2ntブログ

    欧米の血は鬼畜日本猿によって滅ぼされる。

    ここでは、「欧米の血は鬼畜日本猿によって滅ぼされる。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    956 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 04:28:23.20
    白人を美しく感じるのは生まれてから刷り込まれたものってもちろんみんな自覚してるんだよな?


    957 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:29:22.44

    醜いものはいくら刷り込まれようが、美しいと感じる日はこないハズ

    刷り込まれてるというより、こっち(有色人種側)から白人を美しいと感じているんだろう


    白人アンチスレなんて見たことないしな

    ハーフは有色人種扱いかも知れないが、それでも国内で暮らすには申し分ない
    白人の国に行かない限りは威張っていられる



    958 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:36:37.32
    > 醜いものはいくら刷り込まれようが、美しいと感じる日はこないハズ

    ハズってw予想やハズもいいけどちゃんと歴史を学べよ。白人は醜いとされていた。
    世界を制したのちに美しいとされるようになった


    960 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:41:34.33
    >>958歴史w

    白人が醜いんだとしたら、東洋人はもっと醜いということになるね


    961 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:45:37.61
    >>958
    白人があまりにも人気だから、嫉妬して有色人種をヨイショしてるように見える


    無駄なプライドは捨てて自分を醜いと認めろよ



    962 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:46:32.05
    >>960
    醜く「かった」て言ってるだろ。歴史知らなすぎで驚いた。あんたが知らない事ありすぎでビビッた。
    逆に何知ってんの?って聞きたい。


    964 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:52:39.01
    西欧人に対する差別
    古代ローマ帝国が地中海沿岸を属州として支配していた時代、ガリア戦記によると
    ガリアに住む金髪碧眼の人々は蛮族と見なされていたことがわかる。
    また、イスラム圏でも金髪碧眼は差別の対象であり、奴隷売買をするときは
    女性の金髪を黒く染めて、商品として出荷されていた。西欧はルネサンスを
    迎えるまでは文化後進地域であり、後ウマイヤ朝の時代、西欧人はコルドバに留学し、
    先進文化を学んでいた。十字軍の時代においても西欧人はビザンツ帝国の人々や
    イスラム圏の人々から蛮族として見なされていた。


    965 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 05:56:26.23


    ネットで他人を罵る奴は大抵キモメンだからなー


    スレタイも読めないチショウか゛
    白人アンチスレをお前が建てるか、お前と同じような考えのやつがいるとこに行けよ
    ここで白人叩いてもなにも得られないと思うよw




    966 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 06:04:02.69
    >>965
    あっ話そらしたw小4図星かよw
    白人は叩いてない。お前を叩いてる

    968 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 06:11:06.06
    >>966
    キモチワリ。
    そんなにネットでケンカがしたいのかよw
    書き込みから頭悪いってすぐにわかる。
    白人にイジメられた鬱憤をここで晴らされても困るんだよ。


    みんなー、こいつこれからスルーな→>>966


    967 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 06:09:53.93
    白人はかつて醜いとされたが、世界を制して美しいとされるようになった

    ↑これ歴史の常識で大人ならみんな知ってる
    白人自身も知ってる。誰も今現在の白人が醜いと言ってない。
    ただの歴史的事実。



    969 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 06:13:58.38
    >>967
    キタネェんだよ田舎者。書き込みするなよ、田舎者。


    973 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 10:27:09.80

    日本人が美しいなんてスレが立った日にゃ、この世の終わりだよな

    ネットはまだ大丈夫そうでよかったよ
    北朝鮮みたいに洗脳されてなくて
    俺は美しさでいったら

    白人女>>中東女>>北朝鮮とか日本人女だとおもう


    黄色の猿は不細工すぎる


    974 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 10:44:53.36
    白人女は鼻が高いし男ぽい顔してるからなんか微妙
    近寄りがたい雰囲気だ。


    975 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 10:59:45.90


    ダウン症モンゴロイド不細工でキモいから死ね



    976 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 11:05:21.40
    刷り込みがどうしたの?
    美意識は環境や時代によって変化するのは百も承知。

    例えば80年代のファッションが現代のファッションでは「古臭い」「ダサイ」として
    受け入れられないのと同じ

    だけど、今のファッション感覚すればそれは正解なんだよ。


    いくら80年代のファッションを持ち上げたところで


    ダサイ、古臭いと言う感覚が世の常であり常識なんだよ。


    美意識だって同じだよな。




    978 :スリムななし(仮)さん:2012/04/08(日) 11:15:47.56
    刷り込みがどうしたんだよ?wwwww

    ローマ帝国を滅ぼしモンゴル人が支配していた大昔のヨーロッパは

    アサショウリュウみたいな顔がヒーロー=美形とされていたが

    白人が世界を征した今はアサショウリュウみたいな顔が不細工=悪党



    なのは世界の常識ですが何か?w

    現に、アサシュウリョウみたいな顔した顔が多い韓国で、あの顔になるために整形する人は
    少なく、正反対の顔に整形する人が大半でしょうよw

    ようは、アサシュウリュウみたいな顔した人たちが自らその顔を不細工と認識しているんですよ?w


    ----------------------------------------------

    鬼畜日本猿はいつもこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    テレビも、教養も無かった大昔の話をほっくり返し、「白人の美は力による刷り込み」とファビョルwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、モンゴル人の容姿が何か芸術や文化的影響をヨーロッパにもたらしましたか?wwwwwwwww

    結局モンゴル人がヨーロッパを支配していた時代に、ヨーロッパ人が朝青龍顔のモンゴロイドを「美形」と感じていたのは鬼畜日本猿の「決め付け」でしかないわけwwwwwwwwwwwwwww

    世界を経済力で席巻した日本人が、「日本人は美しい」と世界に刷り込みはできましたか?

    情報も無く、教養も無かった大昔と、情報化社会、教育水準の高い現在を比べるのはナンセンス。

    それとも、モンゴロイドが白人と戦争に勝つと「日本人の容姿が美しいとされる」と言いたいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    地図でモンゴルとか見ているとやけに国だけはでかいんだよな。

    こんな中国とか、モンゴルとか、世界に迷惑しかかけない国が巨大で、モンゴロイドがロシアに流入していると思うと気持ち悪くなる。

    鬼畜日本猿は本気で白人を消す気だ。これが容姿が醜く、「怨念」と「執念」「呪い」に満ち溢れて生まれてきた鬼畜日本猿の本質。

    容姿の美しい白人とは違い、破壊と略奪、殺戮、強姦しか残せなかったモンゴル人=鬼畜日本猿。

    後世に「愛」を残そう、伝えようと考えることすら出来ない。現在を憎しみ、妬み、殺人、嫌がらせ、妨害を死ぬまで繰り返す悪魔。



    迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~

    こんな悪魔が、妬みと嫉妬により、欧米にモンゴロイドを送り込む。

    欧米の死は決定的だ。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そんなに言うならアニメ見るなよ、美少女ゲームやるなよ。

    最近話題の「Fate/Zero」って作品に”セイバー”とか”イリヤ”っていうキャラクターがいるが、この娘たち見て「カワイー!」「萌えー!」なんて言うなよな。
    以下参考までに
    http://www.fate-zero.jp/characters/index.html

    上記のことを言いつつ、「白人を美しく感じるのは生まれてから刷り込まれたもの」とか抜かしたら恐るべきダブルスタンダードですな。

    そんなんだから「オタはスイーツ並のバカでメクラで金になる」って見られるんだよ。
    2012/04/08(日) 20:05 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    世界は日本とは安全と衛生、教育と文化の面で国家として終わっており、美しい白人文明を破壊する悪魔でしかないという真実を日本猿に飲ませ、日本に止めの一撃を見舞うべきだ
    2012/04/08(日) 22:09 | URL | げろ #-[ 編集]
    モンゴル人は昔から現在も化け物扱いされてたんだが
    このブス馬鹿なのかな
    2012/04/09(月) 20:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2911-3abd5d4e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :◆Apple.Yi.Y :2012/04/30(月) 01:31:29.42 ID:NNEviTn70● ?PLT(24456) ポイント特典ゾコラに対する人種差別を否定フェネルバフチェに所属するMFエムレ・ベロゾグルが、人種差別発言を否定した。同選手...
    2012/04/30(月) | ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】