2ntブログ

    子供たち「短足化」進む ぜんそく過去最悪、視力も悪化

    ここでは、「子供たち「短足化」進む ぜんそく過去最悪、視力も悪化」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    722 :スリムななし(仮)さん:2010/12/10(金) 10:00:14
    子供たち「短足化」進む ぜんそく過去最悪、視力も悪化

    文部科学省は9日、児童生徒の健康や発育状態を調べた平成22年度学校保健統計調査の速報値を公表した。
    ぜんそくを患う児童・生徒の割合が幼稚園、小学校、高校で過去最悪となったほか、視力の悪化も進んだ。戦後、
    全体的に伸び続けていた子供の平均身長が頭打ちとなる一方、男女ともに「短足化」が進んでいる実態も明らかになった。
     ■ハウスダスト?
     調査は昭和23年度から行われ、今回は4~6月、5~17歳の幼稚園児と小中高生合わせて約353万人の健康
    などを調べた。
     ぜんそくを患っている割合は幼稚園で前年度に比べ0・6ポイント増の2・75%、小学校で0・2ポイント増の4・19%、
    高校で0・2ポイント増の2・08%といずれも過去最悪。中学校も前年度より増加し3・02%だった。文科省は「ハウス
    ダストなどが原因ではないか」と分析している。
     視力の悪化も顕著で、裸眼視力1・0未満の小学生の割合が29・91%、中学生が52・73%でいずれも過去最悪。
    0・3未満の割合は、幼稚園児と小学生で過去最悪となり、それぞれ0・79%、7・55%だった。文科省は「テレビや
    ゲームなど近くでものを見る機会が増えている」とした。
     虫歯では改善がみられ、12歳の永久歯の虫歯は1人当たり1・29本で、過去最少を更新した。

    続きはソースで
    http://sankei.jp.msn.com/life/education/101210/edc1012100002000-n1.htm



    -------------------------------


    鬼畜日本猿は「血」が濃すぎる。だから目に見えない性格異常や、思想、精神障害者が多い。

    当然肉体的にも劣った人間が多い。基地外やアニオタ、ネット右翼が多いのも全てが近親相姦と「愛」「恋愛」の無い、小さな村や集落による強姦、闇鍋繁殖による、非人間的、野生の猿的強制的繁殖が原因だ。


















    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で、お前のチン長は何センチw?
    2010/12/10(金) 15:37 | URL | 清正 #-[ 編集]
    元記事に明確な理由の記載があるのに、

    >鬼畜日本猿は「血」が濃すぎる。
    だから目に見えない性格異常や、思想、精神障害者が
    多い。
    当然肉体的にも劣った人間が多い。基地外やアニオタ、
    ネット右翼が多いのも全てが近親相姦と「愛」「恋愛」
    の無い、小さな村や集落による強姦、闇鍋繁殖による、
    非人間的、野生の猿的強制的繁殖が原因だ。

    と無いこと無いこと言い上げて他人を誹謗中傷する。

    そんなことをしても、誰も納得しないと思うが?
    2010/12/11(土) 00:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    少し文体を変えただけで別人を主張し自演を続ける訳か?(笑)
    そんな事をしても誰も納得しないと思うが(嘲笑)
    2010/12/11(土) 06:27 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    誰も納得しないような行動をしているのは文体が少々違う程度の根拠で自演だの何だのと
    無いこと無いこと吹聴して他人を誹謗中傷する阿修羅マン氏の方でしょうに。
    2010/12/11(土) 10:53 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    長年にわたり、ロシアから武器を輸入してきた中国が、ここに来て輸入武器をもとに“模倣品”を製造、販売し始めている。台湾中央通信社が伝えた。

     11月に広東省珠海市で開かれた中国国際航空航天博覧会で、ロシアは小型飛行機のモデルを展示しただけ。一方、中国はロシアの技術を基に製造したとみられる大規模な武器を展示し、存在感を見せつけた。

     中国政府は1996年に25億ドルを投じて、ロシアの戦闘機「Su27型」の組み立て許可を取得。当時の契約書には、レーダーやエンジンなどの部品を輸出してはならないとの規定が明記されていたが、中国は100機余りを製造した後、04年に契約を破棄。それから3年後、同機の“模倣品”「J−11B」をテレビで披露した。

     中国国有航空機メーカーの中国航空工業集団の張新国副総経理は、「ただのコピーではない。見た目は似ているが、中身は全く違う」と模倣品説を否定。しかし、ロシアの中国軍事専門家は、「こうなることは最初から分かっていた。しかしリスクがあると分かっていても、生き残るためにはそうするしかなかった」と語る。

     中国に武器を輸出すれば模倣されるリスクがある。しかし輸出を止めれば、巨大な市場を失うことになる。ロシアは今「究極の選択」を迫られている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/5194945/

    J-11B (中国)
    ttp://1.bp.blogspot.com/_kVBwT28EdRI/SwvMKZXin4I/AAAAAAAABBA/nNz0WT8coPs/s1600/awdd.jpg

    Su-27 (ロシア)
    ttp://www.wallpaperlink.com/images/wallpaper/2007/0705/03324.jpg



    戦闘機以外にも潜水艦やミサイルなどもロシアから購入し、
    解析して技術を盗み確実に知識と力を付けている。

    吸い上げた技術で各模倣兵器を生産でき販売も出来る状態にあるという。
    そしてオリジナルよりも低価格で高性能。

    これは他人事かもしれないが日本も技術を着実に吸い上げられている。

    中国人は頭が悪いと言う差別的な先入観と
    人件費が安いと言う利点だけを見て国家を支える技術の中枢に中国人に起用している。
    日本人が安い安いと笑っていたら
    中国に日本から吸い上げた技術を基に作った似たような物が出来始める。
    そのうち技術面でも価格面でも圧倒的に日本の上を行く物が作られ輸出され始める。

    気付いたら需要も供給も全部中国に根こそぎ取られてしまっている。
    そして日本は終わる


    中国人は自分たちよりも優秀な物に関心を抱き憧れる。
    彼らはこの優秀なものを超える物を自分たちで作れないだろうか?と考える。
    そして憧れの対象から学び技術を吸収する。
    吸収した技術を生かし本物にも劣らない模倣物(彼らの中ではオリジナル)を作る。

    日本人は自分で生み出す能力が有る。
    だが日本人は自分たちよりも優秀なものを作るチームを妬む僻む恨む。
    そしてつぶし合い、足を引っ張り合う。
    こいつ等は可能性の芽を仲間内で摘み合う事しか出来ない。
    2010/12/11(土) 11:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/11(土) 11:22 管理人大好きっ子様へ
    >だが日本人は自分たちよりも優秀なものを作るチームを妬む僻む恨む。

    あ~、まず自分はコレに当てはまらないからw
    わからなけりゃ調べる、調べてわからなければ聞いてるけどね
    ※日本人って『一括り』にしてたんで…言わせてもらう

    んでもって、自分の結論…
    足を引っ張るって『自身の才能のなさ』の裏返しでしょ?
    ※ある時『才能と能力の違い』を話したことがあったわ
     他人からしたらくだらないが、自分には有意義だった

    ソレは『自分に才能ありませんと認めちゃった人間』がやる事
    少しでも近づこうと頑張ってる人なら、つぶし合う事はやらん

    才能がないから『他人のアラ探しをして叩いて貶める』んだろ?
    そうする事で『自分が優位になった』と思い込みたいワケだ
    (才能の差が縮まったワケじゃないのにね…アホくさい行為だw)
    2010/12/11(土) 12:13 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    andrewさんの意見には同意だけど、
    日本人に足を引っ張るような奴が多いのは事実でしょう。
    だから優秀な日本人は日本から出ていってしまうことが多い。

    日本代表の某サッカー選手がちょっと偉そうな発言した時もフルボッコだったしね。
    ↓本田圭佑についての知恵袋
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441183764
    2010/12/11(土) 13:31 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父ソン氏

    「日本人は△▼だ」というのは、この質問者の内容を
    よく読んでからにしたほうがいいと思うが?

    この質問者は、質問内容に問題があるのではないか、
    という回答者に対して、

    >皮肉であなたをベストアンサーにします。
    バスケで連携を確認するメニューなのに一人連携無視
    してダンク決めてたら凄い!期待のエース!試合の為
    の練習だ!とお考えですか?
    スポーツされてました?
    あなたの浅い考え方が本田選手の考えなのは間違い
    ないでしょう。
    擁護派がW杯後、どのように手のひらを反すか見物です
    (笑)

    といった馬鹿にした態度でべストアンサーにしている。
    まるで此処のブログ主のような、独善的な決め付けだ。

    また一個人がyahoo知恵袋に行った質問を取り上げて、

    >日本人に足を引っ張るような奴が多いのは事実でしょう。
    だから優秀な日本人は日本から出ていってしまうことが
    多い。

    と決め付けるのもどうかと思うが?
    2010/12/11(土) 16:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >当時の契約書には、レーダーやエンジンなどの部品を輸出してはならないとの規定が明記されていたが、中国は100機余りを製造した後、04年に契約を破棄。
    それから3年後、同機の“模倣品”「J−11B」をテレビで披露した。


    これは、あなたの引用した記事に有った文を一部抜き出したものです。
    普通、こうした行為は「卑怯なやり方」と言うのですよ。
    中国人が「契約を守らない」と言われるのはこの様な行為が原因です。
    どこかから技術を盗んで来て、"模倣品"を作っても、それはオリジナルとは言えません。
    1から創ったのでは無いからです。
    本当に「技術力」が有るなら、引用記事の様なやり口はしません。出来ないのですよ。
    あなたは、そんな中国人達の態度を賞賛している様に見受けられますが・・・?
    卑怯者を賞賛して、日本を貶めるやり口。
    そして、


    >中国人は頭が悪いと言う差別的な先入観と


    >だが日本人は自分たちよりも優秀なものを作るチームを妬む僻む恨む。
    そしてつぶし合い、足を引っ張り合う。
    こいつ等は可能性の芽を仲間内で摘み合う事しか出来ない。


    こう言う言い方は、
    恰も、日本の将来を心配しているような言い方と見せて、実は巧妙な日本叩き。
    さらに悪質なのは、日本国民を差別主義者扱いにしてもいるな。
    この様な言い方は、さんざん、カスゴミとそれに与同する評論家らがやりまくった手口では有るがな。(嘲笑)
    2010/12/12(日) 02:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    神父ソンは面白いなぁ。

    日本人はこうだ!
    で出してくるのが知恵袋(笑)

    2010/12/12(日) 21:37 | URL | anti #-[ 編集]
    低身長化と和食推進キャンペーン、
    運動不足のせいだと思うわ。
    2014/05/24(土) 11:53 | URL | マキエ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1986-5ff9d7cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック