2ntブログ

    【日韓】少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒[12/25]

    ここでは、「【日韓】少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒[12/25]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-▲φ ★:2010/12/25(土) 13:08:39 ID:??? ?PLT(15002)
    少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒
    2010/12/25(土) 12:55

    entertainment_1226_014.jpg


      日本のAV製作会社であるSODクリエイトが、韓国の人気女性アイドルグループ少女時代のコンセプトをまねた
    『美脚伝説』というアダルトビデオを製作したことが明らかになった。
    複数の韓国メディアは、「少女時代が日本AVの表紙モデルになり、ファンたちが激怒している」と報じている。

      収録時間130分の『美脚伝説』は、2011年の1月20日から発売される予定。
    このAVの表紙には、少女時代が09年に発売したアルバム『願いを言ってみて』の衣装やコンセプトを、
    そのまま模倣した出演女優の姿が掲載されている。タイトルには、少女時代がアピールしてきた「美脚」も入っている。

      さらには、「某人気美脚ユニットの少○時代では、絶対見ることができない美脚ダンスの練習風景から
    全裸までのエロ美脚ダンスを堪能(たんのう)できる」と、該当商品を紹介。
    韓国メディアは、「日本で爆発的な人気を集めている少女時代を利用して製作したビデオだ」との見方を示した。

      一方、韓国のインターネット上では、「あきらかに名誉毀損(きそん)だ」、
    「衝撃だ…本物の少女時代と誤解されやすい」、「ビデオが販売されないように措置を取らなければならない」などと、
    不満や怒りの書き込みが多数寄せられている。(編集担当:永井武)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1225&f=entertainment_1225_006.shtml


    --------------------------------


    こういうニュースを見ると、日本は貴兄の国なんだなと思う。

    普通はO脚だったり、足曲がりだったり、足が汚ければ表に出れない(アイドルにも歌手にも、女優にも成れない)のが世界標準。

    美脚じゃないのにテレビに出れる日本が狂っているだけ。

    日本のトップアイドル画像

    20101225-00000547-san-000-0-view.jpg


    やはり如何考えても韓流スター達は、日本の価値観を変えてくれる「黒舟」だ。私自身自宅の神棚に「少女時代」を奉納してある。

    CDが売れただけでも大ニュースとなる韓流スター達は、全国の日本人に世界標準の美意識を流し込んでくれる神。

    AVでも美脚を売りにした韓流旋風が巻き起こって欲しい。私もかげながら彼ら韓流スターを誹謗中傷する屑鬼畜日本猿を叩きのめし、日本での韓流スターの人気上昇に貢献したい。



    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こっち見んなが口癖の自意識過剰ネトウヨへの見事なブーメランですねwww
    2010/12/28(火) 18:47 | URL | \ #-[ 編集]
    面白い。是非見てみたいな。
    その「美脚伝説」とか言うAVを。
    作ったのは、きっと嫌韓の人達なんだよ。うん。(納得ドヤ顔)
    ・・・・ところで、おまい、

    >私自身自宅の神棚に「少女時代」を奉納してある。

    とか言ってるが、それで本当に良いのか ?
    確か、おまいは日本の価値観を否定してた筈では無かったのか ?
    神棚だぞ ? これ以上無い位の「日本的宗教・神道のもの」なんだぞ ?
    そこで、おまいのダブスタを祓ってみる事にする。(笑)
    と言ってもやるのは私ではない。
    "楽園の素敵な巫女"こと、博麗霊夢たんだ。



        rへ
       r7´ `ヽ、-,. ─-、  ,.へ_、
      r7   ァ'">'-─`-<  ヽ!_
     r7'   >'´::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ. ハ                 へ 
     ,くi ヽ/:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y i_{             //〉
     ヽ./!/::/::::::/:::/:::::i:::::ハ:::i:::::::;::',」            //〉〈〉
      /:7 ,':::i::::::/:ハ,ゝ、ハ/ !:ハ::::i::iヽ.          //〈〉〈〉
     くk__!::::::L:ハ/〈 !_ソ`  ォ'r7!/!」 !         // 〈〉 〈〉
       |::ハ:::::::}__.| "  _____└' i__{ヽ、!  _,,. -/⌒ヽ//   〈〉 〈〉 
      ノ:::!ハヘ::|::::iヽ、 (  `i ,.イ:::|,.-'"´ l l i しゝ'    〈〉   〈〉
     /:::::ハ::::!::ハ::::!;:イ>ーr<ハ:|::/!     | lY__ノ´
     i:::/:::::!::::::rィ';:|´ |/、  /」|:/ !-   ヽヽゝ'i 
     レ'i::::::!;:へ、ヽ!/ムヽ、_/_i ィ,ヘ、     Y /
      ヽ/⌒i、._ Y:::::/ i」::::::::::!-/レ' `ヽ.    i/
       !  iノi 7:::く__ハ|:::::::::::Yiハ|    `'ー-'
       /iヽ-イ| .i::::::::::ハ:::::::::::::ハ!

     少女修祓(しゅばつ)中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2010/12/28(火) 22:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    しかしなんで韓国人は、日本人より日本のAVに詳しいんだw
    2010/12/28(火) 22:10 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >こういうニュースを見ると、日本は貴兄の国なんだなと思う。
    普通はO脚だったり、足曲がりだったり、足が汚ければ表に
    出れない(アイドルにも歌手にも、女優にも成れない)のが
    世界標準。
    美脚じゃないのにテレビに出れる日本が狂っているだけ。

    「美脚」なんてものは女性の容姿やスタイルを賛美する上での
    規準の1つに過ぎないと思うが?
    それを「世界基準」等と言葉を飾り立て、自分の好みがさも
    世界中で認められたかのように言い張っているが、世の中には
    「おっぱい星人」と呼ばれるほど女性のバストに執着する人も
    いれば「お尻の形が・・・」と臀部の形に拘る人もいる。

    そんなものを無視して自分の嗜好が世界基準であると言い張る
    など、厚かましさにも程があると思うが?

    -------------------------------------

    >やはり如何考えても韓流スター達は、日本の価値観を変えてく
    れる「黒舟」だ。私自身自宅の神棚に「少女時代」を奉納して
    ある。
    CDが売れただけでも大ニュースとなる韓流スター達は、全国の
    日本人に世界標準の美意識を流し込んでくれる神。

    「黒船」だの「神」だの大層な持ち上げようだが、では何故、
    同日発売の無名の歌手にランキングで負け、更にたった一日で
    発売すらしていないAKB48にランキングで負けたのか?

    その辺の理由を説明してもらえないだろうか?

    -------------------------------------

    >AVでも美脚を売りにした韓流旋風が巻き起こって欲しい。私も
    かげながら彼ら韓流スターを誹謗中傷する屑鬼畜日本猿を叩き
    のめし、日本での韓流スターの人気上昇に貢献したい。

    一つ前の記事で

    >世界が中国人や、モンゴル人、黒人、有色人種に支配されたら
    終わる。

    と有色人種を非難しながら、その有色人種の1つである韓国人
    を「神」と崇めるブログ主の言動は、大きく矛盾していない
    だろうか?
    2010/12/29(水) 02:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今回の記事と管理人のコメントに相関性がまるで感じられないんだが、誰か教えてくれるかい?

    俺には少女時代の記事が出てきたから内容の如何に問わず、いつもの癇癪を起しているようにしか見えないんだが。
    2010/12/30(木) 00:40 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2054-dc98d83f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック