2ntブログ

    外国人から見た日本と日本人、好き/嫌い

    ここでは、「外国人から見た日本と日本人、好き/嫌い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿


    好きなところ

    1位・・・治安の良さ

    2位・・・移動手段の便利さ OR 道のキレイさ(同率

    3位・・・安くておいしい食べ物の多さ

    4位・・・日本の祭り OR 日本式の住まい(同率

    5位・・・日本人の礼儀正しさ、助けになってくれるところ


    嫌いなところ

    1位・・・全体的な差別感情(女性、若者、外国人、burakumin...)

    2位・・・5ヶ月にも及ぶ蒸し暑い夏

    3位・・・外国人は日本人よりも犯罪を犯しやすいと思われてるとこ

    4位・・・熱遮断またはセントラルヒーティングの家が少ない

    5位・・・他の国々を無視してるとこ(文化、地理、歴史)


    http://www.zerofactory.jp/2010/12/post_373.html

    このリンク先見てるとなんか上から目線で外国人を見下しているようにしか見えない。
    こんな調子じゃあ一位に差別感情が来きてしまうのも当然だな。




    ------------------------------


    まあ、こんな好きか嫌いかのアンケートを取るのも、単一民族の鬼畜日本猿の特徴な訳だが、


    このアンケート結果にはまだまだ外国人の本音は出ていないだろう。

    もし本心ならば「醜い」やら「会話が面白く無い」やら、「英語コンプレックスがキモイ」やら、「マンコが黒い」やら、「マン毛がボーボー」やら、「歩き方が変」やら「服が似合わない」やら「姿勢が悪い」やら「足が曲がっている」やら、「貧乏」やら、色々出てくるだろう。


    その本心を隠したアンケート調査ですら「熱遮断またはセントラルヒーティングの家が少ない」これは「これほ度醜い日本人女性」でもなんども指摘している。

    外国人といっても、皆北米ヨーロッパから来ている訳ではないのに、 4位に選ばれているのは、北国から来た外国人には驚かれている証拠だ。


    そして、「全体的差別感情、他の国々を無視している」が選ばれた点。これも鬼畜日本猿の自己文化賞賛、金による文化の押し付けと、自国民の洗脳、そして海外文化の遮断と平成の大預言者である「これほど醜い日本人女性」管理人によって全て指摘されている。

    白人に対し「風呂に入らない」「不潔」と馬鹿にしながら、実は自分達は家族みんなでチンポやマンコを洗い、そして糞やチンカス、マンカスで白濁し、マン毛やチン毛、髪の毛が浮かぶ風呂に外国人を入れようとする基地外民族。


    その上、北国を殊更馬鹿にするが、これも鬼畜日本猿は欧米北欧、アラスカ、シベリアですら、室内では半そでで過ごせるほど冬は暖かい。ストーブや暖房をガンガンたいでも、障子やフスマ、ベニア板でできた壁、シロアリに食われた床から熱が逃げ、室内でも「白い息」を吹きながら生活しているのが鬼畜日本猿の家。


    日本に来る国際便には「これほど醜い日本人女性」の小冊子を配り、飛行機内の音楽サービスには「これほど醜い日本人女性」の朗読、そして機内のテレビ、映画サービスでは「これほど醜い日本人女性」の動画を放送するべきだ。


    「日本が好き」という結果に、日本人に対する好感が一つしか無い、その上それが5位と言う点に鬼畜日本猿は注目すべき。

    今時、道が綺麗、治安の良さなど日本だけではない。このアンケートを押し付けられた外国人が「仕方なく」、嫌々ながら答えたのが見て取れる結果だ。

    褒められると直ぐに舞い上がる鬼畜日本猿の性質を叩き直す為にも、「これほど醜い日本人女性」を来日外国人に朗読させるのを義務つけ、安易に鬼畜日本猿を喜ばせたり、褒めないよう、警告すべき。

    直ぐに愛国、右翼に走る「鬼畜日本猿を喜ばせないで下さい」という警告文が外国人には必用。


























    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あれw?外国人は、いつも本音で発言して建前は言わなかったんじゃないのw?
    で、外人って具体的に何人だよw
    2010/12/11(土) 15:15 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >もし本心ならば「醜い」やら「会話が面白く無い」やら、「英語コンプレックスがキモイ」やら、「マンコが黒い」やら、
    >「マン毛がボーボー」やら、「歩き方が変」やら「服が似合わない」やら「姿勢が悪い」やら「足が曲がっている」やら、
    >「貧乏」やら、色々出てくるだろう。


    例に出したアンケートをまるっきりなかったコトにして管理人の私見を挙げてるだけじゃねーか
    チョウセンはそうやって自分の都合のいいように改竄した物しか信じないからカスなんだよ

    アンケート内容
       ↓
    「アンケートじゃ誰も本心は出さないニダ!」
       ↓
    「だからウリが答案者の本心を代弁するニダ!!」
       ↓
    アンケート結果を都合のいいように改竄・捏造
       ↓
    これが正しい結果ニダ!!


    管理人が正に証明してくれたなw
    それにしてもここの管理人やってる馬鹿は、世間一般に知られているチョウセンヒトモドキの性質を寸分違わず再現してくれるなぁ
    チョウセンヒトモドキの質の悪さが真実だと教えてくれる場所だなここは
    2010/12/11(土) 16:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    後半は、日本人を朝鮮人にしたほうが、しっくりするな。
    2010/12/11(土) 17:00 | URL | 大和 #-[ 編集]
    シモネタ多いな
    バカチョンはいつも分かり易い。
    オンドルがあるウリ達最強か?

    人外で「国」を持たないチョウセンヒトモドキはそもそも外国人じゃないだろ?

    勝手に分母に入るなよゴミカス
    2010/12/11(土) 17:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    典型的な鬼畜日本猿が湧いてんなwwwww
    2010/12/11(土) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まあ、こんな好きか嫌いかのアンケートを取るのも、単
    一民族の鬼畜日本猿の特徴な訳だが、このアンケート結
    果にはまだまだ外国人の本音は出ていないだろう。

    白人が大半を占めるイギリスのBBCでも、国別での好感度
    調査をやっているのだが?
    いちいち「日本人だから」と言わんと批判の1つも出来ん
    のか?

    ----------------------------------

    >もし本心ならば「醜い」やら「会話が面白く無い」やら、
    「英語コンプレックスがキモイ」やら、「マンコが黒い
    」やら、「マン毛がボーボー」やら、「歩き方が変」や
    ら「服が似合わない」やら「姿勢が悪い」やら「足が曲
    がっている」やら、「貧乏」やら、色々出てくるだろう。

    日本在住の日本人であるはずのブログ主が、ただ文面しか
    提示されていない海外の人々の意見の真偽を見破ること
    など出来るのか?

    ま、毎度の如く只の決め付けだろうな。

    ----------------------------------

    >その本心を隠したアンケート調査ですら「熱遮断または
    セントラルヒーティングの家が少ない」これは「これほ
    度醜い日本人女性」でもなんども指摘している。
    外国人といっても、皆北米ヨーロッパから来ている訳で
    はないのに、 4位に選ばれているのは、北国から来た
    外国人には驚かれている証拠だ。

    単純にいらないから、では無いのか?
    日本は大半が温帯であり、また四季があることから暖房
    器具が必要となるのは一年の1/3から1/4程度だ。
    そのためだけに家屋全体をいじる必要があるような暖房
    設備の設置を行う価値が無い、と判断されただけだと
    思うが?

    ----------------------------------

    >そして、「全体的差別感情、他の国々を無視している」
    が選ばれた点。これも鬼畜日本猿の自己文化賞賛、金に
    よる文化の押し付けと、自国民の洗脳、そして海外文化
    の遮断と平成の大預言者である「これほど醜い日本人女
    性」管理人によって全て指摘されている。
    (中略)
    その上、北国を殊更馬鹿にするが、これも鬼畜日本猿は
    欧米北欧、アラスカ、シベリアですら、室内では半そで
    で過ごせるほど冬は暖かい。ストーブや暖房をガンガン
    たいでも、障子やフスマ、ベニア板でできた壁、シロア
    リに食われた床から熱が逃げ、室内でも「白い息」を吹
    きながら生活しているのが鬼畜日本猿の家。

    おいおい、冬季の気温が-20~-40℃で、平均気温ですら
    マイナス領域になるシベリアと、その平均温度が冬季の
    最低温度であり、冬場は20~15℃付近まで気温が上がる
    北海道を同列に語るべきでは無いと思うが?

    大体、何度も言っているが、他人を非難するなら、どう
    こう言う前に1つでも実例を出したらどうだ?

    何の証拠も無く、只「日本が悪い」と繰り返しても説得
    力は皆無だと思うが?

    ソース
    http://www.hokuhoku-hokkaido.com/weather/index.html
    http://www.teikokushoin.co.jp/teacher/high/geography/pdf/200504/geography200504-04-05.pdf/%E9%AB%98%E5%9B%B32005.04-04-05%E3%80%8C%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BD%9E%E3%80%8D%E5%A4%A7%E9%87%8E%E8%AC%99%E4%B8%80.pdf

    ----------------------------------

    >日本に来る国際便には「これほど醜い日本人女性」の小
    冊子を配り、飛行機内の音楽サービスには「これほど醜
    い日本人女性」の朗読、そして機内のテレビ、映画サー
    ビスでは「これほど醜い日本人女性」の動画を放送する
    べきだ。

    「日本には人種差別をする人間がいる」と言う日本の恥を
    宣伝しろと言うのか?
    それこそ只の恥晒しだと思うが?

    ----------------------------------

    >「日本が好き」という結果に、日本人に対する好感が
    一つしか無い、その上それが5位と言う点に鬼畜日本猿
    は注目すべき。
    今時、道が綺麗、治安の良さなど日本だけではない。こ
    のアンケートを押し付けられた外国人が「仕方なく」、
    嫌々ながら答えたのが見て取れる結果だ。

    だから、「仕方なく、嫌々ながら答えた」という証拠は
    1つでもあるのか?

    ブログ主が考えたことが全て事実になるわけでもなし。
    少しは第三者の意見や事実確認の出来る根拠を容れる
    べきだと思うが?

    ----------------------------------

    >褒められると直ぐに舞い上がる鬼畜日本猿の性質を叩き
    直す為にも、「これほど醜い日本人女性」を来日外国人
    に朗読させるのを義務つけ、安易に鬼畜日本猿を喜ばせ
    たり、褒めないよう、警告すべき。
    直ぐに愛国、右翼に走る「鬼畜日本猿を喜ばせないで下
    さい」という警告文が外国人には必用。

    ブログ主の駄文の朗読を義務付けられるなんて、外国人
    もいい迷惑だろうな。
    2010/12/11(土) 18:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >その上、北国を殊更馬鹿にするが、これも鬼畜日本猿は欧米北欧、アラスカ、シベリアですら、室内では半そでで過ごせるほど冬は暖かい。ストーブや暖房をガンガンたいでも、障子やフスマ、ベニア板でできた壁、シロアリに食われた床から熱が逃げ、室内でも「白い息」を吹きながら生活しているのが鬼畜日本猿の家。


    まあ、おまいがテレビ観てない事は解った。
    なぜか ?
    それはな、「テレビのコマーシャルで"後付け出来る二重窓"の宣伝をしてる」からなんだよ。
    メーカー名は思い出せないが、最近のエコブームに乗っての販売らしい。
    その"後付け二重窓"には、光熱費と、動力を節約する意味が有るのだ。
    それと、おまいの日本家屋の描写だが、
    それは『管理人氏自身の家・部屋』を元にしているのは確かだ。
    なぜなら、おまいは過去に「八戸に住んでいる」と言っているからだ。
    さて、一つ決め撃ちだ。
        『自 己 紹 介 乙 ! 』(嘲笑)
    2010/12/11(土) 20:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    やっぱり思った通り、鬼畜日本猿は外国への理解がなく、外国人に偏見と差別意識ばかりを持っている民族なのですね。
    鬼畜日本猿はこれだから外国の美意識を見習うことができないのです。それが外国人へのアンケートで証明されてしまいましたねw

    ところで、外国人から見た日本人と言えば、↓こんなニュース記事がありましたよ。

    ------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_020.shtml

    【中国ブログ】中国人から見た「日本人と韓国人の女性」

    >日韓両国を訪れたことのある中国人ブロガーの黄河畔的(ハンドルネーム)氏が、自らのブログで日本人女性と韓国人女性を比較する文章を発表した。

    >ブロガーは冒頭で、「日本人女性も韓国人女性とも大した接触はなかったのだが」と前置きした上で、見た目で日韓両国の女性を比較したと述べた。続けてブロガーは、日中韓の人間は基本的に起源は同一であるため、外観の違いは大きくないとしながらも、日本人は男女ともに中国人および韓国人と比べると身長が低いと指摘。

    >さらに、「違いがあまりないという状況下で違いを探し出したため、主観的色彩が強い」としながらも、韓国人女性は日本人女性よりも美しい人が多いと感想を述べた。

    >「ガイドの女性、客室乗務員、各店舗の販売員などから比較してみても、韓国人女性のほうが美しかった」とし、客室乗務員は特にその傾向が大きかったと述べた。その理由として、ブロガーは、「経済が発達した日本では客室乗務員はあこがれの職業ではなくなり、(客室乗務員という職業は)美しい女性を引きつける力がなくなったのではないだろうか」と分析した。

    >続けて日本人女性と韓国人女性のファッションについて言及し、「日本人女性のほうが適当・自由であるように思う」とし、韓国人女性のほうがファッションに気を使っているように感じたことを綴り、日本では和服を着た女性の写真を撮りたかったが、一人も見かけることはなかったことが残念であると綴った。

    ------------------------------

    実際に日韓両国を訪れた中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性www

    鬼畜日本猿ざまあああああああああwwwwwww
    2010/12/11(土) 23:54 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ---------------------------------------------------------------------
    「隠し部屋」に不法滞在者=かばん工場で30人摘発-警視庁
     不法滞在の中国人らを工場で働かせたなどとして、警視庁組織犯罪対策1課と東京入管などは10日までに、入管難民法違反容疑で、東京都足立区と茨城県坂東市のかばん工場4カ所を家宅捜索し、中国、韓国籍で21~58歳の男女計30人を摘発した。
     同課によると、いずれも木造2階建て一軒家で、2工場は床下に「隠し部屋」を設置。足立区興野の工場は玄関に防犯カメラがあり、捜査員が踏み込んだところ、1階押し入れ床下の高さ約50センチの空間に中国人ら6人が隠れていた。(2010/12/10-13:10)

    http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20101210134501-0217048&rel=m

    ---------------------------------------------------------------------
    ---------------------------------------------------------------------
    出入国管理及び難民認定法
    (報償金)
    第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、
    その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、
    その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。
    但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。
    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html

    「東京入国管理局では,平成19年10月6日から,それまでの開庁日での受付に加え,土曜日,日曜日,祝日(12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く。) の午前9時から午後5時まで,不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けします。
    電話番号03-5796-7256までお電話ください。
    ---------------------------------------------------------------------
    ---------------------------------------------------------------------
    2010/12/11(土) 23:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >さらに、「違いがあまりないという状況下で違いを探し出したため、主観的色彩が強い」としながらも、

    と有るな。国策反日教育をされていた中国人ブロガーの方でさえ、こう言っている。
    それをあなたは、捻じ曲げてこう言うのだ。



    >実際に日韓両国を訪れた中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性www

    鬼畜日本猿ざまあああああああああwwwwwww


    とな。少しはあなたの引用した記事の"黄河畔的"氏を見習ったらどうなんだ ?
    自分の引用した記事に言い負かされている格好だな ? (嘲笑)
    2010/12/12(日) 01:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    欧米のメディアがイスラエルや土人群の影響で白人の女性が美しいと言っただけで消されそうな様子を見せている
    2010/12/12(日) 03:29 | URL | げろ #-[ 編集]
    >懐疑主義者

    管理人は実に頭が悪いよねぇ

    兼好法師は「家建てる時には、まず夏の暑さを考えよ」と言ったらしい
    冬の寒さよりも暑さのが大変だったのだろう
    畳は湿気対策だと聞くし

    そりゃアラスカ、ロシアで冬でも家の中が寒かったら死ぬよね
    だが、日本はその必要がないだけだ
    それだけの簡単な取捨選択だっつーのに、よく自分に都合がいい話にできるわ
    2010/12/12(日) 04:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識革命隊ってのは、管理人の自演かな
    ざまあ、をやたら伸ばしてwを付けるという頭の悪い文体は、管理人くらいなものだと思うが
    2010/12/12(日) 04:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まあ、こんな好きか嫌いかのアンケートを取るのも、単一民族の鬼畜日本猿の特徴な訳だが、

    まぁ普通の人ならリンク先調べて、このアンケートを取ったのが日本在住の外国人であることがすぐわかるんですけどね。
    何も調べず取り敢えず罵倒から始めるのが泡沫ブログの馬鹿管理人の特徴な訳だが、


    >このアンケート結果にはまだまだ外国人の本音は出ていないだろう。
    もし本心ならば「醜い」やら「会話が面白く無い」やら、「英語コンプレックスがキモイ」やら、「マンコが黒い」やら、「マン毛がボーボー」やら、「歩き方が変」やら「服が似合わない」やら「姿勢が悪い」やら「足が曲がっている」やら、「貧乏」やら、色々出てくるだろう。

    自分の思い通りじゃなければ「本心が出てない」か・・・
    まるで駄々をこねるガキだねぇ。


    >その本心を隠したアンケート調査ですら「熱遮断またはセントラルヒーティングの家が少ない」これは「これほ度醜い日本人女性」でもなんども指摘している。

    そうなの?指摘したアドレス出してみてよ。

    >外国人といっても、皆北米ヨーロッパから来ている訳ではないのに、 4位に選ばれているのは、北国から来た外国人には驚かれている証拠だ。
    そして、「全体的差別感情、他の国々を無視している」が選ばれた点。これも鬼畜日本猿の自己文化賞賛、金による文化の押し付けと、自国民の洗脳、そして海外文化の遮断と平成の大預言者である「これほど醜い日本人女性」管理人によって全て指摘されている。
    白人に対し「風呂に入らない」「不潔」と馬鹿にしながら、実は自分達は家族みんなでチンポやマンコを洗い、そして糞やチンカス、マンカスで白濁し、マン毛やチン毛、髪の毛が浮かぶ風呂に外国人を入れようとする基地外民族。
    その上、北国を殊更馬鹿にするが、これも鬼畜日本猿は欧米北欧、アラスカ、シベリアですら、室内では半そでで過ごせるほど冬は暖かい。ストーブや暖房をガンガンたいでも、障子やフスマ、ベニア板でできた壁、シロアリに食われた床から熱が逃げ、室内でも「白い息」を吹きながら生活しているのが鬼畜日本猿の家。

    まぁ気候の差が分からないんだね。
    小学校の社会で習うんだけどね。


    >日本に来る国際便には「これほど醜い日本人女性」の小冊子を配り、飛行機内の音楽サービスには「これほど醜い日本人女性」の朗読、そして機内のテレビ、映画サービスでは「これほど醜い日本人女性」の動画を放送するべきだ。

    これをネタじゃ無く言ってるんだとしたら飛んだ素っ頓狂だな。
    知名度ほぼゼロの泡沫ブログが身の程知れよ(笑)


    >「日本が好き」という結果に、日本人に対する好感が一つしか無い、その上それが5位と言う点に鬼畜日本猿は注目すべき。
    今時、道が綺麗、治安の良さなど日本だけではない。このアンケートを押し付けられた外国人が「仕方なく」、嫌々ながら答えたのが見て取れる結果だ。

    自国に比べてそう思うからじゃない?それで嫌々と取るのはこじ付け過ぎません?
    悔しいのは分かるけど、まず情報元を確認してから批判しろよ(笑)


    >褒められると直ぐに舞い上がる鬼畜日本猿の性質を叩き直す為にも、「これほど醜い日本人女性」を来日外国人に朗読させるのを義務つけ、安易に鬼畜日本猿を喜ばせたり、褒めないよう、警告すべき。
    直ぐに愛国、右翼に走る「鬼畜日本猿を喜ばせないで下さい」という警告文が外国人には必用。

    あのね「御世辞」って文化あるの日本以外じゃ少ないよ。
    日本文化にどっぷりはまって日本以外知らない人なら外人が御世辞言ってるって思うかもしれないけど、海外の人は表現かなりストレートだよ。
    まぁ自称「海外経験豊富」な管理人さんはご存知ですよね。
    2010/12/12(日) 22:02 | URL | anti #-[ 編集]
      確かに日本の家と言うのは「暑さ対策」を考えて建てられている様に思います。
    (今年の夏は、私にとっては"熱地獄"でした。会社を早退したり、休みを取っていたくらいですから。涼しいネトカフェや、喫茶店に退避していたのです。)
    気候の全く違う、ロシア・アラスカと比べるのは間違っているのですからね。
    思い出した事が有ります。
    確か、独ソ戦の時の旧ドイツ軍の機甲師団の戦車の戦車兵達は、「ロシアの極寒の冬に晒されて、戦車のエンジンが凍ってしまうのを防ぐ為、"夜中に、エンジン部分に当たる車体の下で火をたいていた"」そうです。
    (当時のドイツ軍の戦車は"水冷式"のエンジンだったそうです。前線に不凍液が充分に補給されていなかったから、こんな事をしなくてはいけなかったらしいですが。)
    その位、寒い地域の過ごし方と、温帯に属する日本国の冬の過ごし方を比べている時点で管理人氏は頭が悪いですな。
    2010/12/13(月) 00:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    これだから
    チョウセンヒトモドキは・・・
    日本が嫌いでいいから
    早く朝鮮に帰れ。
    臭いんだよ。
    2012/04/06(金) 00:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >これだから
    チョウセンヒトモドキは・・・
    日本が嫌いでいいから
    早く朝鮮に帰れ。
    臭いんだよ。

    あなた達アンチは、
    日本人の短所をよく知っているのが
    日本人だということも、
    管理人様が広い心で日本人に
    たくさんの慈愛を与えてくださることを
    知らないのね。
    朝鮮人でもいい。
    あなたたちみたいに
    朝鮮人モドキとか臭いとか
    朝鮮に帰れとか平気で差別する人間なのに、「クールジャパン」とか
    「日本人は好かれてる」とか
    言う人より朝鮮人のほうが
    私はずっと好きよ。
    謝りなさい。
    2013/11/24(日) 20:17 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1988-5bf8297d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック