2ntブログ

    主観とは?

    ここでは、「主観とは?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    鬼畜日本猿が追い詰めれると必ず使う言葉「主観」

    「主観」という言葉を使えば、80のババアでも「モテル」事にもなるし「100デブ」が美しい事にもなる。

    だが、現実にはそれは「例外」であって、「一般的事象」にはなりえない。

    「日本人はモテナイ」「日本文化は人気が無い」「日本人女性は醜い」

    と言っても必ず「それは主観の問題ではないですか?」と言ってくるのが鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の醜い容姿的特長を挙げても「主観の問題」と抜かす。

    大量の画像を出しても「比較が可笑しい」「1600万人分の画像サンプルが無いと証明出来ない」と屁理屈を捏ねる。

    そして、統計についての説明を求めても「論文読んだ事がないのか?」「論文を読め」といい、自分の言葉による説明は一切しない。そして、サンプルの解析方法を求めても質問を一切無視する。

    若し人口3割の人間のサンプルが必要ならば、日本で行われている統計調査の保々全てが条件に見合わないことにある。それでも「論文を読め」の一点張りで質問に答えないのがこの屑。そして、こいつは阿保森県出身で若山県の偏差値60の大学(学部)で、医療系の勉強をしているから俺は低IQではない。と言い張るのがこの糖質の屑。(antiのコメントを参照)


    そして、最近「スペインとイタリア」で「日本人女性はモテナイ」という投稿を私はした。

    ところが、新入りのネット右翼から「朝鮮人の就職先は性感?」だの、ソウルの裏町は汚い?だの全く主題とは関係の無いコメントを書かれた。

    そこで、その投稿をブログに取り上げた所、また別のコメントが同じネット右翼から来た


    タイトルなし

    成らば、何故お前が朝鮮人の話題をだしたのか理由を書け。
    →外国人にモテる、モテないって話だったから、一番身近な隣国の話を出しましたw。台湾人、ベトナム人、アメリカ人、コロンビア人、スペイン人、ロシア人より身近でしょw。
    あと、相手だって5人でついてきた段階で遊びじゃないのw?尊敬やら感謝やら言われてもw。
    良いセックスだったよ。別に全然バカにする気はないw。

    鬼畜日本猿女が「イタリア」「スペイン」でモテナイという俺の意見に
    鬼畜日本猿女が「モテナイ」という絶対的な「事実」に対し
    →意見なの?事実なの?どっちw。

    はい。こちらは答えたんで、日本人がモテないていう客観的根拠を提示しなさいw

    ---------------------------------------------------

    こいつも「主観」論者の屑。俺は日本人がモテナイ理由を書いた。だがこいつは「自分が韓国の女5人組とやったから日本人はモテル」と言いたいらしい。

    これが、嫌韓バカの屑人間。

    イタリア、スペインでモテルと抜かす鬼畜日本猿女の話をしているのに、「日本に来た韓国人旅行者5人」とやったお前の経験は全く関係が無い。何故、イタリアスペインで日本人女性がモテルかの話をしているのに、「日本国内でお前個人が韓国人とヤッタ」から鬼畜日本猿女がモテナイ「否定」になる?

    日本を否定されたくない、日本に否定的なのは「朝鮮人」と決め付ける低IQで精神病持ちが「鬼畜日本猿の正体」

    鬼畜日本猿女はモテナイ、モテナイ理由も、モテル基準の差も書いた、だがそいうい都合の悪い意見は無視し、朝鮮人罵倒、朝鮮人を犯したから俺は「モテル」と全く論題とは関係ない「朝鮮人罵倒」に話を変えるのが鬼畜日本猿の陰湿な性格。

    これも鬼畜日本猿が殊更好む「主観」、仮に鬼畜日本猿の9割が外国で罵倒され、投石され、道で「不細工」「キモイ」と苛められ、差別されても、たった一人が「モテル」ならば、どんなに鬼畜日本猿が海外で嫌われて居る現実があっても、「それは主観の問題ではないですか?」で鬼畜日本猿が世界で嫌われ、ゴキブリ扱いされる現実を否定できる。

    そして、「主観」すら説明出来なくなると、最後は「嫌味」「皮肉」に逃げる鬼畜日本猿これも典型的鬼畜日本猿の性質


    タイトルなし

    つまり…
    反論できません(泣)。
    負けました(泣)。
    って事ですねw。

    あと、白米は美味いぞw。お前は食べ物に感謝の気持ちはないのかw。今までお前が食べた白米も、お前の血肉になっているのに差別するのかw?国連に勧告を受け、中国の核に焼かれなさいw

    -------------------------


    白米の食いすぎ(炭水化物のとりすぎ)を問題にしているのに、「白米は美味い」と全く主題とは関係の無い話を持ち出し、論点のすり替え、人格攻撃を持ち出す鬼畜日本猿。核で焼かれるのは鬼畜日本猿の方。

    中国は国連で、鬼畜日本猿による「エロゲ」「ロリ」「萌え絵」「変態文化」「コスプレ」等の汚濁文化を広める鬼畜日本猿を糾弾すべき。

    そうすれば世界が鬼畜日本猿焼却を支持する。


    「主観」とは、鬼畜日本猿が現実逃避と、詭弁を繰り返すのに便利な言葉、相手を理解する気など毛頭無く、気に入らない相手に理不尽な質問や詭弁を投げかけ、相手が苦しみ、精神破綻をするのを楽しむのが鬼畜日本猿

    皮肉にも、鬼畜日本猿にまともに答えれば答えるほど、鬼畜日本猿は調子にのり、更に相手が苦しむ方向に持っていくのが鬼畜日本猿の習性。

    相手を怒らせる、苦しめる言葉、そして詭弁と屁理屈によって相手を誘導し、相手が精神破綻するまで、鬼畜日本猿の粘着は永遠に続く。

    それが今私のブログで起きている鬼畜日本猿による粘着。何を言おうと、説明しようと、ソースを出そうと、「明確な根拠がありますか?」「貴方はそれを実証できますか?」「それは貴方個人の経験では無いですか」「それは主観ではないですか?」

    これが鬼畜日本猿の議論!

    そして自分が「論者」になるのは頑なに拒む、「時間が無い」「論破はできるけどそれにかける時間が勿体無い」「こいつは追い詰められている」「反論できないんですか(笑)」と相手を挑発し、逃げる、これが鬼畜日本猿の特徴。

    現存する悪魔、世界文明、遺伝子破壊者の正体が鬼畜日本猿

    中国は躊躇無く鬼畜日本猿に核を打ち込み、悪魔日本猿を焼き払うべき!世界が中国による日本核攻撃を支持する!


    最後にもう一度同じ鬼畜日本猿からのコメント紹介

    タイトルなし

    「太鼓」「盆踊り」を踊らされ、そして金と留学という弱みを握られ、「着物」や「アニメ」のコスプレをさせらている
    →文化の強制とやらで、彼らは屈辱を感じながらも、日本に留学したいのかw?意味不明なんだがw。

    人生の無駄ともいえる「日本語学習」により現地青年の人生を狂わせ、その上鬼畜日本猿のオナニーの為に、アニメやら萌えゲームで現地文化、精神を汚濁する鬼畜日本猿
    →あれ?留学が魅力的なら、日本語教育って意味あるじゃんw。嫌々、文化を押し付けられてたはずなのに、アニメやら萌えゲームでオナニーしちゃうのかw?あくまで身近な例で言うが(笑)、韓国人は、日本が嫌いなのに、留学も密入国も多い上、日本のAV大好きだし、そ~ゆ~事w?


    ----------------------------------------

    お前がボンクラだから意味不明なだけ。

    生きるか死ぬかの土人国で「趣味」で日本語を勉強する人間は少数。日本語を勉強する限り、日本で働きたい、日本に留学したいと思うのが「目標ある途上国」の人間。鬼畜日本猿の様に12年以上勉強して、教材にも恵まれ、それでも英語が話せない言語障害者は鬼畜日本猿だけ。


    こいつ等は「俺」を否定する為なら、普段反対している、対中ODAすら肯定する屑。もしくは「韓国、中国」以外ならODAをしても良いと考える屑中の屑。

    予算集めと自分の保身の為に、税金抜かれるボンクラ鬼畜日本猿、何もかもが感情論。誰にも助けられない、誰にも愛されないの醜い顔をした鬼畜日本猿の結末。

    その証拠に、世界の文化も民芸品も海外の伝統工芸、民族衣装も何も知らない。文化も音楽も映画も誰も鬼畜日本猿に与えてくれない。

    何故ならお前等は「日本人」にすら愛されていないから、「鬼畜日本猿を幸福にしたくない」、「鬼畜日本猿は奴隷労働でこき使った方がいい」、「鬼畜日本猿に海外の文化や美女は持ったいなすぎる」こう思っているのが日本人。


    中国は今こそ、核で鬼畜日本猿を焼き払うべき。エロアニメ、ロリ、美少女、変態アニメ、エロゲ、コスプレで外国人青少年の心を汚濁する鬼畜日本猿。鬼畜日本猿愛国心高揚とオナニーの為に、外国人に盆踊りや太鼓を叩かせる鬼畜日本猿。

    中国は国連の場で、鬼畜日本猿の文化侵略を徹底的に抗議し、世界に知らしめるべき。

    そうすれば、世界が中国による鬼畜日本猿殺菌消毒を支持する。

    俺は近いうちに死ぬかもしれない、だが絶対にお前等鬼畜日本猿の欧米蔑視や他民族差別発言、鬼畜日本猿の悪行の数々は世界に知れ渡るだろう




    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    無駄な長文お疲れ様w。
    てか、ムキになって反応してくれたのは面白くて良かったのだが、論旨が全て入れ換えられてるんだがw。ちゃんと読み直すことから始めなさいw。
    ところで、別に自分自身を日本人だなんて名乗ってないのだが、何故日本人と思うんだ?主観で良いから、次はそれでエントリー立ててくれw。

    さて、今回の燃料は…

    こいつも「主観」論者の屑。俺は日本人がモテナイ理由を書いた。だがこいつは「自分が韓国の女5人組とやったから日本人はモテル」と言いたいらしい。
    →日本人はモテるなんて言っていないw。ついでに言えば、韓国人とは合計で30人ぐらいとやっているw。

    白米の食いすぎ(炭水化物のとりすぎ)を問題にしているのに、「白米は美味い」と全く主題とは関係の無い話を持ち出し、論点のすり替え、人格攻撃を持ち出す鬼畜日本猿。
    →食い過ぎの話なんかいつしたw?仮に食い過ぎが悪いとして、近日公開の「食べて祈って恋をして」では、白人女性が「炭水化物って最高!」と炭水化物を食いまくるが、この映画は、中国の核に焼かれた方が良いのかw?
    2010/09/21(火) 21:05 | URL | 清正 #IgwlWx3A[ 編集]

    管理人さんカテゴリ芸能になってますよ~。
    あと、日本人は基本与えられなくても興味あることに夢中になりますから!
    言語好きで極めてる人は何ヵ国も喋れるし、人の瞳好きな人は瞳トークしてくるし、世界の呪術とかお面とか大好きな人もいるしw
    やりたいことやってるから義務教育の英語が喋れない人が多いんですよ多分。
    自由すぎてw
    管理人さんは面白い日本人に会えてないんじゃないですか?
    外見とか関係なしに、面白い奴はすげー面白いですよ!
    趣味あう奴探してみたら、価値観かわるんじゃないかな。

    2010/09/21(火) 21:19 | URL | アウディ #-[ 編集]
    あのう・・俺が三割必要だと言ったコメントはどれですか?

    俺はRCTにおいて必要な標本数は母数の増大に伴い4000~5000に集束するって言いましたよね?

    画像のみでは主観になるのでそれに対して必要な意見も4000~5000に集束すると言いましたよね?

    それぞれは独立しないと意味が無いので必要なのは其の積の値になると言いましたよね?

    この計算に関しては恩義も相違ないと言ってましたよね?

    そんな風に対して考えもせずに決め付けるから自分の賛同者どころか過去の自分の意見すら否定するような主張になっちゃうんですよ。

    全く分からないのならもう一回分かりやすく何故1600万要るか教えてあげましょうか?
    2010/09/21(火) 21:22 | URL | anti #-[ 編集]
    >こいつ等は「俺」を否定する為なら、普段反対している、対中ODAすら肯定する屑。

    普段韓国を中傷しまくってる奴が、管理人を否定するために「人種に美の優劣は無い」と言っていたなwwww

    antiお前のことだよw

    お前が嫌韓なのか定かではないにしても、お前が嫌韓なのは容易に想像がつく。

    人種に美の優劣は無い これを肯定してしまえば

    嫌韓主義者の韓国人に対する日本人の容姿優位論は崩壊wwwwwwwwwww

    お前が管理人を否定するが為に撒いた種だからなwwwwwwwwwwww

    お前が嫌韓ではなければ、何もともないだろうが

    お前が嫌韓であれば、悔しくてたまらないだろうwwwwwwwwww

    管理人を否定するために人種に美の優劣は無いなどと善人を装ったことによって

    生まれた悲劇wwwwwwwwwww
    2010/09/21(火) 21:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      >嫌韓主義者の韓国人に対する日本人の容姿優位論は崩壊wwwwwwwwwww

    ・・・・・・誰もそんな事言ってませんがね ? 少なくとも私は。
    いつ、私達がそう言ったのか、証拠を出しなさい。自演河童ないしは、二代目管理人君。
    韓国人女性は整形美人が多い。だから嫌だ。と言うコメや引用レスは読んだけれど。
    その『余りにも"人工的な美"に嫌悪感を抱く人達の言い分』を勝手に変換しなさんな !
    反論出来ないからそんな手で来る様なら、屎藻邪河童と擁護者の言説の説得力は無いも同然。(嘲笑)
    2010/09/21(火) 22:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    「証拠一つ出せない」

    管理人の大好きな欧米圏では子供の寝言程の価値すらない駄文ですね。

    ほんとに欧米を肯定している管理人の味方なの?
    2010/09/21(火) 22:18 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/22(水) 06:15 | | #[ 編集]
    管理人は白米摂取による炭水化物の摂取過剰を問題にしてるみたいだが、
    小麦粉の方が炭水化物の量は多いぞ。しかも食べる量はそれほど変わらない。

    ねえ、管理人はどう説明するの?白米食による炭水化物の摂り過ぎを問題にしてるのに
    パンのほうが炭水化物量多いんだよ?
    2010/09/22(水) 18:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-487.html#comment
     
     このアドレスは、此処の過去ログから見つけた記事のものなのですが、
    「中国当局が、日本の英語教育を見習うべきだ。と考えている。」と言う内容の記事なんです。
    で、その理由は、「日本では"適性の有る人だけが外国語を学んでいる。"我が中国の"国民全てがきちんと英語を話せるようになるべきだ。と言う方針は、無駄な労力なのではないか ? "」と言う事の様です。
    詳細はリンク先で御覧下さい。
      ですから、アウディさんの言う「やりたいことやってるから、義務教育の英語が喋れない」と言うのはちょっと違うのではないかという意味で、このアドレスを貼りました。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/23(木) 02:33 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >鬼畜日本猿が追い詰めれると必ず使う言葉「主観」
    「主観」という言葉を使えば、80のババアでも「モテル」
    事にもなるし「100デブ」が美しい事にもなる。
    だが、現実にはそれは「例外」であって、「一般的事象」
    にはなりえない。
    「日本人はモテナイ」「日本文化は人気が無い」「日本人
    女性は醜い」
    と言っても必ず「それは主観の問題ではないですか?」と
    言ってくるのが鬼畜日本猿。
    鬼畜日本猿の醜い容姿的特長を挙げても「主観の問題」と
    抜かす。

    一つ前の記事では、

    >主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いで
    あり、どちらか、片一方が相手側の主張に筋が通っている、
    間違いないと判断し、相手に寝返った時点で
    勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。嘘も吐き続ければ真実になるとは
    そういうことだ。
    そもそも主観のぶつけ合いの議論に嘘も真実もクソも無い。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1724.html

    と言う読者様名義のコメントを肯定しておきながら、自分に
    都合が悪くなると、その言動を簡単に翻して「主観だめ!!」
    という主張を行う。

    そんな理屈の通らない物言いをするから、支持者が増えない
    んだよ。

    ---------------------------

    >大量の画像を出しても「比較が可笑しい」「1600万人
    分の画像サンプルが無いと証明出来ない」と屁理屈を
    捏ねる。
    そして、統計についての説明を求めても「論文読んだ事が
    ないのか?」「論文を読め」といい、自分の言葉による
    説明は一切しない。そして、サンプルの解析方法を求めて
    も質問を一切無視する。
    若し人口3割の人間のサンプルが必要ならば、日本で行わ
    れている統計調査の保々全てが条件に見合わないことに
    ある。
    それでも「論文を読め」の一点張りで質問に答えないのが
    この屑。そして、こいつは阿保森県出身で若山県の偏差値
    60の大学(学部)で、医療系の勉強をしているから俺は
    低IQではない。と言い張るのがこの糖質の屑。(antiの
    コメントを参照)

    残念ながら、和歌山県で医学部のある大学は1つだけだが、
    その学部の偏差値は60台後半~70代前半、調べてみて驚いた
    のだが、国内の旧帝大七校でも偏差値70以上というのは東大
    の全学科と京大、阪大の一部、東北大、名古屋大、九大の
    医学部だけが満たしている条件だ。

    ソース
    http://daigakujyuken.boy.jp/

    国内最高府の大学と同水準の大学で学んでいる人間に対し
    「低IQ」という表現は、どう考えても相応しくないと思う
    が?

    ---------------------------

    >そして、最近「スペインとイタリア」で「日本人女性は
    モテナイ」という投稿を私はした。
    ところが、新入りのネット右翼から「朝鮮人の就職先は
    性感?」だの、ソウルの裏町は汚い?だの全く主題とは
    関係の無いコメントを書かれた。
    (中略)
    こいつも「主観」論者の屑。俺は日本人がモテナイ理由を
    書いた。だがこいつは「自分が韓国の女5人組とやった
    から日本人はモテル」と言いたいらしい。
    これが、嫌韓バカの屑人間。

    多分、ブログ主が言及しているのは、この記事だと思うが

    不細工、寸胴、糞田舎者に朗報!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1717.html

    引用している2chコメントが、全て「海外で日本人女性が
    もてない訳ではない」という内容なのに、ブログ主はそれ
    らを「極僅かな事例」と何の根拠も提示せず断定して自説
    を展開している。

    ブログ主のやっていることこそ「主観」頼みの暴論だと
    思うが?

    ---------------------------

    >イタリア、スペインでモテルと抜かす鬼畜日本猿女の話を
    しているのに、「日本に来た韓国人旅行者5人」とやった
    お前の経験は全く関係が無い。何故、イタリアスペインで
    日本人女性がモテルかの話をしているのに、「日本国内で
    お前個人が韓国人とヤッタ」から鬼畜日本猿女がモテナイ
    「否定」になる?
    (中略)
    これも鬼畜日本猿が殊更好む「主観」、仮に鬼畜日本猿の
    9割が外国で罵倒され、投石され、道で「不細工」
     「キモイ」と苛められ、差別されても、たった一人が
     「モテル」ならば、どんなに鬼畜日本猿が海外で嫌われて
     居る現実があっても、「それは主観の問題ではないです
     か?」で鬼畜日本猿が世界で嫌われ、ゴキブリ扱い
     される現実を否定できる。

    毎度言っているが「鬼畜日本猿が世界で嫌われゴキブリ扱い
    されている」というのであれば、まず、自説の根拠を提示
    したらどうだ?

    BBCの国別好感度調査の結果を否定する根拠も提示できず、
    自分の主観だけに基いた「日本は世界中で嫌われている」
    と訴えても、「主観だ」と言われるのは仕方無いと思うが?

    ---------------------------

    >そして、「主観」すら説明出来なくなると、最後は「嫌味」
    「皮肉」に逃げる鬼畜日本猿これも典型的鬼畜日本猿の
    性質
    (中略)
    白米の食いすぎ(炭水化物のとりすぎ)を問題にしている
    のに、「白米は美味い」と全く主題とは関係の無い話を
    持ち出し、論点のすり替え、人格攻撃を持ち出す鬼畜日本
    猿。核で焼かれるのは鬼畜日本猿の方。

    そもそも、今回取り上げている元ネタの記事も

    >どうみても、“別嬪”と言う言葉に相応しいのは右だよな。
    ちなみに左のキャラは日本でも人気があるらしいw
    当然この左の顔は日本に受けるということだろう。
    描いている奴も日本人。
    つまり、日本人の美意識はショボイってことだなw

    >それにしても、管理人が過去にブログ内である写真の
    日本人らしき女に「白米食べたそうな顔してる」と言って
    から日本人が好む日本の女の顔が、何故か白米っぽい顔に
    見え仕方が無いwww(イメージだが)
    この画像の左の顔もよく見てみると
    白米みたいな顔してるwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwww

    CG1枚で日本人全体の「美意識」を決め付けたり、CGで描か
    れた女性(想像上の人物なので日本人かどうかは不明)の
    容姿を「白米みたいな顔」と揶揄したりと、こちらのほうが
    「全く主題とは関係の無い話を持ち出し、論点のすり替え、
    人格攻撃を持ち出して」いるのではないか?

    ---------------------------

    >中国は国連で、鬼畜日本猿による「エロゲ」「ロリ」
    「萌え絵」「変態文化」「コスプレ」等の汚濁文化を
    広める鬼畜日本猿を糾弾すべき。
    そうすれば世界が鬼畜日本猿焼却を支持する。

    先日も提示したが、少なくとも米国政府は日本の側に立つと
    明言しているのだが?

    ---------------------------

    >「主観」とは、鬼畜日本猿が現実逃避と、詭弁を繰り返す
    のに便利な言葉、相手を理解する気など毛頭無く、気に
    入らない相手に理不尽な質問や詭弁を投げかけ、相手が
    苦しみ、精神破綻をするのを楽しむのが鬼畜日本猿
    (中略)
    それが今私のブログで起きている鬼畜日本猿による粘着。
    何を言おうと、説明しようと、ソースを出そうと、「明確
    な根拠がありますか?」「貴方はそれを実証できますか?」
    「それは貴方個人の経験では無いですか」「それは主観
    ではないですか?」 これが鬼畜日本猿の議論!

    ・提示するソースは2chの書き込みか存在すら証明出来ない
    「読者様」名義の文章が大半を占め、しかもその内容に対し
    ブログ主自身が検証などしたことは殆ど無い。

    ・自分が普段賞賛している韓国人ですら、日本人を貶める
     ためなら平気で罵倒する。

    ・自分で非違した事項を簡単に非難の根拠として他者を非難
     する。

    ・反論者に対して何の根拠も無いレッテル貼りを行い、それ
     を根拠に「嘘を付いたことに対する謝罪」まで求める。

    こんな論法で話を進めているブログ主の説明やソース(大半
    がソースの名に値しないものだが)で他人が納得すると思う
    か?

    ---------------------------

    >そして自分が「論者」になるのは頑なに拒む、「時間が
    無い」「論破はできるけどそれにかける時間が勿体無い」
    「こいつは追い詰められている」「反論できないんですか
    (笑)」と相手を挑発し、逃げる、これが鬼畜日本猿の
    特徴。

    こんな事↑を言っているが、ブログ主自身の言動↓が原因
    では無いのか?

    >現存する悪魔、世界文明、遺伝子破壊者の正体が鬼畜日本

    中国は躊躇無く鬼畜日本猿に核を打ち込み、悪魔日本猿を
    焼き払うべき!世界が中国による日本核攻撃を支持する!

    ---------------------------

    >最後にもう一度同じ鬼畜日本猿からのコメント紹介
    タイトルなし
    「太鼓」「盆踊り」を踊らされ、そして金と留学という
    弱みを握られ、「着物」や「アニメ」のコスプレをさせ
    らている

    →文化の強制とやらで、彼らは屈辱を感じながらも、
    日本に留学したいのかw?意味不明なんだがw。

    人生の無駄ともいえる「日本語学習」により現地青年の
    人生を狂わせ、その上鬼畜日本猿のオナニーの為に、
    アニメやら萌えゲームで現地文化、精神を汚濁する鬼畜
    日本猿

    → あれ?留学が魅力的なら、日本語教育って意味ある
    じゃんw。嫌々、文化を押し付けられてたはずなのに、
    アニメやら萌えゲームでオナニーしちゃうのかw?あくま
    で身近な例で言うが(笑)、韓国人は、日本が嫌いなのに、
    留学も密入国も多い上、日本のAV大好きだし、そ~ゆ~
    事w?

    >お前がボンクラだから意味不明なだけ。
    (中略)
    俺は近いうちに死ぬかもしれない、だが絶対にお前等鬼畜
    日本猿の欧米蔑視や他民族差別発言、鬼畜日本猿の悪行の
    数々は世界に知れ渡るだろう

    グダグダ言う前に「日本が文化を押し付けた」という主張に
    対する根拠の1つでも提示したらどうだ?
    2010/09/23(木) 21:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        ここで、「主観」と言う言葉の辞書的意味を書いて置こう。
      なお、使用したのは"明鏡モバイル国語辞典au版"だ。(最近の携帯電話には辞書機能も有るのだ。)
     
       しゅかん[主観]
    1 外界の事物・現象を認識し、思惟・判断・行為などを担う意識の働き。また、その働きをする主体。

    2 その人の立場や観点だけに基づく考え。

    ・・・・・・と言う事である。
    どうやら、屎藻邪河童は「2」の意味で"主観"云々と言っているらしい事が解った。
    ・・・・ったく、「それはおまいの考えに過ぎないんだろ ? 」って言えば良いものを、"主観"と言う言葉を、むやみやたらに言うから、ここまで話がこじれたんだろうが ! しょうも無い奴め。
    もっと平易な言葉で自分の意見を書く様にしろ。屎藻邪河童。何か難しい言葉使いたけりゃ、「決め撃ち」的に使え。
    ("東方Project"のゲームシステムで言う「スペルカード(ボム)」みたいなものだな。弾数が確か「3~4個」だったと思う。)
    私は、そうしょうと心がけてる。
    他の反論者の方々みたいに文章、上手くないしな。(antiさんの様に「論文」なんて読めないし、そのソース先リンクなんて・・・・。そんなスキルも頭も無いし。多分読んでも、殆ど私にとっては、意味不になってしまうだろうからね。誰か、知識の有る人に詳細解説してもらえば別だが。)
    もうちょっと煮詰めて書ければ良いのだが。しかし、これが「私」だからな。
      だが。私は、これからも「本気で」おまい、屎藻邪河童にコメをし続けるぞ ?
    私なりの忠告も、批判も、質問もどんどんし続けるから、楽しみにしててくれ。(ニャリッ)
    2010/09/23(木) 22:20 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       >白米の食いすぎ(炭水化物のとりすぎ)を問題にしているのに、「白米は美味い」と全く主題とは関係の無い話を持ち出し、論点のすり替え、人格攻撃を持ち出す鬼畜日本猿。

    果たして、これが「論点のすり替え」、「主題と関係無い話」なのか確かめてみよう。

       ・白米の食いすぎ(炭水化物の摂り過ぎ)と言う問題が屎藻邪河童管理人により示される。(と、本人は語っている。)
          ↓
       ・「白米は美味い」と言う情報が入った。(この時点で、阿部さんのコメによると「パンの方が炭水化物が多い」と言う。違う情報も寄せられている。)
          ↓
       ・「美味しいから白米を食べ過ぎる」と言う推測が成り立つ。(同様の事は、パンにも言えると思われる。)
          ↓
       ・と言う事は「白米(又はパン)を如何にして食べ過ぎないか ? 」と言う方法の確立をする必要が有る。

     ・・・・・・「論点のすり替え」も、「主題と関係無い話」でも無いな。
    寧ろ一致しているな。
    『普通なら』ここでダイエット法に関する話に移っていくのだが、なぜか屎藻邪河童はそうしたくないらしいな ?
    ひょっとして、『モムチャン・ダイエット』の話を持ち出されるのが困るのか ?
    韓国人女性であり、主婦でもある、チョン・ダヨンさんが発案して、自身で実行して上手く行ったので、それをダイエット法として韓国国内、そして隣国の此処、日本に広まっているダイエット法だ。
    (チョンさんの本は、日本で三十万部売れているそうだ。解説DVD付きだそうだ。)
    だから、「論点のすりかえ」だの「主題と関係無い話」とか言いだしたんだろ ? 『韓国人女性にも「ダイエットを必要とする太った女性が多数居る」と言う現実』から逃れる為に。(嘲笑) 
    2010/09/25(土) 00:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    なんでかって?





    だって





    「不細工」の女でも、それはあなたの主観ではないか?と





    言っとけば、不細工を否定できるもんwwww





    それどころか、明確なデータを出せない限り





    何に対しても、それはあなたの主観ではないか?





    で通るもんねwww





    もっと言えば、1800万人の画像を出せないと





    日本の女の不細工さを否定できるもんねwwwwwww





    主観ってほんっとーーーーーーーーーーーに便利な言葉だね(笑)
    2010/09/27(月) 21:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        まず、おまいはその妙なスペースの空け方を止めた方が良い。
    非常に読みにくいのでな。
    さて、このコメ欄で私が携帯電話内蔵型辞書を引いて、「主観」の意味を説明した筈だな ?
    それによれば、「"主観"には二つ意味が有って、その二番目の意味は、"その人の立場や観点だけに基づく考え"」となっていた。
    つまり、『不逞鮮人屎藻邪河童管理人は「自分の考え"だけで"美醜を判断していた。」』って事だ。
    それを指摘されたから、おまいはこの妙なスペース込みのコメをして来たんだな ?
    管理人擁護派か、不逞鮮人屎藻邪河童か知らぬが、何、ファビョってるんだ ? ん ? (嘲笑)
    2010/09/27(月) 23:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/09/27(月) 23:37 | URL | 懐疑主義者

    無駄な改行はお前の擁護してる日本女の作りだした文化だぞ。否定する奴は反日




    顔にも黄金比があるらしい……




    >「"主観"には二つ意味が有って、その二番目の意味は、"その人の立場や観点だけに基づく考え"」

    人糞を食べる奴の考え方…想像しただけで吐き気がするね
    2010/10/03(日) 19:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     >無駄な改行はお前の擁護してる日本女の作りだした文化だぞ。否定する奴は反日

    注意されたら逆ギレですかぁ ? (嘲笑)
    まるで「人糞を食べる奴の考え方」みたいですよ ? (笑)
    ほら、あるじゃないか、日本の隣の某半島に。すぐに日本に賠償だの謝罪だの言って来る人達の居る国がさ。
    そこの出身の方の様な態度ですよ ? おまいは。(大大大嘲笑)
    2010/10/03(日) 21:12 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    注意されたら逆ギレですかぁ ? (嘲笑)
      ↓
      __
    (___ 丶
        | |
       _|_|_/⌒\
      /三┃ミ《/⌒\\
     /彡三三ミ┃\ミ丶\)
    `/彡 厂 ̄ ̄  丶|
    ( 彡|   。  ||
    |ii / ィニ=- -=ニリ
    |ヘ| ノ-・- -・-|
    (6 ソ  ー′|ー|
    丶_   /(_)丶|
     丶  丶―-╂ノ /
      /\   ̄二′/
    _/| \___/\_
    / |  >-< | |丶
    > 丶 /|_/\| < |

    な ん と い う ブ ー メ ラ ンwwwwwww
    2010/10/04(月) 10:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    久しぶりの再訪で、おまいの書いたコメを読んだから、反論する。
    残念だが、私の書き込みは、
    『戦闘用ブーメラン』なので、
    "戻ってくる事は無い"のだ ! (笑)
    知ってたかい ? ブーメランと言う道具には二種類有るんだ。
    一つは私達の良く知る「戻ってくるタイプのブーメラン」。
    これは、"狩猟用"と言う位置付け。
    もう一つが『戻ってこないタイプのブーメラン』。
    これは"部族間戦争に使う為の戦闘用"なんだ。
    敵味方入り乱れている戦場で、"戻ってきたら困る"から、
    そう言うタイプのブーメランを発案した様である。
    何でも「ブーメラン」と言いさえすれば良しとするのは止めな。(嘲笑)
    2011/06/29(水) 13:03 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1725-21c75405
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック