2ntブログ

    私たちが言っていることは日本で暮していれば分かることばっかりなのに…

    ここでは、「私たちが言っていることは日本で暮していれば分かることばっかりなのに…」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からのコメント


    管理人様、私のコメントを記事にしてくださってありがとうございます!

    まったく、鬼畜日本猿の民度の低さには困ったものですね。何を言っても話が通じない、粘着質な鬼畜日本猿…

    私が書いた「鬼畜日本猿の実態」はすべて事実なのに、懐疑主義者氏ときたら「ただの罵倒」としか見なさないんですよ…
    日本で暮らしていれば気付くようなことばっかりなのに。

    あるブログを運営している人は「日本人は犬のクソを鍋で煮たものを旨いと感じている」とか「韓国砲撃はどうせ北朝鮮に偽装した日猿人の仕業(テロ)だろw」とか全然根拠のないことを言って日本批判をしてるんですよ(詳細は下記のリンクを見てください)。
    それに比べれば私たちが主張していることは日本で暮らしていれば分かるようなことばっかりなのに、反対勢力の人たちは「ただの罵倒」だとか「ソースを提示しろ」だとか言って少しも認めようとしません。

    本当に困ったものです…


    (上記の全然根拠のないことを言う人のブログ↓)

    「日本人は犬のクソを鍋で煮たものを旨いと感じている」だそうです…
    http://blog.goo.ne.jp/malmalgoo/e/37ae383cd130cc1b1b11b1604cc075ea

    「どうせ北朝鮮に偽装した日猿人の仕業(テロ)だろw」だそうです…
    http://blog.goo.ne.jp/malmalgoo/e/0492924d8d727c12a21c65e2c48d56a8



    -------------------------------------


    興味深いブログまで紹介していただいてありがとうございます。


    懐疑主義者やアンチといったクズどもは、「個人での経験」ができない人々なのです。

    一つでも日本に優位な記事や調査結果があれば、それを盾に、自分の意見に反する人間を否定し、潰そうとする視野の狭い、頭の可笑しな人たちなのです。

    日本の病巣、日本の癌、精神、性格障害者、そして日本を苦しめる原因であり、排除、淘汰対象が懐疑主義者や、アンチのクズどもなので、それはそれは必死に私を個人中傷してくるのです。

    何度も言うとおり、「学生だから論文が書けない」というアンチの屁理屈は通じず。私は何時でもまとめサイトのトップにかれらアンチの一つのテーマに絞ったレポートや投稿を載せると宣言しています。

    私はどんなに個人中傷を書かれても、ブログのコメント欄は解放しています。

    なのにこいつ等屑ドモは、「人種間に美醜の差は無い」「日本人女性が中国人や韓国人女性より劣るのは間違い」「韓国人は醜く、良い所が無い人種」というテーマや題名で、100%自分の意見で文章やレポートの一つも書き上げる能力が無い。

    他人に「科学的根拠を出せ」「医学論文」「統計学」と押し付け、「読めないの」「理解できないだろ」と幼稚園児の様に馬鹿にするだけで自分は文章の一つもかけない。

    詭弁、屁理屈で逃げるwwwwwww、本題ではなく主張者の人格を攻撃するwwwwwwwww、正に闇から生まれて来た悪魔wwwwwwwwwwwww

    これがこいつ等低知能のアンチどもの本性。そして笑えるのが「管理人は英語を話せない」と言いながら、私が過去に投稿した英文や英語動画の間違いは「一切」指摘しない。

    私は英語が下手糞だ。英検も4級所持をしている。因みに家族には英検1級がいるが、海外で買い物もヘボイくらいの英語力だ。英検一級などその程度だ。

    私は語学は苦手だが、新聞読解能力はある。中国語も、英語もロシア語も翻訳したのをまとめサイトやブログに載せている。なのに、何の能力も無いクズが、「管理人は英語が話せない」「語学の学習は文法を学ばなければならない」と俺の語学力を馬鹿にしようと粘着。

    自分は「自分の言葉による投稿文の一つも書けない」wwwwwwwwwwwww「管理人は英語が話せない」と馬鹿にしつつ、英文の間違いを一切訂正しないwwwwwwwwwwwwwwww

    俺は以前ブログのルールについて説明したが、「無名による自演」「嘘」はアク禁か、IP晒しの対象となると書いた。

    まさに、若山県の医学部に通うこの「アンチ」がその対象なの。

    ただこいつは携帯からも粘着しているからアク禁は無駄なのかもしれないが、IP晒しは完全な対象となる。

    だが私は心優しい美青年なので、猶予を設けてやる。

    数日以内に、お前の主張である「人種間に美醜の差は無い」というテーマでレポートを日本語と英語で書け。それができないのなら、お前の過去を遡ってIPを晒す。

    こいつは「英文の医学論文が読めないのか」と俺に粘着したクズwwwwwwwww

    こいつは100%逃げるwwwwwwww屁理屈を言って投稿を拒否するwwwwwwww因みにもし自分の考えが纏まっているのなら、投稿に30分も掛からない。実際俺はその程度の時間で毎日投稿している。
    長くても一時間。

    こいつは絶対に投稿できないwwwwwwwwwww逃げる、そして数日後にはこいつのIP晒しとアク禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:1 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >興味深いブログまで紹介していただいてありがとうございます。

    おーい、その投稿者はそのブログを「根拠のない事を言う」と批判しているんだよ。
    日本語ぐらいちゃんと読めや(笑)


    >懐疑主義者やアンチといったクズどもは、「個人での経験」ができない人々なのです。

    少なくとも出してくるものが2chだけの何処かの恥垢が一日で溜まる皮カムリよりは経験しております。

    >一つでも日本に優位な記事や調査結果があれば、それを盾に、自分の意見に反する人間を否定し、潰そうとする視野の狭い、頭の可笑しな人たちなのです。

    そりゃ当然だろ。エビデンスレベルの高い自分の意見に支持的な情報を用いて反論する。当然じゃん。
    示されたものを読む事も出来ない、小学校以下の国語力の管理人にはそれすら不十分だもの。
    だったらあんたも調べて出せばいいじゃん、自分にとって有意な統計結果を。
    出せない=無いってことでしょう。
    一度たりとも出していない人間が「視野が狭い」等とはチャンチャラおかしい(笑)


    >日本の病巣、日本の癌、精神、性格障害者、そして日本を苦しめる原因であり、排除、淘汰対象が懐疑主義者や、アンチのクズどもなので、それはそれは必死に私を個人中傷してくるのです。

    個人中傷って。
    間違ってるところを指摘しようとしたら間違ってる所だらけだっただけだろ。
    俺はちゃんと主張している意見に対して反論を提示して、その上で管理人を虚仮にしてるだけだよ。


    >何度も言うとおり、「学生だから論文が書けない」というアンチの屁理屈は通じず。私は何時でもまとめサイトのトップにかれらアンチの一つのテーマに絞ったレポートや投稿を載せると宣言しています。

    論文が如何なるものかを知ってから仰ってください。
    論理過程一つまともに記せない人間がレポート(笑)
    いつもこうやって自分の意見を発信しているじゃねーか。何を求めてるんだよ。
    少なくともお前の駄文よりかは論文に近い、形式とって反論してるわい。
    別にあんたが論文読めないってのは分かったから、もう論文の話ししなくていいよ。
    それともそんなに論文が読めない事がコンプレックスなのかい?


    >私はどんなに個人中傷を書かれても、ブログのコメント欄は解放しています。
    なのにこいつ等屑ドモは、「人種間に美醜の差は無い」「日本人女性が中国人や韓国人女性より劣るのは間違い」「韓国人は醜く、良い所が無い人種」というテーマや題名で、100%自分の意見で文章やレポートの一つも書き上げる能力が無い。

    100%自分の意見ってのは一般的に「主観的」って言って、人に向けて発信するものとしては非常に低い価値しかないんですよ。
    人と話したこと無いの?
    「自分はこう思う」「自分はこう思う」って一方的に言うだけが能じゃねーよ。
    きちんと第三者の意見、ある情報をまとめる、足りない情報を補うべく調べる、
    この上で統合した見解を自分の意見を織り交ぜて話す。
    これが大事なんだよ。
    ちなみに俺は「韓国人は醜く、良い所が無い人種」なんて一度も言ってないんだが管理人の勝手な被害妄想かい?
    違うってのなら俺がそう言ったコメントを一つでも引っ張ってきな。
    まぁ管理人にはそんな小学生でも出来るが、幼稚園児にはできない事は無理だろうけどな。


    >他人に「科学的根拠を出せ」「医学論文」「統計学」と押し付け、「読めないの」「理解できないだろ」と幼稚園児の様に馬鹿にするだけで自分は文章の一つもかけない。

    読めないなら、読めないといえ!
    ここにきて「読める」とも「読めない」とも言わないのはなんでだよ。
    もはや「自分は頭がいいってイメージ植えつけたいから、素直に読めないとは言えない」って言ってるようにしか見えねぇよ。
    ちなみに統計学的に必要な調査数を出して、管理人の提示しているサンプルも方法も間違っているというのは自分の文章で何回も投稿している。
    読む能力も無い癖に「自分は文章を一つもかけない」なんて強がってんじゃねーよ。
    先ず読め、俺も007さんも懐疑主義者さんも、自分の意見でちゃんと発信してるわ。


    >詭弁、屁理屈で逃げるwwwwwww、本題ではなく主張者の人格を攻撃するwwwwwwwww、正に闇から生まれて来た悪魔wwwwwwwwwwwww

    まんまあんたが当てはまるよ。反論の第一声が「屑」「ニート」「ボンクラ」「精神異常者」ばっかり。
    俺等の論に対して、これ等の言葉を使わずにレスポンスしたことが一度たりともあるかい?
    まぁ俺はあんたを悪魔とは思わないけどね、知能レベルは悪魔って言うよりかはガキそのものですしね。


    >これがこいつ等低知能のアンチどもの本性。そして笑えるのが「管理人は英語を話せない」と言いながら、私が過去に投稿した英文や英語動画の間違いは「一切」指摘しない。

    管理人の事なら全て分かってると思ってるのか?
    俺は自分の目に触れた範囲でしか間違いは指摘できんわい。
    なんか俺等の事を全知全能の神とでも思ってんのか?


    >私は英語が下手糞だ。英検も4級所持をしている。因みに家族には英検1級がいるが、海外で買い物もヘボイくらいの英語力だ。英検一級などその程度だ。
    私は語学は苦手だが、新聞読解能力はある。中国語も、英語もロシア語も翻訳したのをまとめサイトやブログに載せている。
    なのに、何の能力も無いクズが、「管理人は英語が話せない」「語学の学習は文法を学ばなければならない」と俺の語学力を馬鹿にしようと粘着。

    自称「海外経験豊富」の管理人がそんなこと言っちゃダメでしょ。
    そうなら要するに得た情報は海外で見たんじゃなくて新聞で見たってことだろ?
    エキサイト翻訳で曲解しても新聞読解能力あるとは言えんぜ。
    少なくとも「ブログの作り方」を途中で投げ出す程度の読解力じゃあ、お手上げ。
    小学校で「読書感想文」ってやらなかったかい?ひど過ぎ。


    >自分は「自分の言葉による投稿文の一つも書けない」wwwwwwwwwwwww「管理人は英語が話せない」と馬鹿にしつつ、英文の間違いを一切訂正しないwwwwwwwwwwwwwwww
    俺は以前ブログのルールについて説明したが、「無名による自演」「嘘」はアク禁か、IP晒しの対象となると書いた。
    まさに、若山県の医学部に通うこの「アンチ」がその対象なの。

    無名だと自演できないだろ。第三者を装うのが自演なんだったら無名じゃできんだろ。あたま大丈夫?
    で「anti」のハンドルネーム使っても反論らしい反論が来ない理由をお聞かせ願おうか。


    >ただこいつは携帯からも粘着しているからアク禁は無駄なのかもしれないが、IP晒しは完全な対象となる。

    残念。最近パケ代のプラン変えたら、サイト見るのにものすごく情報料いるようになっちゃって。
    ですので当分携帯からのアクセスは控えております。
    ちなみに前も言ったけど携帯のIPは有限で重複しまくってるんで晒しても無駄でっせ。


    >だが私は心優しい美青年なので、猶予を設けてやる。

    心やさしい青年のブログ記事
    フランスにいるゴミ日本人どもは全員消却されれば良い (12/06)
    フランスは即刻鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき! (12/04)

    ふぅん。これがお前にとっての優しいかぁ。
    そりゃそんな価値観じゃ日本人は鬼畜だな(笑)


    >数日以内に、お前の主張である「人種間に美醜の差は無い」というテーマでレポートを日本語と英語で書け。それができないのなら、お前の過去を遡ってIPを晒す。
    こいつは「英文の医学論文が読めないのか」と俺に粘着したクズwwwwwwwww
    こいつは100%逃げるwwwwwwww屁理屈を言って投稿を拒否するwwwwwwww因みにもし自分の考えが纏まっているのなら、投稿に30分も掛からない。実際俺はその程度の時間で毎日投稿している。
    長くても一時間。
    こいつは絶対に投稿できないwwwwwwwwwww逃げる、そして数日後にはこいつのIP晒しとアク禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    わかった。わかった。ハイ
    -----------------------------------------------------------
    反論まとめ。

    ・・・O脚に関して・・・
    O脚は遺伝性疾患では無い、また日本のみにおいて有意に発生率が高いわけではない。
    東アジア、東南アジアにおいても同様の発生率を示す。決して韓国において有意に低いというデータも存在しない。
    また実際O脚率8割という数値に関しては大腿脛骨角180度以上の人間の比率であり、症候的でも美容的な問題としては直結しない数字である。
    O脚に関しては遺伝的な要因ももちろんあるが、それ以上に環境因子が強く表れる。

    以上の点より自称O脚評論家である管理人の意見は根も葉もないたわごとだと思います。
    参照 標準整形外科学 プロメテウス解剖学


    ・・・トルコに関して・・・
    トルコはエルトゥールル号事件以来の親日国であり、イラク戦争の際も国益を排してでも日本国民の安全のために旅客機の手配を行ったという事実がある。
    親日国であるというのが嘘であるというのであれば、これらに匹敵する事項の事実を提示していただきたい。
    勿論文化的交流が一部において乏しいなどと言う幼稚な国家関係論は論外である。


    ・・・捕鯨に関して・・・
    捕鯨が間違っている、非道徳的であると言う旨の論理的な意見は一度たりとも提示してもらっていない。
    「捕鯨が間違っている」論理的かつ客観的な意見を提示してほしい。
    もちろん「他所の国がやめろと言っている」程度の意見は要求していない。


    ・・・管理人の立ち位置について・・・
    管理人は韓国が美しいと言っているのか否か?モンゴロイドが醜いと言っているのか?
    差別される人間が同情的なのか?差別している人間が優位なのか?
    二転三転している意見を統合せよ。


    ・・・管理人の人間関係について・・・
    人の人間関係をとやかく言う義理ではないが、せめて自分の賛同者に対してもう少し興味を持つべき。
    自分の賛同者に無関心な人間に擁護される価値は無い。


    ・・・「日本人女性は醜い」事を立証するサンプル数について・・・

    標本抽出を分類すると、
    (1)確率的抽出として単純ランダム抽出・系統的抽出・層化ランダム抽出・クラスター抽出などがあり、
    (2)非確率的抽出として連続抽出・簡便抽出・選別抽出があります。
    この中で、もっとも基本とされるのが、単純ランダム抽出(random sampling、以下ランダム抽出)であり、母集団からランダム(無作為・等確率)に対象を選ぶ抽出方法であります。
    このランダム抽出が、外部妥当性を確保するために必要な抽出方法であることの説明は、はぶきます.
    本音を言えば、ランダム抽出以外で、本当・真に母集団を代表することができれば、ランダム抽出より良いかも知れません。
    現実的な方法として、ある選択基準(適格基準に該当し、除外基準に該当しない)に合致するサンプルを、全員あるいは所定の人数に達するまで逐次サンプリングするという連続抽出が行われているのです。

    ではそのランダムサンプリングについて説明します。

    調べたい全体を母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本(sample)という.標本は母集団を代表するデータとなるため,標本の抽出方法は極めて重要な問題である.無作為抽出(random sampling) は「独立性と抽出の確率の均一性」をもつ方法で,母集団から均一(公平)に標本を選ぶための適切な方法ということになる.
    母集団から1個ずつ抽出する毎に元に戻しながら r 回抽出する復元抽出と,元に戻さず r 個をまとめて抽出する非復元抽出の2つの方法に分けられる.
    今回日本人女性全員が母集団という事なので、Nが限りなく大きな数字であるため、非復元抽出でも復元抽出と近似出来ます。
    以下ランダムサンプリングをRCTとす。

    さて管理人が求めている標本数の適正的な値であるが、
    まずRCTでの必要な標本数についての数式であるが、
    母集団の大きさをNとし、そこにおける有意性pを決める(q = 1-p)。95%信頼水準αが0.05の場合、kα=t(∞, α)=1.962(同様に、99%は2.576)となる。信頼幅Lは、95%信頼水準で0.05(同様に、99%は0.01)となる。

    抽出標本数n0 =(kα√pq/L)2で求めることができる。

    もし、n0/N <0.05であれば標本数n=n0となり、
    n0=N ≧0.05ならばn≒ n0/(1+n0/N)で求める。
    近似式としてn≒{ 1- (1-α)1/α }{ N-d /2 } +1も用いることが出来る。
    今手元に専門の演算ソフトが無いのでエクセルで代用すると必要なサンプル数は
    対象母集団が6000万人として、ざっと4~5000人って所ですかね。
    ただぬか喜びしないでね。
    これは「管理人にとって美しいかどうか」の検定で必要な標本数にすぎない。これに普遍性を求めるのなら、さらに評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
    もともと絶対的な基準があれば話は別だけどね。
    よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000

    以上より必要な画像数は1600万になります。
    内容の正否に関しては管理人賛同者の一人である「恩義」が問題点を指摘していませんでした。
    至極まっとうな統計学上の演算です。解釈に問題があると言うのなら具体的に述べてください。


    ・・・海外での日本・朝鮮の評判について・・・

    google検索を用いたサイトおよび表現の抽出にてコンセンサスの大きさを疑似的に表しますと

    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)


    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)


    「anti japanese」 
    約 22,500,000 件 (0.10 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea」
    約 8,920,000 件 (0.15 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea -china -chinese -中国 -中華」
    約 6,880,000 件 (0.18 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea -china -chinese -中国 -中華 -virus」
    約 1,840,000 件 (0.19 秒)



    「anti korean -virus -日本 -japan -中国 -中華 -china」
    約 122,000,000 件 (0.61 秒)

    「anti american -virus -Islam -Iran」
    約 46,400,000 件 (0.12 秒)


    「日本人は何処の国でも嫌われていて、醜いと言われている」の立派な反論となる結果となりました。


    以上一部であるが今までの反論で、明確な返答が無いものを少し挙げてみた。
    臨むのならまだまだ出すが、でかい口を叩いて「1000字以上の文章にしろ」といった以上きちんと反論して下さい!

    ------------------------------------------------------------


    こんなもんでいいかい?
    反論よろしく!

    あ、あと俺また数日家空けるし、ケータイからのアクセスも上記の理由でやりたくないんで反論を見るのは恐らく三日後くらいになると思います。
    ま、頑張ってね!
    2010/12/09(木) 13:17 | URL | anti #-[ 編集]
    日本女はすぐに股開くし金くれるから海外で嫌われてないよ。
    >海外の評価
    日本人が来たらみんな喜ぶよ。金を山ほど落とすから。
    向こうの窃盗集団も日本人が来たら大喜び。馬鹿で無防備で平和ボケの歩く財布。みんな喜んで飛びつくよ。

    海外行く時は高いバックや時計は絶対身につけないように。

    そんなことしてて取られないのは日本だけ。
    なぜならお金がない日本人は泥棒よりも自殺に走る馬鹿が多いから。


    というかなんであんな高い物身に付けるんだろ?
    使えれば何でもいいと思うんだけど。


    >捕鯨
    確かクジラってさ
    俺らが普段から食べるような魚を根こそぎ食いつくすから問題なってなかったか?
    そしてクジラは保護対象ではなく食料品だ。

    白人たちは肉中心だからこいつ等からしたら魚なんかどうでもいいんだろうな。
    こいつ等はかわいいだとか愛護だとか日本の雌猿共と言う事大して変わらない糞生ゴミ共。
    こいつ等は好きなイキモノの声が聞こえても草や牛の声は聞こえないという
    鬼畜日本猿と似た便利な脳内共産党的言論フィルターを持っている。


    関係ないけどイルカって殺す必要ある?
    肉は小便臭いと聞いた事が有る。そして水銀塗れらしい。
    食い物にもならない。
    小魚を食べ尽くす鯨は害が有るが
    イルカは害がない。
    だからイルカを殺す意味がない。

    そしてイルカ殺しの日本が韓国の狗食い分化を否定出来るはずがない。


    >必要な画像数は1600万
    そんなに山ほどブログに載せれると思う?
    日本人は結論出すのはうまいが自分でそれを実行できない結論を出してしまう。
    結論を出しただけで褒められて育ってきているから頭は早く回転しても
    それを実現出来ずに終わる。
    2010/12/09(木) 16:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大概似た内容の主張じゃんw。電波は電波w。
    ところで、
    美意識革命隊
    ってあるが、お前は、美意識は不変と言っていたよな?不変の美意識を革命起こしてしまうって事は、価値観の逆転だから、醜いものを愛でるって意味だわなw。で、それに同意してるとw。
    ところで、美意識革命隊っていうが、こいつは、ガソリン値下げし隊的なものの一員って設定なのかw。幼稚だねぇw
    2010/12/09(木) 19:48 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >そしてイルカ殺しの日本が韓国の狗食い分化を否定出来るはずがない。


    と言いますが、否定はしてませんよ。
    韓国・朝鮮の「犬食文化」。
    ただ、"屠殺の方法が異常に残虐である"ので、一部の嫌韓の人達が叩いているだけ。
    それそのものは否定してません。朝鮮半島以外にも「犬食文化」の有る国は、複数存在しますから。
    また、あなたの論は既に崩壊してます。
    なぜなら、『一部の嫌韓の人達が、韓国・朝鮮の"犬食文化"を否定するのと同じやり口で"日本の和歌山で行なわれているイルカ漁"を否定しているのですから。』
    それと、罵倒を文章に織り込むのは止めた方が良いですね。
    やるなら、「理由を述べた」方が良い。
    でないと、折角の文章の信用性が低下しますから。
    2010/12/09(木) 20:01 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まず最初に清正氏へ。私のハンドルネーム「美意識革命隊」は既存の日本人のおかしな美意識に革命を起こしたいということであって、管理人様や私たち「美意識覚醒者」の正しい美意識が変わる訳ではありません。
    むしろ管理人様や私たちの美意識を世界標準にするための革命を意味しているのです。

    では本題。

    管理人様、もう粘着の人たちを全員アク禁処分にすべきです!
    粘着の人たちは、管理人様がコメント欄閉鎖もアクセス禁止もせずに甘やかしているのをいいことに、ますますつけあがっています。

    これからも彼らの狙い通りこのブログや「これほど醜い日本人女性」のサイトが閉鎖に追い込まれない限り、粘着の人たちは管理人様を攻撃し続けようとするでしょう。いくら管理人様が強靭な精神を宿した強いお方であるとはいえ、このままでは管理人様のお体がもちません。
    もういい加減に、粘着の人たちはこのブログへの書き込みはおろか、閲覧すらできないようにすべきです。

    粘着の人たちも管理人様や私たち支持者が気に食わないから毎日毎日粘着しているんでしょう?そんなに私たちが嫌いならこのブログや「これほど醜い日本人女性」のサイトを無視し、一切近づかなければいいでしょう。

    ところで、あなたたち粘着組は私が紹介した変な反日ブログの運営者の言動を見てどう思いましたか?少しでも日本を批判する人は容赦なく攻撃して潰そうとするあなたたちのことですから、あのブログの運営者の言動を見て恐らく反感を覚えたことでしょう。
    でも、あのブログにはコメント欄がありません。これではさすがのあなたたちも文句を言うことができませんねw

    ちなみに、私はあのブログを運営している人の意見を全否定している訳ではなく、「日本はまるでジャイアンの影でいきがってるスネオのようだ」など、同意できるものもあると思っています(該当記事のURL↓)。
    http://blog.goo.ne.jp/malmalgoo/e/53d2d2eb89ffdf2bde5275c3adb2bf63

    たしかにこの記事でもソースの提示こそしていませんが、日本の外交姿勢や国民性を見ればすぐに分かることです。あなたたちこそちゃんと現実を見てください。

    しかし、このブログの管理人様はあのブログを運営している人と違って、コメント欄を閉鎖することもなく、アクセス禁止にすることもなく、正々堂々とあなたたちを相手にしてくれているではありませんか。
    管理人様はそれだけ寛大なお方なのです。ですが、それをいいことにあなたたち粘着組はいつまでもいつまでも管理人様に対する嫌がらせを続けています。ここにズバリあなたたちの卑劣さが表れています。

    管理人様は今こそ粘着組を一人残らず全員アク禁処分にすべきです!そして今までのツケとして全員のIPを一覧にして晒してやるべきです!
    部屋の中にゴキブリが侵入してきたら退治するでしょう?それと同じように粘着組にこれ以上好き勝手させてはいけません!
    ゴキブリは放置するとどんどん増えていくので早めに退治しなければなりません!取り返しのつかない事態になるその前に!
    ゴキブリを部屋の中に野放しにしたままでは百害あって一利なしです!同様に、粘着組を野放しにしていても、管理人様や私たち支持者にとって得になることは何一つありません!


    管理人様は今こそ粘着組への断固たるアク禁措置を!!!!!
    2010/12/09(木) 23:52 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >たしかにこの記事でもソースの提示こそしていませんが、日本の外交姿勢や国民性を見ればすぐに分かることです。あなたたちこそちゃんと現実を見てください。


    いやいや、「ソースの提示」は大切ですよ ?
    無くても「論」がきちんとしていれば、閲覧者を納得させうる事は有りますが、可能な限りソースは提示されていた方が良い。
    それに、アク禁云々と言っているが、その件は前にも管理人擁護派の方により提唱された事が有ります。
    しかし、管理人氏はそれを実行する事は無かった。
    なぜか ?
    『当該ブログのコメント欄に"直接書き込み"が出来なくとも、他の対抗用ブログ・掲示板で笑い者にする事が出来る』からなんですよ ?
    実際、反日ブロガーの"izanami(いざなみ)"と言う人のブログは、2ちゃんねる@ハングル板の専用スレッドでそうされています。
    この方法を採った場合、困るのは此処の管理人氏です。
    それは、『管理人氏自身が反論者側のーそれも一人二人ではないー間に飛び込んで、論戦をしなくてはならなくなるから。』
    言うならば、私達反論者にとって、そのブログなり掲示板は"ホーム"ですが、管理人氏にとって、そこは"アウエー"なんです。
    管理人氏が「守勢に立たされる」のですからね。
    住人さん達の総攻撃に遭って、どこまで此処の管理人氏が持ち堪えられますかね ?
    また、あなたは、



    >粘着の人たちも管理人様や私たち支持者が気に食わないから毎日毎日粘着しているんでしょう?そんなに私たちが嫌いならこのブログや「これほど醜い日本人女性」のサイトを無視し、一切近づかなければいいでしょう。


    と言う。それは「スキャンダルジャーナリズム同様の"逃げ"」ですよ。
    彼等もまた、「気に入らなければ読まなければいい。」とか「観なければいい。」とか言いますが、それを言った時点で、"私達の記事は反論に耐えうるものでは有りません。"と言ったのと同じ事になるから。
    美意識革命隊氏も、そうなんですよ。逃げているのです。
    反論されるのが怖いから「アク禁にしろ」と言うのでしょう。
    私達反論者は、すでにあなたの考えを見切っていますよ ? (嘲笑)
    2010/12/10(金) 00:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    izanami氏のことは私も知っています。たしか現在「エイッ‾! かんしゃく爆発!!」というブログを運営している人ですね。しかも管理人様と同じFC2を利用して。
    でも、そのizanami氏も他所でどれほど悪口を言われようと、全然気にせず今もブログを続けているではありませんか。

    他のブログや2chなどで悪口を言われても、別に自分のブログが潰れる訳でもなく、個人情報が流出したりする訳でもないのだから、いっそのこと無視していればいいでしょう。どうせおびただしい数のネット右翼全員に一人ずつ反論してまわることなんかどんなに頑張っても無理なんですから。

    自分のブログのコメント欄を毎日無休で荒らされ続けるくらいなら、他のブログや2chだけで陰口言われてたほうがマシだと思います。
    と言うか、管理人様もすでに「嗚呼、不様也在日工作員~極東亜細亜恒久平和日記二冊目~」とかいうブログに悪口を言われてますが、管理人様は無視しているではありませんか。

    今更アク禁をかけたところで、困るのはあなたたち粘着勢力だけです。
    2010/12/10(金) 01:08 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
      この日の為に予習して来ましたかな ? (笑)
    私の言っている事が理解出来ていないようですね ?
    要するに、『私達反論者にとって、此処のブログでの書き込みを規制されても影響は無い。しかし、外部で此処の話題をし始めた時、いざ管理人氏が反論に来た場合、「立場が逆転し」、住人達の総攻撃を受ける。』
    そう言うことなんですよ。
    あなたはあくまで"アク禁"に拘るが、なぜですか ?
    私の推測を言いましょう。
    『私達反論者側の反論・質問・突っ込み等に対して、管理人氏が持ち堪えられなくなっているから』では無いのですか ?
    『だから、"私達を排除して、都合の悪い意見が無い状態で"新規閲覧者達に管理人氏の言が正しい様に見せたい』からでしょうね。
    そうする事が管理人氏を救う道と考えている。
    しかし、前にも言いましたが、此処の管理人氏は「発言のブレが酷すぎる。」その為、自身の考えと合わない意見が管理人擁護派の方から出た時、容易に「敵認定」をかます。
    美意識革命隊氏、あなたもそうなるかもしれないのですよ ?
    ノースパーク氏を御覧なさい。
    彼がどうなっていますか ?
    「敵認定」されてるじゃないですか。
    2010/12/10(金) 01:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者やアンチといったクズどもは、「個人での経
    験」ができない人々なのです。
    一つでも日本に優位な記事や調査結果があれば、それを
    盾に、自分の意見に反する人間を否定し、潰そうとする
    視野の狭い、頭の可笑しな人たちなのです。

    2chという匿名且つ文責皆無の掲示板の書き込みや、同じ
    文責皆無の此処のブログのコメントで自分に都合の良い
    ものを根拠として、他人を誹謗中傷しているブログ主が
    こんなこと↑を言っても説得力は無いと思うが?

    第一、何なりかの調査結果がある場合と無い場合とでは
    圧倒的に他者に対する説得力に差があるわけで、それを
    理解できないからこそ、ブログ主は根拠も提示できない
    「妄言」を延々と言い続けているのだろう。

    ---------------------------

    >日本の病巣、日本の癌、精神、性格障害者、そして日本
    を苦しめる原因であり、排除、淘汰対象が懐疑主義者や、
    アンチのクズどもなので、それはそれは必死に私を個人
    中傷してくるのです。

    ブログ主は忘れているようだから指摘してやろう。

    根拠の1つも提示できない「性別判定法」で当方を「女」
    だと決め付け、「男だと嘘をいった」事に対する謝罪
    まで求めて癖に、自分の意見が間違いだとわかると、
    「間違いでした」の一言で済ませ、同じ記事で今度は
    自演疑惑を喚き始める。

    これぞ「必死に一個人を個人中傷」する行為そのもの
    では無いか?

    ---------------------------

    >何度も言うとおり、「学生だから論文が書けない」とい
    うアンチの屁理屈は通じず。私は何時でもまとめサイト
    のトップにかれらアンチの一つのテーマに絞ったレポー
    トや投稿を載せると宣言しています。

    そのまとめサイトのトップページからリンクが貼られて
    いる「アニオタ撲滅戦記!(1~3)」。
    当方に対する意見をまとめたもののようだが、内容は
    見るに絶えない気目付けと誹謗中傷のみ。

    そんなまとめ方をする人間もつまりブログ主が幾ら宣言
    しても、誰も信用し無いと思うが?

    第一、まとめサイトで無くても毎度毎度記事のコメント
    欄で反論されているのに、それを無視して「反論して
    いない」と言い続けるのは詭弁では無いのか?

    ---------------------------

    >私はどんなに個人中傷を書かれても、ブログのコメント
    欄は解放しています。
    なのにこいつ等屑ドモは、「人種間に美醜の差は無い」
    「日本人女性が中国人や韓国人女性より劣るのは間違い」
    「韓国人は醜く、良い所が無い人種」というテーマや
    題名で、100%自分の意見で文章やレポートの一つも
    書き上げる能力が無い。
    他人に「科学的根拠を出せ」「医学論文」「統計学」と
    押し付け、「読めないの」「理解できないだろ」と幼稚
    園児の様に馬鹿にするだけで自分は文章の一つもかけ
    ない。
    詭弁、屁理屈で逃げるwwwwwww、本題ではなく
    主張者の人格を攻撃するwwwwwwwww、正に闇
    から生まれて来た悪魔wwwwwwwwwwwww

    上でも指摘したが、当方の性別に対する決め付けや自演
    疑惑、更に反論者の職業や年齢、容姿、家族構成に至る
    まで誹謗中傷のネタにしている人間が「本題ではなく
    主張者の人格を攻撃する」なんて事を言っても、説得力
    があると思うか?

    また、上でも指摘しているが、まずレポートやら論文に
    言及する以前に、このブログのコメント欄ら書き込まれ
    た反論を無視せず真摯に回答すべきだと思うが?

    ---------------------------

    >これがこいつ等低知能のアンチどもの本性。そして笑え
    るのが「管理人は英語を話せない」と言いながら、私が
    過去に投稿した英文や英語動画の間違いは「一切」指摘
    しない。
    私は英語が下手糞だ。英検も4級所持をしている。因み
    に家族には英検1級がいるが、海外で買い物もヘボイく
    らいの英語力だ。英検一級などその程度だ。

    はいダウト。
    下記ソースより、英検1級はTOEICで900点以上取れても
    合格率は70%程度とのことなのだが、このTOEIC900点以上
    というのは、

    >ネイティブ(英語を母国語にする人々)には劣るが、
    十分なコミュニケーションができ、専門外の分野の話題
    に対しても十分な理解とふさわしい表現が可能で、語彙
    ・文法・構文のいずれをも正確に把握し、流暢に駆使
    する力を持っている。

    というカテゴライズだ。
    まず、その家族とやらの英検1級の真偽を疑って見るべき
    だと思うが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

    http://www.linkage-club.co.jp/ExamInfo&Data/ToeicEiken.htm

    ---------------------------

    >私は語学は苦手だが、新聞読解能力はある。中国語も、
    英語もロシア語も翻訳したのをまとめサイトやブログに
    載せている。なのに、何の能力も無いクズが、「管理人
    は英語が話せない」「語学の学習は文法を学ばなければ
    ならない」と俺の語学力を馬鹿にしようと粘着。

    まず新聞読解能力とは何か?
    そして、英語やロシア語、中国語を翻訳出来るのであれ
    ば、此処のブログを海外に紹介するために作った外国語
    版ページが、何故機械翻訳頼みで意味の通じない文章に
    なっているとブログ主自身が嘆いていたのか?

    少しは過去の自分の言動を記憶しておいたらどうだ?

    ---------------------------

    >自分は「自分の言葉による投稿文の一つも書けない」
    wwwwwwwwwwwww
    「管理人は英語が話せない」と馬鹿にしつつ、英文の
    間違いを一切訂正しない
    wwwwwwwwwwwwwwww

    まず、外国語版ページの翻訳に問題があることはブログ
    主自身が言い始めたことなのだが?

    >当然海外展開も昨年から実行に移し、6ヶ国語による
    サイト翻訳ページを作ったのですが、私の語学力の
    低さから、全て機械翻訳を利用し、殆どが全く意味不明
    な内容となっています。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1478.html


    で、自ら言い始めた「語学力がない点」について、論文
    の題名をURLと勘違いしていた点をanti様に突っ込まれる
    と、

    >俺が英語を話せないのなら、俺が書いた英文の手直しを
    しろよ。
    Güzel türk kültürünün tanitilmasi, dans müzik video
    klip ve güzel kadın.(Japanese girls are ugly
    ←右隅の解説文は俺直筆の英文wwwwwwwwアンチ
    なら文法治した上に簡単に翻訳できるよな
    管理人製作名作動画集←この動画の英語バージョンも俺
    の翻訳、医学部のアンチなら簡単に俺の文法的間違いを
    指摘できるよな、実際冠詞の間違いや文法的間違いが
    ある。
    でもこいつは何もできない wwwwwwwwwwwww
    「論文を理解できない」「大学にいっていない」「英語
    が反せ無い」「画像サンプル4000枚だせ」と粘着
    する
    これだけwwwwwwwwwww
    まじ頭が悪いwwwwwwwww、
    医学部もガセwwwwwwwwwww
    おまけに貧乏でア○ペルガーwwwwwwwww

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1861.html

    と罵倒交じり(と言うか罵倒しかない)返事をしている。
    普通、自分が書いた文章の修正を頼むのであれば「御願い
    します」の一言ぐらいあって然るべきだと思うが、そんな
    ものは一切無く、只相手が自分の間違いを修正してくれる
    のが当然だと言わんばかりの高慢な態度を取っている。

    そんなことだから、反論が止まらないんだよ。

    ---------------------------

    >俺は以前ブログのルールについて説明したが、「無名に
    よる自演」「嘘」はアク禁か、IP晒しの対象となると
    書いた。
    まさに、若山県の医学部に通うこの「アンチ」がその
    対象なの。
    ただこいつは携帯からも粘着しているからアク禁は無駄
    なのかもしれないが、IP晒しは完全な対象となる。
    だが私は心優しい美青年なので、猶予を設けてやる。
    数日以内に、お前の主張である「人種間に美醜の差は
    無い」というテーマでレポートを日本語と英語で書け。
    それができないのなら、お前の過去を遡ってIPを晒す。
    こいつは「英文の医学論文が読めないのか」と俺に粘着
    したクズwwwwwwwww
    こいつは100%逃げるwwwwwwww屁理屈を
    言って投稿を拒否するwwwwwwww因みにもし自分
    の考えが纏まっているのなら、投稿に30分も掛から
    ない。
    実際俺はその程度の時間で毎日投稿している。
    長くても一時間。
    こいつは絶対に投稿できないwwwwwwwwwww
    逃げる、そして数日後にはこいつのIP晒しとアク禁
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwww

    まず大前提として、ブログ主が提示している条件である
    「無名による自演」と「嘘」にanti様が抵触しているとは
    とても思えんのだが?

    寧ろ、ブログ主はここ数日、盛んに反論コメントを投稿
    されていたanti様の口を塞ごうとして、「アク禁、IP晒
    しするぞ」と脅しにかかっているだけでは無いのか?

    第一、自分に反論するからと言って「無名による自演」
    や「嘘」といった言い掛かりで反論者の口を塞くことで、
    いや口を塞が無ければならないと言うことは、裏返せば
    ブログ主がそのような行為でしか反論者に対する再反論
    が出来ない、つまり文箇所による再反論ができないと
    言う何よりの証拠だと思うが?

    ついでに言うと明確な期限を設けず、「数日以内」等と
    言っている時点で卑怯だと思うが?
    ある日(明日かもしれない)突然「期限が来たので晒し
    ます」ということも出来るわけだし。

    他人の論にケチを付ける前に、まず自分の論に不備が
    無いかを確認すべきだと思うが?
    2010/12/10(金) 06:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >俺は以前ブログのルールについて説明したが、「無名による自演」「嘘」はアク禁か、IP晒しの対象となると書いた。

    まさに、若山県の医学部に通うこの「アンチ」がその対象なの。

    ただこいつは携帯からも粘着しているからアク禁は無駄なのかもしれないが、IP晒しは完全な対象となる。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------

    おまいの言い分は、2ちゃんでたまに馬鹿な厨房が言う「IP抜くぞ ! 」と言う脅し文句を言っているだけなのだ。
    だが、それは意味が無い。
    なぜか ?
    手元の「2ちゃんねる完全活用本」と言う書籍の"第三章・2ちゃんねるのセキュリティ"から引用してみる。
    『(中略)一般の個人ユーザーの場合、IPアドレスでわかるのはせいぜい接続しているプロバイダのサーバー情報までである。
    それ以上の、どこの誰がいつ、どこから接続しているかといった詳細な情報はプロバイダが開示しなければわからないし、犯罪に関連があり、警察から要求されたケースなどを除いて、プロバイダがそういった個人情報を開示することは通常ありえない。
    よって、「IP抜くぞ ! 」と脅されたら、「どうぞご自由に」とゆったりかまえていればOKである。
    ただし、会社や学校から接続している場合は、IPアドレスから会社名や学校名が判明する可能性が高いので、その場合は気を付けよう。』
    と、出ている。
    さらに、同書に載っていた写真(これは2ちゃんのスレの一部をキャプチャしたレスの画像である)に付けられていた解説を引用してみたい。
    『プロバイダを利用する一般ユーザーの場合、IPアドレスやリモートホスト情報からわかるのは東京、大阪といった広範囲な地域までだ』
    とある。
    次に、「無名による自演」について私なりの説明を試みてみたい。
    恐らく、おまいは普段の「美容板」の習慣でそう言っているものと思う。
    私は、ハングル板の固定持ち住人と言うものをしているから、おまいの言いたい事は概ね解る。
    しかしだよ ? antiさんは2ちゃんには関わりを持たない方だ。
    以前、そんな様な事を言っていた事が有ると思う。
    (一度位は見た事は有ると思うが。)
    だから、おまいの言い分を理解して貰うには、『なぜそう思うのか ? 』と言う事をきちんと説明しないといけない。
    おまいが忘れているといけないから言うが、
    『此処は"FC2ブログ"であって、2ちゃんねるのスレッドじゃ無い ! 』って事を思い返せ。
    どうせ、おまいはやらないだろうから、私が解説しよう。
    「無名による自演」とは、あるスレッドにおいて、
    『特定の書き込みをした者が、
    恰も自分のレス(書き込み)に賛同しているかのようなレスが有った様に見せかける事』を言う。
    2ちゃんねるには、此処の様に「ディフォルト名無しコテ(ハンネ)」があり、
    大抵の住人諸氏はそれを使う。
    そうした住人さん達は「名無し住人」と呼ばれる。
    2ちゃんではこの方々の方が多数派だ。
    おまいの言う"無名"とはこの事だろう。
    やり方は、
    『インターネットに接続出来る機器ーパソコン・携帯など。阿修羅マン風に言えば"端末機"ーを、
    「二台用意して」第一の書き込みをしてから、二台目の機器で、第二の賛同の書き込みをする。』
    この場合、回線を二つ用意するのが常道。
    普通は携帯+パソコンだな。
    また、私が使っている「ネットブック用のデータカード」と言う接続端末も有るから、
    その場合は固定回線+ネットブック&データカード。
    または、携帯+ネットブック&データカード。
    と言う事になるな。
    但し、現在2ちゃんねるの運営サイドとしては、
    「携帯による2ちゃんへのアクセスを規制する事が多い。」
    したがって、何であろうと「携帯回線を併用しての自演」は困難になりつつある。
    此処の様な「個人プログ」であれば可能だ。
    が、このやり方で「自演」をした場合、自演をした書き込みの「文体」は類似している事が多い。
    (「コピペ反日厨」nogaの様に"コピペオンリー"の場合は別だ。「地の文」が無いからだ。)
    全く「文体」の違う人がこの方法で「自演」をする事は有り得ないのだ。
    結論→おまいがantiさんが「無名による自演」をしたと言うなら、
    『その当該エントリーと、書き込みを"忠実に"コピペして、記事にしろ ! 』
    そうすれば、私達反論者・管理人擁護派の双方でそれを比較検討するのだから。
    2010/12/10(金) 23:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    これほど醜い日本人女性→Too ugly Japanese femaleっぽくね?
    girlって【少女】なんだけど~、マジでウケる
    文法以前の問題だろ、コレ
    2010/12/14(火) 21:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    ねぇ、何で黙ってるわけ?
    指摘された事が都合の悪い事だから?
    それじゃお前等がJapって嫌ってる奴らと一緒だから
    マジウケるな…このブログ
    2010/12/15(水) 13:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
      あの~・・・・。
    此処の管理人氏、「英語が出来ない」って既に認めてますから。
    虚勢を張って、無かった事にしようとしては居ますが、
    「過去に管理人擁護派の方に宛てて書いた文章で自白してる」んですよ。
    だから、反論は無いでしょう。多分。
    他の件で攻めた方が効果有ると思います。
    2010/12/15(水) 22:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    何か面白い人が来てましたねw

    自分ならuglyじゃなくてplain使う…uglyだと露骨すぎるし
    too→soでもOKな気がする…ココは人それぞれなのかな?
    2010/12/15(水) 23:25 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
       まあ、私が説明したので、通りすがり氏は来ないと思います。
    少なくとも、このエントリーには。
    文体から見て、管理人氏を"煽る"のが目的だったようです。
    英語ですが、私には解りません。
    と言うより、何で有っても外国語は理解できません。すみません。
    日本語に、同一事象に対しての複数の言い方が有る様に、英語にもきっとそれは有るのでしょう。(ここいら辺は推測になりますが。)
    2010/12/16(木) 00:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    管理人へ

    通りすがり様の書き込み、言い方はとても喧嘩腰だが
    英語は正しいっぽい…強調用法で調べてみた

    それぞれの意味を書くと
    too ugly ~『どうにもならないと思えるほど醜い~』
    so ugly ~『どうにかしないといけない位醜い~』
    っていう感じで違うみたい

    自分はsoの方が使用頻度高かったので先の記述をした

    この辺は恩義様が詳しい(というか独壇場)と思う
    恩義様に意見を聞いて校正すべき…じゃないかな?
    ※自分よりも擁護派の人に聞いた方がいいでしょ

    P.S.
    コレ中学レベルの英語だから、当然知ってたよね?
    『日本の英語教師をペテン師扱い』した日本終様w
    2010/12/16(木) 21:22 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    こんなものは、事実無根のガセネタです!!根拠が全くと言っていいほど、この在日韓国人の脳内ソースであります!!
    2011/05/19(木) 19:59 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    こういうのは、当然ながら中身のない出鱈目そのもの、これも然り。こちら側のほうがお腹の底から笑えてしまえるから好きである!!
    2011/05/23(月) 23:38 | URL | 同じ穴の狢の韓国人!! #-[ 編集]
    こういうのは、当然ながら中身のない出鱈目そのもの、これも然り。こちら側のほうが笑えてしまえるから好きである!!
    2011/05/23(月) 23:41 | URL | 同じ穴の狢の韓国人!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1981-3346e498
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    英語業界の第一人者として32年間延べ2万人以上に、英検・TOEIC・通訳ガイドを指導してきた近畿大学教授が英検1級試験に合格できる勉強法をお伝えします。
    2011/09/17(土) | 英検1級試験合格マニュアル