2ntブログ

    若山県の糞田舎者がまたまたアク禁処置となりました

    ここでは、「若山県の糞田舎者がまたまたアク禁処置となりました」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    若山県の糞田舎者が懲りずに2度目のアク禁処置となりました!

    最近の「名無し投稿者」様や、「美意識革命隊」様による、007やアンチ叩きの投稿に相当ファビョったのでしょか、懲りずに若山の糞田舎者が私のブログに粘着を再開したのです。

    しかしながら、糞田舎者の投稿はアク禁処置の上、全文消去となります。

    この糞田舎者が必死で書いた文章は全て管理人によって削除されました。

    HN dareka

    p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


                 _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    若山の糞田舎者見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---―


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

               ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|  | ̄|__| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|__| ̄|_
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     |  | ̄   .|  |     |  | ̄   |  |     |  | ̄   |  |     |
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |ニコ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌'
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ| | o ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ノV|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
           _____       ____       ____    __     __         _____ 
         /  .耳心  \       |     >┰┰<     |   |   ,>―<   |       / ○     \
        /_______\    .|〓  / ⌒  ⌒ \ .〓|    |  /⌒  ⌒\  |     /         \
       / o゚((●)) ((●))゚o ヽ.  |   o゚((●)) ((●))゚o  |   ミ.o゚((●))●((●))゚o彡   / o゚((●)) ((●))゚o ヽ.
       |  ::::⌒(__人__)⌒::::  |  ∨ ::::::::⌒(__人__)⌒:::::: ∨  ミ::::::::⌒(__人__)⌒::::: 彡   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::  | 
    , -‐ (_,)    |r┬-|       |, -‐ (_,.)〓   |r┬-|    〓|, -‐ (_,).     |r┬-|    彡, -‐ (_,)    |r┬-|     |
    l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)〓  | |  |  〓/ l_j_j_j と)    | |  |     彡 l_j_j_j と)    | |  |     /


          / ̄ ̄ ̄ ̄\   
       ./ /フ          ヽ  
       / o~  _     ___  |  
       |    / ゚ ヽ  / ゚ ヽ |  
      ,--、  `ー~'  `ー~ / 
     ( 6   i―┬┬┬┬i 〈    ハハッ わろす
       ̄l   \_,二_二ノ ノ 
        _\_  ̄ ̄ ̄_,/   
      ./  \ ̄7ヾ~~7 \


                ___
              /ノ^,  ^ヽ\
             / (・))  (・)) ヽ
            / ⌒(__人__)⌒::: l
       ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | 日本猿ぅぅぅぅぅぅ
        <_ノ_ \   `ー'´    /
            ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
            /____,、ノ /
            /    (__/
           (  (   (
            ヽ__,\_,ヽ
            (_/(_/




          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

          _,、 ,,,,g┓         im*┓
        .ll''゚”'l, .'l, lll,.゙i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
         'l,  .゙i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゚ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
    .,,,,,,,,,wwrト  ゙━'゙゙!'゙┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゚l、 ,l゜ .゚l, ,″ .l"
    .l           l  .lr━''''゚゚”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
    .li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゚ ̄      l、   'l'゚゚”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
    .lレll''゙”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゙巛,、     .l、 'll°   '゙  ,l
           .廴 廴   l,,,w*l, li゙.,,,i  《,,,_      .,,l゙゜ .,,,,,, ゙゙l?=@   'l  ゙` .,l、   《
      _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゙゚゙''l    .,l゙ .,,ll l..,l゙ 、 ゙i、    'l    .,l゙廴   《
    `l゙'”`゙y   .゙!l'゙″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゙l 廴   'l   .,l ┃   l′
    : ゙《  ゙f,,、   .,,,ll゙゙゙l?=@ .』  .l、 .,,ト  l゙゚''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
      ゙l,,   ゙゙''''''''''”   ,l″ .廴 ゙゚““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゙''''''''''° '゙“““°
      .゙N,,、     .,,il″   ゚l?=@  ,,l″       ゙≒ll'″  .゙゚゙″
        .゙゚゙━━━'゙”      .゙゙━━”




    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    朝鮮人さんこんばんにゃ(^o^)ノ
    2011/03/09(水) 23:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    anti氏って、懲りませんねえ。再アク禁ざまあw

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    「朝鮮人さん」なんつってる↑上のあなたにとっても人ごとじゃありませんよ?w

    それと粘着と言えば、まとめサイトのチャットに「IP.170.197」の変な人が湧いて盛大に発狂してるんですが、あの人なんとかならないでしょうか…
    2011/03/10(木) 01:09 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    朝鮮人さんこんばんは( ^ ζ ^ )ノ
    2011/03/10(木) 04:11 | URL | (たま) #-[ 編集]
    結局のところ、言ってることの根拠の1つも提示できないのに、
    「自分の意見が正しいから証拠も無く信じろ」と言い張ってい
    るだけだな。




    http://www.youtube.com/watch?v=xOZidjBoaQs&feature=relmfu
    http://www.youtube.com/watch?v=pnYiXYs3SIs&feature=fvst



    上で挙げている二つの動画を見て、どちらレベルが高いのか?
    と聞いているようなもんだな。
    2011/03/10(木) 18:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    名前変えてまで粘着とか・・・
    よっぽどリアルで相手にされてないんでしょうねwww
    2011/03/10(木) 20:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    書き込み全部読むのは辛かった!おそらくantiだろ(笑)
    やっぱコイツ「俺女」だったようだな。
    最愛の管理人から、二度目の意地悪でついに火病発作。
    前からコイツ女くせえ!と思っていたよ。
    コイツにこそ性別チェックをぶつけるよう管理人に進言すべきだった。
    きめえwwwww乳首デカ激臭グロマンO脚俺女anti。
    ヤツの「女をなめんな」「この皮被りめが」発言にひっかかていたよ俺は。
    ヒスっぽいメス豚猿女の吐くセリフだよ、コレまさに。
    やっぱ「007さん」じゃ満たされなかったんだね。
    「007さん」と組んだのは、管理人に妬かせたいからなんだよね。
    ウェや懐疑主義者は邪魔なだけだったんだろうな。
    本心は管理人に受けとめてもらいたかったんだね、可哀そうに。

    今までのことは早く忘れて、幸せになってくださいね。
    じゃなくて、さっさとリスカやれっ!睡眠薬やれっ!腐女子めが。
    2011/03/10(木) 23:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    オメェヅ、わっか山ぬ橋本づトゴ住んどるぬべがやづ。オメ橋本ぅぬ近くげ?俺ェァ、橋本ぬざ、くんど行くがらなっづ。会ったらよろじぐべっ。
    2011/03/11(金) 00:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    vsのスーパーモデルと比べたらそらいかんだろ。
    ・・・笑ったけどw
    2011/03/11(金) 01:09 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    わっがやまぬオナごっさ、アグ禁でココにば何も書きごめねがぁらぅ、
    まどめサイツぬ方づぅでぁれ、チャチャッツ?ぬでギャンギャン吠えどるがのぅ。狂っとって面白えのうづ。
    アレだぁ、アれ、若山ぬば、花嫁のマンコをぅば、舅がハメでええ風習があっがらぬ。舅が腐れ梅毒ぅで、
    んで、梅毒ば脳髄さ感染っで、管理人さまに振られたぬが災いじで、今になっであんな狂ったんだべっ。
    2011/03/11(金) 02:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    可哀そうに、腹ん中で梅毒さうつされで、生まれできたんだぁ、アレ。
    2011/03/11(金) 02:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人女性の痩せすぎ、ダイエットの間違った認識について。


    日本人女性の体の細さ、痩せすぎのレベルは、世界でもトップクラスです。
    飢餓状態の国と同じくらい痩せていると言われています。
    日本人女性のダイエット法は間違っているのです。体重を減らすのは良いですが、
    普通に体重を減らしてダイエットをするだけでは、筋肉も落ちてしまい本末転倒です。
    体脂肪率と言うのは、一定以上から下げる場合、相対的に筋肉率を上げる必要があります。
    そうでないと、筋肉まで落ちてしまい、体重が激減し、骨の浮き出た異質な程のガリガリ
    の身体になります。最近、拒食症でガリガリにやせ細った女性がテレビで取り上げられて
    いますが、筋肉すら削ぎ落とし、体脂肪を落としていくとああいう体になるのです。
    筋肉も脂肪も水分も無くなるとああいう異質な体になる良い見本なのです。
    よく言われるクビレや引き締まったメリハリのある体と言うのは、筋肉が無ければ出来ません。
    おなかのクビレは腹筋が出ることで綺麗に引き締まるのです。
    他の体の部位も同じです。海外のモデルさんなんかは、一見細身に見えますが、ちゃんと
    腹筋があります。彼女たちは一見腕も足も細いですが、それは身長が高いためでもあり
    腕を曲げたり、力を入れたりすれば、女性として程よく綺麗に筋肉が浮かび上がるでしょう。
    腹筋も割れているはずです。
    欧米では女性でもダイエットの一環として筋力トレーニングを行います。
    世界的に有名な美の祭典であるミス・ユニバースでも、彼女らの美しい身体を作り上げる
    ために筋力トレーニングを取り入れています。
    女性が筋肉を付けるのはどうなのか?と言う疑問がありますが、それは日本が極端に筋肉
    に対してネガティブなだけです。海外では女性でも程よく筋肉のついた体が良しとされて
    きています。むしろ、海外では男性も筋肉を付けるので、女性がある程度筋肉が付いても
    釣り合いが取れ、男女のバランスも取れるのです。世界では、男性も女性も、筋肉の付いた
    美しい身体が求められているのです。日本人の男性が細すぎであり、筋肉に対しての意識が
    弱すぎるから、女性の筋肉について抵抗があるだけなのです。
    誰もムキムキになるほど筋肉を付けろと言っている訳では無いのです。
    そんな心配をするまでもなく、一般的に、女性は男性に比べて、ホルモンの一種であり筋肥大に
    重要なテストステロンが少ないため、筋肉はなかなか付きません。それ以前に、筋肉と言うもの
    はそう簡単に付かないものです。長い期間をかけて徐々に付けていくのです。
    ですから、女性が男性並のムキムキの体になるなんてことは、よっぽどハードなトレーニング
    を長年積み重ねていかないと不可能であり、適度にトレーニング行う程度であれば問題ないのです。
    正しいダイエットとは、筋力トレーニングを取り入れて、カロリーを増やし筋肉を積極的に付けて
    いく期間と、カロリーを減らし脂肪を積極的に落とす期間を設け、それを繰り返していくことで美
    しい体を作り上げて行く方法である。
    まあ、言っちゃえば、ボディビルダーが当たり前のようにやっているダイエット法ってことです。
    ボディビルダーはダイエット・体作りのプロフェッショナルなのです。彼らは自由自在にカロリー
    やトレーニングを調整し、体重や体脂肪率を変動させていきます。
    ボディビルダーのようなハードなことをする必要はありませんが、基本はこれと同じことです。
    一番駄目なのが、カロリーを減らし脂肪を積極的に落とす期間だけを繰り返すことです。
    これでは筋肉も落ちていくだけでガリガリの不健康な醜い身体になるだけです。
    筋肉を付けると太く見えると思われがちですが、女性の場合、力を入れた時に男性並にムキムキになる
    ほどまで筋肉を付けない限り、太くは見えません。むしろ、女性として適度に筋肉が付けば、普通の
    状態でも細いままに見え、綺麗に張りが出てきます。張りと言うのは筋肉が皮膚を張っている状態で
    これが体全体に出来れば、引き締まったクビレのあるメリハリのボディが完成するのです。
    2011/03/11(金) 06:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識の低い素人の男が女性の体を見た時一番最初に目が行く部分が「胸」
    美意識の高い玄人の男が女性の体を見た時一番最初に目が行く部分が「下半身」

    2011/03/11(金) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同感。バカは先ずオッパイしか頭にない。さらに付け加えておまんこ見えるかどうか。
    グロマンでも見えれば欲情するのだ。脚や尻、腰のくびれとかは重要ではないのだ。
    顔についても歯の事なんて興味がない。
    HN007いわく「O脚なんて全然問題じゃない」そうだ。

    幼稚な池沼顔をカワイイといい、芋虫ボディをエロいといい、マン毛ボーボーグロマン
    に勃起するHN007やHN懐疑主義者といったバカども。
    そして今、HNantiの正体がガチャ歯グロマンO脚デブスである事が、たぶんキモジャガ氏?
    によって明らかにされたようだ。
    2011/03/11(金) 18:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識の高い玄人の男はこういう身体の女性を好む。
    http://www.youtube.com/watch?v=vuCXBQauulQ&feature=player_embedded#at=12

    ミスユニバースの審査基準でも、こういったスレンダーで健康的な
    引き締まったメリハリボディの女性を選出するのが基本である。

    上の映像の女性は細身だが、女性としては程よく筋肉のついた美しい体である。
    当然腹筋も女性らしく綺麗に割れているだろう。
    足も細いが、力を入れば筋肉が浮き出るはずである。

    こういった体が、健康的な美しい身体と言うのだ。
    体脂肪率が低く、筋肉があるので、皮膚が綺麗に張る事でメリハリができる。
    スポーツをしているアスリートな女性はこういう身体が多い。
    こういう体は、当然ながら、女性ならばトレーニングを取り入れる必要があり
    カロリーを減らしてひたすら体重を落とすだけのダイエットではこのような身体
    はならないのだ。
    2011/03/11(金) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アク禁か、そうかそうか。
    2011/03/12(土) 15:44 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
    この糞田舎者はプロクシを使ってコテ変えて必死に粘着しているそうだ。
    非常に気色悪い変質者ですねwwwwwwwwww
    現実で誰にも相手にしてもらえないからこのブログに
    粘着して繋がりを得ること事だけが唯一の生きがいなのでしょう(笑)
    2011/03/12(土) 21:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    反論者をアク禁したら、管理人が小山の大将を決め込んでホルホルするブログになったね。
    自分の事を無条件に持ち上げてくれる人が数人いればそれで満足かい?
    2011/03/12(土) 22:49 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >現実で誰にも相手にしてもらえないからこのブログに

    ところがコイツ、喪女子会だか腐女子会か俺女会しらんが、スキー旅行いってたんだとよ。
    いちおう友達みたいのは居るんだな。きめえブスばっかしな。
    で、ナンパもされるワケねえからけっきょく管理人に執着か。
    「007さん」と二股かけたい激クサマン臭antiwwwマンコから納豆&鮒鮨臭がしますwww
    リアルじゃ恋愛無理。デオシート3重にしてもクサイの漏れますwwリアル男性に近づけませんwww
    だからネットで007と管理人と恩義に恋してますうううぅぅきっめえええええ
    そうよ 私さみしい女の子なのwwwwwカビダニオメコanti豚顔wwww
    2011/03/13(日) 00:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    間抜けで惨めな負け犬007よ

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-30.html#cm
    >なるほど、「dareka」氏はanti様だったんですね。



    ハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwww
    結局ところ管理人の推測は的中したってことだなw
    そもそも普通、アクセス数の少ない書き込みの多くが
    常連(コテハン)のブログで、プロバイダーとアク
    セスポイント(地域)が被っていたら、そのIP情報
    だけで100%同一人物であると特定できなくても
    ある程度の推測はできるし、このケースであるなら
    同一人物と考えても不自然では無いだろ。
    そして、管理人はこの推測で見事「anti=dareka」を
    的中させたw
    重要なのは結果だw
    管理人の推測が的中した時点で、お前の戯言などどうで
    も良いのだwww

    はんろんまん=007君よ
    いちゃもんをつけて管理人を疑ったお前の負けだなw
    ま、管理人にとっちゃ、anti=dareka同一人物説を的中
    させ、邪魔者であるanti=darekaを排除できた時点で
    ざまあああああああああああああああああああああああ
    ってなもんだろうw
    俺もざまあああああああああああああああああああああ
    ってな気分だww
    哀れだな。
    中途半端に管理人を疑い反論した為に、墓穴を掘り
    返り討ち遭う間抜けなはんろんまん=007ww

    で、こんなこと言っちゃうと、負けず嫌いで粘着質
    のお前や、同様に負けず嫌いで粘着質の「懐疑主義者」
    「anti」は、論点摩り替え・詭弁・言い訳を繰り返し
    目くじらを立てながら総掛かりで俺に粘着しファビョる
    だろうがw
    好きなだけファビョるが良いww
    管理人にとっちゃ、お前らがファビョり、粘着するほど
    ざまあああああああああああああああああああああああ
    なのだからなww
    そして、お前らがどれだけファビョろうと
    管理人がIP情報だけでanti=dareka同一人物説を的中させ
    邪魔者であるanti=darekaを排除したざまああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああ
    な現実は変わらないし覆すことも出来ないww

    哀れで惨めで間抜けな負け犬のはんろんまん=007、anti=dareka
    懐疑主義者よ。
    お前らの負けだwwwww

    好きなだけファビョリ、負け犬の遠吠えを晒すが良いwww
    そして管理人にざまああああああああああああああああああ
    させるが良いwwww

    ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    ワッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/03/13(日) 04:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わわ
    2011/03/13(日) 07:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2185-91947ecd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック