2ntブログ

    ドイツの、射撃クラブ祭りのパレード・ビデオ

    ここでは、「ドイツの、射撃クラブ祭りのパレード・ビデオ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人様と白人を愛する男様からの投稿


    タイトルなし


    ドイツの、射撃クラブ祭りのパレード・ビデオです。


    人口40万人弱のマルタ共和国のガールスカウトの行進の様子です。

    まさかマルタの人々も、醜過ぎて中国人と区別が付かない、存在自体意識したことがない、気持ち悪い、知らない、どうでもいい、近寄りたくない、そもそも同じ人間だと思っていない、一生関わることもないような極東に住む日本人に、自分達が「白人で綺麗なのは一部」「白人は臭い」「すぐに老ける」「白人が綺麗だと思うのは白人による刷り込み」「白人は性格が悪い」「植民地支配をした白人は残虐」などと言われ続け、馬鹿にされているとは夢にも思っていないでしょう。

    世界の美女・美少女動画
    http://worldbeautytube.blog118.fc2.com/
    ここから紹介してみました。既にご存知のサイトでしょうか?


    --------------------------------------


    投稿ありがとうございます。

    私は美しい物を見ると涙が浮かぶ。どんな芸術品や傑作品を見ても涙は浮かばなかったが、白人の美しい家族や、幸福な生活の画像を見ると自然に涙が浮かぶ。

    しかし、鬼畜日本猿は自分達が最大限の優遇を白人にされているにも拘らず、白人を逆恨みし、嫉妬し、侮辱し、偏見を抱き、一番尊い白人を、「有色人種」連合によって滅ぼそうとしている。

    もし有色人種が繁殖し、白人種が地球上から消滅した時、人類は又破壊と殺戮、虐殺の暗黒時代に逆戻りする。

    白人に管理され、道徳心、法の元の平等、人権を与えられ人間的生活と発展を有色人種は享受している、だがその白人を評価するのを許さず、白人に偏見を抱き、間違った認識を植えつける鬼畜日本猿の姿勢は本末転倒だ。

    何故この国では白人を賞賛すると「白人コンプ」と言論弾圧されるのだろうか。

    鬼畜日本猿とは恐ろしい民族だ。私は一人でも多くの白人に「これほど醜い日本人女性」を通して、「日本の現状」とそれを打開したい日本人の存在を知って欲しい。

    白人は美女率がとても高い、素晴らし動画ありがとうございます。






    ---------------------------
    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ??????
    意味分からん
    2010/12/23(木) 16:29 | URL | OBAKA-CHANG #-[ 編集]
    元記事に真面目なツッコミ入れるか…
    『マルタ共和国 日本人慰霊碑』でググって下され
    これでも誰も知らないんだ…ふ~んwww

    …嘘はやめようね、嘘はさ
    2010/12/23(木) 18:21 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >私は美しい物を見ると涙が浮かぶ。どんな芸術品や傑作品を見ても涙は浮かばなかったが、白人の美しい家族や、幸福な生活の画像を見ると自然に涙が浮かぶ。
    しかし、鬼畜日本猿は自分達が最大限の優遇を白人にされているにも拘らず、白人を逆恨みし、嫉妬し、侮辱し、偏見を抱き、一番尊い白人を、「有色人種」連合によって滅ぼそうとしている。

    その具体例を一つもあげていないのは何故?
    頭の良くない俺には「管理人の被害妄想だから」以外の理由が思いつかないよ。


    >もし有色人種が繁殖し、白人種が地球上から消滅した時、人類は又破壊と殺戮、虐殺の暗黒時代に逆戻りする。

    普通の義務教育を受けた人間なら、侵略しているのは白人の側であるってよーく分かるけどねぇ。
    まぁ管理人に高望みはせんよ。
    植民地って知ってる?アヘン戦争は?奴隷解放宣言は?
    まぁ管理人に小学生以上の知識があればわかるよね。


    >白人に管理され、道徳心、法の元の平等、人権を与えられ人間的生活と発展を有色人種は享受している、だがその白人を評価するのを許さず、白人に偏見を抱き、間違った認識を植えつける鬼畜日本猿の姿勢は本末転倒だ。

    世界四大文明ってわかる?
    まぁ管理人のお頭じゃあ厳しいかなぁ?
    小学校で習うんだけど。


    >何故この国では白人を賞賛すると「白人コンプ」と言論弾圧されるのだろうか。

    いつだれがしたの?言論弾圧。
    お前の頭の中ではしているのか、可哀想な奴だな。


    >鬼畜日本猿とは恐ろしい民族だ。私は一人でも多くの白人に「これほど醜い日本人女性」を通して、「日本の現状」とそれを打開したい日本人の存在を知って欲しい。

    俺も早く多くの人に知ってほしいと思ってるから、ちゃっちゃと宣伝しろよ。
    普通の人が6年もやってりゃそれ相応の知名度が付くのに何でだろうね?


    >白人は美女率がとても高い、素晴らし動画ありがとうございます。

    お前好みのが多いだけだね。
    2010/12/23(木) 21:43 | URL | anti #-[ 編集]
    当の白人は、素晴らしい芸術を見て涙したりするのだがw。
    やはり、お前に美意識など無いw
    2010/12/23(木) 22:16 | URL | 清正 #-[ 編集]
    やっぱり欧米の文化は気品にあふれていて素晴らしいですね!
    低俗な精神汚濁文化を世界に誇っている日本猿とは大違いです。
    2010/12/24(金) 00:00 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    具体的に何が「低俗な精神汚濁文化」か言えるかい?
    「何となく」、「自分が嫌いだから」、「管理人が言ってるから」どうせそんな程度の理由しかないんだろ?

    曖昧が許される日本以外だったら真っ先に相手にされない部類の人間だな。
    良かったね、日本が無事で。
    2010/12/24(金) 02:33 | URL | anti #-[ 編集]
    >人口40万人弱のマルタ共和国のガールスカウトの行進の様子
    です。
    まさかマルタの人々も、醜過ぎて中国人と区別が付かない、
    存在自体意識したことがない、気持ち悪い、知らない、どう
    でもいい、近寄りたくない、そもそも同じ人間だと思ってい
    ない、一生関わることもないような極東に住む日本人に、自
    分達が「白人で綺麗なのは一部」「白人は臭い」「すぐに老
    ける」「白人が綺麗だと思うのは白人による刷り込み」「白
    人は性格が悪い」「植民地支配をした白人は残虐」などと言
    われ続け、馬鹿にされているとは夢にも思っていないでしょ
    う。

    2chという、あくまで「日本の一部」でしかない意見が、さも
    日本の総意であるかのように語り、日本人を誹謗中傷するのは
    慎むべきだと思うが?

    --------------------------------------

    >私は美しい物を見ると涙が浮かぶ。どんな芸術品や傑作品を
    見ても涙は浮かばなかったが、白人の美しい家族や、幸福な
    生活の画像を見ると自然に涙が浮かぶ。

    何か言っている事が矛盾していないか?
    芸術品を見ても涙せず、白人を見ると涙する、というのは多分
    にブログ主の嗜好や恣意的なものが混じっているとしか思えん
    のだが?

    --------------------------------------

    >しかし、鬼畜日本猿は自分達が最大限の優遇を白人にされてい
    るにも拘らず、白人を逆恨みし、嫉妬し、侮辱し、偏見を抱き、
    一番尊い白人を、「有色人種」連合によって滅ぼそうとしてい
    る。
    もし有色人種が繁殖し、白人種が地球上から消滅した時、人類
    は又破壊と殺戮、虐殺の暗黒時代に逆戻りする。
    白人に管理され、道徳心、法の元の平等、人権を与えられ人間
    的生活と発展を有色人種は享受している、だがその白人を評価
    するのを許さず、白人に偏見を抱き、間違った認識を植えつけ
    る鬼畜日本猿の姿勢は本末転倒だ。

    日本は確かに明治維新後、欧米諸国の知識を取り入れ成長した
    が、日清、日露戦争後は一躍列強に加わり、日本国内の国力
    だけで成長を続けたはずだし、アジア諸国も欧米の植民地支配
    から脱した後、現在の発展があるはずだが?
    少しは現実を見たらどうだ?

    --------------------------------------

    >何故この国では白人を賞賛すると「白人コンプ」と言論弾圧さ
    れるのだろうか。

    やっぱり「何が悪いか」を理解していないのか。
    単に事実を根拠として白人を賛美するだけなら多くの人は文句
    も言わないだろうが、ブログ主の場合は根拠と言える情報も
    提示せず、ただ無条件に白人を賛美し、同時に日本人を貶める。

    しかも主張の大元は匿名掲示板たる2chの誰が言ったかも判らん
    書き込みであるにも拘らず、それが日本人の絶対多数の意見で
    あると言い張って、日本人を誹謗するから非難が集中するのだ。

    --------------------------------------

    >鬼畜日本猿とは恐ろしい民族だ。私は一人でも多くの白人に「
    これほど醜い日本人女性」を通して、「日本の現状」とそれを
    打開したい日本人の存在を知って欲しい。
    白人は美女率がとても高い、素晴らし動画ありがとうござい
    ます。

    六年間も妄言を書き連ね、未だに反日国家である韓国からしか
    受け入れられない、という現実を直視すべきだと思うが?
    2010/12/24(金) 07:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    台湾メディアが、「日本の学生のいじめ問題は深刻だ」と伝え、詳細について報道した。

    日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」は、「日本の文部科学省の統計によると、2007年に報告された学生のいじめ問題は、なんと84648万件。学生1000人中、約7人がいじめにあっていることになる。また約40%の学生はいじめの事実が身近にあることを知っているが、見て見ないふり。実際はもっと多くのいじめが予想され、その状況は深刻すぎる」と伝えた。

      また「学生のいじめのパターンだが、保育園・幼稚園ではおもちゃの奪い合いや服従関係によるもの。小学生になると冷たくあたったり、無視するケースが増えてくる。中学生のいじめは最も件数が多く、恐喝、傷害致死、自殺と事件性がからむ。高校生や大学生は暴力…と言った風に凶悪的になってくる」とし、「文部科学省は24時間のホットラインを設置し、いじめ問題の対策・対応に努めている様子」と締めくくった。台湾では日本ほどはいじめ問題は取り上げられておらず、その深刻な状況に驚く人々が多いという。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1223&f=national_1223_113.shtml





    antiさん
    >具体的に何が「低俗な精神汚濁文化」言えるかい?

    まず日本に古くからある同種間の差別文化
    今は村八分いじめ等と名を変えて残っている。

    つぎにantiさんも指摘している曖昧
    こいつも鬼畜猿文化の仲間だ。
    物事を決めれないから遠回しに逃げる為だけにある日本特有の表現。
    実例を挙げるとするなら普天間の基地移設問題だ。
    こんなのを曖昧力とか言って世界に誇ってんだからなぁ…気持ち悪すぎ。
    2010/12/24(金) 10:43 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    俺は「具体的に」って言ったんだよ。
    そんないじめや集落単位の決めごとなんて日本だけのものじゃないだろ。それをあくまで日本固有のもののように言い張るなよ。
    あんたの知識の範囲が日本オンリーなのはよくわかったから、もうちょっと世界を見ろ。
    なんだかんだで曖昧の域を出ないあんたも日本以外じゃあ厳しいねぇ。
    2010/12/24(金) 11:00 | URL | anti #-[ 編集]
    CGアニメのPVです                                          Eisblume - Eisblumen                                        http://www.youtube.com/watch?v=qSRohpppsnE                                                                                                                                 ヴォーカルはギリシャ系です                                     LaFee - Wer Bin Ich Video                                      http://www.youtube.com/watch?v=JN6OUYBVldc&feature=fvw         
    2010/12/24(金) 11:28 | URL | azk #-[ 編集]
    antiさん

    日本以外で文化的な差別が有る国はどこの国ですか?
    詳しく教えてもらえるとありがたいです。
    2010/12/24(金) 12:15 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    管理人、antiのIP公開まだか?
    2010/12/24(金) 18:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    潘多拉 氏。あなたも、あの様な事を言ってる時点で、
    「低俗な精神汚濁文化」を広めている事になるんですよ。
    例を示しましょう。


    >こいつも鬼畜猿文化の仲間だ。

    とか、

    >こんなのを曖昧力とか言って世界に誇ってんだからなぁ…気持ち悪すぎ。


    等と言ってますね。
    明らかに誹謗中傷の類です。
    「低俗な精神汚濁」状態ですな。
    もう少し、自分のコメを読み直される事をお勧めします。
    2010/12/24(金) 23:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/07/18(月) 20:19 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2039-a366449a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック