2ntブログ

    【AKB48】渡り廊下走り隊、2人増えて7人組のユニット「渡り廊下走り隊7」に! 2月2日にニューシングル発売

    ここでは、「【AKB48】渡り廊下走り隊、2人増えて7人組のユニット「渡り廊下走り隊7」に! 2月2日にニューシングル発売」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/12/10(金) 13:23:11 ID:???0
    AKB48の最も元気なスピンアウトユニット渡り廊下走り隊(通称:ワロタ)が、
    なんと新規メンバー2人を加えて7人組のユニット「渡り廊下走り隊7」に進化を遂げた。
    このユニットでのニューシングルは2月2日(水)に登場するようだ。

    600.jpg



    「年始めから7人で活動を始めるのでパワーアップした私たちをお見せできると思います。
    新しいメンバー含め7人はとにかく愉快な仲間達。
    小森は天然で、不思議な魅力を持っているし、岩佐は演歌がすごく上手な上、
    ダンスも上手なので、渡り廊下走り隊に新しい魅力をお見せできると思います」──渡辺麻友

    「7人になって、移動する車が狭くなりました(笑)」──仲川遥香

    そもそも「渡り廊下走り隊7」というのは、ニッポン放送で放送中のラジオ番組限定の企画ユニットで、
    毎週24:53から始まる5分番組「渡り廊下走り隊 7」から来ているもの。
    番組の出演メンバーが渡り廊下走り隊+小森美果(16)、岩佐美咲(15)(from AKB48)という7人なのだ。

    その「渡り廊下走り隊7」が番組を飛び出し、
    秋元康プロデュースのバレンタインソングを歌いCDをリリースするというもの。
    CDには“イベント参加抽選券”が封入されており、
    携帯を使っての応募当選者はバレンタインデーとホワイトデーに行なわれるライブに招待される。

    「(タイトル未定)」
    2011年2月2日(水)発売
    ●初回盤A(PCCA-03326 税込1,700円)CD+DVD
    ●初回盤B(PCCA-03327 税込1,700円)CD+DVD
    ●通常盤(PCCA-03328 税込1,200円)CD ONLY
    ※初回生産分のみ封入
    ・イベント参加抽選シリアルナンバーカード
    ・オリジナル・トレーディングカード全タイトル7種のうち1種
    http://www.barks.jp/news/?id=1000066356




    -------------------------------------



    俺のブログには現実の女を諦め2次元の巫女画像で死を迎えたがっているアニオタや、アンチの様に「今日落ち込むことがあった」と、現実に苛められ、嫌われ、2次元に逃げている人間が粘着している。

    こういった普段人の触れ合えない「悪霊」と会話でき、その意見を聞けるのは、ブログのコメント欄を公開し、悪霊や、悪魔、クズの出入りを自由に解放している私のブログ以外に存在しない。

    キモイキモイ日本猿アイドルについて悪霊達に意見を書いて欲しい。

    アニオタや、ネット右翼、嫌韓馬鹿の屑ドモはこういった日本猿女の「カワイイ」と思わせる仕草や、表情を如何感じるのか是非書いて欲しい。

    私はこういった鬼畜日本猿の「カワイイ」を売りにした「求愛行動」や「セックスアピール(異性を引き寄せる)」は、日本独自の、村、集落社会の闇鍋、強姦、見合い文化が生んだ「愛」「恋愛」「恋人」過程を除いた、奴隷、農奴生産文化の現われだと考える。

    その証拠に、恋愛関係で必須の「愛している」という言葉が日本語では殆ど使われない。それは鬼畜日本猿とは、愛よりも「繁殖」が優先された為だ。

    村、集落文化から、他人の陰口、村八分、噂を恐れ、異性間交際が物凄く不得意なのも鬼畜日本猿の特徴。

    「親」や「酒」「宴会」「闇」を利用し、女を回収、強姦、夜這いし、容姿よりも、性欲解消を優先してきたゴキブリ民族。

    その証拠に、ゴキブリ民族の言語は「愛」「友」「ありがとう」と先進高等民族が常用する感情表現が欠落している。

    穴さえあればいい」これが鬼畜日本猿の遺伝子に刷り込まれた、女性、芸術に対する価値観であり、そして現在「オナホール」を好み、「愛」より「独身」を選び、実子すら虐待、殺害する性欲解消主義の悪魔が鬼畜日本猿に多い理由なのだ。

    そして、この「愛」よりも「オナホール」「性欲解消」を優先する鬼畜日本猿の性癖が世界でも例を見ない「変態」「エロ2次元」「エロアニメ」「幼奸」「ロリ」「エロゲ」文化を生んだのだ。


    「愛」を必用としない鬼畜日本猿は、子供や家庭には興味が無く、「性欲」の癒しさえあれば生きていける悪魔。チンポにオナホールをハメ、2次元巫女や、ロリ、ロリ系美少女を観賞できれば「恋人」も「家庭」も必要としないのが鬼畜日本猿。

    他の人類は、「愛している」「愛している」と子供を抱き上げ、抱きしめ、キスをし、愛情を込め、子供達は、両親の愛を感じ、そしてその表現を学び次世代に伝える。

    一方鬼畜日本猿は、愛情表現を両親から一切受けず、虐待、暴行、小言、受験勉強、恋愛の禁止、ネット、テレビ観賞の禁止、そして部活や塾、テストの準備と、時間を拘束され、溜まりに溜まる性欲やストレスすら満足に解消できない。

    そして、「愛」という言葉を一切使わないまま成人を向かえ、対人、人格障害となり、昔学校にに100人中2人程居た美少女を思い浮かべながら、「オナホール」をチンポにハメ、アイドルや2次元の巫女画像で妄想を膨らませながら、その長くて苦しい人生を終焉させるのが鬼畜日本猿


    参考資料:鬼畜日本猿が好むアヒル口画像(サムネイルなのでフルサイズで見たい方はクリック)


    omoshiro.jpg


























    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    へ~お前、悪霊と話せるんだw。いたこかっw。
    あと「証拠」が、どういう意味か辞書をひきなさいw
    2010/12/11(土) 15:05 | URL | 清正 #-[ 編集]
    鬼畜日本猿を美意識覚醒させる壁紙
    http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97151.zip
                                       
    2010/12/11(土) 15:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/11(土) 15:14 管理人大好きっ子氏

    画像、あり難く頂戴しました。

    しかし、此処のブログ主が美意識
    云々と主張しているのは女性のスタイルの事で
    あり、上げられている風景のことでは無いと
    思いますが?
    2010/12/11(土) 16:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/12/11(土)15:14 管理人大好きっ子様
    上記URL教えていただきありがとうございます
    早速壁紙にしちゃいました
    2010/12/11(土) 17:21 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >俺のブログには現実の女を諦め2次元の巫女画像で死を
    迎えたがっているアニオタや、アンチの様に「今日落ち
    込むことがあった」と、現実に苛められ、嫌われ、2次
    元に逃げている人間が粘着している。
    こういった普段人の触れ合えない「悪霊」と会話でき、
    その意見を聞けるのは、ブログのコメント欄を公開し、
    悪霊や、悪魔、クズの出入りを自由に解放している私の
    ブログ以外に存在しない。

    まず大前提として、ブログ主がが反論者と会話している
    など、誤認も甚だしいと思うが?

    反論者の論の内容ではなく、嗜好や年齢、性別、民族、
    居住地、家族構成までありとあらゆることを非難のネタ
    として罵詈雑言を吐く行為は、決して会話では無いと思
    うが?

    ------------------------------

    >キモイキモイ日本猿アイドルについて悪霊達に意見を書
    いて欲しい。
    アニオタや、ネット右翼、嫌韓馬鹿の屑ドモはこういっ
    た日本猿女の「カワイイ」と思わせる仕草や、表情を如
    何感じるのか是非書いて欲しい。
    私はこういった鬼畜日本猿の「カワイイ」を売りにした
    「求愛行動」や「セックスアピール(異性を引き寄せる)
    」は、日本独自の、村、集落社会の闇鍋、強姦、見合い
    文化が生んだ「愛」「恋愛」「恋人」過程を除いた、
    奴隷、農奴生産文化の現われだと考える。
    その証拠に、恋愛関係で必須の「愛している」という言
    葉が日本語では殆ど使われない。それは鬼畜日本猿とは、
    愛よりも「繁殖」が優先された為だ。

    馬鹿か?
    多分、年齢的に幼い(十代後半)から「カワイイ」など
    と言う形容詞が使われるのであって、日本人が全女性を
    「カワイイ」か否かで判断しているわけでは無い。

    また、「カワイイ」が奴隷、農奴精神の現われであると
    こじつけているが、別に日本人が強姦だけで生殖行為を
    行っているわけでも、見合い結婚だからといって愛情が
    無いわけでもなし、結局のところ、ブロク主は単に自分
    が嫌いな日本人を罵倒したいだけでは無いのか?

    ------------------------------

    >村、集落文化から、他人の陰口、村八分、噂を恐れ、異
    性間交際が物凄く不得意なのも鬼畜日本猿の特徴。
    「親」や「酒」「宴会」「闇」を利用し、女を回収、強
    姦、夜這いし、容姿よりも、性欲解消を優先してきた
    ゴキブリ民族。
    その証拠に、ゴキブリ民族の言語は「愛」「友」「あり
    がとう」と先進高等民族が常用する感情表現が欠落して
    いる。
    「穴さえあればいい」これが鬼畜日本猿の遺伝子に刷り
    込まれた、女性、芸術に対する価値観であり、そして現
    在「オナホール」を好み、「愛」より「独身」を選び、
    実子すら虐待、殺害する性欲解消主義の悪魔が鬼畜日本
    猿に多い理由なのだ。

    其処まで日本人を誹謗するのであれば、当然それが事実
    であることを証明することは出来るんだろうな?

    いつものように「参考程度だから証拠はいらない」とか
    言って逃げるなよ。

    ------------------------------

    >そして、この「愛」よりも「オナホール」「性欲解消」
    を優先する鬼畜日本猿の性癖が世界でも例を見ない「変
    態」「エロ2次元」「エロアニメ」「幼奸」「ロリ」
    「エロゲ」文化を生んだのだ。

    とりあえず突っ込んでおく。
    「日本ロリコン党」を設立すると言っていたのは誰だっ
    たかな?

    ------------------------------

    >「愛」を必用としない鬼畜日本猿は、子供や家庭には興
    味が無く、「性欲」の癒しさえあれば生きていける悪魔。
    チンポにオナホールをハメ、2次元巫女や、ロリ、ロリ
    系美少女を観賞できれば「恋人」も「家庭」も必要とし
    ないのが鬼畜日本猿。
    (中略)
    そして、「愛」という言葉を一切使わないまま成人を向
    かえ、対人、人格障害となり、昔学校にに100人中2
    人程居た美少女を思い浮かべながら、「オナホール」を
    チンポにハメ、アイドルや2次元の巫女画像で妄想を膨
    らませながら、その長くて苦しい人生を終焉させるのが
    鬼畜日本猿。

    上でも書いたが、其処まで日本人を誹謗するのであれば、
    当然それが事実であることを証明することは出来るん
    だろうな?

    まず事実を提示して、それからその事実に対して非難を
    行う。議論を行う上で通すべき筋の1つだと思うが?
    2010/12/11(土) 17:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >俺のブログには現実の女を諦め2次元の巫女画像で死を迎えたがっているアニオタや、アンチの様に「今日落ち込むことがあった」と、現実に苛められ、嫌われ、2次元に逃げている人間が粘着している。

    (諦めてはいないさ。ただ、おまいのようにガツガツしていないだけなんだよ。
    もちろん、「現実の可愛いお嬢さん」も嫌いでは無い。
    二次元萌えと言う、退避区画を用意した。と言えば、おまいにも解るだろうか ?)



    >こういった普段人の触れ合えない「悪霊」と会話でき、その意見を聞けるのは、ブログのコメント欄を公開し、悪霊や、悪魔、クズの出入りを自由に解放している私のブログ以外に存在しない。


    (そうだろうな。しかし、おまい、私達反論者を"悪霊"・"悪魔"と呼んでいるって事は『管理人氏は弱い。』と言っているのと同じ事になるのだが・・・・。
    普段の発言からすると、おまいが「悪の霊能力者」の様な立場だと言う事になる。
    それも、『最弱の悪の霊能力者』と言う事になるじゃないか。(笑)
    おまいは、私達反論者を"祓って"はいないからだ。
    最も、私達は、ネット上の"祓戸(はらえど)"の内部に居て、しかも「常識・理性・知識・人間性で出来た結界」まで張っているから、おまいの邪悪な「罵倒の舞」程度では何の影響も無い。(呵々大笑) )
    2010/12/11(土) 19:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ホントきもいおっさんだなぁ(´・ω・`)
    2010/12/11(土) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    中国のジャン・イーハンとか見るとAKB48が異常なのがよく分かる

    日本人は東アジアで一番幼稚な国であり、女性の脚が短く太い

    日本のアイドルや女優のグラビアで勃起する、子供が哀れ

    中国のグラビアの方が遥かに魅力的

    中国の青年は一番を目指す

    日本の青年は敗者を目指す
    日本にある陳腐なグラビアなんぞ無い方が健全な精神が宿る

    日本もシンガポールのようにグラビアを禁止した方が男はたくましくなるだろう
    2010/12/11(土) 22:05 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    とにかく、粘着の人たちはせめて、アク禁をかけることもなくコメ欄を閉鎖することもなくあなたたちに遊び場を提供してくださっている寛大な管理人様に感謝すべきです。
    2010/12/12(日) 00:04 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >中国のグラビアの方が遥かに魅力的

    と言いながら、

    >日本もシンガポールのようにグラビアを禁止した方が男はたくましくなるだろう

    と言う。一体おまいの立場は何処に有るんだ ?
    言うまでも無いが、シンガポールには"華僑系"の人達が多いぞ ?
    すると、こう言う事になる。
    「日本人のグラビア(アイドル・モデル)を禁止して、中国人・華人系のグラビア(アイドル・モデル)のみを日本人は見るべきである。」
    と言っている事になる。
    これじゃ、"美意識覚醒"てはなく、「美意識統制」だろうが。
    また、「表現封殺」でもある。
    それを理解しているのか ? 日本"ルーピー鳩山並に発言がブレる"終君 ? (嘲笑)
    2010/12/12(日) 01:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    どうやら、以前私の言った事が理解できた様ですな ?
    此処の管理人氏は『コメ欄を閉鎖する事は出来ない。なぜなら、"それが管理人氏の敗北を認める事になる"から』なんでよ。
    かねてから繰り返し、管理人氏が述べている「51歳無職男性のブログ」は、「ブログそのものを閲覧するのにさえ、"パスワード"を要するのです。」
    管理人氏は"あいつにだけは負けたくない"と思っているから、彼のブログと同一のシステムは取れないのです。
    管理人氏のプライドは山よりも高いから。敗北を招く・認める様な事はしません。
    なので、管理人氏にはコメ欄閉鎖とか、アク禁と言った処置は取れません。
    しかし、ア ダ ル ト荒らしに対しては断固とした処置を取っているからまだましです。
    反日ブログ管理人の中には、それを放置したままの者さえ居るのですから。
    (なお、一部の語句がスペース入りなのは此処の禁止ワード規制をかわす為です。)
    2010/12/12(日) 01:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    二次元(理想)を越えられる三次元(現実)なんて存在しないんだから
    二次元を認められない管理人は、とうてい美意識覚醒者(笑)などではないと思うね
    絵画がもてはやされるのも、現実を越えてるからだろうな
    写真に億の値がついたなんて、寡聞にして知らないし
    2010/12/12(日) 04:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あの目玉が異様にでかいリトルグレイみたいな女がお前のら理想なのか…
    2010/12/12(日) 10:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑その辺も個人の理想によって変えることができるじゃないか
    二次元=目がでかい、なんて固定概念に過ぎないよ
    二次元はいくらでも変えられる
    理想を表現するとはそういうことだ
    2010/12/12(日) 13:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どうやら果てしなく自演を続ける方針のようですね~(嘲笑)
    007の人格設定がコロコロ変わっていることに御本人様は気付いた素振りは御座いませんが…(嘲笑)
    2010/12/12(日) 16:34 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    阿修羅マン氏

    具体的にどのように「人格設定がコロコロ変わっている」
    のか明示して頂けないだろうか?

    それと、いい加減「自演だ」というのであれば、第三者が
    納得するような明確な根拠を提示したらどうだ?

    IPも違う、文章の癖も違う、でも「自分にはわかっている」
    という言い掛かりに等しい決め付けで誰が納得すると思って
    いるのか?
    2010/12/12(日) 17:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    もう阿修羅マンめんどくさいから無視しときません?

    管理人ですらもう取り扱ってないようですし。
    2010/12/12(日) 21:42 | URL | anti #-[ 編集]
      そうですね。放置する事にします。
    彼は相変わらず、「使い古しの自演云々の妄想」しか言いませんから、芸が有りません。
    反論しても、壁打ちしている様なもので、返ってくるのはやっぱり「自演してるんだ ! 」と言う言葉だけですから。
    ・・・と言っても、最近は彼のコメには返事してません。
    実質「放置」してたことになりますかね。
    最近は寧ろ、美意識革命隊氏に対しての反論コメをする事が多いです。
    それなりの「論」も彼には有りますから、反論のしがいが有ります。
    阿修羅マンは「放置」に弱い様で、そのうちにまた消えるでしょう。
    そして、ほとぼりが醒めた頃、舞い戻ってくる。
    その時は『最初から"放置"する』のが良いと思います。
    管理人氏が記事にした場合は別ですが。
    2010/12/13(月) 00:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      確かにそれは正しいです。
    二次元キャラの描き方には、「リアルタイプ」と言う描き方も有りますから。
    より、実際の人間に近く描くやり方だと言います。
    二次元 = 目が大きい。と言うのは"多数派の描き方"がそうだと言うだけで、決してそれだけではないのですから。
    あれはあくまで「強調表現」の一種なのであって、萌えキャラオタクだって、そんな人物が実在するとは思ってもいますまい。
    2010/12/13(月) 00:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    anti様、懐疑主義者様

    非常に回答が遅くなり、申し訳ありません。

    で。上記コメントで御提案頂いた阿修羅マン氏放置の
    件でが、当方としても賛同させて頂きます。

    何と反論されても、根拠も提示できないのに「自演だ」
    と繰り返すだけの馬鹿を相手にするのは知的好奇心が
    全く満たされないつまらない問答ですし、当方としても
    上記のコメントを「最後通牒」にするつもりで書きまし
    たので、今後は阿修羅マン氏の書き込みは、基本的に
    「無視」の方針で行かせて頂きます。

    但し懐疑主義者様と同じく、ブログ主が記事にした場合
    や、当方に対する罵倒が我慢できない場合は反論させて
    頂きますので、御容赦下さい。

    宜しく御願い致します。
    2010/12/14(火) 20:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >我慢できない場合

    ここに来るのを我慢すればいいんじゃないかな?
    もしかしてこのブログ見るのが習慣化している?
    2010/12/14(火) 20:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       いえいえ。良いんですよ。
    いつかは回答が頂けると信じていましたから。待った甲斐が有ったというものです。
    007さんの仕事のご都合も有るでしょうから。
    さて、阿修羅マンですが、antiさん宛てのコメでも書きましたが、彼は「無視される」事に弱いように思います。
    2ちゃんねるで言うところの"レス乞食"って奴です。
    要するに、「わざと変な事を書き込んで、誰かの注意を引き、その人に返レスをさせる事を目的にしている人」の事です。
    噂ですが、どうやら「">>1"(レスアンカ付きレス番)一回当たり幾ら」と言う様にして、「お金を貰っている」と言う話も有ります。
    この手のレス乞食が出没した時、必ず住人さんの誰かが警告します。
    それで、私達は彼を回避するのです。
    ですから、「無視される」事に弱いのです。
    実際、彼は以前の様な長文を書いていません。
    此処のコメ欄だと、二行とちょっとですね。
    放っておけば、自然と居なくなるでしょう。
    管理人氏がネタに詰まって、記事にする事は有り得ます。
    そうするとまた、元気を取り戻して、此処に居つくでしょうが。
    なお、阿修羅マンは、最近は、名無しであの「本尊焼きスレ」に出没する事がたまにあります。
    相変わらず、「自演云々」のコピペばかりで、地の文は有りません。
    もう、彼は『基本無視』で良いと思います。
    2010/12/14(火) 22:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1987-7b11aa4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック