2ntブログ

    01/12のツイートまとめ

    ここでは、「01/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    minikui5

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 東アジアの人種の民族性と特徴 http://t.co/RRIXihsk
    01-12 23:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : アルビノってな~に?アルビノとは? http://t.co/zNTdZR2h
    01-12 21:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : これが日本人だと思える奴って凄いな http://t.co/pWXXi3M7
    01-12 19:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 沖縄ほどマン毛を伸ばす習慣を大事にする場所は無いぞwww http://t.co/hFBE6VB5
    01-12 15:00

    @momoirosuisei ああ済まん、鬼畜日本猿の「白米どか食い」の投稿に対してのコメントだったか。だが一言言っておくが、韓国人はインスタントラーメンもキムチと一緒に食べる。だからインスタントラーメンだけ食べる日本猿より栄養価が高い。
    01-12 14:03

    @momoirosuisei マン毛ボーボーと、整形の話を逸らすために、韓国人の食事マナーに話を逸らすw、ズルズル、ビチャビチャ食うのは鬼畜日本猿も同じwしかも塩分、化学調味料満載のインスタントラーメンを食って、和食は体に良いと抜かす日本猿。キムチ載せてラーメンたべる方が健康的。
    01-12 14:01

    @momoirosuisei だからね、何でマン毛をタワシみたいに伸ばしている日本メス猿にコンプレックスを持つの?wwwwwだったらお前の極太のスーパーブラックマン毛を世界中で見せ付けてきたらぁ~wwマン毛ボーボーを自慢しているのは世界でも日本メス猿だけ、パイパンの韓国人は正常。
    01-12 13:58

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 今の日本人は外国をけなす事で愛国心を得ていますね。 これは恐ろしい思想で危険だと私は思います http://t.co/HOAxEE2A
    01-12 00:00

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●

    未来に希望の持てないニートやひきこもり、ワーキングプアやうだつの上がらない主婦等の底辺層が、
    毎日ネットで傷をなめ合う仲間と過ごせる空間が「嫌韓」なのです。
    朝鮮人を差別罵倒し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を
    見いだそうとしているのです。
    毎日、韓国のメディアサイトで見つけた朝鮮の記事でスレを立て、朝鮮人に対する罵詈雑言をがむしゃらに
    書込んでいる間、 未来に対する失望感を麻痺させることが出来るのです。

    ネトウヨは、韓国人への差別は、韓国人のモラルや行為に原因があると弁解します。
    しかし、まともな教育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
    また、モラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な
    書込みを行っても無意味です。無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思
    などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。

    未来に対する失望感は、恵まれた日本人に対しては嫉妬心として表れ、この者の追い落としを図ります。
    大企業へ勤める者や公務員など、生活が安定している者が、何か世間から後ろ指を指される行為をした場合、
    ネットでこの者のプライバシーを暴き、勤務先へ電話をするなど、 ヤクザ顔負けの嫌がらせを行います。
    陰湿な制裁を加え社会的に抹殺し、その者の未来を奪うことにより、嫉妬心は満足心に変わり、自分達の
    未来に対する失望感を慰謝することが出来るのです。

    ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
    また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。
    日教組をはじめ労働組合を徹底的に批判しておきながら、自らは徒党を組みます。
    そして、弱い人間であることを繕うために「卑怯」であることを厭いません。
    批判に反論できないと「朝鮮人のレッテル貼り」で逃げるのはこのためです。

    未来に対する失望感の根は深く、心の闇は広い。日本の恥
    2013/01/13(日) 11:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あれえロシア通なのに誰でも知ってるここがどこかまだわからないんだあ?こりゃもうロシアにいったことがないのは確定だな。
    嘘と妄想で塗り固めた悲惨な人生、哀れではずかしーーww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3837.jpg

    何が何でもトルコにいるのは嘘で国内で自演していると中傷を繰り返してきたキチガイの言いがかりに
    俺はちゃんと現地から動画で証拠を示したわけだが。
    おまえみたいな自分と他人の区別がつかないキチガイのために時間を無駄にしてな。
    なんでおまえはそんなに自分に甘いんだ?赤ちゃんより甘えん坊だなwwww

    グーグルで検索できないことには何ひとつ答えられないロシア通www
    さっさとロシアに行ったことの証拠出せやのろま
    おまえほんとにどうしようもない愚図だな。のろま。
    2013/01/13(日) 21:03 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    >●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●
    この方のコメントには一点の曇りもありません。
    日本人は肉体だけでなく精神も堕落しているのです。
    2013/01/13(日) 21:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さて日本猿達は一度自民党に呆れて社会党を選択しました。
    そしてまた自民党にもどしました。更には寄生虫公明党を認めて更に日本が悪化しました。
    そして次に民主党を選びました。
    しかし更に日本が悪化してリストラや自殺が増えました。
    そしてまたまた公明党がこびりつく自民党政治を選択しました…
    ネットがその間に普及しながら議員を調べる努力も無しに何故日本猿は凝りもしないで同じ過ちを繰り返すのでしょうか?
    それは猿だから自分の脳で考える事が不能になり、誰かが引っ張らないと行く先が判らないからです。
    日本人はもう人間では無いのです。
    2013/01/13(日) 22:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3391-e8956b0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック