2ntブログ

    日本にいる限り未来は無い

    ここでは、「日本にいる限り未来は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント



    タイトルなし

    国内で頑張っても日本人は出来て当然だと蔑む事しか出来ない。
    どんな高レベルな発明をしても自分に見返りは無い。

    おまけに日本人は若者に汚いボケ老人共の世話を押しつけるばかり。
    仏様が
    礼儀だ
    常識だ
    恩返ししろ
    国に尽くせ


    等と言う視野の狭い保守的な洗脳をされ続けた日本の若者は、
    こいつ等を敬い国に搾取され続けるのが
    当たり前だと頭に刻み込まれている。


    日本にいる限り未来は無い。
    このまま日本にいて出来る仕事は
    汚いジジババ共のパンツの交換ぐらいしか残らない。
    (少なくとも今はそこまで行ってないが)

    日本人により元の英語を無茶苦茶に改変された劣等英語を
    聞きかされ続けた日本人が本物の英語を会得するのは難しいだろう


    タイトルなし

    >鬼畜日本猿は外国人に「日本」について語られるのが大好きなクズ民族

    語られると言うか好かれてると思い込んでいると言った方が正しいかも。
    一部の外国人が好意的な発言をし、
    マスコミは大々的に人気があるように報道する。
    それを鵜呑みにしてトチ狂ったかのように喜び始める馬鹿ポン人。

    それに何故か好意的な発言だけが圧倒的に多く取り上げられている。(ネットもテレビも)
    否定的な意見に対しては捏造だ!嘘だ!と
    言いだし事実を認めない馬鹿ポン人もいる。

    そりゃあ日本が本当に好きな人はいるだろう、
    だが人種はともかく戦争がらみで日本嫌いな人は確実にいる。(隣の三国以外でもね)

    こいつら馬鹿ポン人に唯一かける言葉が有るとするなら
    少しは疑え」と言ったところか。


    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    老人大切にしても、家庭もモテナイ

    男が増えたら、貧困国以下じゃない

    ですか?

    貧困国は金や物が無くても

    子沢山 貧しくても最低限の

    幸せがある。

    しかし、日本には携帯電話はあるが

    それが無い。

    この国の奴隷になるのは永遠に

    家庭もモテナイ真の奴隷になる事。

    覚悟はいいですか?

    日本に生きると言う事は家庭も

    モテナイ奴隷になると言う事です

    (ケラケラ
    2010/11/22(月) 18:13 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    そういえば貧困国の子供の眼ってなんか輝いているよね

    それに比べて日本人は死んだような眼をしている
    大人も子供も金持ちも貧乏人も

    なんだろうね、この違いは。
    2010/11/22(月) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       まず、第一の読者様コメへの反論。

    >おまけに日本人は若者に汚いボケ老人共の世話を押しつけるばかり。


    (ほほう ? するってぇと、何かい ? この「読者様」は不老不死なのかい ? (嘲笑)
    そうだろう ? 自分はその"汚いボケ老人"にはならない。と言っている事になるからな。
    真面目な話、誰でも歳はとるのさ。おまいも例外では無いからな。
    おまい自身が、おまいの様な心性を持った者から"汚いボケ老人"と言われて初めて気付く事になる筈だが、おまいにはそれを知覚する事もできまい。そうなってからでは遅いのだよ ? )


    >仏様が
    礼儀だ
    常識だ
    恩返ししろ
    国に尽くせ

    等と言う視野の狭い保守的な洗脳をされ続けた日本の若者は、
    こいつ等を敬い国に搾取され続けるのが
    当たり前だと頭に刻み込まれている。



    (礼儀と言うか、社会的通念を守って、トラブルを最小にして暮らす為の、昔の人の知恵なんだよ。おまいが挙げた項目はな。
    確かに"パラサイト・シルバー"と言う弱者権力的思考の老人は多いさ。
    その辺りの話は、山野車輪氏の著作「若者奴隷時代」にも書かれている。
    だからと言って、おまいがその老人達と同一の思考を持ってどうするよ ?
    今の所は、そうとしか思えない。)


    第二の「読者様」コメントについての反論。
    まず、この者は「馬鹿ポン人」と言う罵倒語を多用している。そこからこの者の心性が透けて見えるのだがな。
    さて、おまいはこう言う。


    >語られると言うか好かれてると思い込んでいると言った方が正しいかも。


    と言いながら、その舌の根も乾かぬうちに、


    >それに何故か好意的な発言だけが圧倒的に多く取り上げられている。(ネットもテレビも)


    と言うのだ。
    おまいは「好かれていると思い込んでいる」と言った。
    しかし、おまい自身の言葉はそれを覆すものだ。
    「それに何故か好意的な発言だけが圧倒的に多く取り上げられている。(ネットもテレビも)」と言っているのだから、
    "思い込んでいる"のでは無いだろう ?
    「メディアによって伝えられ、事実として知られている」言う事になるからな。
    自分で矛盾した事を言ってどうするんだね ? (嘲笑)
    2010/11/22(月) 21:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >日本人により元の英語を無茶苦茶に改変された劣等英語を
    聞きかされ続けた日本人が本物の英語を会得するのは難しいだろう

    管理人は英語できましたっけ?

    >「少しは疑え」と言ったところか。


    それは2chを鵜呑みにする管理人へ言ってあげて!
    2010/11/22(月) 21:45 | URL | anti #-[ 編集]
    普段はマスゴミは捏造と口を並べて言う割には褒められたら掌を返す。
    気に入らないこと=嘘
    都合のいい事=真実

    便利なフィルターだなwww
    2010/11/22(月) 22:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      その程度しか言えないのかい ? 管理人擁護派君 ? (嘲笑)
    大した事無い反論だな ? ん ?
    揚げ足取りのつもりなのだろうな。
    おまいにしては、よくやった。
    だが、ここで終わりだな。ゲームオーバー。(嘲笑)
    2010/11/22(月) 22:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    批判がほとんど出ない事に対する不信感がないのか…
    (出るとしたら中韓の反日デモか最近取り上げられないシーシェパード位か)

    なんか反日に染まった中国人みたいだね。

    あいつらは自国の兵隊に同胞が戦車で
    ミンチにされた事を殆どの奴が知らない。
    出てくるのは日本に対する悪口だけ。
    政府が流した情報を一つも疑わず
    ホイホイ口車に乗せられて日本の悪口を言う。


    都合のいい事だけ流して悪い部分は殆ど流さない発信者。
    そしてそれにいとも簡単に丸めこまれる受信者達。

    やっぱり元が同じだから言うことも大して変わらないな
    日本人も中国人も
    2010/11/22(月) 22:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    手のひら返しと言えば戦争関係だな。

    散々腹痛めて産んだであろうわが子に国の為に死ね
    生きて帰って来た者には恥さらし!なんで生きて帰って来たんだ!
    とか真顔で言っていた奴が戦争が終わった途端
    私のかわいい息子が軍国主義者に殺されました悲しいです息子返してください戦争嫌いです全部東条のせいです

    ほんと都合いいねwwwwww
    タチ悪すぎwwww
    2010/11/22(月) 23:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >国内で頑張っても日本人は出来て当然だと蔑む事しか出来
    ない。
    どんな高レベルな発明をしても自分に見返りは無い。

    何でも良いが、現実に即した事柄を論点とするのであれば
    1つでも良いので事例を挙げるべきだと思うが?

    ついでに反証として、404特許(青色ダイオード作成に使う
    装置の特許)の裁判で控訴審の東京高等裁判所が提示した
    和解勧告に双方が応じ、約6億円(実際は延滞損害金も加え
    た約8億円)の和解金が支払われているのだが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/404%E7%89%B9%E8%A8%B1

    ----------------------------------

    >おまけに日本人は若者に汚いボケ老人共の世話を押しつ
    けるばかり。
    仏様が
    礼儀だ
    常識だ
    恩返ししろ
    国に尽くせ
    等と言う視野の狭い保守的な洗脳をされ続けた日本の
    若者は、こいつ等を敬い国に搾取され続けるのが当たり
    前だと頭に刻み込まれている。
    日本にいる限り未来は無い。
    このまま日本にいて出来る仕事は汚いジジババ共の
    パンツの交換ぐらいしか残らない。
    (少なくとも今はそこまで行ってないが)

    他の方も指摘されているが、挙げられている事柄はどれも
    社会的常識、とまでは行かないが社会人として生きていく
    のであれば礼儀や常識は必須事項だし、「仏様が」と言う
    が日本ほど多種の宗教がチャンポンになっている国はそう
    無いだろうし、「恩返ししろ」というのは自分達を養い
    育ててくれた先人の老後の面倒を見るのは人間として当然
    の行為だと思うが?

    大体「視野が狭い保守的な洗脳」「国に搾取され続ける」
    というが、自分が同じ立場になった時、この管理人大好き
    っ子氏はどうするつもりなのだろうか?

    ----------------------------------

    >日本人により元の英語を無茶苦茶に改変された劣等英語
    を聞きかされ続けた日本人が本物の英語を会得するのは
    難しいだろう

    和製英語や外来語と言った類のものと、英語を混同して
    いるだけではないか?

    英語の中でも英国英語、米国英語と言った方言があるわけ
    だし、何を以て「本物」と称しているのか、説明して頂き
    たいものだな。
    2010/11/23(火) 00:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    二つ目の引用文については元記事で反論したコメントから
    不要部分(日本終に対する反論)を除いて転載する。

    >語られると言うか好かれてると思い込んでいると言った
    方が正しいかも。
    一部の外国人が好意的な発言をし、マスコミは大々的に
    人気があるように報道する。
    それを鵜呑みにしてトチ狂ったかのように喜び始める
    馬鹿ポン人。

    >そりゃあ日本が本当に好きな人はいるだろう、
    だが人種はともかく戦争がらみで日本嫌いな人は確実に
    いる。(隣の三国以外でもね)
    こいつら馬鹿ポン人に唯一かける言葉が有るとするなら
    「少しは疑え」と言ったところか。

    BBCの調査結果(日本のマスコミではなく、かつ多数の意
    見をまとめたもの)で5年連続、「好意的な意見」が「否
    定敵な意見」を上回っているのに、どう考えたら御前等の
    ような頓珍漢な現実と乖離した意見が出て来るんだ?

    ---転載此処まで---

    実際に「好かれている」と言う事実を無視して、「好かれて
    いない」と屁理屈をこねるから、矛盾が生じるんだよ。
    2010/11/23(火) 00:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      まず、『誰宛のコメント』かを書いた方が良いと思いますよ ? 余計なトラブルは避けたいですからね。
     さて、本題です。
    あなたはこう言う。


    >なんか反日に染まった中国人みたいだね。

    あいつらは自国の兵隊に同胞が戦車で
    ミンチにされた事を殆どの奴が知らない。
    出てくるのは日本に対する悪口だけ。
    政府が流した情報を一つも疑わず
    ホイホイ口車に乗せられて日本の悪口を言う。


    いいや、この認識には一部誤りが有ります。
    それは『中国民衆は"中共によって強力な思想統制を受けている"』と言う事なんですよ。
    「口車に乗せられている」のではない。
    「口車に"乗らないと罰を受ける"から、"乗ったふりをしている"」なんですよ。
    「知らない」のではなく、「知らないふり」をしなくてはならない国なのです。
    最近も中国で「体制風刺ツイートにリツイートした女性が当局により逮捕され、一年間の労働改造収容所行きを命ぜられた」と言う事件が有りました。
    この事を見ても解りますが、中共は、「体制批判・風刺」に対して容赦なく当たってきます。
    批判・風刺の内容いかんでは、処刑される事も有るのです。
    ですから、「表反日・裏親日」と言う事だって有ります。
    そんなヤバイ国なんですよ。中国って。
    だから、日本と中国は同じではない。
    言う事だってそうなんですよ。
    その点で、「あなたの認識は一部誤りが有る」と言った訳です。
    2010/11/23(火) 00:28 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       あなたはどうやら、「自虐史観の洗脳から脱却出来ない人」の様ですな。
    戦後のー恐らく日本国民を指すと思われるー手のひら返しは、「戦後民主主義言語空間の中で起こった事」なんですよ。
    そこでは、「大東亜戦争を含む過去の日本国ーかっては"大日本帝国"と名乗っていたーの行なった戦争行為を全て否定する事が善とされた」のですね。
    そして「過去の日本の戦争行為を肯定・容認する個人・組織は全て悪とされ、徹底的に糾弾された」のです。
    その為、この"手のひら返し"は起こったのです。
    これを指導したのが左翼勢力。
    教育現場では、日教組に所属する反日日本人教員達。
    今だってそうでしょう ? ネット言論でさえ、「ネトウヨ」とか、「国士・国士様(酷使・酷使様)」、「聖戦士」なんて言って、右翼的言論が封殺されているじゃないですか。
    また、テレビの歴史ドキュメンタリーで、伊藤博文が肯定的に描かれていますか ?
    大東亜戦争肯定論が語られていますか ?
    "満州中央銀行券"の奇跡は ?
    "清郷工作"による中国の治安回復の業績は ?
    日本の朝鮮統治の良い面については ?
    ・・・・いいや、全くといって良い位語られない。ネットの一部や保守系書籍でしか語る事は出来ない。
    そうした「事実」を無視して、


    >ほんと都合いいねwwwwww
    タチ悪すぎwwww


    と言うあなたの思考に問題が有りそうです。
    一刻も早く「自虐史観からの脱却」を勧めます。
    2010/11/23(火) 00:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    2010/11/22(月) 22:02 管理人大好きっ子氏
    2010/11/22(月) 22:43 管理人大好きっ子氏
    2010/11/22(月) 23:05 管理人大好きっ子氏

    >普段はマスゴミは捏造と口を並べて言う割には褒められ
    たら掌を返す。
    気に入らないこと=嘘
    都合のいい事=真実
    便利なフィルターだなwww

    単に与えられた情報が信頼に足ると判断し、かつ、その
    情報がたまたま日本に有利な物だっただけではないのか?

    また、此処のブログ主も、自分に都合の良いコメントは
    「真実」、都合の悪いコメントは「嘘」と言い切っている
    のだが、それについては何の弁解も無しか?

    ----------------------------------

    >批判がほとんど出ない事に対する不信感がないのか…
    (出るとしたら中韓の反日デモか最近取り上げられない
    シーシェパード位か)
    なんか反日に染まった中国人みたいだね。
    (中略)
    やっぱり元が同じだから言うことも大して変わらないな
    日本人も中国人も

    一つ前の記事で提示したソースによると、中国人と日本人
    は明らかに遺伝子的な差異があり、とてもではないが「元
    が同じ」とは言えないのだが?

    第一、日本では中国で行われているような情報統制など
    全く行われていないのだが?

    ----------------------------------

    >手のひら返しと言えば戦争関係だな。
    散々腹痛めて産んだであろうわが子に国の為に死ね
    生きて帰って来た者には恥さらし!なんで生きて帰って
    来たんだ!
    とか真顔で言っていた奴が戦争が終わった途端
    私のかわいい息子が軍国主義者に殺されました悲しい
    です息子返してください戦争嫌いです全部東条のせい
    です
    ほんと都合いいねwwwwww
    タチ悪すぎwwww

    挙げた例に付随する条件を考慮せず一部だけを抜き出して
    他人を批判してどうする?

    当時の日本では戦争に挙国一致体制で臨んでおり、戦争に
    反対する者は「非国民」として非難され、村八分の状況に
    あった。
    だから本心では「子供を戦争に行かせたくない」と思って
    いても、それを噛み殺して「国の為に死ね」「恥さらし!
    なんで生きて帰って来たんだ!」と言わねばならなかった。
    そして戦後、社会的な束縛の無くなった意見が噴出した
    だけに過ぎ無いと思うが?

    第一、自分の腹を痛めて生んだ子供を好き好んで死地に
    送る人間がいると思うか?

    「都合いい」とか「タチ悪すぎ」と言って相手を罵倒する
    以前に、自分の言っていることが人間としての品性に恥じ
    ないものか、もう1度見直してみるべきだと思うが?
    2010/11/23(火) 00:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    だから釜山港に帰れってw
    2010/11/23(火) 02:05 | URL | 清正 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1908-a1398545
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック