2ntブログ

    クズネット右翼、アニオタ、糞田舎者は日本から抹消されても当たり障りのない、底辺のニート集団

    ここでは、「クズネット右翼、アニオタ、糞田舎者は日本から抹消されても当たり障りのない、底辺のニート集団」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/11(火) 14:34:56 ID:cWiINUgK

    そもそも、「クール・ジャパン」自体、日本人気とは何の関係もない訳なんだがw

    二次元と現実の区別もつかない様な人間のクズの吹き溜まりである

    秋葉原 = 日本 だと思い込み、

    チョン・シナという架空の敵を追い掛け回しては、ソースという他人の意見にすがるという、精神疾患者のごみ溜め。

    当の本人たちはその日本から抹消されても当たり障りのない、底辺のニート集団。

    勿論、童貞である。

    2ちゃんをやるとみんなアノ顔になるので回線切って外に出た方が良い事だけは言っておく。

    無論俺はアニメ・ゲームもアメ公製作の映画も否定している訳ではなく、

    ネトウヨという犯罪予備軍・テロリストを軽蔑しているだけである

    ---------------------------------------


    この世界で一番大切なのは「愛」だ。

    「愛」無しで人間は生きていけない、心が満たされない。

    だが、その「愛」を受け入れられない人間が、2次元、オナヌー、中韓叩きでその「愛」の必要性を誤魔化す。

    「日本文化が人気」だの「アニメ」「日本食」が人気だの、そんな事実は10年も前から無かった。

    好きでも無い人間に、金や物を貢がれても「愛情」は湧かない。

    国民総奇形の日本人だから、年収や金、物が重視されるのであって、その日の生活に困るほどの貧乏人でもない限り、どんなに日本人に金や物を与えられても日本人を好きには成らない。

    外国人が見なす日本人とは、ホラー映画で、潰されたり、ガソリンかけられて焼殺されるモンスターのような物であり、残虐な方法で殺されても「同情心」すら生まれないどころか、「早く始末しろ」と感じてしまう悪魔的存在。

    逆に外国人が見る「美女」とは、博愛の対象であり、自分の人生を賭してでも守りたくなる対象。

    醜い人間に対し、人間は、「騙す」「利用する」「金を毟り取る」という、残酷な感情を抱く。

    だが、美女や美しい人間に対しては、「守る」「助ける」「愛する」と、善良で、道徳的な感情を抱く。

    即ち、醜い人間とは、周りの人間も「罪人」「残酷」「非道徳」「残忍」な人間にし、美しい人間とは、周りの人間を、優しく、穏やかで、寛容的で、正直で、モラルの高い人間にする。

    日本人が他人を利用し、こき使い、搾取し、奴隷化し、見下し、村八分し、虐め、同情心、哀れみの心、道徳心が欠落しているのも、日本人の顔が醜く、人間の心が荒廃し、国民総犯罪者化している為だ。

    現在日本の「嫌韓」「アニメ」「日本文化賞賛」、これらは全て嘘であり、愛国心を利用し、アニオタやネット右翼、糞田舎者から金を巻き上げる為の、洗脳だ。

    嘘を付き、国民を騙し、国民を池沼化させても、金を優先させるのが鬼畜日本猿のやり方。

    日本人に必用なのは「美女」による「洗礼」。美女に日本人の腐った精神を「浄化」してもらわない限り、鬼畜日本猿は更に「悪魔化」「右傾化」し、日本は真の「総犯罪者」国家になる。その上、美女が存在しないと、人間が低IQ化するのも日本人が証明した。

    そして、その悪魔化した日本人の心を「浄化」できるのは「これほど醜い日本人女性」以外存在しないのだ。

    一刻も早く国民が「これほど醜い日本人女性」を読まない限り、日本は基地外と悪魔の吹き溜まり国家となり、世界から見放される国となるだろう。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログ更新待ってました!

    恐らく管理人様は動画制作などに忙しくてブログを更新できなかったと思いますが、ブログ更新を再開してくださって嬉しいです。

    たしかにネトウヨやキモオタなんかは不要ですね。だから管理人様も今年に入り粘着組を一掃なされたのですね。
    でも、ウェ氏や阿部氏がプロクシを使って何度でも復活するつもりでいるようです。くれぐれもお気を付けください。
    2011/01/11(火) 21:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    悪性モンゴロイド関連のニュースがあったのでネタを一つ。



    中国人がアメリカ人の職を次々奪う…米国人学生は中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1968.html

    ‘中国産が働き口 奪う’…米国人 ますます‘中国疲労感’

    原文入力:2011-01-04午前08:25:09(867字)
    中国の道 実験と挑戦 1部. 変化する中国、中国が変える世界
    ②ニューヨークで中国の未来を見る
    クォン・テホ記者

    1990 年代‘アメリカ中心主義’を謳歌した米国は、ますます大きくなる中国の力を認めながらも
    こういう状況を全ては受け入れようとしない。景気低迷で苦痛にあう米国人たちは
    ‘中国の安い製品が米国の働き口を奪っている’という式に不満を吐露したりもする。
    また、元貨に対する人為的統制、政府の自国企業支援などの不公正貿易、グーグル検閲、
    チベット迫害なども合理性と公正性を強調する西欧的視角からは理解し難い要素だ。
    さらに過去には米-中葛藤が政治・外交的問題だったとすれば、
    今は一般米国人の間でも‘中国疲労感’を感じながら、中国に対する反感が大きくなっている。
    実際、先月初めのギャラップ調査によれば "中国を信頼していない" という米国人は65%で、
    2009年の56%に比べて数値が大きく増えた。
    中国人留学生たちが増えたが、これらが米国人たちとの日常対話でも強い中華主義をそのまま表出したり、
    西欧エチケットに合わない行動をすることに継続的に接しながら中国に対するイメージはより一層
    良くなくなっている。米国人たちの間で‘チャイニーズ’といえば、以前には優しい飲食店主人の
    おじさんを連想したが、今は礼儀がなく強くて無視できない存在に変わっている。
    金がない中国人学生たちは数人が一戸に集まり暮らし、学校の祭りが終わればキャンパスのごみ箱から
    あき缶を拾い、それを現金に変えたりもする。米国人学生たちはこういう中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ。
    中国人を卑下しながらも強い生命力を恐れる米国人たちの視角が滲んでいる。

    ワシントン/クォン・テホ特派員
    http://www.hani.co.kr/arti/international/international_general/457049.html 訳J.S

    ハンギョレ新聞(livedoorニュース) 2011年01月04日08時48分
    http://news.livedoor.com/article/detail/5246611/
    ___________________________

    どんなに(その人種の中で)優秀な層でも、外見も心も醜い人種はゴキブリ呼ばわりされるのが現実w
    しかし、こいつらの生命力と繁殖力は怖いな。
    2011/01/11(火) 21:50 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    自己紹介はいいから、お前の美意識を見せつける美女画像でも貼れw。
    使えねぇキモオタだなw
    2011/01/11(火) 23:11 | URL | 清正 #-[ 編集]
    ネット右翼とかネット左翼を軽蔑する人は
    結局は同類じゃないっすかね

    んの前にどちらの考え方からも
    いい考えを抜粋できる
    公平に物を見れる人っていないのかね。

    と、ワタクシ子供が読んで不思議に思います。

    だけど結局公平に見れるいい人はどっちからも叩かれるのね。


    あと1つ思ったんですが
    私たち日本が「悪魔化」して
    それを浄化できるのはここしかないと

    ここに来てから「日本人ぶっさいくだよ抹消して死滅しやがれ!」
    としか言われてない気が…

    それはO脚を頑張って直したり
    美しい日本人だってさ、いるわけだしそりゃ失礼だ。
    浄化させたいなら治し方までレクチャーしちゃってください。大変でしょうが。
    私は死ぬのが嫌ですw

    韓国にも綺麗な人はいるけど
    全員が全員超綺麗モデルですか?みたいなのじゃないだろうさ。
    日本は「あなたの言う韓国」よりは美人の比率は低いのでしょうが。

    アニメの歴史が10年もないとか
    歴史は関係無い、始めたのはここで
    それが評価された結果だ。
    頑張って作り上げたものが最近評価されてきた、人気が出てきた
    それだけだろう。と思いますね。
    人が頑張って作ったものを悪く言うのは、なんだって嫌いです。


    >どんなに日本人に金や物を与えられても日本人を好きには成らない。

    >外国人が見なす日本人とは、ホラー映画で、潰されたり、ガソリンかけられて焼殺されるモンスターのような物であり、残虐な方法で殺されても「同情心」すら生まれないどころか、「早く始末しろ」と感じてしまう悪魔的存在。

    イラつきました。
    日本人にだってあなたの考えを認めてる人がいるように、いい人だっています。
    そういう人も一括して「日本人」ですよ。
    3人称複数すぎますよ。


    まあ子供だからよくわかんないし、そもそもここは子供の読むようなブログじゃないし
    168 平均身長って調べたら此処に飛んだんだ。

    許してくださいな。

    2011/01/12(水) 17:43 | URL | 猫背。 #Qa9hNd.E[ 編集]
    管理人様のご意見に超賛成でございます!

    そもそも、欧州で右翼といえば、ジロンド派から派生する、自由主義的な保守主義に由来するのです。 しかし、日本の右翼という存在はかの忌まわしき醜い土人の酋長である天皇を中心とした東アジアの辺境部族土人の集落を守る土民社会主義ですからね。 交渉な保守および文明的な近代の双方をぶち壊す非生産的極まりない、愚劣な土人の感情論で動き、自分と違う物(時代に逆行したレイシストも含む)、数をもっていたぶり尽くせる本来才能のある有志を排他しする低俗愚劣な思想でございます!


    >日本人に必用なのは「美女」による「洗礼」。

    小生は、倭族に卑劣極まりない差別を被り続けた被害もありましたが、それにより倭族とは違う海外の美しい女性に洗礼を受ける積極性を保っておりました。

    性に飢えていた若年の時は、キモオタ・アニメ絵と雌倭族でもそこそこ抜けたものの、もう洗礼が完成されてしまい、もうキモオタ・アニメ絵と雌倭族ではどうしても抜けなくなりました!


    ですが、我々がいかに真実をさけぼうとも、実際には世界にたいする劣等感に満ちた倭族どもはそれを省みようとはしないでしょう。 倭族であるがゆえに倭族の過ちを繰り返し、有志ある覚醒者を虐げ続けるでしょう・・・! 

    我々がなすことは、その倭族からの軋轢から耐え逃れ、そして選ばれし覚醒者として勇猛に独立を掲げた個人のみで団結し徒党を組み、倭族との決別、そして迫り来る倭族の駆逐を行うしかないのでしょうね…!!
    2011/01/12(水) 23:10 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586697.html
    2011/01/12(水) 23:39 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    ↑のニュースにこんなレスがw

    228 : 麒麟戦隊アミノンジャー(東京都):2011/01/12(水) 17:33:23.90 ID:X/UaLDGn0
    生物である以上、繁殖しようとするのって本能だろ?
    ほんまでっかニュースかなんかで言ってたけど
    生き物は必要以上に数が増えすぎると殺し合いが始まったり
    子孫をあまり増やさなくなるって言ってた気がする

    もしかして
    日本人増えすぎってこと?


    283 : チィちゃん(東京都):2011/01/12(水) 17:48:11.44 ID:7Aerssrj0
    2D→3Dでマン◯の汚さに絶望したり
    意外と気持よくないって気づいたりすると
    3Dである必要がなくなるというかむしろ女うぜぇってなる


    302 : ほっしー(内モンゴル自治区):2011/01/12(水) 17:54:04.72 ID:2IN5E9fWP
    単純にAVが気持ち悪い
    マン毛ボーボー+グロマンが気持ち悪い
    2011/01/12(水) 23:57 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    あのHM007氏が以下のブログを立ち上げいろいろと宣っております:
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-4.html

    管理人様がアク禁にしたので、自分のブログにこれからは反論をいろいろ書くようです。

    小生としては、彼等がアク禁になって以前ほどの賑わいがなくなったのが寂しいものですが、彼等に我々の美意識の覚醒を溶いても馬耳東風ですので、彼等との議論をしても我々の本来の目的は達成されないでしょうね。

    管理人様は、彼等の批判に絶えず、今まで通りハツラツに下劣な日本およびそこに巣食う倭族どもを罵倒しつづけるべきです! 

    最近、いろいろと多忙で、なかなかここに立ち寄れませんが、陰ながら応援しています! 少なくとも管理人様およびその賛同者方は小生にとって数少ない理解者なのですから・・・!
    2011/01/13(木) 00:11 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    テスト
    2011/01/13(木) 00:56 | URL | anti #-[ 編集]
    >だが、美女や美しい人間に対しては、「守る」「助ける」「愛する」と、善良で、道徳的な感情を抱く。

    (そこに付け込むのが『ハニー・トラップ』や『女性の結婚詐欺師』なんですよ ?
    警戒しましょう。河童管理人。)
    2011/06/08(水) 20:14 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    引用レスについて。

    >チョン・シナという架空の敵を追い掛け回しては、


    (一寸待て。中国も韓国・北朝鮮も『実在する国家』だぞ ?
    幾ら嫌いだからって、"無かった事にする"のは、やりすぎだろう ? )


    >無論俺はアニメ・ゲームもアメ公製作の映画も否定している訳ではなく、

    (では、何で彼は"アメ公"などと言う米国・米国人を軽侮する語を使うのだろう ?
    思いっきり、「否定している」ではないか。)
    2011/06/08(水) 20:21 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2087-a48b384b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック