2ntブログ

    【英国】芸舞妓が震災支援に感謝 ロンドンでパレード参加[12/03/19]

    ここでは、「【英国】芸舞妓が震災支援に感謝 ロンドンでパレード参加[12/03/19]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :やるっきゃ騎士φ ★:2012/03/19(月) 10:36:12.00 ID:???
    【ロンドン共同】ロンドン中心部で18日、アイルランドの守護聖人パトリックを
    記念して行われたパレードに、日本の伝統文化を通じて東日本大震災への支援に
    感謝の意を示そうと、日本から芸舞妓や尺八の演奏者らが参加し、着物姿で行進した。
    日本人の参加者約20人は「ARIGATO(ありがとう)」との横断幕を先頭に掲げ、
    ゆっくりと行進。アイルランドのシンボルカラーである緑を基調とした優美な姿に、
    沿道に詰め掛けた見物客から歓声が上がった。


    2012klhyotiyfhjgj879t210.jpg
    1113jkgfyiufgjo8954khj.jpg


    震災支援への謝意を示すとともに、復興する日本の姿を海外に発信するために日本政府が
    世界各地で行っているキャンペーンの一環。




    ソースは
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031901001127.html



    -----------------------------------------------


    鬼畜日本猿は毎回これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    国民の税金で全世界に「日本猿は醜いです」とキャンペーンwwwwwwwwwwwww

    着物見せびらかせば、外国人と友達になれると思っているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    なれやしねえからwwwwwwwwwwwwwww

    話せても一時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故なら鬼畜日本猿には、中身も心もねえからwwwwwwwwwwwwwwwww

    何で糞に集るのに、争わなくてはならないのwwwwwwwwwwwwww

    外国人に日本人が人気だとか、日本文化が人気だとか、皆嘘だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人が人気者なら、ロンドンの高校にでも、大学にでも入学して、学校の女囲んでみたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまあああああああああああああああ


    鬼畜日本猿は、身内からも金を毟られ、海外でも虐められ、差別されておしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ああああああああああああああああああああああああ

    海外で税金使い放題でも文句の一つもいえない、言えば弾圧「白人コンプ」あつかいwwwwwwwwww

    そして反発すれば、「日本人は海外で人気だ」と押し付けによる「非国民」あつかいwwwwwwwwwwww


    ざああああああああまああああああああああああああああ


    だったら、イギリスの高校、大学中で人気でヤリチン、金髪美女囲んだ日本人の武勇伝「一例」でいいから出せますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ああああああああああああああああああ



    鬼畜日本猿の調教完了!












    関連記事
     
    災害 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんでこんなにファビョってんの?
    素直にひくわ
    2012/03/19(月) 16:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    恥知らず 身の程知らず 物知らず
    何も知らぬが 河童なりけり 
    2012/03/19(月) 20:58 | URL | ジャアアアアアップ #uqhjLJh2[ 編集]
    AERAという雑誌をご存じだろうか?
    お金持ちとインテリが主たる購買層の朝日新聞が母体となっている総合情報誌である。

    そのAERA 3月26日号に「「日本女子」なぜ強い」という記事があった。
    こういう記事のことをここに書いてしまうと、管理人様は不快に思われるだろう。

    だが待ってほしい。
    この記事には「ちやほやの法則」が適用されており、この記事を読んだ日本猿が有頂天になり、海外へ渡ってそこで現実を知り、奈落へ叩き落とそうとしているのだ。

    更に日本猿に現実を教え、より高い所から奈落へ落とすために朝日新聞を応援しよう。
    2012/03/19(月) 23:50 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    純血白人女性が存在しない世界の男には地獄だけが残された。日本は墓穴を掘った。すぐに世界は闇に閉ざされる。
    2012/03/20(火) 00:24 | URL | げろ #-[ 編集]
    また遠くまで、灰撒き散らしにいったのかw
    2012/03/20(火) 15:27 | URL | は #-[ 編集]
    白人の間では、芸者も舞妓もなんかすごいことしてくれる娼婦ってイメージらしいね。
    こういうのやった日って、娼婦だと勘違いしてる白人が夜の予約入れようとしちゃったりしないのかな?
    日本なんて行く機会ないし、人生に一度しか会えないならってことで何人かは予約入れようとしてんだろうなw
    2012/03/21(水) 02:14 | URL | な #-[ 編集]
    英国人の本音「こんな日本猿要らないから初音ミクでもよこせー!!
    あっちのほうが絶対いいから。」
    2012/04/14(土) 01:10 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2871-4a055ba4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック