2ntブログ

    日本女には食べ物もお金も国も精子も与えるだけ無駄

    ここでは、「日本女には食べ物もお金も国も精子も与えるだけ無駄」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    523 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 07:24:17
    韓国のナオンはおっぱいの形が凄い綺麗だよなー。

    kk78.jpg
    kk52.jpg
    kk74.jpg


    肌年齢がマジで3歳くらいだよ。
    おっぱいフェチでもない漏れでも感動してしまうくらい。

    乳首の色もピンク率がかなり高い。

    日本女は大半が黒っぽい紫か茶色だけどw

    12402.jpg
    17704.jpg
    15903.jpg


    527 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 07:47:11


    韓国女は男に尽くすので有名なんだが・・



    528 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 07:52:05
    白人のマネばっかで分け分からん容姿になってる日本女じゃチンポ立たないって奴は韓国女に走る


    白肌、ストレート黒髪細め最高


    537 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:20:18

    日本女には食べ物もお金も国も精子も与えるだけ無駄やな

    恩を仇で返し寄生してるだけのチビブスは放置でよろ>全日本男

    539 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:28:37
    俺の韓彼女は料理は出来ないんですが このまえ出かけるときに

    朝早くから起きて初めてのお弁当(キンパ)を作ってきました

    具も全部自分で作ったみたいです
    おいしかったですよ ちょっと感動した


    540 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:31:17
    >>539

    いいですねえ

    日本女とかいうチビブスには捕まっては駄目ですよ

    あなたは今アタリを引いてる状態なんですから結婚して中だしして
    日本を美しくしましょうね

    541 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:32:46
    まあAKBとかみたいな女に中出ししても糞チビブサしか生まれてこんわなw


    日本女の卵子は全部廃棄や廃棄



    543 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:39:12

    日本女とかババ抜きみたいなもんだろ

    日本女がババで引いた国家の男は精子の無駄使いをする羽目になる
    その哀れな男が日本男

    どんだけ鍛錬してもババの日本女卵子によって初期化され1からやり直しw


    545 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 13:42:18
    AKBとかスーパーガールズ見てたらな・・・・

    「私達も努力するからあなた達も頑張って!」

    ではなく

    「私達は現状維持でなんも努力しないチビガリブスのままでいくけど、
    あなた達だけ頑張って!」


    だもんな・・・・



    まさにこんな女どもに中出しするのは精子の無駄使いだ・・・

    関連記事
     
    韓国美女画像 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ・・・・・・・写真は使いまわし。その上、引用レスは"中だし"だのなんだの言う馬鹿な連中のレスばかり・・・・。
    不逞鮮人屎藻邪河童よ。いい加減に、「おまいの頭で考えた文章を書け !! 」
    それとも、私達反論者を怖れているのか ?
    それで、「日本ロリコン党」なんて設立出来ると思うのか ?
    私達程度を怖れているようじゃ、到底、おまいの言う"フェミババア"となんかやり合える訳ねーだろが ! (嘲笑)
    悔しかったら、「自分の地の文で来いっ ! 滅多矢鱈とコピペを使うな ! 最小限の引用にだけしろ。」
    2010/10/11(月) 12:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    一般人とかデブとモデルを比べてる時点で、ブログ主が自分の論にいかに自信がないか伺い知れますね
    2010/10/11(月) 13:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    まあ此処の場合管理人自身が画像の収集や選別を行っている

    という、何を比べるとか以前の問題があるんですけどね。
    2010/10/11(月) 13:40 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/11(月) 14:46 | | #[ 編集]
    >韓国女は男に尽くすので有名なんだが・・

    少しでもチョウセンヒトモドキ牡の癇に障ると殴られるからな
    処世術として当然そうなるわ
    2010/10/11(月) 15:39 | URL | 名無しさん@零周年 #-[ 編集]
      確かに韓国でのDVは多いらしいですから。
    以前にも「国際結婚で韓国人男性と結婚した、ベトナム人女性が凹られて殺された事件」ってのが有りましたからね。
    韓国人女性が日本人男性と結婚したがるのは、「一部のDQN男を除いて、殆どの日本人男性が"女に手を上げる事を潔しとしない"」と言う所が有るからでしょう。
    如何に韓国人女性とは言え、「韓国人男性にちょっと機嫌を損ねただけで、凹られる」のでは堪ったもんじゃないでしょうから。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/11(月) 18:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    何? このクソブログw
    2010/10/11(月) 18:28 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >ニセ懐疑主義者

    うっわーーーー………(失笑)

    Pass:も知らないのか…(失笑)
    2010/10/11(月) 20:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だからそれぞれの画像、何人か分からんってw。
    で、お前、韓国女とやったことないだろw。明らかな間違いがあるんだよなw。+残念ながら欠点もあるのだが分かるかw?
    つ~か、高嶺の花で、届かないから悪口言ってるんだろw。ちなみに韓国男に一番モテるのは日本女なんだがw。他の国に関しては知らんw。タイでは持て囃されてはいたなぁw。一番かは知らんw。
    素直に日本女にやらせてくださいと土下座しなさいw。可哀想に思ってやらせてくれる女ぐらいいるからw。国籍が日本かは分からんけどw
    2010/10/12(火) 00:18 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    だから韓国女はサイボーグだろ?。機械的な身体が好きなの?反日管理人猿さん。
    2010/10/12(火) 01:26 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
      またもや、『管理人ローカルルール』での画像比較ですか。(やれやれ。)
    韓国女性は「(多分)モーターショーのキャンギャル」。
    日本女性は「(多分)どっかのエロ画像サイトからブッコ抜いて来た写真」。
    ・・・・これでは、比較にはなりませんね。
    では、どうするか ?
    この場合は、『日本女性も韓国女性も、"両方とも、ほぼ同一アングルで撮影されたキャンギャル画像"にするんです。』
    不逞鮮人屎藻邪河童の引用したのは、モーターショーのキャンギャルだから、日韓ともに、それらのイベントでの彼女達の写真にすれば、同等の比較が「とりあえずは」可能になる。
    「とりあえずは」と言うのは、『画像の選定が、管理人サイドでも、反論者サイドでもない"第三者"によって行なわれてないから。』
    しかし、それでも『管理人ローカルルール』で画像を選定するよりはまし。
    不逞鮮人屎藻邪河童よ。私達反論者に対しての記事を書きたいなら、せめて私の示した方法での画像選定をすべきだな。
    それと、清正さんが言われていた事だし、私もそう考えるのだが、『それぞれの画像の女性の国籍・出典元を明示して貰いたい。』
    これをしないと、何人か、どこから引用したか解らないから。
    そうしない限り、また反論され、突っ込まれ、煽られるのだからな。
    そうなっても良いのか ? 私達に、議論で勝ちたくは無いのか ? 負けっぱなしのままで良いのか ?
    その敗北を紛らわす為に、「"美意識覚醒"妄想」に浸り続けても、おまいはもっと狂い続けるだけなんだぞ ? そして最後は・・・・・このブログを更新中に狂い死ぬ。と言う最後を迎えるのだ。
    2010/10/12(火) 01:42 | URL | 懐疑主義者 #HT2ce9a2[ 編集]
    セクシーさで人気爆発!Fカップモデル江伊涵「アンジェラベイビー超え」―中国
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45999

    某所で話題になっていましたが、なかなかアジア人離れした体です。
    幼児しか相手にできない変態日本人には無縁のニュースかもしれませんが

    まあこんな美人相手だと気の小さい日本人は気後れしちゃうかな(笑)
    外国語もしゃべれず国際社会から孤立した日本人www
    2010/10/12(火) 02:46 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    日本の女性は美しい。

    ただスタイルではアジア各国に

    負けるだろう。

    日本の女性を真の幸せに導こう!

    我等、日本男児の努力により

    偉大な経済力を持ち

    金で女を手に入れよう!

    残された道はそれしかない。

    俺は白人様じゃない。

    不細工JAPだ。

    白人様なら職歴も性格も収入も

    不問だ。

    現実を見よう。

    日本男児に残された道は経済力のみだ。

    女が愛してくれなくても

    それでいいのだ。

    我々日本男児はゴキブリであり

    日本女性は宇宙から舞い降りた

    エンジェルなのだ。

    彼女達の言い分は絶対的だ!

    2010/10/12(火) 09:39 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    比較対象になってない
    やり直し
    2010/10/12(火) 13:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず、毎度ながら2chの引用だけか?
    しかも提示されている画像は元ネタのスレッドに記載されて
    おらず、ブログ主が勝手に入れ込んだものだと思われるが、
    2chを引用するならするで、改変無しで転載したらどうだ?

    ソース
    http://2chnull.info/r/diet/1260902205/501-600
    2010/10/13(水) 23:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1804-d20121c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック