2ntブログ

    ネット右翼の多くが発達障害者や精神疾患者(笑)

    ここでは、「ネット右翼の多くが発達障害者や精神疾患者(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    本当はこの曲↓のPVを張りたかったが見つけられなかったので上のを貼った
    ehab tawfik - elli mdawbny

    229 :スリムななし(仮)さん:2009/07/11(土) 19:15:22
    昨今、ニートやひきこもりが騒がれてるけど
    実はそいつらの多くが発達障害者や精神疾患者みたい。
    統計上は20パーセントだか30パーセントとあるが実際はもっともっと多いと思う。
    日本の精神医学界が他の先進国に比べて極端に遅れており発達傷害や精神疾患への理解認識があまりに希薄だから。
    この事実から見るとやはり日本人は勤勉だと思う。
    海外のニートは本当の怠け心から働かないのに対し、日本のそれは働けなくとも無理もない人間が多いわけだから。

    231 :スリムななし(仮)さん:2009/07/11(土) 19:23:11
    >日本の精神医学界が他の先進国に比べて極端に遅れており発達傷害や精神疾患への理解認識があまりに希薄だから。

    この原因はおそらく日本人の国民性にあるのだと思う。
    元々根暗で非社交的な民族だから鬱などの精神疾患に陥ったりコミュニケーション能力が欠けてても(発達障害の典型的症状) 健常時との落差が小さい。だから健常者の範疇に捉えられてしまう。で甘えだとか怠けとかいった言葉で片付けられる。



    232 :スリムななし(仮)さん:2009/07/11(土) 19:26:04
    もし日本の根暗な奴やオタクとかがアメリカに行ったら病人や障害者に思われるだろうな。
    むこうじゃnerdな奴らでも平均的な日本人より陽気で社交的なくらいなんだから。


    --------------------------------------------

    昨日ネット右翼が朝鮮人の精神障害を笑っていたが、これはあくまで日本基準だからなwwwwwネット右翼で自分の精神障害を自覚して、病院で検査を受ける奴はいないwwww

    若し日本猿を欧米やアラブの精神科医に見せれば保々9割の割合で、悪魔日本猿に精神障害が見つかるはずwwww

    日本猿は欧米も、アラブも、南米も、中国も、韓国も、東南アジアにも美女がワンサカ居て、皆夜な夜なクラブにいって、美女と戯れる生活をしているのを知らないwwwJポップ猿に売りつける為に、奴隷としてこき使う為に情報統制されているのを知らないwwww

    日本人が勤勉なのは、他人と交流できないから仕事に打ち込むだけwww苛められっ子が休み時間に誰とも話さずに本読んでも、それ読書好きとは言えないよなwwwwwww娯楽を知らないから勤勉なのに、それを「褒められている」と思い込むのが「脳が発達していない」日本猿の特徴wwwwww

    日本は近い内にネット右翼に支配される。既に異なった意見に対し攻撃的で非寛容なネット右翼に反論できる人間が居なくなる。

    話が通じず、反論すれば連中は「愛国」を盾に集団攻撃、「在日認定」してくるのだから、かなり厄介な存在だ。しかも数が数百万と物凄い。

    俺はこのネット右翼という有害な人間によって、日本の小猿どもが染められ、日本は北朝鮮並みの言論弾圧国家になると思うね。下手をすれば、他の意見を一切認めないのだから、ネット社会による人類が体験したことの無い非寛容で排他的な暴力的言論弾圧、人権侵害国家になるだろう。


    日本猿の精神障害者は「健常者との落差が低い」から誰もネット右翼の脅威に気づかねえんだよなwwww要するに日本猿の健常者は障害者と大差が無いということだwwwwコリャ厄介だわwwwwwwwwwww


    217 :スリムななし(仮)さん:2009/07/11(土) 18:40:29

          _____
        /::::::─三三─\            
      /:::::::: ( ○)三(○)\          
      |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
       \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |         
       ノ::::::::   `ー'´  \ | |       

    リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
    日本の人口1億2000万人を平均寿命の80年で割ると
    推定年間死亡者数は約150万人となる。 このうち約3万人が自殺で死ぬ
    つまり 50人に1人は、自殺で死ぬ。

           ____
         /:∪::─ニ三─ヾ          
       /:::::::: ( ○)三(○)\        
      (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____ 
       \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       
       リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       
    さらに正確な計算をすると、
    2008年の日本年間死者数は114万3000人、内 自殺者数は3万2000人。
    実に36人に1人の割合で自殺で死ぬ。
    クラスに1人は自殺で死ぬ。

             ______         
         /:∪::─ニjjニ─ヾ       
       /:::li|.:( ○)三 (○)\      
      (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___
        ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |    
      /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |    
       
    また日本に限って詳しく説明すると、未遂事件は既遂事件数の約10倍。 
    40代~60代が中心。 月曜が最多で土曜が最少。つまり仕事のストレスで死ぬ。
    先進国の中では日本がダントツ1位。 独の1.8倍、米の2.2倍、伊や英の3.4倍。
    自殺者の7割以上は男であり、女の2.3倍超。 つまり、日本人男性の3.89%
    およそ25人に1人は自殺で死ぬ。
    日本人の精神衛生がヤヴァイ。 皆生きるのがツラい。

    ↑ ↑ ↑
    これがお前等ネット右翼の人生wwww人生の幸福も味わえず年がら年中ネットで朝鮮人叩きwwwwwwww中国、朝鮮人にも劣る奴隷人生wwwwwwwwそれを誤魔化しているがの虚構の愛国心wwwwwwww


          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

    また日本猿が、醤油だせ、ソースだせって喚いているなwwwww

    ソースはお前らだからwww、お前らみたいな気持ちの悪い動物園から逃げ出してきたような奴等が、美女で溢れるアラブ、トルコのクラブに行けばどういう扱いをされるかで分かるwwwww

    日本猿は愛に餓えた民族だからなwwww、これほどまでに美女(愛)が存在しない国は世界に存在しないwwww、土人でも必ず身近に心通じる美女が居るのに、日本猿だけは人生を賭けてもそいう愛のある美しい女性に出会えないwwwwww

    猿女の8割がO脚で脚が曲がって、マン毛ボーボーで、マンコがイワシ臭い女は世界にも存在しないだろwwwwww、その上金に卑しくて、利害関係しか考えていないからなwwwww土人は貧しいが、美女率が高い分貧乏でも美女にありつける可能性が高いwww美女が幼馴染だったり、小中学校のクラスメイトだったりして意外に出会いがあるwwwでも日本猿にはそれが無いwwwwww

    世界最低の美女率、最悪のブス率wwwwwでも情報を統制されているから日本人女が美女だと信じ込むwwwww日本猿は顔だけみて足を見ないwwwwwスタイルを見ないwwwwwwwwww

    愛の無い民族からは、ネット右翼みたいな精神障害者が大量に出てくるんだろうなwwww嘘だと思うならモンゴロイド系意外の国に行って、現地人と交わってみろwwwww

    日本猿には一生味わえない人生(笑)
    ↓ ↓ ↓

    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ソースが一つも提示されてない物を誰が信じるかよ?だいいち引きこもりの類=ネトウヨでないわけだし。

    あと、この手の発達障害やら精神障害の類の物はネトウヨのみならずその他の極端な原理主義的思考の持ち主にも言えると思うんだが、その中でもネトウヨだけが著しく比率が高いという根拠があるのかな?
    まぁネトウヨ自体存在が幽霊みたいなもんだし、分母も調べようが無いだろうがね。
    2009/07/11(土) 21:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さん、そういうあなたもいかがなものか?
    2009/07/11(土) 22:09 | URL | D #-[ 編集]
    >日本人が勤勉なのは、他人と交流できないから仕事に打ち込むだけwww苛められっ子が休み時間に誰とも話さずに本読んでも、それ読書好きとは言えないよなwwwwwww娯楽を知らないから勤勉なのに、それを「褒められている」と思い込むのが「脳が発達していない」日本猿の特徴wwwwww

    仕方ないねwwwwww

    自分で自覚しなさい。
    2009/07/11(土) 22:30 | URL | GS #-[ 編集]
    相手にされなさすぎワロタ。
    2009/07/11(土) 23:42 | URL | 蒸発した名無し #-[ 編集]
    管理人ニート?
    2009/07/12(日) 00:41 | URL |   #-[ 編集]
    前にも言ったが、ソースくらい出してくれ。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2774.html

    着実にチョンが追いついてきてるぞ。
    北も合わせれば日本は抜かれるんじゃないか。
    2009/07/12(日) 00:51 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!     #3/VKSDZ2[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/07/12(日) 05:05 | | #[ 編集]
    とりあえず横のバナーなんとかしてから語ろうぜそういうことは(笑)
    2009/07/12(日) 08:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネット右翼は少しでも違う意見を書くと草加だとか在日だとか言ってくるからまともな話が出来ない。
    何故あんなに不寛容なの?彼らは本当にあんな性格なのか?
    現実世界であんなの見たことないから混乱する。
    2009/08/20(木) 10:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/591-9884bb0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック