2ntブログ

    ノースパークのボンクラからのコメント

    ここでは、「ノースパークのボンクラからのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ノースパークのボンクラからのコメント



    タイトルなし

    そもそも昭和の政府 軍部が親亜になっていったからああなったわけで
    右翼は新亜です。
    東洋哲学や東洋思想が糞だからこそ
    リベラルや革新派(左派)は脱亜入欧を掲げたわけで、欧米と東アジアは真逆の物でしょう。

    真逆の物を持ち上げるのは矛盾していないか?
    管理人氏が中韓を持ち上げれば持ち上げるほど
    欧米が否定されるんではないでしょうか。
    中韓は北方モンゴロイド言ってみれば日中韓は
    モンゴロイドの負の部分の固まりです。

    韓国人は顔がでかく、脚が短く、醜い人種です。良いとこがない人種です。

    中国人も似たような物です。

    日本人はその二つと同じくらい醜いです。

    ていうか、私は散々日本を叩いてるんですが、
    なぜそれが嫌韓になるのか?嫌韓は日本好きの奴らでしょう。モンゴロイド肯定の。

    私は矛盾しませんから日中韓は全部否定します。日本を叩いて中韓を持ち上げるのはどれだけ矛盾している事か。吐き気がする。

    真面目に考えた方が良いと思いますよ。
    ていうか昔はそうでしたよね?
    なぜそうぶれまくるんですか?



    -------------------------------------------------


    いや、だからね、なんで「韓国人は足が短く、容姿が醜くくて、良いところが無い人種」って完全否定するわけ?

    何故韓国人という理由で「良い所がない」と書ける訳?

    お前はクズなのwwwwwwwwwwwwwwww、自分の思想を肯定する為なら、その障害を全て完全否定する「007」や「懐疑主義者」、「嫌韓厨」、ネット右翼と同じなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてお前の醜い所は、ここまで韓国人を否定しながら、白々しく「私は嫌韓ではありません」と善人ぶるところ。

    俺が何時、韓国人全体を持ち上げた?俺は持ち上げたのではなく、現実の韓国人と中国人の能力を見据えた上で、「このままでは、日本人は韓国人や中国人にも追い越されて、奴隷になるか、こき使われる身分になるよ」と書いた。

    お前は、自分の理想や、思想実現の為に、現実の韓国人や中国人の才能や潜在能力を無視し(そもそも知ろうともせず)、韓国、中国人を「良い所の無い人種」と完全否定しているだけ。

    吐き気wwwwwwwww、お前こそが吐き気を催すクズだからwwwwwwwwwwwwwwww

    私は韓国人、中国人の美意識の方向性を賞賛し、スタイル、知性、気品ある女性を選び出す彼等の欧米に準ずる美意識を羨ましく感じている。

    現状の日本では、拝金主義や白人コンプという白人に対する劣等感や、敵対心から態々「可愛い」「低身長」「O脚」「日本語すら満足に話せない言語障害者」「低IQ」「馬鹿面」「池沼」を「日本的美少女」として選び出す。

    拝金主義や商業主義に「押し付けられ」「洗脳」されているのは、日本人の消費者

    このままでは、日本全体が「幼稚化」「変態化」するのは間違いない。

    私が韓国、中国を賞賛するのは、彼等美意識の方向性、厚い美女層、そして審査員や芸能に関わる人間が「長身」「足長」「美脚美女」「括れの有るスタイル美女」を選び出す所。

    特に中国の番組を見ると、その美女軍団の美しさに驚愕する。

    もしこのまま日本人がネット右翼に騙され、中国、韓国人を「醜い」と馬鹿にし続けるのなら、鬼畜日本猿は何時か無自覚のまま、絶滅に追い込まれるか、美女大国として生まれ変わった韓国、中国に、日本人の醜い容姿、身体を馬鹿にされるだろう。

    私は事実を書いているに過ぎない、私に韓国人と中国人が賞賛されるのは、「現実」に美しい美女を産出する「美女大国」であるからに他ならない。

    当然モンゴロイドによる欧米侵略には心を痛めている。だからと言って、事実を捻じ曲げてまで、韓国、中国の美女を私は否定できない。

    吐き気がするなら二度と来なくて良いからwwwwwwwwwww










    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    幾つか前の記事では「様付け」にしてたから、和解したのかと思えば
    もうボンクラ呼ばわりっすか
    2010/12/07(火) 14:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    実際、中国人や韓国人は日本から技術を着実に吸い上げている。
    小さな給料の低い中小企業で働き家族に仕送りしながらも働き少しづつ知恵を蓄えている。
    そして国に帰り蓄えた知識を武器に企業を起こす。
    そして大成功し、人権を無視した圧倒的な生産力と吸い取った技術と精巧さで
    全面的に日本を上回る。

    日本人は頭のいいエリートが増えている。だが、
    判断力はあるが何も作れない。
    どんなに頭がいい奴が物を作れと命令しても
    作れる人間、作る人間がいなければ物は出来ない。

    命令する奴がいてそれを実行する奴がいるからこそ成り立つのであって、
    誰もいないところで叫んでも何も起きはしない。

    物を作らせるエリートだけが増えて
    それを実行出来るが減っているのが今の日本。


    今まで日本を支えていた会社から日本人が消え外国人に変わりつつある。
    外国人はその場凌ぎの労働力である。そして日本に一つのメリットも無い。
    その場凌ぎの外国人にまかせ続けている今の状況
    これは日本の最大最悪の危機だ。

    それなのに鬼畜日本猿は永遠とチョン在日だと騒ぐだけ
    こいつ等は優れた判断力も無く物を作る技術もない愛国を騙る国家の癌
    具体的な行動も起こさず対策も練らず外国人を追い出せ殺せの一点張り
    本当に何の役にも立たないである。

    問題はこいつ等だけではなく、
    左寄り鬼畜日本猿生臭激臭最下等イデオロギーによるエリートの汚染である。
    汚染された人間は前述の鬼畜日本猿逆の事を言い始める。
    騒がれるだけなら問題ない。ただのうざい生ゴミ程度と捉えておけば良い。
    だが先頭に立ち命令するエリートがこのような事を言い出したらどうなるだろうか?
    目に見える被害が出る。
    国力が激しく衰退する。ただそれだけで何のメリットもありはしない。
    (実際こういう奴が今の政権握ってるんだが。)
    だがエリートであってもの毒に汚染されたら
    中身もになる。
    は低レベルで下等な精神論を展開するだけなので
    右の猿同様のゴミなので大した事はない。
    だが厚い権力の盾がある。



    一応このままでもある程度はメイドインジャパンブランドで少しは耐えられる。
    だが日本の終焉は近い。
    2010/12/07(火) 17:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    顔が醜いのはすべて親のせいだが
    容姿が醜いのは床文化のせい。

    日本人は内股に拘るからより一層醜い。あと正座。それに自信満々で露出度の高い娼婦ファッション。
    見た目が最悪なo脚民族

    韓国人は床文化でo脚は多いらしいがそこまで酷い物ではない。
    比較的綺麗な方。

    中国人は地べたに座るような汚い風習は無いから美脚が多い。そして足が長い。
    2010/12/07(火) 19:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そしてお前の醜い所は、ここまで韓国人を否定しながら、白々しく「私は嫌韓ではありません」と善人ぶるところ。

    おまいには悪いが、多分、ノースパーク氏は『私は嫌韓「厨」ではありません』と言いたかったのだろう。脱字だな。
    "自分を、あいつらみたいな、ただの韓国・朝鮮叩きしか出来ない連中と一緒にしないで下さい。"とな。
    なあ、もうそろそろ「まともに相手のコメを『読み解ける』ようになろうよ ? 」
    でないと、おまいが困るんだぞ ?
    2010/12/07(火) 20:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本女性は欧米以前に韓国と中国から美意識を学んだ方がいいんだよ…

    少子化対策ならフィリピンなどに学ぼう

    日本人には謙虚さが無い

    シンガポールなんて日本より絶賛されてる

    台湾の女性もフィリピンの女性も言ってるよ

    私達は日本人女性より美しいって

    悪いが欧米なんて日本人女性にはまだ早い

    僕は日本人女性の海外での恋愛も自由だと思ってます
    国内で白人男性と付き合うのも微笑ましい限りです

    日本人女性を支持してるからです

    母国の女性を否定出来ません

    しかし、日本はもう下降線
    これが現状
    2010/12/07(火) 21:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    火病の応酬w
    2010/12/07(火) 21:42 | URL | 清正 #-[ 編集]
       コメントを読みました。
    結論。ただの罵倒とレッテル貼りですね。長文乙。(笑)
    2010/12/07(火) 22:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あらら、仲直りした訳ではなかったのですね…

    でも、私は白人美女はもちろん、韓国人美女も中国人美女も好きなので管理人様にどこまでもついていきます!
    近いうちに私もブログを作る予定なので楽しみに待っててください!
    2010/12/08(水) 00:02 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
       あなたのコメを読むと『美意識革命隊さんは"ただの女好き"』としか読めませんが・・・・ ?
    真面目な話、あなたもノースパーク氏に対する管理人氏の対応を見たでしょう ?
    此処の管理人氏は『主張のブレが激しすぎる。都合によって"朝令暮改"を平気でやる。しかもその事を恥じてもいない。』
    本当に、こんな管理人氏に付いて行くつもりですか ? 止めといた方が良いですよ ?
    管理人氏の気分一つで、あなたも「敵認定」されちゃいますよ ?
    そうなってから気付いても遅いのですが・・・・・・・・・・。
    2010/12/08(水) 00:40 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >いや、だからね、なんで「韓国人は足が短く、容姿が醜
    くくて、良いところが無い人種」って完全否定するわけ?
    何故韓国人という理由で「良い所がない」と書ける訳?

    同じような理屈で根拠も出さず日本人を全否定している
    ブログ主がこんなこと↑言っても説得力は皆無だと思う
    が?

    ---------------------------------------

    >お前はクズなのwwwwwwwwwwwwwwww、自
    分の思想を肯定する為なら、その障害を全て完全否定す
    る「007」や「懐疑主義者」、「嫌韓厨」、ネット右
    翼と同じなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そしてお前の醜い所は、ここまで韓国人を否定しながら、
    白々しく「私は嫌韓ではありません」と善人ぶるところ。
    俺が何時、韓国人全体を持ち上げた?俺は持ち上げたの
    ではなく、現実の韓国人と中国人の能力を見据えた上で、
    「このままでは、日本人は韓国人や中国人にも追い越さ
    れて、奴隷になるか、こき使われる身分になるよ」と書
    いた。

    確かブログ主も日本人を散々罵倒しながら、

    >管理人ほど日本人女性を愛した男は居ない

    等というタイトルの記事を書いていたし、まとめサイトの
    ほうでも

    >「これほど醜い日本人女性」の目的は日本人女性叩き
    では無い
    >「これほど醜い日本人女性」は美しい日本人女性を
    賞賛している

    と言いながら、

    >日本女の特徴 2
    1.歯が汚い、O脚、X脚、尻の位置低すぎ、貧乳、幼児
    体型、姿勢がいつも前かがみ、うなずく時首を何回も
    振る、まるで首にばねが入ってるみたい
    2.西洋の習慣に憧れてばかりだが、肝心の自分は日本
    式の考え方しかできず、外人彼氏を作ろうと必死にアタ
    ックするが、受身で優柔不断、野暮ったいだけで、フラ
    レテばかり(笑)。あるいは、ていの良い家政婦もどき
    で利用されて、あとはポイ。
    3.中身が幼稚、雰囲気作りヘタ、弱虫。そのくせ相手
    への要求だけは高い。恐らく世界一、自分の容姿に金か
    けてる人種だろうが、元がブスなので効果がでてない。

    と思いっきり罵倒している。
    自分の言ったこと、もとい、書いたことぐらい覚えとけ。

    ---------------------------------------

    >お前は、自分の理想や、思想実現の為に、現実の韓国人
    や中国人の才能や潜在能力を無視し(そもそも知ろうと
    もせず)、韓国、中国人を「良い所の無い人種」と完全
    否定しているだけ。

    当方が提示したBBCの好感度調査結果を「こんなのを信じ
    るのはネトウヨだけ」という言い掛かりにも等しい理由
    で否定したのは何処の誰だったかな?

    ブログ主こそ自分に都合の良い情報だけを恣意的に取捨
    選択し、日本人を「良い所の無い人種」と完全否定して
    いるだけだと思うが?

    ---------------------------------------

    >吐き気wwwwwwwww、お前こそが吐き気を催す
    クズだからwwwwwwwwwwwwwwww
    私は韓国人、中国人の美意識の方向性を賞賛し、スタ
    イル、知性、気品ある女性を選び出す彼等の欧米に準
    ずる美意識を羨ましく感じている。

    韓国、中国はモデルの写真を上げて賞賛し、一方で日本
    は一般人やAV、コスプレ画像を上げて罵倒する。

    更に日本とは関係の無い病理説明の画像まで「日本人の
    画像」としてあげて罵倒するようなブログ主に他人の
    意見をどうこう言う資格は皆無だと思うが?

    ---------------------------------------

    >現状の日本では、拝金主義や白人コンプという白人に対
    する劣等感や、敵対心から態々「可愛い」「低身長」
    「O脚」「日本語すら満足に話せない言語障害者」「低
    I Q」「馬鹿面」「池沼」を「日本的美少女」として選
    び出す。
    (中略)
    もしこのまま日本人がネット右翼に騙され、中国、韓国
    人を「醜い」と馬鹿にし続けるのなら、鬼畜日本猿は何
    時か無自覚のまま、絶滅に追い込まれるか、美女大国と
    して生まれ変わった韓国、中国に、日本人の醜い容姿、
    身体を馬鹿にされるだろう。

    いつもブログ主は「韓国、中国では日本にいないような
    美人を大量に集めるのも簡単」と言っているが、何の
    データの提示も無くそんなことを言って誰が納得すると
    思う?

    第一、容姿やスタイルで、しかも明確なデータも無しに
    現在ではなく未来のことを根拠として他人を差別し罵倒
    することほど、人間として醜い行為も無いと思うが?

    ---------------------------------------

    >私は事実を書いているに過ぎない、私に韓国人と中国人
    が賞賛されるのは、「現実」に美しい美女を産出する
    「美女大国」であるからに他ならない。

    事実といいなから、自分の主張に確たる根拠の1つも提示
    できないくせに、その癖、自分の「意見」がさも事実で
    あるかのように言い張って他人を非難する。

    そんなことをして誰が同意すると思う?

    ---------------------------------------

    >当然モンゴロイドによる欧米侵略には心を痛めている。
    だからと言って、事実を捻じ曲げてまで、韓国、中国の
    美女を私は否定できない。
    吐き気がするなら二度と来なくて良いから
    wwwwwwwwwww

    で、非難の対象が日本からモンゴロイドに摩り替わって
    いるな。いつものことだが。
    2010/12/08(水) 07:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人確実に昨日自分が書いた記事とか覚えてないな(笑)

    記名力障害と妄想、幻覚
    症状だけピックアップするとAlzheimer型認知症が疑われるので一度脳神経外科、ないし神経内科を受診して頭部MRIを撮ってもらおう。
    2010/12/08(水) 19:09 | URL | anti #-[ 編集]
    あなたは、火病持ちです(断言)
    2011/07/17(日) 10:18 | URL | 火病(ファビョン)をおこすUP主へ!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1976-894c79a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック