2ntブログ

    日本人女性の海外での恋愛は自由

    ここでは、「日本人女性の海外での恋愛は自由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    ノースパーク様からの投稿

    タイトルなし

    http://thewisdomofcrowds-jp.com/2010/11/30/esl422/
    (この記事の真ん中辺り)


    このブログのこの記事、舐めた事をホザいてるんですが、
    管理人さんはどう思われますか?

    自己主張は悪い事ではないと思うんですが、
    自己主張は重要な物ですよね?
    こいつは白人を敵視でもしてんだろうか

    まず、色々突っ込みどころがあるんだが、
    よくこういう嘘が淡々と吐けるな、と


    あと、日本人女性の海外での恋愛は自由でしょう。なぜこいつが規制しよいかとするのかと言うと、
    白人コンプがあるからだろうな。

    つまり、裏には白人をバカにしたい気持ちがあるんだ、と。
    しかし偏見だらけだなこいつのブログは。
     


    (↓モンゴロイド遺伝子汚染は一旦置いといて)
    別に日本人女性が白人と付き合うのは自由でしょう。単純に日本男に魅力がないからとしか言いようがない。そりゃ覚醒したら日本人男なんて見向きもしないわな。日本人は不細工だし。別に個人の自由だろ。



    離婚率は単純にアメリカが民主的に発展してるから、としか言いようがない。

    そもそも、離婚率が低いのは良い事なのか?
    日本は社会的に閉ざされたシステムで
    人を縛り付けるから、世間体に縛られているから、と言えます。

    こういう裏には右翼思想が見え隠れする
    ブログはプロパガンダと言わずして何というのだろうか?


    自己主張は悪ではないし、主張する事、
    自分の権利を主張する事、
    自分を保護する事、
    自分を大事にする事、
    全て個人にとって重要な事です。
    そもそも、個人を大切にしないから、
    今の日本の糞環境はこうなっているんでしょう。

    こいつが言ってるような腐った保守主義は
    (保守主義は利権保護主義)死んだ方が良いですね。

    ていうか、糞日本女が自己主張しないってソースはどこ?
    そもそも管理人氏が以前言ってたように、
    日本的な考えを出して、外国人と争いになるのはどこのどいつだよ?
    白人の子供を持ち去るのは
    どこの国の奴だ?
    子供を連れ去るのは自己主張が強いとは言わないの?



    こいつをぶっ叩いてくれませんかね。


    こいつは他にも調子に乗って舐めた事ぬかしてるんですが、こういう奴は
    kkkにでも虐殺されれば良い。
    白人がこいつをぶっ殺してくれませんかね。




    ------------------------------------


    日本人は村社会で、容姿が醜い。だから仲間や同胞の行為を自分の恥と考える、そして容姿が醜い為に同胞や仲間の幸福に強く嫉妬する。

    そのブログを読みましたが、別に普通の内容である様に感じました。他のページまでは読んでいませんが。

    私個人の経験だと、語学交換はあまり効率的では無いと思う。パートナーによっては、話す時間を決めないとずっと日本語ばかり話す人も居る。

    一番良いのは、友達を作る事、そして一番効率が好いのは、恋人を作る事。

    有るヨーロッパの女性は言っていた。「英語はベットの上で学ぶ」と。

    セックス目的無しに女に近づく男は居ない。恋愛にセックスはつき物。セックスこそが、最上の語学学習方。













    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >このブログのこの記事、舐めた事をホザいてるんです
    が、管理人さんはどう思われますか?
    自己主張は悪い事ではないと思うんですが、
    自己主張は重要な物ですよね?
    こいつは白人を敵視でもしてんだろうか
    まず、色々突っ込みどころがあるんだが、
    よくこういう嘘が淡々と吐けるな、と
    あと、日本人女性の海外での恋愛は自由でしょう。
    なぜこいつが規制しよいかとするのかと言うと、
    白人コンプがあるからだろうな。
    つまり、裏には白人をバカにしたい気持ちがあるんだ、
    と。
    しかし偏見だらけだなこいつのブログは。

    一読したが、偏見も馬鹿にしたい云々も、リンク先のブ
    ロクの内容は筋が通っていて、ブログ主の妄言より余程
    まともだと思うのだが?

    -----------------------------------

    >(↓モンゴロイド遺伝子汚染は一旦置いといて)
    別に日本人女性が白人と付き合うのは自由でしょう。
    単純に日本男に魅力がないからとしか言いようがない。
    そりゃ覚醒したら日本人男なんて見向きもしないわな。
    日本人は不細工だし。別に個人の自由だろ。

    別に引用先の内容は白人との交際を否定しているのでは
    なく「ナンパ目的の困った男性もいるから気を付けて」
    と言っているだけだと思うが?

    -----------------------------------

    >離婚率は単純にアメリカが民主的に発展してるから、と
    しか言いようがない。
    そもそも、離婚率が低いのは良い事なのか?
    日本は社会的に閉ざされたシステムで人を縛り付ける
    から、世間体に縛られているから、と言えます。

    離婚率と民主的発展の関係?
    離婚が多いということを正当化したいが為に「社会的に
    閉ざされたシステム」「世間体に縛られている」と日本
    を罵倒しているが、全く何の関係も無いと思うが?

    -----------------------------------

    >こういう裏には右翼思想が見え隠れする
    ブログはプロパガンダと言わずして何というのだろう
    か?

    いつも自分が嫌いな日本を根拠も提示できずに罵倒し続
    けているブログ主がこんなコメントを引用しても、説得
    力は皆無だと思うが?

    -----------------------------------

    >自己主張は悪ではないし、主張する事、
    自分の権利を主張する事、
    自分を保護する事、
    自分を大事にする事、
    全て個人にとって重要な事です。
    そもそも、個人を大切にしないから、
    今の日本の糞環境はこうなっているんでしょう。
    こいつが言ってるような腐った保守主義は
    (保守主義は利権保護主義)死んだ方が良いですね。

    まず日本が「利権保守主義」だと言っているが、「利権」
    とは何か?
    大体、主義主張で他人を差別し、下のほうで「殺してく
    れないか」と殺人教唆までしている人間が、他人の主義
    主張に文句を言う資格など無いと思うが?
    自分が認めないものを他人に強要するなよ。

    -----------------------------------

    >ていうか、糞日本女が自己主張しないってソースはど
    こ?
    そもそも管理人氏が以前言ってたように、日本的な考え
    を出して、外国人と争いになるのはどこのどいつだよ?
    白人の子供を持ち去るのはどこの国の奴だ?
    子供を連れ去るのは自己主張が強いとは言わないの?

    子供を連れ去る?
    何の事だ?
    言い掛かりも大概にしろよ。

    -----------------------------------

    >こいつをぶっ叩いてくれませんかね。
    こいつは他にも調子に乗って舐めた事ぬかしてるんです
    が、こういう奴はkkkにでも虐殺されれば良い。
    白人がこいつをぶっ殺してくれませんかね。

    この文章、相手の取り方によっては殺人教唆と言われても
    仕方無いと思うが?

    少しは言葉に気を付けたほうが良いぞ。
    2010/12/08(水) 07:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >日本人は村社会で、容姿が醜い。だから仲間や同胞の行
    為を自分の恥と考える、そして容姿が醜い為に同胞や仲
    間の幸福に強く嫉妬する。

    こんなこと↑言いたいなら、せめて根拠の1つも出すべき
    だと思うが?

    -----------------------------------

    >一番良いのは、友達を作る事、そして一番効率が好いの
    は、恋人を作る事。
    有るヨーロッパの女性は言っていた。「英語はベットの
    上で学ぶ」と。
    セックス目的無しに女に近づく男は居ない。恋愛にセッ
    クスはつき物。セックスこそが、最上の語学学習方。

    馬鹿?
    語学を学ぶのであれば、まずは基本の文法と多用される
    単語の発音を学び、其処から語彙を増やしていくのが
    定石なのに、ブログ主が提唱するような方法で学んだと
    しても、日本のTVで「ピー」という音で修正されるよう
    なスラングや俗語しか学べないと思うが?
    2010/12/08(水) 07:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >日本人は村社会で、容姿が醜い。だから仲間や同胞の行為を自分の恥と考える、そして容姿が醜い為に同胞や仲間の幸福に強く嫉妬する。

    前後の文章のつながりが皆無なのはどうしてだい?
    村社会だから結束があるのかい?ないのかい?どっちなんだよ。
    容姿が醜いから嫉妬するってどういう理論?
    まぁ管理人のお住まいが「村」って事がよくわかった。
    少なくとも管理人の目に写る範囲の日本より、俺の住んでるところの方がはるかに都市化が進んでいるのがよーく分かるよ。


    >そのブログを読みましたが、別に普通の内容である様に感じました。他のページまでは読んでいませんが。

    ふーん、お前にとっては発狂して「ざまぁぁぁぁぁぁ」連呼しそうな内容があったのにね(白人が日本に来て白い目で見られたとか、日本人女性はナンパされやすいから同性のパートナーをもてとか)
    長い文章読んだことの無い管理人には無理か、読解力小学生以下だし。


    >私個人の経験だと、語学交換はあまり効率的では無いと思う。パートナーによっては、話す時間を決めないとずっと日本語ばかり話す人も居る。

    そりゃぁ、英語が分からないで、自分のサイトはエキサイト翻訳頼み、アルファベットの羅列をみればURLと早とちりしてしまう人がそんなこと言っても説得力皆無だな(笑)

    >一番良いのは、友達を作る事、そして一番効率が好いのは、恋人を作る事。

    カンパを頼んでも総勢数千円しか集まらない管理人が英語力が皆無なのを考えると説得力あるな(笑)

    >有るヨーロッパの女性は言っていた。「英語はベットの上で学ぶ」と。
    >セックス目的無しに女に近づく男は居ない。恋愛にセックスはつき物。セックスこそが、最上の語学学習方。

    なにが言いたいんだい?語学の話は何処へ行ったんだい?
    要するにベッドで学ぶはずのものが身についてない管理人はチェリーボーイって事ですかい?
    2010/12/08(水) 19:02 | URL | anti #-[ 編集]
       記事に張られていたリンクを踏んで、そのブログヘ行ってみました。
    どうやら、「英語を習得したい人向けの、海外事情紹介を兼ねた個人ブログ」のようでした。
    (記事本文には、ブログ主の癖なのでしょうが、時々、英語が混じっています。敢えてそうしているのかもしれませんが。)
    確かに筋は通ってますね。
    しかも、英語習得の為のパートナー
    (記事には英語の語句で書いて有りましたが、読めないのでこう書きます。)を、
    日本人男性はなかなか見つけられない事が多いが、
    「めげないで」とアドバイスしています。
    また、日本人女性には「気を許さないで」ともアドバイスしています。
    どうやら、"ナンパ目的の米国人男性が多い"らしいですね。
    なので、「気を許さないで」とアドバイスしているようです。
    ブログ主の体験談を交えての記事でした。
    あの真摯な姿勢は、此処の管理人も見習うべきでしょう。
    2010/12/08(水) 21:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    俺も読みましたよー。


    まぁ管理人には長い文章だったので全然中身読めてないみたいですが(笑)
    2010/12/08(水) 21:47 | URL | anti #-[ 編集]
       確かに、此処の管理人氏には「中身(文意)」は読めないでしょうね。
    文章は特に難しいものでは有りませんでした。
    先の自コメで述べた様に「英語の単語・語句」が混じる方の様なので
    ー多分、リアルでも、会話の中でそうしている方なのでしょうー
    その単語そのものが解らないと、読めない部分は有りますが、
    しかし、(これは此処の管理人氏が持たない能力ですが。)
    『文章の前後の部分からの推測』によって、"概ね"読めます。
    ブログ主氏自身が「解りやすく書こうとしている」事も有りますが。
    一度で良いから、管理人氏には、あの文章を読みこなして欲しいものです。
    私達反論者に勝つためになら出来るかもしれません。
    そうでないと、管理人氏自身が困るのに・・・・。
    2010/12/08(水) 22:07 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >子供を連れ去る?
    >何の事だ?
    >言い掛かりも大概にしろよ。

    日本女が白人の子供を連れ去るというのは、↓これのことではないかと。
    http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=302:2009-09-08-08-04-46&catid=78:2009-03-17-11-21-26&Itemid=130

    ハーグ条約を日本が締結していないことがどうとかで、国際離婚した日本女が離婚した外国人の元夫から子供を連れ去るという問題であって、言い掛かりではありません。
    2010/12/09(木) 00:02 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    その記事をさくっと読んだけど同じ記事内で矛盾しているというか
    引用部分の回答・反論が同記事の別箇所にあるね。

    >また日本人女性はNative English Speakerの女性と比べて自己主張が激しくないし、手間がかかりませんから。たとえば米国の場合だと、離婚率が日本よりもずっと高いことが、米国人女性たちの自己主張の強さを物語っています。

    回答1
    >彼らはおとなしくて英語があまりできない女の子を狙います。英語ができないと自己主張も出来ませんから。

    回答2
    >彼女は英語も堪能で自己主張も十分できる人だったので、まあこういう女性は口説かれないだろうなと思いました。

    あとまあちょっと付け加えると、ネットで女がチヤホヤされるのは人種に関係なく何人でも同じ。男の中で特にアメリカ人男がチヤホヤされるのはそこに別のIntentionがあるからで、女が求めているのは英語とVisa。後者を求めるのは玉の輿女と同じ系統だな。

    あと恋愛科学的に言うと、ランク3(of 5)の男は2・3ぐらいの同ランクの女とくっ付くもんだが、アジアの中では白人ってだけでランクアップするから結果的にランク2のしょぼい白人男でもランク3・4のいけてる日本女をゲット出来たりするわけだ。
    2010/12/09(木) 00:45 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    ハーグ条約は単なる国際民事訴訟云々の話であって裁判のお話。

    子供を連れ去る云々は単なる個人のお話であってその件自体はハーグ条約は関係ない。

    記事の見出しだけ読んでフィーリングで物事考えんなよ。
    そんなの通用するのは「曖昧」って概念のある日本人だけだぞ(笑)
    2010/12/09(木) 01:47 | URL | anti #-[ 編集]
    そのリンク先、此処の管理人氏の系統のまとめブログじゃないですか。
    しかも、事件の当事者である日本人女性に対して、中傷三昧。
    "アンチフェミ"と言いながら、やってる事はただの讒謗。
    (此処の管理人と同質の人達が多数居るようだ。)
    こんなのをソースとして出されてもね。しょうもない。
    2010/12/09(木) 21:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1975-dbe26929
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック