2ntブログ

    【国際】ロシアで中国人を対象とした犯罪が多発 中国人女性2人が殺害

    ここでは、「【国際】ロシアで中国人を対象とした犯罪が多発 中国人女性2人が殺害」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :月曜の朝φ ★:2010/12/22(水) 20:54:03 ID:???0
      中国黒龍江省に隣接するロシア・アムール州で現地時間17日、2人の中国人女性が
    殺害された。アムール州警察によれば、すでに容疑者の身柄を拘束、動機などについて
    取り調べが行われている。環球時報が報じた。

      警察当局によると、アムール州スコボロジノ市の中国市場区で暴行を受けた跡のある
    2人の中国人女性が死体で発見された。2人の死体は刺し傷のほか、1人は粘着テープで
    縛られたうえで口の中に物が詰め込まれていた。

      取り調べ中の2人の容疑者はそれぞれ18歳と24歳で、ロシアの法律規定に従い2人を
    殺人罪で刑事責任を追及する方針だ。

      ロシア極東地区は外国人に対する傷害事件が多発している地域で、なかでも中国人が
    被害者となる犯罪がもっとも多い。2009年9月にはアムール州の23歳の男が酒に酔って、
    路上で2人の中国人に激しい暴行を加え、1人が死亡する事件も発生。ロシア最高裁で
    は民族的敵対意識からの傷害致死罪で懲役8年を求刑した。

      報道によれば、極東地区での外国人に対する傷害事件多発のおもな原因は検挙率が
    低いことで、10年に当該地区で発生した外国人に対する犯罪のうち、犯人が逮捕された
    事件はわずか40%にすぎない。(編集担当:畠山栄)
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1222&f=national_1222_172.shtml



    4 :名無しさん@十一周年:2010/12/22(水) 20:54:58 ID:jliaVtAi0
    どんどんやれ


    お前等日猿もだからwwwwwwwww

    5 :名無しさん@十一周年:2010/12/22(水) 20:55:13 ID:dNPk0q8D0

    こええ
    日本人もやられるんだろな


    その通りwwwwwwwww

    50 :名無しさん@十一周年:2010/12/22(水) 21:11:04 ID:cJyXWbHL0

    日本人は準白人扱いで中国・韓国人とは区別されているって聞いた
    なんか嬉しいよね



    チョン=チュン=ジャップ皆同じwwwwwwwwwww、ニュースにならないだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本では絶対ニュースにならない日本人被害、でも韓国人だと「日本人は特別扱い」とニューズにして笑うクズ民族が鬼畜日本猿wwwwwwwww


    68 :名無しさん@十一周年:2010/12/22(水) 21:18:09 ID:7VsgoIqN0
    ロシアと関係ないけど、
    チャイニーズマフィアのアジトで大暴れしながら、

    「あと何人残ってる?」
    「およそ十数億」

    というやり取りのある映画があったな…、ちょっとビビッた。


    82 :名無しさん@十一周年:2010/12/22(水) 21:23:15 ID:l1IKuJy80

    ロシアにはネオナチが急増してるんだよ。
    やつらは外国人を理由なく暴行・殺害する。



    169 :名無しさん@十ー周年:2010/12/22(水) 22:20:19 ID:FQ5a9Bf80
    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/12/post-1876.php
     民族主義の極右による暴力がロシア全土を襲っている。この数週間でネオナチ集団率いるサッカーフーリガンが暴徒化する事件が続発。
    多くの負傷者を出し、少なくとも2人が死亡した。

    ロシア政府は、極右の民族主義集団に対して長く寛容な態度をとっており、彼らが年次集会を行うのも許してきた。
    今年も例外ではなく、極右のネオナチ集団「スラビック・ユニオン」は昨年活動を禁止されたにも関わらず、5000人規模で集会を行なった。
    同集団はデモを許されたが、リベラルで野党よりの集団が政府に集会の許可を申請しても、決まって却下されている。

    「政府の思想に近いかどうかではなく、政府に忠誠心があるかないかだ」と、コジェフニコワは言う。
    「政府に忠実な集団は、何でもやりたいことができる」

     特に金融危機後に失業率が急上昇してからは、政治家たちは折に触れて、移民労働者に対する人々の懸念を利用してきた。
    モスクワの新市長、セルゲイ・ソビャーニンは2カ月前に就任してから反移民政策を大々的に掲げ、雇用に関してはモスクワ市民が優先されるべきだと公言している。


    あれだけ自国の女性が美しいのなら右翼になって当然。ロシアには中国だけではなく、トルコやカフカス、タジク、アフガン、ツェガンのマフィアがウジャウジャいる。そして連中と交際するロシア人女性も多数。その上、インド、アフリカ、中東、アジアと外国人が増えているのだからロシア愛国者なら当然の姿勢。極右とは言えない、まだまだ生ぬるいし、人種差別問題に考慮している。

    もし私がロシア人なら、ロシア美女一人を守る為に、日本列島に格ミサイルを打ち込むのにも躊躇しない。



    344 :名無しさん@十一周年:2010/12/23(木) 00:21:25 ID:KpTz5xPH0
    http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1234492794/

    【ロシア】 相次ぐネオナチのアジア人留学生襲撃 中国人自警団はAK47で武装
    1 :すずめちゃん(東京都) :2009/02/13(金) 11:39:54.34 ID:MbDmHFdK BE:84741023-PLT(12382) ポイント特典 (6 回発言)


    上海僑報によると、ロシアのモスクワで極右民族主義者によるアジア人留学生襲撃が相次いでいる。
    1月8日には、中国人留学生3人が刃物で切りつけられ、重傷を負った。自衛のため、AK−47突撃銃を入手する中国人留学生もいるという。

      1月8日に襲われたのは、モスクワ郊外のプーシキンロシア語学院に通う中国人留学生。学生寮から数百メートルの位置だった。
    一帯はファシズムを唱える極右民族主義政党「ロシアの民族的統一」の地盤で、同党党員のスキンヘッドの若者も多くみられるという。
    アジア人留学生を襲撃するのは、スキンヘッドの若者というのが、一般的な見方だ。

      同学院に通う中国人留学生は約500人で、襲撃の対象になることが多いという。
    しかし中国人留学生だけでなく、2008年末にはミャンマー人学生が寮近くで切りつけられて重傷。
    次いで、韓国人学生が地下鉄の駅の近くで襲われ、死亡した。酒に酔ったロシア人学生が、ベトナム人学生を狙い銃2発を撃ったこともある。
    命中しなかったが、同学生は恐れて退学した。

      現地の中国領事館は定期的に中国人留学生を集めて「安全講座」を開講しているが、
    ◆午後8時以降は寮から出ない◆3人以下で市中心部に出かけることは避ける◆1回に多くの品物を購入しない——などと指導するという。

      ロシア人の生活習慣では午後8時半ごろの夕食が一般的で、「午後8時以降の外出自粛」は異様な事態だ。
    しかし、多くの中国人は、午後4時以降の外出は控えている。

      中国人留学生も、自衛のための武器を携帯することが、「常識」になりつつある。女子学生が多く持つのは護身用催涙スプレー。
    男子学生は空気銃やナイフ類が多いが、軍用のAK−47突撃銃を購入した学生もいるという。
    ただし現在のところ、武器使用をともなう中国人留学生とロシア人の衝突は発生していないとされている。(編集担当:如月隼人)



    371 :名無しさん@十周年:2010/12/23(木) 00:31:06 ID:fRpJdoQn0
    ロシア(主にサンクトペテルブルグ)の治安より抜粋。


    スキンヘッド(ネオナチ)というのはいわゆる外国人排斥主義者のグループで、
    「日本人には日本がある、アラブ人にはアラブがある(だからロシアに住むべきではない)」
    とかいう考えの持ち主だ。彼らのターゲットは東洋人だけではない(東洋人・アラブ・アフリカ系などの有色人種など)
    はずなのだが、ナメられてるのか、彼らによる暴力の被害者は東洋人が多い。

    街中で黒づくめの服装・迷彩服に革ジャン・ハゲ頭の若者を見かけたら、とにかく逃げること。
    女の子や子どもへの被害も聞いているので「自分はだいじょうぶ」というのはありえない。
    周りにいくら人がいても、ロシア人とて厄介ごとに係わり合いたくないのは同じ。
    見てみぬふりをされることも多い。衆人環視の下でスキンヘッドにぼこぼこにされた、
    という話もあるので、本当に油断禁物だ。

    特に4月20日のヒトラーの誕生日はスキンヘッドの大祭なので要注意だ。
    人が集まるところにはなるだけ行かないこと(というか、外出を避けた方が無難)、
    カフカス系の人が集まるところ(カフカス系の飲食店など)を避ける、
    スキンヘッドのターゲットにされている人たち(有色人種=もちろん日本人も含まれる)
    が集まるところは避ける、また、そういう人たちで集まって外出しない、など予想できる危険はすべて回避すること。

    おそロシア



    499 :名無しさん@十一周年:2010/12/23(木) 01:56:39 ID:Wqr+RKt40
    ロシアに行ってた俺も、よう言われたな「中国人(チン)出てけ!」って
    やつら、日本人か中国人かなんて、見分け付かないし。

    ロシア人は日本人のことは好きだから「俺日本人だけど」って言い返したら、

    やつら黙りこくってたけどw




    鬼畜日本猿の捏造乙wwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    ロシアの記事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    その内、中国女性による日本女性差別、暴行もありえる

    日本女性は中国女性に見下されている

    中国が世界一の経済大国になった時、中国の女性は日本女性を攻撃し始めるだろう

    日本男性は全力で愛する母国の女性を守ろう
    2010/12/23(木) 15:08 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    記事を一読した感想を言おう。
    『ロシアって怖っ ! 』
    しかしな、中国人達も何考えてんだよ。
    何々・・・・。
    >中国人留学生も、自衛のための武器を携帯することが、
    「常識」になりつつある。女子学生が多く持つのは護身用催涙スプレー。
    男子学生は空気銃やナイフ類が多いが、軍用のAK-47突撃銃を購入した学生もいるという。

    「催涙スプレー」位ならまだしも、
    「軍用のAK47突撃銃を購入した学生」ってのはなんなんだよ。
    突撃銃だぞ ? "殺す気満々"じゃねーか。
    こいつ、ロシア警察に逮捕されるな。
    そもそも、ロシアのサハリン地域では、"ガス銃"と言うのが買えるらしい。
    これは、「空砲銃」とも言い、火薬ガスの力で催涙ガス成分を噴射する拳銃型の護身具だ。
    外観は、本物の自動拳銃とそっくりである。
    専用カートリッジを専用弾倉に入れ、空砲銃に装填して使う。
    連発も可能だ。(当たり前だが。)
    言うまでも無いが、日本では所持も販売も違法だ。
    確か、ドイツでもそれが売られていて、十八歳以上で、身分証明書を見せた上で、買えると言う。
    事件の多発しているのが、モスクワ近辺なので、購入可能かは解らないが、買えるなら、それにした方が良いのは言うまでもない。
    突撃銃では、留学に来ているのか、殺しあいに来ているのか解らないじゃないか。
    知らないぜ。ロシアの銃刀法に違反した廉で逮捕されて、刑務所行きか、国外退去処分を食らっても。
    親が泣くぞ・・・・。
    2010/12/23(木) 19:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    天使の具現体である純血白人女性はその肉体、精神ともに天使である。
    傷は癒え、魂は浄化される。
    一方日本猿女は男を苦境に追い込み、自殺させる悪魔の化身なのである。
    2010/12/23(木) 22:17 | URL | げろ #-[ 編集]
    で、そのコメントは今回の記事とどんな関係があるの?
    2010/12/23(木) 22:29 | URL | anti #-[ 編集]
    >お前等日猿もだからwwwwwwwww
    >その通りwwwwwwwww
    >チョン=チュン=ジャップ皆同じw(略)
    ニュースにならないだけw(略)

    日本では絶対ニュースにならない日本人被害、でも韓国人だと
    「日本人は特別扱い」とニューズにして笑うクズ民族が鬼畜日
    本猿wwwwwwwww

    まずブログ主が賞賛している韓国人(チョン)を日本人と同じ
    と言い切っているが、これはブログ主が自らの主張のダブル
    スタンダードを認めたものとして受け取っていいのかな?
    あと、日本ではニュースにならないとしてあげているキルギス
    での事件だが、それを取り上げているのが日本の外務省による
    渡航情報だという矛盾は把握しているのか?

    -----------------------------------

    >あれだけ自国の女性が美しいのなら右翼になって当然。ロシア
    には中国だけではなく、トルコやカフカス、タジク、アフガン、
    ツェガンのマフィアがウジャウジャいる。そして連中と交際す
    るロシア人女性も多数。その上、インド、アフリカ、中東、ア
    ジアと外国人が増えているのだからロシア愛国者なら当然の姿
    勢。極右とは言えない、まだまだ生ぬるいし、人種差別問題に
    考慮している。
    もし私がロシア人なら、ロシア美女一人を守る為に、日本列島
    に格ミサイルを打ち込むのにも躊躇しない。

    ブログ主は真性の阿呆か?

    今回取り上げられている事件はロシア人が加害者で被害者が中
    国人だ。
    なのに加害者を賞賛し、被害者に責任があるかのように論じる
    ブログ主の態度は、明らかに常識から反していると思うが?

    -----------------------------------

    >鬼畜日本猿の捏造乙wwwwwwwwwwww

    おや?
    「2chの記載は真実」ではなかったのかな?
    それとも「自分に都合の悪い記事」=「捏造」扱いか?
    2010/12/24(金) 00:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    この名文は日本の憲法にしても良いくらいだ

    俺がメドベージェフ大統領だったら天使の心を持つ純血金髪白人ロシア人女性を悪魔日本猿の魔の手から護るためなら東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、青森に格爆弾を200発くらい落としてもいいと思う
    2011/03/06(日) 22:08 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2037-3ca5db27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック