2ntブログ

    フランスにいるゴミ日本人どもは全員消却されれば良い

    ここでは、「フランスにいるゴミ日本人どもは全員消却されれば良い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ノースパーク様からのコメント

    タイトルなし

    核で丸焼きwwww
    相変わらず最高ですw

    ほんとにジャップは一度絶滅した方が良いですよ。


    フランスは親日とかにしたいんでしょうが、
    ドイツと同じく、

    糞日本猿はバカにされてますよwwwwwwwww

    ゴミはゴミ、いくら欧州に擦り寄ろうとも
    相手されないのがジャップクオリティですw
    誰だって糞気持ち悪い奴らとは一緒にされたくはないでしょう。

    しかしフランスにいるゴミ日本人どもは
    全員消却されれば良いですよね。


    まあ、フランスという国が好きで、
    外国が好きな方が来ているのでしょうから
    そこは別にいいですが。
    アメリカとかだと、言った奴は
    ブログでエスノセントリズム丸出しの記事を書きますからね。
    フランスは、本当に好きな方が来ていますから
    その点はいいでしょう。

    アメリカに行く奴はアメリカを叩いてばかりの屑ばかりですからね。
    それを,ww2をなかったことにしたいプロパガンダだという事に気付いていないんだろうな。

    ジャップは山本七平氏が言ってるように、

    日本文化に普遍性なきために負けたんですよ。

    出典 日本はなぜ敗れるのか

    関連記事
     
    国際 | トラックバック:1 | コメント:28 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント


    面白い動画見つけたお
    2010/12/06(月) 17:59 | URL | snsd #-[ 編集]
    外国人から見たら日本人は哀れな民族だとキリストの宣教師が言ってました(リアルで)
    無宗教で無知過ぎると。
    何処の国も平和で安全だと思い込んでる奴が多すぎる。
    生まれた時から溢れかえるおいしい食べ物や安全で守られた
    環境で育ってきた故、何処へ行っても優しく接して
    貰えると、そうされて当然だと思い込んでいるのだと。



    狭い列島の外の国ではたとえ子供でも豆粒一つ貰うのに死ぬほどきつい扱いを受けてでも
    愚痴もこぼさず親や兄弟を養うために一生懸命に働いている。
    日本人はこういう人間たちが世の中にいると言う事を知らなさすぎる。

    日本人は少しでも気に入らない事があればすぐに文句を言う。
    そして企業に対し訴訟を起こす。
    たとえきっちり給料を貰っていても。
    会社をリストラされた。これだけで自殺する人間が日本には多く居る。
    それは仕事だけがすべてで目標や信じる物がないからだ。
    ただ生きているだけ、なんの目標もなく生き続けるだけ。そう、ゾンビのように。

    仕事がないと言われるこの時代だが中国人やフィリピン人らの様な外国人でも
    仕事がないはずの日本で働いている。
    低賃金で差別されても。
    なぜ日本人に仕事がないか?それは仕事や職場を選んでいるからだ。
    気に入らない同僚、気に入らない待遇、気に入らない給料。
    ひとつでも気に入らなければ直ぐ辞めてしまう。
    日本人は贅沢だ。そして思い上がり過ぎだ。

    死ぬような思いをして働いている人間が彼らを見たらどう思うか?
    きっと心の底から憐れむだろう。

    働く場所なら低賃金でも安定がなくてもいくらでもある。
    なぜあるのに働かないのか?
    それは不必要なプライドがそうさせているからだ。
    いい大学に出ている人間は特にプライドが高い。
    自分ほどの学歴を持つものがあんな低賃金でレベルの低いガイジン共と働けるか!
    と考えているからだ。
    無論こんな奴に仕事は無い。
    そして路頭に迷い軈、自殺する。

    プライドだけが問題ではない
    家柄による重圧もある。
    生まれた時から徹底的に教育されて育ってきたエリートは
    絶対に上流企業に就職しろ!俺たちに恥をかかせるな!、と
    子供のころから言われている。
    それ故、いい会社に入れないと家族からの風当たりが厳しい。
    家柄による重圧で場合によっては自殺してしまう。

    どうして死ぬ必要があるのだろうか。



    日本人は精神面の守りが弱い。
    ちょっとしたことですぐに壊れてしまう。
    共通の心の拠り所がないからだ。
    だからどんなにおいしい物を食っても山ほど金を持っていても極めて一時的な幸福しか感じないのだ。
    だから拠り所を求めて危険な新興宗教に溺れる
    そして人口密集地でサリンを撒けるような鬼畜日本猿が生まれてしまう。

    「拠り所」は新興宗教だけじゃない。
    仲間に弾かれない為に虐めに加担したり
    集団にいること自体を拠り所にする者もいる

    集団を拠り所にすると言う観点で見たら理解不可能な鬼畜猿ファッション(女のタヌキメイク等)が流行るのも分かる気がする
    固まっていたい、遅れて集団に置いていかれたくない。
    という意識だけでみんなそろってクソ気持ち悪いかっこして流行と言う流れを支えている。
    日本には強大な影響力が有る指導者的な人間がいない。
    そして国民的な宗教もすらない。
    だから少しでも人気のある物が出ると気持ち悪いぐらいに陶酔する。
    韓流ブームもその一つ。
    イケメン云々で騒いでストーキングするのもその一つ。

    こういう拠り所の無い者達を見て海外の人間は日本人が哀れだと言う。
    2010/12/06(月) 19:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はいはい、日本語のお勉強からまじめまちょうね(´・ω・`)
    2010/12/06(月) 21:46 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
      なるほどなるほど。
    つまり、あなたのコメは『自分で考えて書いたコメでは無い』訳ですな ?
    その手がかりは第1行目に有る。


    >外国人から見たら日本人は哀れな民族だとキリストの宣教師が言ってました(リアルで)

    これが、あなたの書いた「第1行目の文」です。
    明らかに「他者の言い分を"何等考える事無く受け入れてしまっている事の証"」なんですよ。
    あなたに『自分の意思が有るなら、自分の思考でコメを書けた筈』だから。
    私は、他人が何と言おうと、『 萌え美少女』を支持します。
    それは、『自分で考えてそうしているのです。』
    あなたは、その宣教師とやらの言い分をただ、黙って受け入れているだけでしょうに。
    それを『洗脳』とか『マインド・コントロール』って言うんです。
    此処の管理人は良く「洗脳」と罵言を吐くが、あなたの状態こそが『洗脳された人』の姿なんですよ ?
    あなたの頭の中にその宣教師の言葉が有って、そいつをただ写しただけのコメなんですよ。あなたの投稿は。
    2010/12/06(月) 22:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    おれフランス人だけど日本好きだよ?・・・
    2010/12/06(月) 22:59 | URL | カイル #Q/E6t7Ws[ 編集]
      おお。日本語に堪能なフランス人の方ですか。
    ちょうど良いので、ご存知で有れば、ここの管理人に、
    「フランスで行なわれている"ジャパン・エキスポ"と言うフランス人のオタクの皆さんによるイベントの話」をしてあげて下さい。
    管理人は、その事を信じようとしません。なぜかは判りませんが。
    どうも管理人、日本が嫌いな人(反日)の方のようで、日本人である私達の反論を信用しません。
    なので、知っておられる限りで良いので、その話をしてあげてください。
    いくら、管理人でも、日本語に堪能な、フランス人の方が言えば信じるでしょうから。
    2010/12/07(火) 00:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    そういえば管理人様はノースパーク様とは仲直りなされたのでしょうか?

    もしそうなら嬉しいです。私達美意識覚醒者の夢を実現させるためには、もっと私達の結束を固めていくことは大事ですからね!
    2010/12/07(火) 00:30 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
       忘れるところだった。そういや、そんなエントリーも有ったっけ。
    私の推測を言うなら、「管理人氏は、ノースパーク氏の発言がたまたま自分にとって、都合良かったから"様"付けに戻した。」だけの事と思いますよ ?
    で、また意見が対立すれば、何時ぞやの様に、ノースパーク氏を「敵認定」するって訳です。
    全ては、『管理人氏の気分次第。』困ったもんです・・・・。
    2010/12/07(火) 01:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    仲直りしていなかったら「様」付けしてコメント転載なんてしないでしょう。
    非公開コメントがいくつかあったから、おそらくそれで書き込んだのかと。
    2010/12/07(火) 01:36 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
      ああ。「過去の"秘密投稿コメ"を掘り返して来て、恰も最近書き込まれた様に見せている。」って事ですね ?
    私はそう理解しました。
    2010/12/07(火) 01:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あれw?北の朴とは仲直りしたんだw。

    アメリカに行く奴はアメリカを叩いてばかりの屑ばかりですからね。
    →日本に来る特亜の連中は…以下省略w
    2010/12/07(火) 08:29 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >懐疑主義者

    >他者の言い分を"何等考える事無く受け入れてしまっている事の証"

    お前らの仲間が必死になって多種多様なサイトに在日は皆犯罪者で生きる価値がない追い出せ殺せと
    書きまくっているようだが、これは何なんだ?
    何でもかんでも外国人のせいにしておきながら具体的な対策も行動も何も起こさない癖に
    ただ見てるだけで周りに合わせてに悪口言ってるだけ。
    結局おまえらは集団の意見を拠り所にし、自分は大勢の人間と同じ考えを
    もっているという安心感を感じていたいだけなんだ。


    >自分の思考でコメ
    最初の6行以外は自分のコメだよ。

    >洗脳

    国際的な人間の意見を参考に書いただけなのだが…

    日本人が都合よく持ち上げられてないから気に入らないのか?
    日本人は何処へ行っても好かれているという認識を元に
    国内の集団の意見に合わせ結論を出しているなら仕方がないけどね。
    2010/12/07(火) 09:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/07(火) 09:40 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/07(火) 10:05 | | #[ 編集]
    09:04
    >お前たちの仲間が

    初っぱなから妄想かよ
    レベルたけーな
    2010/12/07(火) 10:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >19:00
    ジサツぐらい自由だろうよ
    生と死はそいつだけのもんだぜ
    なんでジサツした奴を更に責めるんだかねぇ
    ジサツは悪徳ってのはキリスト教だったかな

    まあ、冒頭のそんなこと言う宣教師ってのは、
    単に、キリスト教に入信すればそんなことはないですよ
    って言いたいだけの思い上がった奴だわ
    日本人がキリスト教じゃないのが気に食わないんだろうな
    2010/12/07(火) 10:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/07(火) 11:01 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/07(火) 12:24 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人にすら閲覧できません
    2010/12/07(火) 12:32 | URL | あ #-[ 編集]
    01:04 懐疑主義者の言う通りでワロタ
    もうノースパークをボンクラ呼ばわりww
    都合がいいから「様付け」なだけだぁね
    2010/12/07(火) 14:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この様に質問されたので、回答しましょう。
           ↓

    >お前らの仲間が必死になって多種多様なサイトに在日は皆犯罪者で生きる価値がない追い出せ殺せと
    書きまくっているようだが、これは何なんだ?


    その人達は所謂「嫌韓厨」でしょう。
    あまり知識が無いので、つい罵倒に走ってしまう。
    あなたの周りでも居ませんか ? そう言う人。
    さて、「嫌韓厨」については、最近意味合いが変わりました。
    『その正体は、本国を嫌い罵倒する在日韓国・朝鮮人のグループ』と言う事らしいですね。
    ご存知のように、朝鮮半島の本国の韓国・朝鮮人から、在日韓国・朝鮮人達は「パンチョッパリ("半日本野郎"の意)」などと呼ばれ、嫌われています。
    なので、その事から、

    >在日は皆犯罪者で生きる価値がない追い出せ殺せと

    「書きまくっている」のでしょう。
    背景をかなり簡略化して書きましたが、私は、あのような輩の「仲間」なんぞでは有りませんよ ?
    立場としては『憂韓派』ですね。
    "国策反日教育"で、日本国と国民を憎む様に叩き込まれているところへ、
    なまじ近代的な軍備を持っているから、危険なんですよ。韓国・北朝鮮は。
    最近も「北朝鮮による韓国・ヨンビョン島への"170発"の砲撃事件」と言うのが有りました。
    危険は実際に存在するんです。
    今回は韓国領の島でしたが、あれがもし、日本国のどこかだったら ?
    「焼夷効果を持つコンクリート貫通砲弾」まで使ったあれが、日本のどこかに対するものだったら怖いですよ。
    "テポドン"等のミサイルも有りますしね。北には。
    あなたはどうなんですか ?
    2010/12/07(火) 19:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者

    とりあえず懐疑主義者氏がその辺の常に朝鮮を持ち出して暴れている鬼畜日本猿ではないと言う事は分かった。
    ひとまず謝罪しよう。


    >危険なんですよ。韓国・北朝鮮は

    韓国は
    旅客機を落とされ艦船を撃沈され予期せぬ砲撃。
    同民族にここまでされても韓国は
    大がかりな反撃をしない。

    韓国は同族同士の殺し合いを厭がっている。
    だから同民族で争いたくないから
    飛行機が爆破されてもテロ攻撃にあおうとも日本のせい と言う。
    「日本がやった」という言葉を拠り所にして彼等は
    北に居る同胞がやったと言う事実から目を逸らし、
    本来闘うべき相手から目を逸らし
    逃げ続け日本のせいにして自分たちを維持してきた。
    非常に哀れである。

    それより今も「日本のせい」と言う根拠のない拠り所に縋り続ける
    鬼畜朝鮮猿が哀れだ。



    北朝鮮は簡単に言うと
    中国から知恵と自制心を抜き取った
    暴れ犬 と言ったところだろうか。
    別の例えが有るなら 大きくなっただけの子供 だ。
    彼らは韓国に攻撃すれば何でも言う事を聞いてもらえると
    完全に思い込んでいる。
    いつまでも成長しな知恵遅れタイプの苛めっ子だ。

    こいつは国が崩壊するまで絶対止まらない。
    それどころか中国を巻き込んだ大きな戦争が起こる火種でもある。
    極東の癌だ。

    仮に崩壊して南北統一出来ても
    残党によるテロや犯罪が激化するだろう。


    >今回は韓国領の島でしたが、あれがもし、日本国のどこかだったら ?

    直接的な本土攻撃はまだ無いが
    潜水艦で乗り込んできた工作員が今でも生きているだろうから
    ミサイルや砲弾よりも
    国内のテロに注意をした方がいい。
    北朝鮮人は国家をとキムを拠り所にする同族でも殺す様な祖国狂信者だ。
    昔の日本人やオウムの連中と同じような気質を持つ人間が多く居る。

    外から飛んで来るかもしれない爆弾より
    内に爆弾を破裂させるような奴がいると言うこと自体に注意しなければならない。
    2010/12/07(火) 21:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いえいえ。ご理解頂いてよかったです。
    さて、

    >外から飛んで来るかもしれない爆弾より
    内に爆弾を破裂させるような奴がいると言うこと自体に注意しなければならない。

    これは確かにそうですね。
    日本国内の反日日本人と言う矛盾した存在、一部とは言え、日本国と国民の悪口を言い続けて、さらには一種の「ごり押し利権」を得ようとし、また得ている反日外国人達が居ますね。
    何も、在日韓国・朝鮮人達に限りません。
    欧米人にも居ますから。そうした人達は。
    さらには、「本物の北朝鮮の工作員ー古い言葉で言えば"間諜"ーが日本の海岸部から潜入している」と言います。
    "萌え萌え北朝鮮読本"によると、そうした工作員達が潜入に使った、水中スクーターや、半潜水艇が日本の海岸で多数見つかって居ると言いますから。
    一旦有事の際には、原発などを狙う気でしょう。
    また、「あの」民主党とマスコミのの存在も忘れてはいけません。
    あれは「政党・議員・報道の形をした日本国破壊爆弾」ですよ。
    科学知識の無い某女性議員など、"2番ではいけないのですか ? "等と妄言を吐きましたからね。
    日本国には資源がー今の所はー無い国です。
    なので「技術立国」を目指さなければいけないのですが、政権与党の議員とも有ろう者が、あんな事言ってる様ではね。
    余程、日本国を零落させたいらしい。
    "iPad"が人気ですが、しかし、日本にはそれ以前に「タブレットPC」と言う携帯型のパソコンが有りました。
    見た感じは「デスクトップ用液晶ディスプレイを台から外したもの」の様に見えますが、しかし、パソコンなんですね。
    "iPad"で浮かれている世間の人達のどれだけが、これを知っているでしょうか ?
    多分、殆どの人達は知らないか、知っていても「聞いた事は有る」程度でしょう。
    マスコミの力と言うのは、この様な事も出来ます。
    「タブレットPC」の存在を無かった事にしている。
    電気自動車・バイクもそうです。
    技術的には、内燃機関車輌と変わらない性能が有るのに、マスコミは報道をしません。
    報道しても、やれ航続距離がどうの、充電インフラがどうのと、「逃げの一手」。
    彼らは「日本の技術立国化」を阻みたいのでしょうね。
    北の工作員による破壊工作も怖いですが、
    この様な勢力こそ、「日本国を内から破壊する爆弾」ですよ。
    2010/12/08(水) 00:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >核で丸焼きwwww
    相変わらず最高ですw
    ほんとにジャップは一度絶滅した方が良いですよ。

    自分が嫌いだから相手ににいなくなれ、と言うのは只の
    暴論でしか無いと思うが?

    ---------------------------------

    >フランスは親日とかにしたいんでしょうが、
    ドイツと同じく、糞日本猿はバカにされてますよw(略)
    ゴミはゴミ、いくら欧州に擦り寄ろうとも
    相手されないのがジャップクオリティですw
    誰だって糞気持ち悪い奴らとは一緒にされたくはないで
    しょう。

    はいダウト。

    毎度御馴染みBBCの国別好感度調査だが、

    フランスよる日本の評価傾向

    肯定 否定
    2006 47 36
    2007 55 31
    2008 55 22
    2009 49 37
    2010 48 37

    平均 50.8 32.6

    ついでに

    ドイツによる日本の評価傾向

    肯定 否定
    2006 54 19
    2007 54 25
    2008 52 30
    2009 28 28
    2010 50 34

    平均 47.6 27.2

    各年のデータでも五年間の平均でも、悪くて同点、良くて
    ダブルスコアという結果になっているのだが?

    ---------------------------------

    >しかしフランスにいるゴミ日本人どもは
    全員消却されれば良いですよね。
    (中略)
    アメリカとかだと、言った奴は
    ブログでエスノセントリズム丸出しの記事を書きます
    からね。
    フランスは、本当に好きな方が来ていますからその点は
    いいでしょう。
    アメリカに行く奴はアメリカを叩いてばかりの屑ばかり
    ですからね。
    それを,ww2をなかったことにしたいプロパガンダだと
    いう事に気付いていないんだろうな。

    日本人を叩くだけのブログ主がこんなコメントを取り上
    げても、お前もだろ、と言われて終わりだと思うが?

    第一、米国に渡った日本人がエスノセントリズム(自民
    族中心主義、自文化中心主義)な記事しか書けないと
    いうが、当方、寡聞にしてそんなものは見たことが無い
    のだが?

    また、エスノセントリズムにより第二次世界大戦を否定
    する、とのことだが、ブログ主の大好きな韓国も、自国
    が古来から中国や日本の支配下に入るしかない弱小国家
    であることを隠蔽し、子供の教育に用いる資料ですら、
    現在の中国の大部分を百済や高麗が統治していたという
    「嘘」を記載しているのだが?

    ---------------------------------

    >ジャップは山本七平氏が言ってるように、
    日本文化に普遍性なきために負けたんですよ。
    出典 日本はなぜ敗れるのか

    負けた原因以前に、当時既に中国と戦火を交えていた日本
    が何故アメリカという大国相手に戦端を開く羽目になった
    のか?

    そして其処にアメリカ側の非は無かったのか?
    (実際のところハルノートが無ければ開戦は回避できた
    はず)

    その辺から考えるべきだと思うが?
    2010/12/08(水) 06:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/08(水) 10:55 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/08(水) 13:23 | | #[ 編集]
    ノースパークへの手の平の返しっぷりもさることながら、
    確か以前記事でフランスで日本人を見た!!って言ってた「恩義」ごと否定しているね、この恩知らずは。


    まぁ良かったな、日本があって。
    こんな妄想しかない誹謗中傷をブログとして存在することが出来るのは日本だけだからねぇ。
    日本の寛容さにかまけて、ピーチクパーチクさえずるしか能の無い管理人。もちろん日本以外で生きていけない。可哀想に。
    2010/12/08(水) 18:27 | URL | anti #-[ 編集]
    はいはい、日本語のお勉強からまじめまちょうね(´・ω・`)

    >>添削
    日本語のお勉強から始めましょうね

    なにがちょうねだよwwwキモイダウン症カタワ屑ジャップがwww
    もう一度津波に巻き込まれて死ねwww


    >>カイルへ

    フランス人だって証拠出せ、
    どうせ現地になじめない負け組だろ?あ?


    2012/10/21(日) 18:08 | URL | あえて昔の記事のペスト菌どもに #i5q.7IN.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1974-e24cafef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/05/25(金) 11:52:04.58 ID:???0 ?PLT(12066)米国務省は24日、議会に「2011国別人権報告書」を提出し、韓国について全般的に人権を尊重する国と評価する一方で、...
    2012/05/25(金) | 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース