2ntブログ

    【アイドル】モー娘。道重さゆみ「私がAKB48に入ったらいちばんかわいい」

    ここでは、「【アイドル】モー娘。道重さゆみ「私がAKB48に入ったらいちばんかわいい」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/03/09(水) 17:26:31.69 ID:???0
    8日21時からテレビ朝日系列で放送された「ロンドンハーツ」のワンコーナー「格付けしあう女たち」に
    モーニング娘。の道重さゆみが出演した。道重といえば「自分がいちばんかわいい」と言いきる
    「何様系」の毒舌キャラで知られている。しかし、この日はコーナーにさらなる毒舌王、有吉弘行も格付け人として参戦。
    すさまじい舌戦が繰り広げられた。

    20110309_4.jpg


    この日のテーマは「人として成ってない女」。
    有吉は意外にも道重を10人中8位にランキングした(一般男性のアンケートでは2位)。
    理由は「所詮ガキの悪態だから」。「そんなことないですよ。本気で喋ってます」と道重が反論すると、
    「じゃあセックスの話できるようになったのか?」と有吉が言うと道重は黙ってしまった。
    さすがは有吉。ここは有吉の完全勝利である。

    その後、他の出演者のランキングなどが発表されていき、エンディング近くになってロンドンブーツ敦が
    「どうなの? 今AKBがこんなに来てるけど?」とAKB48の話題を道重に振った。
    すると道重は「大好きですよ。すごくかわいいし。ただ、ひとりひとり見ていくと、私がいちばんかわいい」と、
    いつもながらのナルシスト発言。すると間髪を入れず有吉が「流行りの顔じゃねえよ! ブス!」と言い放った。
    ここで笑いが起こって番組は終了した。

    私はこのエンディングの敦、道重、有吉の喋っているシーンを見て、なんてテレビ向けのトークスキルが高いんだと感心した。
    まず、モーニング娘。でこんなにたくさんテレビに出演しているのは道重だけである。他のメンバーの群を抜いている。

    >>2-5へ続く
    http://ime.nu/popup777.net/archives/17469/



    2 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/03/09(水) 17:26:44.81 ID:???0
    >>1の続き

    ちょっとチェックしただけでも近い間にこれだけテレビに出演する予定だ。

    03/11(金) 25:40~26:10 TBSテレビ「あいまいナ!」
    03/14(月) 19:56~20:54 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」
    03/17(木) 13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」
    03/17(木) 19:57~20:54 フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」
    03/18(金) 13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」
    03/18(金) 19:00~20:54 日本テレビ「金曜スーパープライム 池上彰くんに教えたい10のニュース」
    03/18(金) 25:40~26:10 TBSテレビ「あいまいナ!」
    03/21(月・祝) 13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」

    ものすごい売れっ子である。しかし、他のモー娘。メンバーにはこんなにテレビに出演しているメンバーはいない。
    逆に、AKB48はCMだけでも毎日見るような状態である。だから敦はこんなネタは道重以外のメンバーには振れないのだ。
    そんなことをしたらイジメみたいに見えてしまう。そして道重も「大好きですよ。すごくかわいいし。
    ただ、ひとりひとり見ていくと、私がいちばんかわいい」と答えた。
    これは「私よりAKB48のメンバーはみんなブスだ」と言うのと同じ意味である。だが、そんな言い方はしない。
    「私がいちばんかわいい」と言うことによって、いつもながらのナルシストキャラだけが際立つ。
    そして有吉の「流行りの顔じゃねえよ! ブス!」。
    これもモー娘。とAKB48の趣旨の違いをわかっているから言える言葉だ。
    モー娘。のプロデューサーのつんく ♂は「完成されていない、これから成長する子をオーディションでは選ぶ」と公言している。
    対して、AKB48のプロデューサー秋元康は「クラスで10番目くらいにかわいい子を選ぶ」としている。
    つまり、これだけ流行っているAKB48のように「クラスで10番目の顔じゃねえよ」と言っている。
    しかも、道重はつんく♂の言う「成長」をとげて、実際にすごくかわいいと思う。
    そうでなければ、いくら有吉とはいえ、水に落ちたり粉まみれになったわけでもないアイドルに
    「ブス!」なんて言ったら視聴者は引くのだ。

    さすが、バラエティ番組の一線を走っている人のトークスキルはすごい。

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    東京☆カワイイTVで来日したスウェーデン人女性が                          日本のギャルにギャルメイクを教えて欲しいと頼むシーン                                                                          スウェーデン女:目を大きくしたいんだけど                                                                                日本女:目デカいじゃん                                                                                         スウェーデン女:デカいけどもっとデカいのが欲しい                                  うらやましい、日本人になりたいんだけど                               替わって                                                                                        日本女:むしろ交換してって感じ、こっちが                                                                                どう見てもスウェーデン女のほうが目が大きい                             日本のギャルがメイクでなろうとしている顔は白人女性のような顔なのに                 http://blog.goo.ne.jp/fkm26742/e/e9e5a26f63a2936b9ea46481ef870b74       
    2011/03/13(日) 07:05 | URL | azk #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2186-927ce984
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック