2ntブログ

    【M8.4地震】 "画像あり" 泣き叫ぶ職員、津波10m、3階まで呑まれるビル、走行中に流される車…岩手・宮城等で被害大

    ここでは、「【M8.4地震】 "画像あり" 泣き叫ぶ職員、津波10m、3階まで呑まれるビル、走行中に流される車…岩手・宮城等で被害大」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/03/11(金) 17:34:14.37 ID:???0
    ※地震関係の実況はこちらへ→http://toki.2ch.net/namazuplus/

    791417.jpg


    ・津波は畑を広範囲にわたって満たすと、一部が名取川に合流。流れが逆行し、付近は一面水に
     漬かった。近くでは走行中の車もあり、一部が津波にのまれた。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000103-jij-soci
    ・<地震>仙台新港で10メートルの津波
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000066-mai-soci
    ・宮城県警によると、同県南三陸町の南三陸署が津波で3階まで浸水したとみられる。
     http://www.47news.jp/news/flashnews/
    ・「110番電源切れ、被害状況分からない」宮城・古川署
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031115490027-n1.htm
    ・仙台三越では、店内にガラスや商品が散乱した。4階の紳士服売り場で販売対応
     していた男性店員(37)は「激しい揺れだった。最初はゆっくりだったが立っていられなくなった」と
     青ざめた。ガラスや電球が割れ、「店内はぐちゃぐちゃ」。店の外の路上は多数の客と従業員らがあふれ、
     小雪の中で不安そうに携帯電話に見入っていた。(一部略)
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000086-jij-soci
    ・岩手県釜石市で津波の被害が多数出ている。沿岸のビルが波にのまれ、車などが多数流されている。
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031115290015-n1.htm
    ・宮城県庁内の記者室ではファイルや資料が次々と落下し、恐怖で泣き叫ぶ職員の声が響いた。
     宮城県庁では大きな地震を予告するチャイムが鳴った直後、激しい縦揺れと
     横揺れが10秒近く続いた。(抜粋)
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031115290016-n1.htm
    ・宮城県の地元消防によると、利府町のショッピングセンターで天井が落下、2人が
     下敷きになった。 2011/03/11 15:18
     http://www.47news.jp/news/flashnews/

    関連記事
     
    災害 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アニオタの反応
    http://0taku.livedoor.biz/archives/3596161.html
                            
                            
    コイツ等マジ鬼畜日本猿
    2011/03/11(金) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人の反応
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2032.html
    http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62
    韓国人に朗報。死亡者の数は多分1千人超
    昨日中国地震を天罰だと言った倭人たちww
    列島は一生ツナミパーティーだ!
    日本人が大量で死んで嬉しい. v ( ̄∀ ̄

    コイツ等マジ人でなし
    2011/03/12(土) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    地震が起こった!管理人様は大丈夫でしょうか…と言いたいところでしたが、無事でなによりです。

    私も無事ですし、masao様もようつべアカウントに「最終アクセス日:1時間前」と書いてあって無事みたいですし、世界人民革命様や「アゲハント最高」様はとても余裕気に地震のことをブログに書いてらしたので無事みたいです。
    でも他の方々が心配です。生きていればいいのですが…
    2011/03/12(土) 01:40 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    > 地震が起こった!管理人様は大丈夫でしょうか…と言いたいところでしたが、無事でなによりです。
    >
    > 私も無事ですし、masao様もようつべアカウントに「最終アクセス日:1時間前」と書いてあって無事みたいですし、世界人民革命様や「アゲハント最高」様はとても余裕気に地震のことをブログに書いてらしたので無事みたいです。
    > でも他の方々が心配です。生きていればいいのですが…

    美意識革命隊様

    ご無事で何よりです。

    私も皆様の安否を心配していました。

    恐らく「これほど醜い日本人女性」メンバー全員の安否の確認はげろ様を除き取れましたが、何時東京、東海、関西地域で地震が起きても可笑しくない状態なので、予断は許されません。

    富士山の噴火、関東大震災と続く可能性があります。どうか皆様今後も安否の確認を取り合いましょう。
    2011/03/12(土) 01:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    まだ余震が止まらない。
    2011/03/12(土) 04:48 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    偉大なる美意識覚醒者であり、救世主で預言者である管理人様が、御無事で良かったです。
    私も、幸い、被害の無い地域在住です。
    この地震に、色々なことを思い、また不謹慎なことも考えましたが、今はまだ、さすがに書けません。
    落ち着いたら、また皆さんで語り合いましょう。
    2011/03/12(土) 09:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    無事で良かったです。
    引き続き十分警戒してくださいね。
    2011/03/12(土) 12:26 | URL | こうじ #-[ 編集]
    管理人!無事っぽいね。よかったよかった。
    2011/03/12(土) 15:42 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
    この私との闘いに敗れた(とは言っても限り無く自爆だがw)懐疑お爺ちゃんは無事かなー
    もし瓦礫の下なら助けてあげなきゃ…
    その時は007も瓦礫の下でもがいているだろうけど(笑)
    二人とも助けるのは面倒くさいなー(笑)

    とにかく管理人さんは無事で何よりですよ…
    2011/03/13(日) 07:45 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    韓国人は美意識高いけど、日本人を原爆で虐殺する映画とか支持して
    おいて、自国で原爆開発する力無いから、日本に共同で原爆を開発しようとか。虫がよすぎるし。情けない。原爆位、今時自国で開発しろよ。日本と開発したら性能の良い
    原爆開発出来るから 共同開発にしたいのだろうけど 北朝鮮の問題は
    貴方達の同族の問題なんだから

    日本を巻き込むなよ。

    日本人は韓国の力なんて必要ねーから。韓国の綺麗な女だけ日本によこせよ それが国際ルールッてもんだ
    2011/03/13(日) 16:25 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2190-3755ffe2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック