2ntブログ

    「思想グループ」素晴らしい響きだ

    ここでは、「「思想グループ」素晴らしい響きだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    「思想グループ」素晴らしい響きだ

    げろ様からの投稿


    俺はほぼ全面的に管理人を支持する。
    ロリコン党や日本人女性を美しくするという点を除けば。
    俺は科学的に何故日本人女性は劣っているのか?
    何故日本人の肉体美は永久に普遍化しえないのか?
    何故日本は経済科学技術立国でありながらかくも「醜い」のか?
    を研究し、西洋の普遍性を永久化しようとしている。
    その上でこのサイトは絶対に欠かせない存在となる。
    私の「知恵」を管理人様に貸したい。


    美意識革命隊様からの投稿



    「美意識覚醒党」結党の提案

    偉大な管理人様の支持者の方がどんどん増えていって私としても嬉しいかぎりです。

    ところで、コメント欄でげろ様もおっしゃっていますが、やっぱり「日本ロリコン党」はまずいのでは?
    私たちで政党を作るなら、私たち美意識覚醒者にふさわしく、「美意識覚醒党」なんかどうでしょう?

    どうしても「ロリコン」をあきらめきれないなら、それは「美意識覚醒党」のマニフェストの一つに加えるということでどうでしょう



    ---------------------------------------

    両氏、コメントありがとうございます。

    「思想グループ」とは、masao様が一番初めにお使いになった言葉だと思います。

    我々の弱点は、知名度の無さと、グループ規模の小ささにあると思います。

    もし私が、新規参入の方々にある一定のアクセスを送れる程の力があれば、更なるメンバー数の拡大も見込めるのですが、私のサイトが余りにも弱小な為、新規の方が成長しにくい。

    私としては更にメンバー(ブログやサイト数)を増やし、お互いに相互リンクしあい、アクセス数を増やせればと思っています。

    自分の文章で毎日更新するのは至難の業なので、2chの白人女性や韓国人女性、中国人女性の画像を日々更新したり、気に成る書き込みをコピペしたり、たまに自分の意見をブログに書いたりと、どんなジャンルでも構わないので、我々と相互リンクし合う方が増えて欲しいと願います。

    私としても世界人民革命様にアクセスを送り成長させたいとブログでも紹介したのですが、少数しか送れませんでした。

    「ロリコン党」は評判が悪いですが、「30代、40代でもカワイイ」と思い込んでいるババアどもを殲滅する為に、十代の若い日本人女性が恋愛市場に参入する事で、フェミやババアを絶滅に追い込むという戦略の元に考案したのですが、反対意見が多いのには同意します。フェミや巨大利権に対抗するには、十代の新鮮な女性の力以外に対抗の仕様が無いと私は考えたのです。

    「ロリコン党」という名称に問題があるのならば、名称変更も考慮に入れます。

    兎に角皆さんにはどんどんブログで面白い意見を発信して頂きたいと願います。

    一緒に頑張りましょう!








    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    小学生かっw
    2010/12/22(水) 15:25 | URL | 清正 #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=Ze9rODPqe-k
    ドイツの、射撃クラブ祭りのパレード・ビデオです。

    http://www.youtube.com/watch?v=E_VVtt68g2Q&feature=player_embedded#!
    人口40万人弱のマルタ共和国のガールスカウトの行進の様子です。

    まさかマルタの人々も、醜過ぎて中国人と区別が付かない、存在自体意識したことがない、気持ち悪い、知らない、どうでもいい、近寄りたくない、そもそも同じ人間だと思っていない、一生関わることもないような極東に住む日本人に、自分達が「白人で綺麗なのは一部」「白人は臭い」「すぐに老ける」「白人が綺麗だと思うのは白人による刷り込み」「白人は性格が悪い」「植民地支配をした白人は残虐」などと言われ続け、馬鹿にされているとは夢にも思っていないでしょう。

    世界の美女・美少女動画
    http://worldbeautytube.blog118.fc2.com/
    ここから紹介してみました。既にご存知のサイトでしょうか?
    2010/12/22(水) 18:05 | URL | 管理人様と白人を愛する男 #pFicr7/A[ 編集]
    管理人様、私たちで政党を結党すべく、これからも同志を募りながら一緒に頑張りましょう!

    GS様もこの件について意見を述べていらっしゃるみたいですよ。
    http://gsizm-gs.blogspot.com/2010/12/blog-post_22.html
    2010/12/23(木) 00:01 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >まさかマルタの人々も、醜過ぎて中国人と区別が付かない、
    存在自体意識したことがない、気持ち悪い、知らない、
    どうでもいい、近寄りたくない、
    そもそも同じ人間だと思っていない、
    一生関わることもないような極東に住む日本人に、


    (では、その証拠を提出して下さい。ここまで言ってるんだから、「証拠」、有りますよね ? )


    >自分達が
    >「白人で綺麗なのは一部」
    (それは日本国民も同じですね。あいこです。はい。)


    >「白人は臭い」
    (体臭の感覚はその人の嗅覚による所が大きいからね。
    "臭い"と感じる人も居る。って事でOK ? )


    >「すぐに老ける」
    (白人の方も人間ですからね。そりゃ何時かは"老ける"でしょうよ。
    もちろん、日本国民の男女とて、同じ事だが。
    それを指摘する人が居てもおかしくは無い。
    反論するのなら、「日本人は不老不死だとでも言うのか ? 」と言い返せば良い訳です。
    なぜ、そうしないんです ? )


    >「白人が綺麗だと思うのは白人による刷り込み」
    (言うまでも無く、世界のファッションモードをリードしているのは、
    欧米系のブランドですからね。
    無理矢理な解釈をすれば"刷り込み"と言えなくも無い。
    それを拒絶する事は出来ます。
    例えば、日本人女性であれば、
    通年的に「小袖に女袴」で過ごす事も可能です。
    着/脱衣の方法を習得するのに、手間が掛かりますが。
    間違いなく、"日本的"では有るから、その"刷り込み"からは退避出来る。
    しかし、日本人女性が、それを実行するかどうかは解りませんがね。
    兎に角、方法は有る。と言う事。実行するかどうかは女性達の意識次第。)


    >「白人は性格が悪い」
    (旅行や商用又は留学で、たまたま、出会った白人の方が意地悪な人だったり、
    白人優越主義者の影響を受けている、またはその人自身がそうであった場合は、
    「性格が悪い」と解釈する事は有り得ますね。
    全ては「接触した相手次第。」と言う事。)



    >「植民地支配をした白人は残虐」などと言われ続け、
    馬鹿にされているとは夢にも思っていないでしょう。


    (そりゃ言われ続けますよ。
    圧倒的な武力を背景に、
    何百年間も現地の先住民族の人達に圧制を敷いて、搾取していたら。
    反抗したら、手動/自動式の機関銃で、
    殆ど虐殺に近い形で先住民を殺傷していたら、言われて当たり前。
    第二次世界大戦後に頻発した途上国での、
    "民族解放運動"や"独立戦争"の意味が解っていない様です。あなたは。
    あなたは一度、「欧米人の植民地支配に関する書物」を読まれた方が良いですね。
    どんなに欧米列強が、苛酷な植民地支配をしていたかが解るから。)
    2010/12/23(木) 00:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    > 管理人様、私たちで政党を結党すべく、これからも同志を募りながら一緒に頑張りましょう!
    >
    > GS様もこの件について意見を述べていらっしゃるみたいですよ。
    > http://gsizm-gs.blogspot.com/2010/12/blog-post_22.html


    美意識革命隊様

    コメントありがとうございます。

    既に政治家に相応しい人材も揃っていますので、是非我々で政党結成したい願望はあるのですが、私がどんなにブログやサイトで、「協力者」を募っても全く協力者が現れません。

    もし美意識革命隊様に何か人材や協力者、ブログ、サイト連合の参加者を募るアイディアやコネがありましたら、是非私に連絡してください。メールでも構いません。

    どうか、どうしたら協力者や人材が集まるのか、考えを聞かせてください。


    2010/12/23(木) 01:10 | URL | 白馬貴公子超絶池面管理人 #-[ 編集]
    >我々の弱点は、知名度の無さと、グループ規模の小ささにあると思います。

    致命的だな(笑)

    >もし私が、新規参入の方々にある一定のアクセスを送れる程の力があれば、更なるメンバー数の拡大も見込めるのですが、私のサイトが余りにも弱小な為、新規の方が成長しにくい。
    私としては更にメンバー(ブログやサイト数)を増やし、お互いに相互リンクしあい、アクセス数を増やせればと思っています。

    ようするに自分ではなんとも出来ないから人の力を借りましょうってことですかい。
    なんともまぁ、情けない限りだね。
    そりゃ、小学5年生(嘘)相手に欲情でもしなけりゃやってられんなぁ。


    >自分の文章で毎日更新するのは至難の業なので、2chの白人女性や韓国人女性、中国人女性の画像を日々更新したり、気に成る書き込みをコピペしたり、たまに自分の意見をブログに書いたりと、どんなジャンルでも構わないので、我々と相互リンクし合う方が増えて欲しいと願います。

    唯一の発信手段が2ch(笑)
    ほんと程度の知れた発想するよね。


    >私としても世界人民革命様にアクセスを送り成長させたいとブログでも紹介したのですが、少数しか送れませんでした。

    おかしいね。
    6年もやってるブログでしょ?普通に運営してれば仲間くらい幾らか出来るのに。
    引き籠りレベルの人付合いの悪さでも何人か友人は出来るはずなのにおかしいね?
    なんでだろ?


    >「ロリコン党」は評判が悪いですが、「30代、40代でもカワイイ」と思い込んでいるババアどもを殲滅する為に、十代の若い日本人女性が恋愛市場に参入する事で、フェミやババアを絶滅に追い込むという戦略の元に考案したのですが、反対意見が多いのには同意します。フェミや巨大利権に対抗するには、十代の新鮮な女性の力以外に対抗の仕様が無いと私は考えたのです。
    「ロリコン党」という名称に問題があるのならば、名称変更も考慮に入れます。

    この名称に問題があるかどうか分からないのか(笑)
    ホントにディープな2ch中毒者だな。


    >兎に角皆さんにはどんどんブログで面白い意見を発信して頂きたいと願います。
    一緒に頑張りましょう!

    頑張れ(笑)頑張れ(笑)
    2010/12/23(木) 22:14 | URL | anti #-[ 編集]
    >我々の弱点は、知名度の無さと、グループ規模の小ささにある
    と思います。
    もし私が、新規参入の方々にある一定のアクセスを送れる程の
    力があれば、更なるメンバー数の拡大も見込めるのですが、私
    のサイトが余りにも弱小な為、新規の方が成長しにくい。
    私としては更にメンバー(ブログやサイト数)を増やし、お互
    いに相互リンクしあい、アクセス数を増やせればと思っていま
    す。

    ま、助力を求むるべき相手、この場合は日本人に対して罵倒の
    限りを尽くしているのだから(何せこのブログは日本語で書か
    れているのだから「日本語が理解できる外国人」という例外を
    除けば日本人しか内容を理解できない)、メンバーが増えない
    のは当然のことだと思うが?

    もし本当に助力を求める気があるなら、まずはブログ主自身の
    言動を改めるべきだと思うが?

    --------------------------

    >自分の文章で毎日更新するのは至難の業なので、2chの白人
    女性や韓国人女性、中国人女性の画像を日々更新したり、気に
    成る書き込みをコピペしたり、たまに自分の意見をブログに書
    いたりと、どんなジャンルでも構わないので、我々と相互リン
    クし合う方が増えて欲しいと願います。

    要約すると「自分たちに都合の言い情報だけを何でも良いので
    恣意的に取り上げろ」と言いたいのか?
    此処まで来ると何か悲壮感すら漂ってくるな。

    --------------------------

    >私としても世界人民革命様にアクセスを送り成長させたいとブ
    ログでも紹介したのですが、少数しか送れませんでした。
    「ロリコン党」は評判が悪いですが、「30代、40代でもカ
    ワイイ」と思い込んでいるババアどもを殲滅する為に、十代の
    若い日本人女性が恋愛市場に参入する事で、フェミやババアを
    絶滅に追い込むという戦略の元に考案したのですが、反対意見
    が多いのには同意します。フェミや巨大利権に対抗するには、
    十代の新鮮な女性の力以外に対抗の仕様が無いと私は考えたの
    です。

    いつもの主張と矛盾・・・、はしてないか。
    まぁ日本人を罵倒しながら、「ロリコン」である自分の願望を
    満たす10台半ばの少女について何の非難もしないダブルスタン
    ダードな主張しか出来ない愚か者だからな。此処のブログ主は。

    --------------------------

    >「ロリコン党」という名称に問題があるのならば、名称変更も
    考慮に入れます。
    兎に角皆さんにはどんどんブログで面白い意見を発信して頂き
    たいと願います。
    一緒に頑張りましょう!

    面白い面白くない以前に、自分の言っている事が現実に即して
    いるか、社会的な倫理観から逸脱していないか、1度考えてみる
    べきだと思うが?
    2010/12/23(木) 23:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ええと、私はまったくの一般人で、しかもまだ20なので、政治に関するアイディアやコネはこれといってありませんが、これからもできる範囲のことで管理人様に協力していきたいと思います。
    こんな私で良ければこれからもどうかよろしくおねがいします。
    2010/12/24(金) 00:11 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    反対意見に対してまともに論議も出来ない人間は何年経っても半人前だよ、ぼうや。
    2010/12/24(金) 02:29 | URL | anti #-[ 編集]
    >既に政治家に相応しい人材も揃っていますので、是非我々で政党結成したい願望はあるのですが、

    (まず、ハッタリは止めような。白馬貴公子超絶池面管理人。
    仮に、「既に政治家に相応しい人材も揃っています」と言うのなら、とっくに政党を立ち上げて、このブログは放置状態の筈じゃ無いのか ?
    政治家と言うか、政党って結構忙しいものらしいぞ ? )


    >私がどんなにブログやサイトで、「協力者」を募っても全く協力者が現れません。

    (そりゃ現れないさ。007さんが言う様に、「ブログ主の言動に問題が有るから、人が集まらない」と言う事に尽きる。
    普段のおまいの言動を振り返れ。
    "鬼畜日本猿"、"糞田舎者"、"屑アニオタ"、"低IQ"とか言ってたら、人は来ないだろ ?
    おまい自身に置き換えて考えろ。)


    >もし美意識革命隊様に何か人材や協力者、ブログ、サイト連合の参加者を募るアイディアやコネがありましたら、是非私に連絡してください。メールでも構いません。

    (自分で東奔西走して、参加者を集めないのかよ ?
    ・・・・とことん「他人の力」を当てにする奴だな。おまいって。)

    どうか、どうしたら協力者や人材が集まるのか、考えを聞かせてください。

    (だから、こうしてアドバイスしてるだろうに。
    言い方はきついかもしれないが、「良薬口に苦し」と言う諺を思い起こせ。
    それとも、何か ? 俺ら反論者からのアドバイスでは不服だと ?
    そんな余裕、無いんじゃないのかな ? おまいには。)
    2010/12/24(金) 03:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2036-639592d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック