2ntブログ

    続・日本の恥と闇

    ここでは、「続・日本の恥と闇」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    相変わらず耳障りな情報には たった一つの例 だとか、聞いたことがない とかケチをつけている変なのが某所にいるようですね。(アク禁されたウンチ溜めのトコです)
    奴は、たったひとつの例からも演繹して考察するのができないような馬鹿でしょうか。
    聞いたことがないからと、自分では調べない馬鹿でしょうか。

    支持者・アンチ問わず、皆様にも「肉屋 差別」とかでググってこの問題を考えていただきたい。太鼓屋さんまで差別されています。ならば三味線屋さんも差別されているのでしょう。昔の話じゃありません。今もあるからこうしてネット検索にあがるのです。

    記事にケチをつける馬鹿は、持論に都合の悪いことは調べようとしない、知ろうともしないのです。しかも、この問題について自分の意見も述べられないのです。
    話にならない のは、まさにこの馬鹿や、こいつを慕う屑や糞や滓どもなのです。
    **********************************************************************

    http://mikle.jp/threadres/186539/
    >>その理由は、ある職業(食べ物関係)に関する差別的なものです。(昔から、その職業は身分を下に見られていたようです)今の時代に、そんな物が残っているのかと疑うようなものなのですが、私の母に聞いた所、まだ残っていると言います。


    http://anond.hatelabo.jp/20100905054924
    >>俺も肉屋やら鞄屋の娘とか結婚したくない。


    http://ceron.jp/url/anond.hatelabo.jp/20100904050444
    >>「肉屋、鞄屋の人とは結婚して欲しくない」


    ・・・他にもたくさんあるのですが、3件だけ紹介しました。其々、コメ欄にも注目してください。



    ----------------------------------------


    一番の問題は、「日本猿とは話にも、議論にもならない」

    一番の解決策は「悪魔日本猿がこの世から消えてくれる事」


    相手の意見が気に入らなければ「専門」「学歴」「職種」「容姿」何でも相手のあら捜しをし、相手を人格攻撃する。

    この卑劣、姑息、容姿の醜さ、知能の低さ、道徳心、正義感の欠如、これら人間的欠落の結晶が「日本人」という悪魔を形成している。

    悪魔日本猿と話し合いをしても、話す前から相手が何と言ってくるのか予想できる。そして下手に部落や在日、そして職業差別されている人を擁護すれば、「お前も肉屋なのか」「在日なのか」と、家系図でも出さなければ擁護者までもが攻撃される。

    「自分に気に入らない意見を受け入れられない」、「自分達に向けられた問題点を省みれない」、「自分より下と見なした人間の意見は一切耳に入れない」、「議論に勝つためなら相手の人格を攻撃してでも相手を黙らせる」

    他にもあるだろうが、これらが鬼畜日本猿の遺伝子レベルで染み付いた悪魔的国民性

    日本を国際的に生き残れる国にするには、外国からの移民及び新しい価値観が必要。

    日本人が如何に低レベルな世界観の中で生きているのか教えてくれるのが外国人。

    外国人によって陰湿な日本人世界を変えてもらうしか無い。顔が醜く、醜い内面の日本メス豚の大量性淘汰現象が起こるだろうが、日本人同士の差別、虐め、低レベルな世界観を変えるには、旧態依然とした古い習慣や価値観を持った日本メス豚には滅びてもらうしかないのだ。

    外国人移民のもたらす新しい文化により、若い世代の日本人女性の容姿、内面のレベルも向上するだろう。

    日本の変革及び国際化の足を引っ張る日本メス豚には自滅して頂く以外日本を変える方法は無い。

    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    さっき、そのウンチ溜め野郎のブログ記事みてきたんだけどよ。
    何やらいつも勝ち誇った事書いてるようだが、アク禁されたのは、
    てめえらがキモイしウザイからっての解っていねえようだな。
    理屈で勝ち負けなんか興味ねえだろ、ここの管理人だとかは。
    邪魔にされたなら潔く消え去ればいいのに、ダッセえチンカスブログに籠って、
    きめえ俺女とか高齢キモオタ相手に傷の舐めあい。
    しかも、今回の関連記事に、根拠も何もあげずに自分の無知と思い込
    みから作り話だとかいって難癖つけてやがる。
    まるでチンピラみてえに論理性の欠片もねえ奴だ。
    つくり話だという根拠1:自分がきいたことがないから(笑)子供かコイツ)
    根拠2:差別は江戸時代までだと思うから(笑)ちゃんと勉強しろよ)
    Antiとかいう俺女の言葉かりれば
    「頭わるいね」「知能検査か精神鑑定が必要なレベルですね」(だったかな)
    管理人は奴のブログを「アク禁患者隔離病棟」のタイトルで一コンテンツ扱いにしてやれっ。
    2011/02/20(日) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    差別が酷いなら、なんで、風が吹けば桶屋が儲かるなんて言葉があるんだよw
    2011/02/20(日) 23:28 | URL | 清正 #-[ 編集]
    マン毛ボーボーのきちゃない俺女が007ブログでキャンキャン吠えてるぞ
    まさに見世物。医学用語しゃべるメス猿。ああ可笑しい。
    2011/02/21(月) 01:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    モニター越しの某相手に自分が思い浮かべた妄想上の姿形を当てはめて
    キモイだのウザイだのと好き勝手に誹謗中傷する人の方が客観的に見ても
    気持ち悪いしうざったいです。
    2011/02/21(月) 15:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    数代遡って出自がどうであれ、
    現在生業として屠畜や食肉、皮革加工に真摯に携わって生活している方々まで
    何故悪く言われ続けるのか。これらの技術や産業が無くて世の中どうする!!!
    これらの仕事を、ただ「穢い、卑しい」と蔑むなど、日本文化の醜悪な特殊面、
    愚劣な国民性が如実に表れている例であろう。

    西洋でも同じような職業蔑視・差別が存在していた。しかし、中世に遡ればの事
    であり、更に時代が進むと、こうした仕事で職能権力化・貴族化した歴史がある

    (※西洋における差別に興味ある方は、小樽商科大教授の阿部謹也氏の著作を勧める)

    (元々の差別が原因なのだが・・・)残念なことに、ろくに働かず、
    いわゆる「被差別者団体」利権にたかって何代も食っている者が多いとされるから、
    いまだに深い差別感情が続くわけだろう。
    まあ、関西地方特有の事情だと云えば、それまでの事かもしれないが。

    私は関西じゃないが、それでも畜産業の盛んな地域の話題になると、ごく偶にだが
    そこの住人について「差別的」な揶揄をして嗤う輩に出くわす。
    そういう輩は、やはり関西方面の出身だったりする。
    普段の私の周りは、まあ、殆どの場合、
    肉屋さんとか、ましてや靴屋さんが差別って?何ソレ? という具合ではあるが。
    2011/02/22(火) 01:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スイーツ(略)について11 2/14-2/17の記事 その③では再開です。

    まずは、

    >関西方面では伝統的に、肉屋のほかにも鞄・靴などの革製品の
    業者も「皮はぎ」等蔑まれて差別されている
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2136.html

    すいません。
    当方関西在住ですが、そんなことは数年間暮らして1度も聞いた
    ことが無いんですが?

    第一、現在の日本で精肉にしろ革製品の店舗にしろ、店舗内で
    生物を処分して製品を作っているわけでは無いだろうし、屠殺
    を職業にしているからと言った差別されると言うのも、江戸
    時代などの話だ。

    作り話を根拠に他人を非難している暇があったら、1つでも根拠
    を出したらどうだ?

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html#tb) より

    ↑清正なみのレベルだなこりゃ。



    2011/02/22(火) 01:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同和(部落)差別の団体に
    >差別など根拠のない造り話
    などいってみろ。
    大変なことになるよ。
    007ブログ通報してやっか。
    潰されるぞ。
    2011/02/22(火) 02:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・探れば探るほど、この問題が、ほんとうに根が深すぎて難しいのです。弥生時代辺り
    まで遡って研究しなくてはならないようです。ですので、私みたいな者が軽々しく語れない
    のですが、どうやら、織物・焼き物・藁細工ほか、あらゆる手仕事系の職人全般ですとか、
    または歌舞伎や文楽などの芸能に関し、現代に於いても、中世以来からの差別が続いたまま
    (もちろん制度の上ではなく、世間一般の意識の中の底のほうにですよ。)らしいのです。

    日本人が、日本古来の素晴らしい伝統文化・芸能を受け継ぐ人たちを、誇りにするどころか、
    卑下し続けている実態。「日本にカースト制がある」と、欧米メディアにも暴かれています。
    日本の醜い闇ですね。隠蔽される訳です。「普段聞いたことがない」のも当前でしょう。
    2011/02/22(火) 19:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    此処の記事の件から逃げ
    げろblogで鬱憤晴らしの
    はんろんまん
    別項で書くだと?
    妙ちくりんな事を書いたら
    ●和系に通報してやるよ。
    ネットでもリアルでも
    大変だよアンタ。
    2011/02/23(水) 01:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/02/23(水) 08:36 | | #[ 編集]
      おう。悪魔日本猿(笑)だ。
    今回のお題は「同和(部落)差別」って奴か・・・・。
    確か、悪魔工作の一環だったよな。
    とは言え、やりすぎたから今は「沈静化工作」の真っ最中。って訳だ。
    有名な人権・反差別団体の”部落解放同盟”を「弱者権力」化する所から始まったんだよ。
    奴ら、教科書無償化の栄光に酔い痴れていたから、工作するのは簡単だったよ。(爆笑)
    それにあの頃の日本は左翼って思想が主流だったんでな。
    八杯に一杯足して調子に乗っていたんだよ。
    (河童、この言い回しの意味が分からなきゃ恩義って奴に聞け。きっと教えてくれるはずさ。)
    他の同系団体も別の悪魔日本猿達が工作してくれていた。
    次の工作としてやったのはな、別口の団体設立さ。
    悪魔日本猿側としては、対抗団体を立てる必要が有ったんだよ。
    で、「行動する保守運動」ってのを起こした。
    こいつも簡単だったよ。
    元々、解同やら何やらの左翼連中に腹を立てていた奴らは多かった。
    こっちにも有るインターネットがその頃の日本に広まると、そこへ誘導したって事さね。
    悪魔日本猿の力をなめて貰っちゃ困るぜ ?
    ”ブサヨ”って言葉も作った。
    まあ、下界では2ちゃんねらーってのが考えた事になってるがな。
    それとな、同和差別の存在を知らない奴がいるのは当たり前田のクラッカーだ。(笑)
    俺ら悪魔日本猿達が隠蔽してきたんだ。
    密やかに浸透させるつもりでやってたからだ。
    古代日本の頃から連綿とな。
    河童よ、「穢れ思想」って言葉を聞いた事はあるかい ?
    あれが古代の日本人達に備わっていたから、工作は容易に進んだんだ。
    世界悪魔政府の会合で聞いた話だが、他の場所では、宗教にカースト制度を組み込んだり、
    ”選民思想”を浸透させたりしなきゃならなかったんだとよ。
    仕掛けたのはいいが、薬が利きすぎて他地域悪魔達がやられそうになった事がしばしば有ったと言うな。
    聞いただけでめんどくさそうな話じゃないか ?
    河童よ、あんたもそう思うだろう ?
    ま、同和差別について語り合える場が有るのはいい事だ。
    誰だか知らんが「同和系に通報する」って息巻いていた奴がいたな。
    そう意気込んでみても、何が出来る ?
    弱者権力として八杯に一杯を足し続けた同和系が動けるとは思えないんだがな ?
    楽しみにしてるぜ ? 通報者さんよwwwwwwwww
      じゃ、他のエントリーへ退散するとするか。
    2011/02/25(金) 13:49 | URL | 悪魔日本猿(笑)ネットカフェver. #-[ 編集]
    我ながら、面白いなと思うがな。(笑)
    それにしても・・・。
    なんで、別名義で、可能な限り文体や言い回しを変えていたのに、
    「中の人は懐疑主義者だ」って解ったんだい ?
    2011/05/27(金) 17:53 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2143-57e60ce8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック