2ntブログ

    韓国美女は日本人の洗脳を解く神の使い

    ここでは、「韓国美女は日本人の洗脳を解く神の使い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本のスーパースターの画像

    ak05.jpg
    ak04.jpg
    ak03.jpg
    ak02.jpg
    ak01.jpg

    韓国のアイドル画像

    coming201012282140100.jpg
    5951831c.jpg









    韓国人美女は、世界を破滅に導く鬼畜日本猿という悪の民族を滅亡に追い込む為に使わされた神の使い。

    「日本文化原理主義者」「日本文化狂信者」「日本文化至上主義者」達の脅迫と言論弾圧により、まともな思考ができる日本人は極僅かしか残っていない。

    この日本だけでも数百万のブログやサイトが存在するらしいが、「これほど醜い日本人」と意見を共有できるサイト数は10にも満たない。

    私は日本人程卑劣な論法を使う民族を知らない。

    論題ではなく、発言者の人格や、容姿、社会的地位を攻撃し、相手の言論を潰し、それで「論破した」「打ち勝った」と思い込む悪魔民族。

    スレッドを読めば気付くだろうが、「管理人は不細工」「引きこもり」「女に持てない」「底辺」という一方的「レッテル」を根拠に、私の発言全てを「否定しよう」というのがこいつ等の論法。

    醜さに比例する醜く、道徳に欠けた思想と論法。白人の美しさを「別物」と捉え、自分達の醜さを受け入れない悪魔民族。

    日本人の洗脳を解くには、「韓国美女」の日本での活躍以外にその道は残されていない。

    日本擁護とは「詭弁」「屁理屈」以外に残されていない。この容姿、人格、知能、全ての面で劣った悪魔を「韓国美女」によって浄化、滅亡に追い込み、日本に正常な思想ができる人間を増やさなくては成らない。

    韓国美女こそ、真の女神!地球を暗黒に導く悪の民族鬼畜日本猿を唯一滅亡に追い込める天使!

    私は韓国美女謂れのない誹謗中傷を浴びせ、韓国美女の活躍を妨害しようとする鬼畜日本猿駆除、退治の役割を担いたい。

    日本には更なる韓国美女の活躍が必要!韓国美女の台頭無しでは、日本は近代国家に成りえないのだ。

    日本は韓国という最高の親友、パートナーと手を組み国難を乗り越えるべき。



    関連記事
     
    韓国美女画像 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    朝鮮人お疲れ様~(^-^)
    2011/02/20(日) 00:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/02/20(日) 04:00 | | #[ 編集]
    日本女性は世界どころか、東アジアでも通用しない。

    韓国の女性や中国の女性にも勝てない。

    日本女性は奴隷なのだ
    2011/02/20(日) 09:21 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    なにこれ、ネタサイト?
    だったら気持ち悪いから早く閉鎖してほしい。

    本気だったら管理人の神経疑うね(笑)
    2011/02/20(日) 13:24 | URL | AMANO #-[ 編集]
    かわいそうな管理人・・・

    自分をどんだけ哀れんだら他人をけなせるのかねぇ。

    コンプレックスの塊??

    器ちっちゃい
    2011/02/20(日) 16:39 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    お~見事に醜いメス猿が湧いてやがるw
    2011/02/20(日) 19:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スーパースターって誰だよw?キモオタしか知らんようなの載せても分からんw。
    韓国のは上の画が変だが、携帯から見てると画像が小さくて、良く見えんってw。たぶんトップスの丈が短くて胴長に見えるのと、両サイドの黒のラインが変なんだろうがw
    2011/02/20(日) 23:25 | URL | 清正 #-[ 編集]
    日本人女性が韓国に憧れているのは、ネトウヨがどんなに否定しようが言わずと知れた事実です。

    -----------------------------------------------------------------------
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0221&f=national_0221_155.shtml

    【独女通信】何故、女は韓国に魅了されるのか? Presented by ゆるっとcafe

    どうも! はじめまして漫画家の田島みるくです。突然ですが、最近よく思うことをここで発表してもいい? 熱しやすく冷めやすい日本人にしては、まだ韓国ブームが冷めやらぬのは、何故かなって? 特に女性が大好物でしょ?韓国って!

    確かに、あちら側も手を変え品を変えては、私たちの心を揺さぶり続け、いや、もっと激しく両肩をつかまれてオラオラオラと揺さぶられるくらいの衝撃すら感じている私は、これを「第二次遣唐使ブーム」と勝手に名付けることにした!

    そう、韓流ブームは今から1300年ほど前に、すでに起こっていたのだ。それは、遣唐使(正確に言うと、唐ではないけどね)!!
    遣唐使の時代には、韓国から花のタネやら仏像などが渡ってきたが、第二次遣唐使ブームになると、仏像の代わりに「イケメン」、花のタネの代わりに「えらく足が長くスタイルのいい歌姫」……なんぞが渡ってきた。

    そろそろ日本の歌手や俳優に飽きてきたな~と思った時に現れたアジアのイケメンや歌姫たちは、まさに「おでんの具」。ちょいと手を伸ばせば届きそうだし、選びたい放題! だけど彼らは抜群の歌唱力、表現力で私たちをトリコにする技術(テク)を持っている!!

    それ以外にも、「食」の罠まで仕掛けられた。これを我慢できる女はいないでしょ? チヂミにケジャンにタットリタン、トッポギ、カムジャタン……う~ん太りそう!? でも、キムチは便秘に効くとよく聞くし、マッコリなんてお酒のくせに飲んだらお肌ツルツルで美容効果絶大!!  意外とヘルシーで美味しくてきれいになる、女の味方だよね!

    リトル韓国として有名な東京の新大久保。高1の娘を一度連れて行って韓国料理を食べた日から、「新大久保~、新大久保~」と、とり憑かれたようにうわごとを言うようになった。いつの間にか関心のなかった若い娘が、韓国にはまってしまった!! ……でも新大久保を見渡すと、20~30代の若い女性たちがK−POPアイドルグッズだけでなく、韓国の化粧品や食料品を買い求めようと女同士で楽しそうに闊歩している。年齢関係なく女を魅了する韓国パワーをみせつけられ、圧倒させられた。

    親しみやすい顔立ちなのに完璧なスター性で魅了する「イケメン」や「歌姫」、こってり辛め個性的なくせに体に優しくて美容にもいい「料理」の数々。このギャップが韓国の魅力かも!? 女はギャップに弱いんだもん(笑)。

    そんな私も、韓国語を学んだり韓国料理を作ったりアイドルを追っかけたりの「LOVE韓国エッセイ漫画」を描きはじめたの! ぜひ、みなさんも私と一緒に韓国にはまってみない? 韓国の魅力を探るツアーに女同士ででかけましょう!!(田島みるく)

    -----------------------------------------------------------------------
    ご覧の通り、韓国に美女が多いのは、美容にいい食文化のおかげでもあるのです。
    それを「みんな整形だ」と決めつけるネトウヨは、韓国のことを知ったつもりになっているだけで、本当はなんにも知らないのですねw

    日本人女性が、美脚でスタイルのいい歌姫やイケメン俳優を世界に送り出しその上美容にいい食文化を持つ韓国に憧れているのは動かぬ事実なのです。

    ネトウヨざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwww
    2011/02/22(火) 00:49 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/02/22(火) 08:21 | | #[ 編集]
    題名見てフイタwww
    お前サイコー
    そんなに憧れるなら、本国に帰って国技三昧してはどうだ?
    2011/02/23(水) 05:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人大好きっ子さんの住所を教えてください^^

    本人へ

    ここはネットですから敬語を話してください(真面目に)
    盗撮もいけません。
    後ですね、女が反論していると思っているんですか???
    男性だったらどうするんです。



    2011/02/23(水) 08:22 | URL | 管理人嫌いっ子 #K.Le3Vec[ 編集]
    ていうか思ってませんし。
    批判してますよね。
    被害妄想ですね。
    精神科に行ったほうがいいでしょう。それが唯一の救い手ですね。
    ほら、みんな呆れてコメントしていない。

    韓国人女性が日本人を追い込もうとすることはない。
    するのはキム・ヨナぐらいですね。
    2011/02/23(水) 08:27 | URL | 管理人嫌いっ子 #tH95SPnc[ 編集]
    またまた登場したぜ。悪魔日本猿だ。
    笑ってしまうよ。韓国美女が日本人の洗脳を解く神の使い?
    よく言うぜ。八杯に一杯を重ねすぎちゃいねぇかい?河童よ。
    整形しまくりで、その上反日浸透工作要員と来てはな。(嘲笑)
    整形だけならまだしもだが、「ボッタクリファンミ」とか、「ゴリ押し番組出演」とか、「偽善チャリティー」とかやってたらダメダメだろ?
    おまけに名前を忘れたが、アンチには「一円」とか呼ばれている奴で、「手前のPVとして、原爆ドームを含む戦場風のセットで”イクイク”と腰振りダンスをしていた馬鹿」がいたな。
    最後には自爆していたな。死にたかったのかもしれんな。
    何で知ってるかだと?
    ああ、河童が以前紹介していた「毎日ヨンる。」とか言うブログってのに行ってみて来たからさ。
    河童、あんたも行って来いよ。あんたも名称の下に苦労して折角アドレスを貼ったんだからな。
    いろいろ分かることもあると思うぜ?
    それとも、見るのが怖いか?河童?
    2011/02/25(金) 14:50 | URL | 悪魔日本猿(笑)ネットカフェver. #-[ 編集]
    整形でごまかすのはお得意では?
    2011/05/18(水) 20:38 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2142-b5b44cdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック