2ntブログ

    今後の日本社会のために

    ここでは、「今後の日本社会のために」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    今後の日本社会のために

    「グローバルな視点をもった人材を求めています」など、いろんな企業のサイトで
    こんなことが採用ページで述べられています。今後の世代の日本人の生活は企業に
    よって篩にかけられます。幼稚なエスノセントリズムに染まり、他国への罵倒大好
    き&働くのは大嫌いなキモオタバカウヨ属性を持つ者は、今後生きていくことが非
    常に困難になります
    。確実に企業労働からは弾かれ、社会から疎外されていきます。
    そのような人が辿り着くような、いわゆる底辺労働でもIT化、ロボット化が益々
    促進され続けるので、落ちこぼれた層の受け皿もたいへん狭くなっていきます。

    ネットの各種掲示板の中で、常にどんな話題に於いても、例えば韓国やオーストラリ
    アの事に難癖をつけ罵倒する為だけに食らいついて居る、そんな存在としか思えぬ層
    というのは、多くが進路が決められないか断たれており、就労意欲・能力に乏しい未
    成年で、精神を病んでおり将来の無い方が構成しているのであろうと窺われます。
    ですから社会治安の為、早急に“BI”を、世界に先駆け導入しなければなりません。

    そんな層はBIだけで暮らし、毎日思う存分ネットで罵倒やエロゲをしていればよい。
    いずれ、そのような者からの不快な書き込みを自動的に画面上でノイズとして不可視化
    するシステムも開発され、「落ちこぼれ」と交流したくない生活層は、それをサービス
    として享受するでしょう。もちろんその一方では、「落ちこぼれ限定の」コミュニティ
    サービス、つまり「隔離病棟」も出現し、彼らの“BI”から確実に収益をあげる事で
    しょう。彼らが家に閉じこもり、ネットで存分毒を吐こうが誰にも影響しないのです。
    彼らは、この社会に「当然つく」リスクの結果として認知され「無害化」されるのです。
    本来、社会に迷惑で危険なキモオタバカウヨどもを、BIで「無害な消費者」に変える
    必要があるのです。そのためのwebビジネスモデルを今のうちから提案します。

    ※BI:ベーシック・インカム
    >ですから社会治安の為、早急に“BI”を、世界に先駆け導入しなければなりません。

    そんな層はBIだけで暮らし、毎日思う存分ネットで罵倒やエロゲをしていればよい。
    いずれ、そのような者からの不快な書き込みを自動的に画面上でノイズとして不可視化
    するシステムも開発され、「落ちこぼれ」と交流したくない生活層は、それをサービス
    として享受するでしょう。

    ※BI;ベーシック・インカム

    ----------------------------------------

    人を苦しめるのを喜びとして生きる鬼畜日本猿。

    私はこいつ等醜い顔をしたアニオタ、ネット右翼、日本メス豚は苦しめて、市に追い込むべきだと考える。

    しかしながら、日本経済低迷に伴い、生活保護受給者が伸び続けている。

    そして、新興国の経済、文化的発展により日本メス豚の醜さが露呈され、大量の日本メス豚「余剰」及び「性淘汰」時代へと突入した。

    日本は「美女」圧力に耐えられない、我慢しようにも日本メス豚が余りにも低質で醜すぎる。

    日本は今後「日本国民の入れ変わり(他民族国家)」として生まれ変わる。その副作用として起こる日本メス豚の大量淘汰、自●、生活保護の大量申請による財政負担を緩和する為にも、ベーシックインカムを日本は導入すべきだろう。

    どっちにしろ、アニオタ、ネット右翼、嫌韓、日本メス豚は、韓国人美女、中国人美女、白人美女を連れて歩く勝組み「新日本人」を見かけるたびにうつむきながら、ゴキブリの様に立ち去る人生を歩む事になるだろう。


    それはネット誕生以来、白人、韓国人に対し、誹謗中傷、人種差別発言を浴びせ続けた天罰なのだ。

    自分が馬鹿にし続けた韓国美女が、シンデレラの様に、日本人勝ち組、裕福層に娶られるのだ。
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    モテないと言われてる男性に韓国女性や中国の女性と付き合う機会が増えてもいいと思います。

    日本女性は質が低下してるので

    将来性無いです。離婚率も高いし・・

    何も良い事無い。むしろ、悪い事の

    方が多い。中国の女性の方が子供産むから少子化対策になるし
    2011/03/06(日) 16:27 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    BIのお話、大変面白いと思いました。
    特に3段落の「そんな層は~必要があるのです」の考え方です。


    彼らは、この社会に「当然つく」リスクの結果として認知され「無害化」されるのです。
    本来、社会に迷惑で危険なキモオタバカウヨどもを、BIで「無害な消費者」に変える必要があるのです


    秋葉原の事件があってから、この考え方は一般的にも認知されるようになりました。投稿者さんの言うように、不可視システムの導入も近いと思います。

    なぜなら、このブログで書かれたことの大半は現在、現実のものになっているからです。

    管理人さん、応援しています。これからも私たちにとって有益な情報を発信し続けてください。
    2011/03/06(日) 16:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    現実のオタクは普通に仕事しているから、BIなんてのは本当に的外れ
    生活保護を受けている在日韓国人やパチンカスぐらいなものだよ、BI導入なんてのは

    上のコメにある秋葉原の事件は派遣社員の問題であって、オタクは関係ねーなww
    2011/03/06(日) 17:02 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    元記事コメの管理人大好きっ子様へ
    BIってベーシックインカムなんですね
    ひどく勘違いしてました、教えて頂きありがとうございます

    生保受給者が200万人突破するってニュースやってたけど
    単純に率換算すると全国民の2%弱だろうか?

    自分が知ってる身近な例を幾つかあげとく

    1.貰ってる知人に聞いたが、『止められない』らしい
    『時間も金もあるからうっとおしく』感じる事はある
    ※なるべく当人と距離を置くようにしてるけどね

    2.離婚して子供いるヤツに生活大変って愚痴こぼされた
    『体調も悪いなら生活保護でも申請したら?』と言ったら、
    『そんな事、恥ずかしくて出来ない』って言われた

    『普通の感覚もってる人』でよかった…と思った

    3.その一方×3で母子手当+生活保護申請して悠々自適に
    生活してる知人妹もいるw
    コイツ、厚顔無恥だなぁ…って思うエピも山ほどあるな

    4.公務員でうつ病を発症してしまった友人…
    生活保護ではないが、『かなり面で優遇』されたらしい
    んでもって本人は…『時間使って資格の勉強』してたw


    で…いい加減に自分の意見
    『何もしないで利益が享受できる状態』は納得いかんね
    表向きは弱者救済と宣っておきながら、実際はその真逆…

    弱いモノを助ける/守るって思考を逆手に取られてるんだろ
    『守る=甘やかす』ってのに納得いかないんだよね

    ソレにしても財源だ…健常な労働者から搾取するんなら反対
    現システムにも納得してないのに…賛成しろってのが無理
    2011/03/06(日) 19:15 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=40eJN5JbbrQ

    悪魔日本猿が呪う白人が建設した環境がこれ

    これがスイスの高速

    東京のゴキブリの巣みたいな道路とは天地の差

    日本人は手前らの遺伝子を呪え
    糞に生まれた運命をな
    2011/03/06(日) 21:26 | URL | げろ #-[ 編集]
    元記事かいた俺は、別にBIなんて支持していないんだがね。
    第一無理だ(笑)そんなモン。
    管理人様だってそういう認識のはずだろうに。
    ネットの中で一日中罵倒書き込みしているようなクズども
    には間違いなくニートが多いだろうから、
    そいつらに当てつけでBIBI、それだけなんだけど。
    この記事にアク禁部落でうじゃうじゃ言ってんだけど、
    なぜ俺たちがBIを期待してるように受け止めんのかね。
    バカ女脳なんだね、あいつら。
    まあ、アク禁部落のきめえマン臭俺女と
    グロマン男の、二人の愛の会話など知った事ではないが。
    2011/03/08(火) 01:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    苛烈な書き込み恐れいるが、もっと詳しく説明してーな。ベーシックインカムとは?とか。どういう政策なんかよくわからん。キラキラネームとか芸能人の下品発言、人気、知名度の高いアイドルや俳優の観悪懲善的なコメントを一切合切粛清しやな始まらん。
    2012/04/14(土) 12:11 | URL | 先行き不安 #-[ 編集]
    日本人=人間、白人=石、韓国人=猿、例の日本人侮辱するコメント書いた奴=糞の汁。
    2012/04/14(土) 12:22 | URL | バーカ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2174-d861622c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック