2ntブログ

    暴かれた鬼畜日本猿の実態

    ここでは、「暴かれた鬼畜日本猿の実態」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    美意識革命隊様からの投稿


    無宗教で無知、平和ボケが当たり前だと思い込んでる、小さなことで文句を言う、自殺に走りやすい、贅沢で思い上がり過ぎ、プライドばかり高い、封建的、精神面の守りが弱い、仲間に弾かれない為にすぐに虐めに加担する、集団主義、タヌキメイク等おかしな物が流行る、指導者的な人間がいない、「命」に感謝できない、家族単位の結び付きが弱い、奴隷根性、2次元やエロゲでオナニーしてばっかり、年収でしか人間を比べられない、そして一番尊い「愛」を理解できない…

    これが鬼畜日本猿の実態w

    まるで肥溜めですねwww


    ------------------------------------------

    美意識革命隊様コメントありがとうございます。

    一番の欠点は、気に入らない意見はどんなことがあっても「受け入れない」、「聞き入れない」、「どんな屁理屈や詭弁を使ってでも潰そうとする 」

    これが、脳未発達で、道徳心、寛容さの無い、野蛮で劣等な鬼畜日本猿最大の欠点だと思います。

    何を言っても話が通じない、恨みを持つとストーカー化し、粘着し続ける悪魔、これが鬼畜日本猿の実態。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    要するに頭を撫でて欲しいのかw?
    キモッwwwwww
    2010/12/08(水) 15:56 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >一番の欠点は、気に入らない意見はどんなことがあっても「受け入れない」、「聞き入れない」、「どんな屁理屈や詭弁を使ってでも潰そうとする 」

    管理人そのものじゃん。
    気に入る意見は「様」ずけ
    気に入らない意見は「ボンクラ」「屑」


    >これが、脳未発達で、道徳心、寛容さの無い、野蛮で劣等な鬼畜日本猿最大の欠点だと思います。
    何を言っても話が通じない、恨みを持つとストーカー化し、粘着し続ける悪魔、これが鬼畜日本猿の実態。

    全てにおいて管理人に当てはまるな。
    わざわざ記事にしてまで「永尾カルビ先生」を罵倒し続けたり、
    もはや当初の目的を忘れて「アンチレンジャーだ!」とか小学生の虐めより幼稚な揶揄をしたり。
    2010/12/08(水) 19:33 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人様、私のコメントを記事にしてくださってありがとうございます!

    まったく、鬼畜日本猿の民度の低さには困ったものですね。何を言っても話が通じない、粘着質な鬼畜日本猿…

    私が書いた「鬼畜日本猿の実態」はすべて事実なのに、懐疑主義者氏ときたら「ただの罵倒」としか見なさないんですよ…
    日本で暮らしていれば気付くようなことばっかりなのに。

    あるブログを運営している人は「日本人は犬のクソを鍋で煮たものを旨いと感じている」とか「韓国砲撃はどうせ北朝鮮に偽装した日猿人の仕業(テロ)だろw」とか全然根拠のないことを言って日本批判をしてるんですよ(詳細は下記のリンクを見てください)。
    それに比べれば私たちが主張していることは日本で暮らしていれば分かるようなことばっかりなのに、反対勢力の人たちは「ただの罵倒」だとか「ソースを提示しろ」だとか言って少しも認めようとしません。

    本当に困ったものです…


    (上記の全然根拠のないことを言う人のブログ↓)

    「日本人は犬のクソを鍋で煮たものを旨いと感じている」だそうです…
    http://blog.goo.ne.jp/malmalgoo/e/37ae383cd130cc1b1b11b1604cc075ea

    「どうせ北朝鮮に偽装した日猿人の仕業(テロ)だろw」だそうです…
    http://blog.goo.ne.jp/malmalgoo/e/0492924d8d727c12a21c65e2c48d56a8
    2010/12/08(水) 23:40 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
       あなたも「ソースを示せ」ってやってるじゃないですか。
    あなたが提示した二つのリンクについての説明は"文意"としては、そう言う事になるんです。
    もし、あなたの言い方をこのリンク先のブログ主が言い出したらどうするんです ?

    >"私たちが言っていることは日本で暮していれば分かることばっかりなのに…"

    と言うこの発言をほぼ同じ様に使って来たら、美意識革命隊氏も、私と同じ事言いますよ。ええ。
    実際、言ってますしね。
    結論→美意識革命隊氏も、自分と同じ事をしている他人には「ソースを示せ」とやる。「根拠が無い」とやる。
    「ダブスタをかまして平然としている。」(嘲笑)
    2010/12/08(水) 23:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >私たちが主張していることは日本で暮らしていれば分かるようなことばっかりなのに

    だったらそれを示す根拠の一つでも挙げてみてください。
    勿論出来ますよね?
    なんせ「日本に暮らしていればわかる事」って言う程自然なことなんだから。
    客観性のある証拠か、明確な論理過程か、オフィシャルな支持的意見か
    どれか一つでも挙げてみてくださいな。

    まぁ管理人と同じ程度の知能しかないのなら無理にとは言いませんけど(笑)
    2010/12/09(木) 01:35 | URL | anti #-[ 編集]
    〉アンチ

    管理人の実態が暴かれた
    ってタイトルのが正しいな
    2010/12/09(木) 10:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >無宗教で無知、平和ボケが当たり前だと思い込んでる、
    (中略)
    これが鬼畜日本猿の実態w
    まるで肥溜めですねwww

    単に一つ前の元ネタコメントから、日本人に対する罵倒
    (但し根拠の提示は一切無し)を抜粋しただけじゃない
    のか?

    ほとぼりが冷めてから二番煎じどころか、一つ前の記事
    の引用か。
    下らんな。

    ------------------------------------------

    >美意識革命隊様コメントありがとうございます。
    一番の欠点は、気に入らない意見はどんなことがあって
    も「受け入れない」、「聞き入れない」、「どんな屁理
    屈や詭弁を使ってでも潰そうとする 」
    これが、脳未発達で、道徳心、寛容さの無い、野蛮で劣
    等な鬼畜日本猿最大の欠点だと思います。
    何を言っても話が通じない、恨みを持つとストーカー化
    し、粘着し続ける悪魔、これが鬼畜日本猿の実態。

    他の方も既に指摘されているが、自分が崇拝すらして
    いる白人の提出したデータすら、自分に都合の悪いもの
    は「こんなもの信じるのはネトウヨだけ」と言って否定
    したブログ主には、他人の事を言う資格など皆無だと
    思うが?
    2010/12/09(木) 21:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    情けが無いにも程が有ります。だって前頭葉が欠損していますから。
    2011/05/20(金) 16:00 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1978-89a16740
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック