2ntブログ

    在日米軍及び、欧米の救援隊に鬼畜日本猿の言葉を聞かせるべき!

    ここでは、「在日米軍及び、欧米の救援隊に鬼畜日本猿の言葉を聞かせるべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    在日米軍はわが国の事のように心配し、もう既に行動にうつしています



    昨日私が投稿した上の記事に、早速売国奴の嫌韓馬鹿からコメントが付いた

    タイトルなし

    いつものノリで地震をテーマにしたネタ書かん方が良いぞ
    朝鮮慣れしてるようなヤツなら良いけどな、地震の影響で通信状況が悪くて多数の被災した日本人がWEBで情報収集してる状況だ

    タイトルがあれだしアンテナサイトに引っかかってるからアクセス増えると思うよ

    ツイッターで地震以外のネタ書くヤツが袋だたきにされてるこの状況

    場所によってはいつ誰が行方不明になっても怪しまれない時ってことも分かんないのかな朝鮮人は

    身バレに気をつけた方が良いかもね
    いや、結構マジで


    タイトルなし

    さすが糞舐民族!
    アメリカの尻穴はおいしいですか^^




    早速脅しと脅迫により言論弾圧、自由な表現を奪おうとする基地外売国奴wwwww

    因みに上の2つの投稿は同一人物からの物。

    毎回の事だが、何もかもが脅迫と罵倒だけ。罵倒、「朝鮮人」「糞舐民族」とレッテル付けはするがその理由は消した書かない。

    何故アメリカの援助を賞賛する投稿が、「アメリカの尻穴はおいしいですか^^」という考えに至るのか?

    アメリカに助けてもらう=屈辱とでも思っているのだろうかこのクズは?

    ソース失念で申し訳ないが、地震の初期のスレッドには「朝鮮人が放火する」だのという書き込みが多く散見された。地震をネタにしてまで嫌韓をしようとするクズが大勢いた。

    そして、10年に渡りネットで「チョン」「ヒトモドキ」「整形」と罵倒し、その上韓国芸能人に対し「顔面大工事」「人造人間」と罵倒しか過去を忘れ、その韓流スターの反日的発言(あれだけネットで罵倒されれば嫌味の一言も言いたくなって当然、発言の事実確認は無し)をスレッドにコピーし、嫌韓感情を煽るクズ民族。

    だれが「非人間的」で、だれが「地震」や「被災者」を冒涜しているのか言えば、こいつ等売国奴である嫌韓馬鹿ども。

    一方的にアメリカを嫌い、植民地支配、過去の歴史を恨み続け、復讐の念を燃やす鬼畜日本猿。その復讐の対象からの援助をこいつ等は「侮辱」と感じる悪魔。

    もしアメリカがなければ、未だに仲間同士で殺し合い、奪い合い、騙し、利用し、村八分、虐め、監視、脅迫、裏切り、夜這い、強姦を日常的に繰り返す野蛮国家であった基地外民族。

    アメリカやヨーロッパの救援隊及び在日米軍には是非、自然災害以外の「人災」である鬼畜日本猿や売国奴嫌韓厨、反米厨、反白人厨の存在も知って欲しいと願う。

    関連記事
     
    災害 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんな記事紹介したところでせいぜい

    「21世紀になって未だにGHQの頃と頭の中身が一緒の化石みたいなジャップがいるぜhahaha!」

    と顰蹙をかうのがオチだ、先に言うが顰蹙をかうのは当然管理人の方だ。
    2011/03/14(月) 03:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    またでかいのくるらしいね。
    管理人さんは平気だった?
    2011/03/14(月) 04:22 | URL | noname #-[ 編集]
    レッテル貼りが日常化している管理人が
    何を喚こうが説得力皆無だけどな。

    で、まだ半島に帰らないんすか?
    2011/03/14(月) 04:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
    自分も嫌悪やネトウヨのクズドモを徹底的に叩くためにブログを作りました!!!
    http://ameblo.jp/kenkannihontataki/

    今作ったばかりなので、まだ記事は書いていませんし、ネットの知識が殆どないので詳しいことは分らないですが
    是非ともトップページの中央にリンクして頂きたい!!!!


    お願いします!!!
    2011/03/14(月) 04:26 | URL | マッチョマン #-[ 編集]
    自演おつ
    2011/03/14(月) 04:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私が管理人様の代わりに言うようで図々しいかも知れませんが、マッチョマン様、ご協力感謝します。

    ただ、私が自分のブログを作る前に色々調べてみたことですが、アメブロはブログの中ではあまり規制が緩くないほうみたいで、以前アメブロに「嫌ネット右翼blog」という、ネット右翼を叩くブログがあったらしいですが今では削除されています。
    ですから、マッチョマン様のブログも内容によっては今後削除されてしまう恐れがあります。

    ここで、恐れ多くも忠告させていただきますが、色々記事を書いた後になってからブログが削除されてしまっては余計に残念なお気持ちになられてしまうでしょうから、早いうちに、ブログの中では比較的規制が緩い(あくまでも私が少し調べてみた限りの話ですが)と思われるFC2ブログかDTIブログに移行したほうがよいのではないでしょうか。

    そして、アメブロに作ったブログはメインではなく予備として利用したほうがいいと思います。いかがでしょうか。
    2011/03/14(月) 07:23 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    この状況で脅迫、悪質なデマ、ふざけるなと言いたい。
    各国の救援がいらない、という奴は何の被害も無く高みの見物気分なのだろう。
    2011/03/14(月) 09:29 | URL | こうじ #-[ 編集]
    >場所によってはいつ誰が行方不明になっても怪しまれない時ってことも分かんないのかな

    ほほう、日本ってそんな国なんですか。こいつらは誰よりも「日本人は高潔で民度が高い」
    などと信じて酔っているはずでしょうに。なぜ日本を貶めるような事を言うのかね。

    災害時になると、きまって流言飛語と更なる自国賞賛に走るんだよなコイツラ。
    外国の援助を茶化してネタにしたりすんのも大好きなんだよなコイツラ。
    もちろん、災害の及ばぬ安全な所でな。

    恥ずかしいと思わんのかな。後ろめたくないのかな。腐ってんなコイツラ。
    日本人の下層=キモオタバカウヨどもめが。



    2011/03/14(月) 22:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2195-3e3fb3fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック