---------------------------

    >あと、整形についてだが、ハリウッド女優も整形してい
    るわけだが?
    (中略)
    整形整形抜かす馬鹿は、これも技術的視点を以て論理的
    に答えてみろよ。

    以前も提示したが、

    「美容整形大国」は韓国より日本の方だった
    http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20101022-5153/1.htm

    >◆2009年の国別整形件数(件数)
    1位 米国   303万
    2位 ブラジル 247万
    3位 中国   219万
    4位 インド  89万
    5位 メキシコ 83万
    6位 日本   74万
    7位 韓国   65万
    8位 ドイツ  52万
    9位 イタリア 35万
    10位 ロシア  34万

    ※国際美容外科学会(ISAPS)が発表のデータ
    ※形成外科手術、手術しないプチ整形の類の件数を結果と
     する。

    で、これを見て「日本は韓国よりも整形大国だ」とブログ
    主あたりは言うかもしれんが、各国の人口を考慮すると
    面白いデータが見えてくる。

    1位 米国
    整形件数 303万
    国家人口 31,466万
    整形件数/国家人口[%] 0.963

    2位 ブラジル
    整形件数 247万
    国家人口 19,373万
    整形件数/国家人口[%] 1.275

    3位 中国
    整形件数 219万
    国家人口 134,575万
    整形件数/国家人口[%] 0.163

    4位 インド
    整形件数 89万
    国家人口 119,800万
    整形件数/国家人口[%] 0.074

    5位 メキシコ
    整形件数 83万
    国家人口 10,961万
    整形件数/国家人口[%] 0.757

    6位 日本
    整形件数 74万
    国家人口 12,729万
    整形件数/国家人口[%] 0.581

    7位 韓国
    整形件数 65万
    国家人口 4,833万
    整形件数/国家人口[%] 1.345←最大

    8位 ドイツ
    整形件数 52万
    国家人口 8,217万
    整形件数/国家人口[%] 0.633

    9位 イタリア
    整形件数 35万
    国家人口 5,987万
    整形件数/国家人口[%] 0.585

    10位 ロシア
    整形件数 34万
    国家人口 14,087万
    整形件数/国家人口[%] 0.241

    人口は下記データから取得。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

    このように、国家人口に対する整形件数のデータを取ると
    韓国はまごう事なき「整形率 世界No.1」なのだ。

    反論があるなら根拠付きでどうぞ。

    ---------------------------

    >古い映りの悪い過去の写真で比較検証とか馬鹿か?
    これまた素人の俺が見てもアホ過ぎる比較だわ
    wwwwwww
    こんな奴が一丁前に、自分に不利に意見に対して
    根拠は?証拠は?
    なんて言ってると思うと、笑えるなwwwwwww

    少なくとも根拠が提示された理屈は、根拠が提示されない
    屁理屈よりも説得力があるのは自明の理だと思うが?

    またブログ主の場合は、根拠も提示できずに主張した事柄
    がまるで事実であるかのように決め付け、その不確かな
    事実を元に更に他者を非難する、言わば「捏造の上塗り」
    を繰り返しているのだが?
    (何の根拠も無い「性別判別法」で当方を「女」と判定し
    た上に「男性と偽っていた謝罪は無いのか」といったこと
    が良い例だ)

    ---------------------------

    >お前らが整形だの詐欺だのインチキだの言ってるが、お
    前らがやっていることもインチキ極まりないってことに
    自覚しろや。
    素人の分際で整形など言ったところで何の説得力もねー
    よ。
    証拠は?って?
    ならお前らがまず最初に韓国人タレントが整形している
    と断定できる証拠を出せや。

    「素人が」「素人が」と繰り返しているが、管理人大好き
    っ子氏は素人ではないのか?
    他人の論を否定するのに、論の内容以外の事柄を否定の根
    拠とするのは無様だと思うが?

    ---------------------------

    >あと、管理人は韓国人タレントを褒めているが、韓国人
    タレントそのものを褒めていると言うより、韓国人タレ
    ントの美の方向性や美に対する価値基準の点を褒めてる
    んだろ。
    管理人はつい最近でも昔からも、モンゴロイドは醜いと
    答えているじゃねーか。
    (中略)
    だいたい日本のアイドルが少女時代のように美脚、セク
    シー、綺麗さを追求したアイドルなら管理人は今にでも
    日本のアイドルを誇ってんだろーが。
    AKBみたいな、幼稚でチビなアイドルをプッシュしてる
    から、管理人はむかついてんだろうが。
    (中略)
    管理人は一貫して、その人間そのもの美しいかどうかよ、
    その人間の美意識や美に対する価値観について問題視
    している。
    日本で容姿を売りにし、台頭するタレントが、正しい美
    意識を持っていてそれを表現できる立場にあるなら管理
    人は日本人を叩いてないだろうよ。
    別に管理人は韓国人に特別思い入れなんてねーだろ。単
    にお前らの糞みたい嫌韓に嫌気さしてるだけだろうが。
    お前らの擁護する日本が素晴らしいならこんなサイトな
    ど存在する理由もねーよ。

    では何故ブログ主は、自分の意見に反論した相手に対して
    執拗なまでに「画像の提示」を求めるのだろうか?

    また、ブログ主は画像として美しいかどうかのみに言及し
    女性の発言や事情などには一切言及していない。

    更に「美意識」やら「美に対する価値観」に付いても、
    ブログ主は画像の被写体がどうこう以前に、自分のそれを
    他者に押し付けるだけで、被写体のそれがブログ主と同一
    であるかについても一切言及していない。

    こんないい加減かつ主観に満ちた個人的な意見を「常識」
    「真実」と言い張られても、反論が出るのは当選のことだ
    と思うが?
    2010/11/19(金) 06:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1899-13e7eaae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック