2ntブログ

    【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日本で育った人間が、日本企業に必要とされない時代

    ここでは、「【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日本で育った人間が、日本企業に必要とされない時代」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/12/16(木) 14:19:01 ID:???0
    ★若者のせい?社会のせい? 進む外国人採用

    ・《雇用問題は若者ではなく政治経済の問題。若者のせいにして追い込む社会は日本ぐらいでは
     ないでしょうか。大人も自分のことで精いっぱいで、若者を気遣う余裕がないと思います》
     就職活動を終えた神戸大4回生の男性からこんなご意見をいただいた。当欄では、たびたび
     学生の意識の低下を問うてきたが、《自己責任論ではなく、社会全体として就活や雇用の
     問題を考えてほしい》と訴えている。

     確かに、超氷河期の就活をめぐるさまざまな問題の「責任」を、学生個人にのみ
     負わせるのは酷だ。そこで今回は、雇う側の企業や雇用制度に関するご意見に
     焦点を当てたい。

     《ほとんどの会社で採用基準や仕事内容を明確にしないし、求める人材像も“グローバルな
     人材”などと抽象的で横並び。こんな状態では学生と企業とのミスマッチが起きるのは当然》とは
     24歳の学生のご意見。
     《学生側に一方的に自己分析や業界研究を強いている》と、企業側の情報開示不足を
     批判した上で、《現状では会社を選びにくく、学生に負担が重くのしかかっている》と訴える。

     また、47歳の男性は《日本企業は“疑似血縁集団”ともいわれ、多様な色を認めない村社会》とし、
     中途採用制度が根付かず、新卒の就活市場が過熱する日本の雇用文化を指摘。
     男性はさらに、その背景として、学校で就業教育が行われず、企業が社会人を一から育てる
     教育のあり方を問題提起した。

     一方こうした不満がある中で、日本の大手企業では「競争力が弱い」などとして“日本人離れ”が
     進み、外国人の採用が本格化しているという。パナソニックは来年度の新卒採用枠1390人の
     うち、全体の約8割の1100人を海外採用枠で採る予定。そのほか、ファーストリテイリング、
     楽天などの企業も積極的に外国人を採用している。

     日本で育ち、日本で教育を受けた人間が、もはや日本の企業に必要とされない時代が
     きたのかもしれない。だが、自国の企業に必要な人材を自国で育成できない社会も
     おかしいのではないか。この辺りの意見も今後ぜひお聞きしたい。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000545-san-bus_all


    ---------------------------------------


    「これほど醜い日本人女性」の歴史とは、粘着による朝鮮人罵倒と、それに対する私の反論の繰り返しだ。

    「これほど醜い日本人女性」によって、鬼畜日本猿に都合の悪い「真実」が発信される。すると、低IQで、何の反論もできない鬼畜日本猿が、「在日」だの、「朝鮮人」だのと、論題とは全く関係の無い朝鮮人の話や、朝鮮人罵倒に議論のすり替えをする。

    自分の欠点を指摘される、すると、それを聞き入れるどころか、相手を「臭い」「汚い」「不潔」「太る」と、何が何でも相手を罵倒し、誤魔化そうとする低知能で、脳未発達の幼児の様な議論を大の大人がする国。

    以前「これほど醜い日本人女性」まとめブログが存在していた時から、嫌韓厨のネット右翼と韓国について激論を交わしていた。残念ながらそのブログは削除され、言論弾圧された訳だが、私は実際に韓国人や中国人を目にした上で彼らは「優秀」と発言している。

    だがこいつ等嫌韓のクズどもは、ネットの情報ばかりで「韓国人は世界中で嫌われている」と、世界が嫌韓だと思い込んでいるwwwwwww

    世界中で嫌われているのはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwwww

    数々の私の発言は削除されたのだが、韓国と日本分析についての投稿が「これほど醜い日本人女性」に投稿してある「ネット右翼は軽度知的障害を持つクズ人間

    私は毎日「個人の経験は証明できない」「明確な根拠を提示しろ」と粘着されている。だが私は根拠を提示できなくても、私の発言が一般的ニュースよりも数年~数ヶ月先取りされている証拠は出せる。

    何故なら、私は実際に韓国、中国人と交際があったからだ。だがこいつ等嫌韓厨は、自分でも言っているように、「海外に行かなくても、ネットで情報は得られる」と答えている。「アニオタ撲滅戦記!」パート1~パート3参照。

    韓国人が無能だとか、ファビョリ民族だとか、犯罪者、パクリ、レイプ民族というのは鬼畜日本猿の偏見であり、中間~トップの人々は平均的日本の青年よりも遥かに優秀だ。といか精神力や物の考え方、向上心、夢、希望、全てが勝っている。

    勿論発言力や、交渉能力、言語、表現能力も日本人より高い。

    日本人は、反論も抵抗もできないので、拘束し、閉じ込め、処理作業を黙々とやらせるには日本人は遥かに優秀と言える。

    日本は嫌韓厨に洗脳されると、いつの間にか大やけどをするということだ。異常なまでの韓国嫌い、韓国蔑視嫌韓厨の卑劣な論法と撃退法を知りたい方は、私のブログや「これほど醜い日本人女性」の新~最新コラムを参照して欲しい。



    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私は毎日「個人の経験は証明できない」「明確な根拠を提示しろ」と粘着されている。だが私は根拠を提示できなくても、私の発言が一般的ニュースよりも数年~数ヶ月先取りされている証拠は出せる。


    (ただ、単に『適当ぶっこいてたら当たっただけ』の話じゃないか。
    インチキ占い師とか、破壊的カルト教団の教祖とかと同じなんだよ。
    何でも良いから、「それっぽい事」をガンガン言って置く。
    暫くして、「その中の幾つかが的中する。」
    そうすると、「言われた人ー客や信徒達ーは"あの人は凄い人だ ! "と思うようになる。」
    って経緯なんだよ。おまいの「先取り発言」の実体はな。)
    2010/12/18(土) 14:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本人同士では交渉強いけど海外の人間(特に大国)との交渉が最悪。

    メドベージェフを怒らせ石油も島も失い
    基地移設は決まらずイカレタ奴扱いされ
    竹島から兵隊を追い出せないし
    尖閣事件で物凄い勢いで屈服するし
    無意味な賠償をしてしまうし
    オバマと話すために石油を手放すし


    各党で一々足を引っ張り合ってないで協力して貰いたいもんだ。
    でも北朝鮮にまで足の引っ張り合いと権力争いで政治の中枢がガタガタだと指摘されるくらいだ。
    今度こそ日本は終わりかもな。
    2010/12/18(土) 15:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      本当に「各党で一々足の引っ張り合いをしていないで協力」出来ると思いますか ?
    私は、『無理』だと考えています。
    思想信条が違いすぎる上に、"支持者・団体"の意向も有りますから。
    それに、カスゴミの存在も無視出来ません。
    こいつらは、『どうでも良い事で「本当に国民に伝えなくてはならない事」を覆い隠そうとする悪い癖』が有りますからね。
    確か、「GHQの検閲の方法」はこのやり方だった筈です。
    「特定の記事を差し替える事で、検閲が有った事すら無かった事にしてしまうやり方」ですよ。
    この方法を、日本のカスゴミは踏襲していると思われます。
    先の衆議院選挙時には、一薬物乱用者に過ぎない芸能人の話題ばかりして、
    「民主党の問題点」と「それを指摘する声」を覆い隠しました。
    今回は、暴力事件の被害者である歌舞伎俳優を悪人視した記事を書きまくって、
    「民主党の誤った政策の問題点」を覆い隠してます。
    何度もやられていれば、普通は気が付くものなのですがね・・・・・?
    『日本国が保有する"有事用の塩の備蓄"を、
    事業仕分けの名の下に減らそうとしている』事態の方が余程重要なのですが。
    たかが有名人のスキャンダル如きで、大騒ぎしているから、
    この国は、ミンスに乗っ取られたんですよ。
    その事を指摘する方が有益だと思いますが。
    2010/12/18(土) 16:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >「これほど醜い日本人女性」の歴史とは、粘着による朝
    鮮人罵倒と、それに対する私の反論の繰り返しだ。

    大事なものが二つ抜けているな。
    「ブログ主の日本人に対する根拠無き罵倒」と「ブログ
    主に拠る韓国人への根拠無き賞賛」だ。

    いかにも自分が罵倒に対して反論している「正義の味方」
    とでも言いたいのだろうが、自分のやっていることを
    言わず他者の言動だけを非難するのは卑怯者の所業だと
    思うが?

    ----------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」によって、鬼畜日本猿に都
    合の悪い「真実」が発信される。すると、低IQで、何の
    反論もできない鬼畜日本猿が、「在日」だの、「朝鮮人
    」だのと、論題とは全く関係の無い朝鮮人の話や、朝鮮
    人罵倒に議論のすり替えをする。
    自分の欠点を指摘される、すると、それを聞き入れるど
    ころか、相手を「臭い」「汚い」「不潔」「太る」と、
    何が何でも相手を罵倒し、誤魔化そうとする低知能で、
    脳未発達の幼児の様な議論を大の大人がする国。

    そりゃそうだろ。
    事実事実と言い続けてて日本人を誹中傷しながら、逆に
    その非難に対して根拠の提示を要求されると、要求した
    相手に対する罵倒とレッテル貼りで逃げ回り、結果と
    して主張していることが事実であることを証明できない。

    結局のところ、ブログ主のやっているのは「真実」の発
    信等という高尚なものではなく、他人自分が嫌いなもの
    に対する誹謗中傷だけ、と言うことだ

    ----------------------------

    >以前「これほど醜い日本人女性」まとめブログが存在し
    ていた時から、嫌韓厨のネット右翼と韓国について激論
    を交わしていた。残念ながらそのブログは削除され、言
    論弾圧された訳だが、私は実際に韓国人や中国人を目に
    した上で彼らは「優秀」と発言している。
    だがこいつ等嫌韓のクズどもは、ネットの情報ばかりで
    「韓国人は世界中で嫌われている」と、世界が嫌韓だと
    思い込んでいるwwwwwww
    世界中で嫌われているのはお前等鬼畜日本猿だから
    wwwwwwwwww

    いい加減「世界では韓国より日本のほうが嫌われている」
    といった類の誹謗中傷が、BBCの国別地好感度調査の結果
    で完全に否定されると学んだらどうだ?

    2010年場調査結果
    日本:肯定/53% 否定/21%
    韓国:肯定/32% 否定/30%

    ソース
    http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3459.html

    ----------------------------

    >数々の私の発言は削除されたのだが、韓国と日本分析に
    ついての投稿が「これほど醜い日本人女性」に投稿して
    ある「ネット右翼は軽度知的障害を持つクズ人間」

    自分に反論した人間にレッテルを貼り、そのレッテルが
    既成事実だとして、更にレッテル貼りを重ねる。
    醜い行為だな。
    ま、幾ら妄言を重ねても説得力は皆無だけどな。

    ----------------------------

    >私は毎日「個人の経験は証明できない」「明確な根拠を
    提示しろ」と粘着されている。だが私は根拠を提示でき
    なくても、私の発言が一般的ニュースよりも数年~数ヶ
    月先取りされている証拠は出せる。

    ブログ主は自分の言っていることを忘れたのか?
    ブログ主の発言は別に将来のことを言っているわけでは
    なく、「今現在日本人は▼△だから劣っている」と言い
    張っているのであり、それに対して将来、例えば一年後
    にそれが事実になろうかなるまいが、発言時点での根拠
    の定時の代替行為とはならないと思うが?

    ----------------------------

    >何故なら、私は実際に韓国、中国人と交際があったから
    だ。だがこいつ等嫌韓厨は、自分でも言っているように、
    「海外に行かなくても、ネットで情報は得られる」と答
    えている。「アニオタ撲滅戦記!」パート1~パート3
    参照。

    というか、ネットでの情報を否定するのであれば、ブロ
    グ主が現実であると言い張る2chも否定すべきだと思うの
    だが?
    相変わらず完全なダブルスタンダードだな。

    ----------------------------

    >韓国人が無能だとか、ファビョリ民族だとか、犯罪者、
    パクリ、レイプ民族というのは鬼畜日本猿の偏見であり、
    中間~トップの人々は平均的日本の青年よりも遥かに
    優秀だ。といか精神力や物の考え方、向上心、夢、希
    望、全てが勝っている。
    勿論発言力や、交渉能力、言語、表現能力も日本人より
    高い。

    で、根拠は?

    ----------------------------

    >日本人は、反論も抵抗もできないので、拘束し、閉じ込
    め、処理作業を黙々とやらせるには日本人は遥かに優秀
    と言える。
    日本は嫌韓厨に洗脳されると、いつの間にか大やけどを
    するということだ。異常なまでの韓国嫌い、韓国蔑視嫌
    韓厨の卑劣な論法と撃退法を知りたい方は、私のブログ
    や「これほど醜い日本人女性」の新~最新コラムを参照
    して欲しい。

    一部の過激な主張を行う人々を除き、大抵の嫌韓は韓国
    の実情に呆れ、あるいは嫌悪することに端を発している。

    IZANAMIやCT等が良い例だ。
    世間一般から見ると、夢物語としか言えないような主張
    で日本を非難しても、事実が変るわけではなく、結局は
    化けの皮が剥がれて何も言い返せなくなる。

    此処のブログ主も、その同類であるように見えるが?
    2010/12/18(土) 16:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あと追記しておくと、日本企業が外国人の雇用を進めて
    いるのは、海外で仕事をする際に現地で雇用を行った
    ほうが人件費、教育費用共に安いと言う点と、日本企業
    の活動範囲が海外に及んでいるという点の証明では無い
    だろうか?

    国内で働く人員として日本語が理解できない外国人を雇
    用するのは道理があわないし、その逆もまた然りである。

    そのような周辺状況を全く考慮せず「日本人が劣ってい
    る」と妄言を吐くのはやめたほうがいいのでは無いだろ
    うか?
    2010/12/18(土) 20:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >「これほど醜い日本人女性」の歴史とは、粘着による朝鮮人罵倒と、それに対する私の反論の繰り返しだ。

    管理人への反論が朝鮮人罵倒って事なのかい?

    >「これほど醜い日本人女性」によって、鬼畜日本猿に都合の悪い「真実」が発信される。すると、低IQで、何の反論もできない鬼畜日本猿が、「在日」だの、「朝鮮人」だのと、論題とは全く関係の無い朝鮮人の話や、朝鮮人罵倒に議論のすり替えをする。

    反論をすると「屑」「ニート」「田舎者」と悪口しかしないブログの管理人も鬼畜日本猿って事ですかい?

    管理人「在日同胞の皆様!カンパください!」

    反論者「在日を同胞呼ばわりするって事は、管理人も在日なの?」

    管理人「低IQで、何の反論もできない鬼畜日本猿が、「在日」だの、「朝鮮人」だのと、論題とは全く関係の無い朝鮮人の話や、朝鮮人罵倒に議論のすり替えをする。」

    いつまで、この流れを繰り返すのだろう?


    >自分の欠点を指摘される、すると、それを聞き入れるどころか、相手を「臭い」「汚い」「不潔」「太る」と、何が何でも相手を罵倒し、誤魔化そうとする低知能で、脳未発達の幼児の様な議論を大の大人がする国。

    管理人「日本人は醜い!証拠がこの画像だ!」

    007さん「そんな恣意だらけの画像だけじゃ話にならない」

    管理人「平均も知らない馬鹿wwwwwwwww」

    anti「平均出すのにどれくらい画像数いるのか分かってる?全然足りないよ」

    管理人「具体的に何枚いるか自分の言葉で言え、屑」

    anti「計算してみるわ。管理人のやり方で証明したいなら1600万枚いるよ。それだけ人種で決め付けるって大変なことなんだよ。画像も恣意的すぎるし。」

    恩義「いや、管理人はQuasi Experimentをしているはず、ならバイアスは無い。」

    anti「いやいや、Quasi Experimentを行う条件は管理人の提示している条件だけでは無理。管理人其処のところどうなのよ?」

    管理人「クズは統計学とか権威にすがる。自分の言葉でしゃべらない。ざまぁぁぁぁぁ」

    恩義「・・・・・・・」anti「恩義ごと否定するな。」

    管理人「屑が粘着している。糞。」


    >以前「これほど醜い日本人女性」まとめブログが存在していた時から、嫌韓厨のネット右翼と韓国について激論を交わしていた。残念ながらそのブログは削除され、言論弾圧された訳だが、私は実際に韓国人や中国人を目にした上で彼らは「優秀」と発言している。
    だがこいつ等嫌韓のクズどもは、ネットの情報ばかりで「韓国人は世界中で嫌われている」と、世界が嫌韓だと思い込んでいるwwwwwww
    世界中で嫌われているのはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwwww

    何回も言うけどその証拠は?
    ネットだけで信じる奴もどうかと思うけど、何処からか情報の出所も定かじゃない妄想の様な言葉を信じている管理人に彼らを批判する権利はあるのかな?


    >数々の私の発言は削除されたのだが、韓国と日本分析についての投稿が「これほど醜い日本人女性」に投稿してある「ネット右翼は軽度知的障害を持つクズ人間」
    私は毎日「個人の経験は証明できない」「明確な根拠を提示しろ」と粘着されている。だが私は根拠を提示できなくても、私の発言が一般的ニュースよりも数年~数ヶ月先取りされている証拠は出せる。

    じゃあどうぞ、出して下さいな。期待せずに待ってマース。

    >何故なら、私は実際に韓国、中国人と交際があったからだ。だがこいつ等嫌韓厨は、自分でも言っているように、「海外に行かなくても、ネットで情報は得られる」と答えている。「アニオタ撲滅戦記!」パート1~パート3参照。

    結局自分の経験だけかい!(笑)
    まぁ基本アジア諸国での異国間コミュニケーションは共通の外国語である英語で行われる、って事はご存知?
    英語の読解能力が中学生以下の管理人に出来るかな?嘘なら謝っといた方がいいよ。


    >韓国人が無能だとか、ファビョリ民族だとか、犯罪者、パクリ、レイプ民族というのは鬼畜日本猿の偏見であり、中間~トップの人々は平均的日本の青年よりも遥かに優秀だ。といか精神力や物の考え方、向上心、夢、希望、全てが勝っている。

    実際に日本より高い犯罪率はどう説明するんですか?

    >勿論発言力や、交渉能力、言語、表現能力も日本人より高い。

    発言力?交渉力?表現能力?
    具体的に日本人より高い事例を一つでも挙げてごらん。
    まぁ2chしか居場所の無い管理人よりかは幾らかあるだろうけど。


    >日本人は、反論も抵抗もできないので、拘束し、閉じ込め、処理作業を黙々とやらせるには日本人は遥かに優秀と言える。
    日本は嫌韓厨に洗脳されると、いつの間にか大やけどをするということだ。異常なまでの韓国嫌い、韓国蔑視嫌韓厨の卑劣な論法と撃退法を知りたい方は、私のブログや「これほど醜い日本人女性」の新~最新コラムを参照して欲しい。

    まぁ管理人のブログって婉曲的に嫌韓だよね。
    親韓派の発言は「屑、猿、ニート、田舎者、糞、低IQ」等小学生並の悪口ばっかり。
    韓国人モデルと日本の一般人を恣意的に画像チョイスしないと韓国人の美しさを語れない。
    6年もやって証拠も、論理展開も、2ch以外の支持的意見もない。
    まぁ至って中立的な人がこのブログ見ると一発で嫌韓になっちゃうだろうね。
    管理人はそんなのが御望みなの(笑)
    2010/12/18(土) 21:11 | URL | anti #-[ 編集]
      反論の前に・・・・・。
    おまい、私達に対して、「クロスサイト・スクリプト」とか言うプログラムを、
    こっちのブラウザにぶち込もうとしただろ ?
    私の使っているブラウザは、Internet Explorerだが、
    その上部に警告メッセージが出たんだよ。俺らを舐めてんのか ?
    反論出来ねーからって、くだらねーもんぶち込んでんじゃねぇぞ ! ゴラァッ ! ! (怒)
    ・・・・・さて、怒りを抑えて、気を取り直して、反論だ。

    >韓国人が無能だとか、ファビョリ民族だとか、犯罪者、パクリ、レイプ民族というのは鬼畜日本猿の偏見であり、中間~トップの人々は平均的日本の青年よりも遥かに優秀だ。といか精神力や物の考え方、向上心、夢、希望、全てが勝っている。


    本当に「全てが勝っている」のなら、何で、韓国企業は「日本製品のパクりをやる」んだ ?
    この時点で「勝っている」は『嘘』って事だ。
    "ファビョリ民族"は言い過ぎだとは思うが、「火病(ファビョン・ファッピョン。"鬱火病"の事。)」は実際、「朝鮮民族固有の"文化統合症候群"とか言うものらしい。」(この辺りはantiさんが詳しいと思います。)で、米国の精神医学会で、公式認定されたものなのだ。
    実在する症状のうち、「訳の解らない事を喚き、口から泡を吹きながら、激怒しまくる。」って、
    この部分が、日本語で言う"逆ギレ"に対応させられて、ねらーの人達が使い始めたのが、
    「ファビョり」の起源だ。
    さんざん既出なのでソースは挙げないが、「韓国人の日本における犯罪率は高い。」と言うのは事実だろうに。
    韓国「国内だけでも」強姦件数は高いと言うが ?
    それも、(恐るべき事だが)「複数の容疑者ごとにではあるのだが、獣欲の対象が、幼女から老女までと、"日本人ならしない手口で"強姦している。」のだがな ?
    まるで、"穴で有れば、何でも突っ込みたがる"と言わんばかりのやり方だ。
    これで解るとは思うが、「鬼畜日本猿の偏見」などでは無いのだ !
    『事実』なんだよ。韓国人そのもののな。
    2010/12/18(土) 21:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者

    ie
    opera
    Chrome
    Sleipnir
    でこのページ見たが特に異常は無かった。

    クロスサイトスクリプト
    http://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programmingv1/a01_02.html

    クッキーからパスワード等の個人情報が抜かれるらしい。
    このサイト標的になったのかな?
    2010/12/18(土) 22:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    firefoxも大丈夫だぞ
    2010/12/18(土) 22:30 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      今、自コメの追記をしてました。
    さて、貼って頂いたリンクを踏んで、そこへ行ってきました。
    なるほど、確かに「外から入れられて、クッキーから、パスワードを盗むプログラム」のようですね。
    解らないながらも、何とか解説文を読み解いて見ました。
    それは、此処では作動しないが、他サイトを閲覧すると、作動すると言う事の様です。
    (リンク先の解説図によれば。)
    リンク先には、管理者がやるその"クロスサイト・スクリプトの無効化"の方法が書かれていました。
    ただ、此処の管理人氏に出来るかどうか・・・・・・。
    「ブログの作り方」と言う技術書が有るらしいのですが、それが「途中で投げ出した。読めない」と管理人氏は言ってました。
    私達反論者はともかく(先のコメで怒りを露わにしましたが、ある意味、覚悟してやってますから。)、でも、管理人擁護派の人達が困るのだから、早く何とかして貰いたいものです。
    書き込み後、一回此処を閉じます。そして、マルウェア対策ソフトでスキャンしてみます。
    有難うございます。お二人とも。それではこれで失礼します。
    2010/12/18(土) 23:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    相変わらず無知だねぇw
    2010/12/19(日) 08:24 | URL | 清正 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2009-f67704cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック