2ntブログ

    世界一ダサイのは鬼畜日本猿wwwwwww

    ここでは、「世界一ダサイのは鬼畜日本猿wwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    日本猿どもは海外の女性のファッションをダサいだの
    ほざいてるが、海外の女性は基本シンプルで大人っぽい落ち着いたものを好む。
    そしてメイクも薄めに行う

    ようはジーンズにTシャツっていういたって普通のファッション。ユニクロとかアバクロか広告モデルが着てるようなシンプルなファッション

    そして、重要なのは、Tシャツやジーンズは身体のライン綺麗に見せるところ
    ようは、海外の女性にとってのオシャレとは、スタイル
    の良さを前面に出すファッション
    って訳だ。
    だから、男なら、トレーニングをして引き締まった逞しいマッチョな身体を作り上げる。
    女性だってオシャレに敏感な人は、服を買うんじゃなくてジムに行って綺麗な体を作り上げる。

    「Abercro modell」で検索して見ろ。
    男性のモデルは皆マッチョだろ?
    女性も見てみろ。細いけど、アスリートみたいなしっかり筋肉のついた綺麗な体してるだろ?

    あれが世界のオシャレのスタンダードなんだよ。


    日本猿みたいな、髪型やら服装、メイクやたらと派手に見えるファッションがオシャレじゃねーんだよ。

    ちなみにお前らのオシャレなファッションってのは海外じゃティーンやギャル、ビッチくらいしかしていない。

    まあ、一部の馬鹿セレブがやってるファッションを真に受けてやってるんだろうけどなw

    海外女性もメイクも服装も派手なファッションをすることはあるが、そんなもん、パーティやイベントの時のみ。

    あんなの普段からやってりゃ即売春婦ビッチ扱いだぞ。


    お前ら猿どもはどこ行くにしてもあんな派手なファッションしてるだろ。

    つまりお前らが海外に出たら即ビッチ扱いなんだよ。

    海外の男性が日本の若い女を見て、化粧濃いって台詞を吐くのはよくあることだ。

    お前らのオシャレっつーのはな。
    海外で言うところただのギャルだのビッチのオシャレなんだよw

    ----------------------------------

    これは私は何年も前から話題に出しているのだが、中国だろうと、欧米だろうと、南米だろうと、インドだろうと、北アフリカだろうと、中南米だろうと、一般人のファッションは世界中で同じwwwwwwww

    違うのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwww

    これマジwwwwwwwwwww

    日本を除く海外の女性(特に少女)は、皆へそだしTシャツにジーンズが基本。

    皆体のラインがでるファッションをする。

    日本猿はダサイwww、特に男の髪型wwwwwwこれは海外で浮く上に、キモイwwwww最近は中国系や韓国系で真似している奴等がいるので、ジャップ=チョン=チャン皆同じと思われている。

    普段から「最高のファッション」をしているのが鬼畜日本猿。

    一方「スーツ」や「ドレス」を着れば、紳士、淑女に変身できる白人は普段は安いジーンズにTシャツを着ている。

    「白人はダサイ」と思っている人間は、白人の社交界もパーティーも何も知らない糞田舎者wwwwwwww

    白人は普段は経済的に生活している、日本人は普段から最高の物を身にまとい、背伸びをして生きている

    だが、スーツや、ドレスが必要となる場面では「全く似合わずダサイwwwwwwwww」

    普段、タマ袋丸出しで猪追っかけている黒人や、ニューギニアの土人ですら「スーツ」を身にまとえば、鬼畜日本猿よりも様になる。

    もっと簡単に言えば、白人や黒人は、2万もあれば映画俳優やヒップホップの歌手に変身できる。だがあえてしないだけwwwwwww

    鬼畜日本猿は大金掛けても「高貴さ」「気品」を身に付けられない、その醜さ、「似合う服の少なさ」から、髪型を誤魔化し、服で体型と醜さを誤魔化さないと生きていけない悪魔。

    結局「白人に具体的に対抗できる物が無い」だから、白人は太るだの、ダサイだのと、白人に偏見を持ち、白人を叩き続けないと生きていけないのが日本人の本性。




    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/273305/

    ↑中国女性や黒人女性の方が上品で癒しすら与えれる。

    やっぱ日本女性は日本の足枷だ

    だから日本が一向に上向きにならないんだ。

    元気な国は女性が美しいよ

    日本の女性の風貌は売春婦と同じ匂いがするよ。あんなのお洒落って言わないよ。

    ただの過剰な自己満足だよ。
    2011/04/20(水) 16:37 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    みなさ~ん、オーストラリアの失踪花嫁 でぐぐってみてください。
    スレがいろいろでてきます。93年に世間を騒がせた事件で、
    まぬけな新婚カップルが、オーストラリアでのハネムーンで曝した
    まさに日本猿まるだしの醜態ぶりです。
    残念なことに事件の画像・動画は発掘できませんでした。
    当時ニュースでみた花嫁は、超キモいブサイクな心霊写真ぽい顔で、
    かなり笑えました。(某たけしの番組のネタにもされました)
    しかし、、、、花婿の側の神経が謎ですね。
    2011/04/20(水) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/20(水) 18:09 管理人大好きっ子様へ
    >残念なことに事件の画像・動画は発掘できませんでした。
    あ~、きっとコレの事なのかな?
    ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/link.pl?dr=5461739017&file=Img_102118.jpg
    2011/04/20(水) 19:02 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    日々、地震と原発関連の報道を見て、ため息しか出ません。
    日本人は、心身ともに醜い上に、放射能を撒き散らす、悪魔民族に成り下がりました。
    この先、世界中で忌み嫌われることになるでしょう。
    今まで、技術力云々を過信していて、このザマです。
    原発の事故にしても、上の人間が現場の人間を薄給でいじめ抜き、外側だけ取り繕えれば良い、コストカットできれば良いという考えで、老朽化した原発をいいかげんなメンテナンスで延命したのが、事故の一因です。
    「外側さえ良ければいい」と他人を威嚇し見下すくせに、「外見より内面が大事」などと建前をほざく、醜い鬼畜日本猿が、日本のみならず世界を破壊しようとしています。
    不謹慎な暴言ですが、避難民の映像を見ていても、醜い人間だらけ、同情する気さえ起こりません。
    着の身着のままだから「醜い、汚い」のではなく、土台から醜いのです。
    海外の人達が避難民の映像を見ても、同情の感情は薄いのではないかと思います。
    チェルノブイリの事故が長く印象に残っているのは、事故の悲惨さだけではなく、「美しいロシア人」が被害を受けたから悲劇的で、同情も援助も受けられたのかもしれません。
    この先、生き残った日本人の中から、一人でも多くの美意識覚醒者と管理人様支持者が誕生することを、願ってやみません。
    心身ともに美しい日本人の増加こそ、長い目で見た本当の復興になると思います。
    2011/04/20(水) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (andrew cyclops 様、ありがたいのですが、なぜか見れませんでした)
    画像検索をセーフサーチOFFにすると当時の週刊誌記事がでました。
    ("失踪花嫁 オーストラリア 93年"で検索)
    以下、この件の2chスレからの拾いですが、大笑いできます。

    56 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/11/13(土) 10:07:02 ID:???
    どうみても生粋の日本人美女

    59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/26(金) 03:53:58 ID:ZLkeJoZf
    ネズミ男と貞子を足して2で割ったような糞ブス女だった。

    149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/09(水) 19:42:26 ID:nHKfmanO
    田舎の便所から這い出てきそうな妖怪花嫁

    168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 18:04:17.52 ID:P7so0xqs
    日本的美人だったな
    169 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/23(水) 18:44:25.67 ID:???
    平安美人

    176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/24(木) 12:44:16.22 ID:???
    ぬめーっとした、沼の底とか洞窟の中に棲んでる生き物みたいな感じだった

    234 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/04(金) 16:14:46.66 ID:???
    普通の人と頭蓋骨の形が違くね?
    頬の骨の張り出しが全然ない。
    どっかから出土したら、ヒトじゃない別の何かとして研究対象になりそうな

    269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/24(木) 11:19:07.25 ID:+79thGXF
    謝罪会見で、この妖怪が 泣きべそかいて婚約者の男にしなだれようとした時に
    妖怪の顔面を思いっきり払いのけた婚約者は凄かったw

    あの時の妖怪の愕然~としたブスッ面が笑えたしお茶の間に笑いと拍手が起こった記憶が。
    ワイドショーもそのシーンを何度もリピートしてたよなw

    ブスが調子に乗ると
    ああいう目に遭うってことだw

    318 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/12(火) 01:07:06.57 ID:???
    新婚旅行で行方をくらまして
    愛人とセックスしようっていう発想自体が
    意味不明
    2011/04/21(木) 01:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私、派手な服着るけど…。
    日本の服好きだもん。
    ずっと日本に住んでるからかな?
    でも言われてみれば、アメリカの女の子はシンプルというか無難というかあんましお洒落な感じがしないよなー…。
    日本の服着てアメリカに行くと、いろんな女の子に「それどこで買ったの!?」って聞かれる。

    つまり、アメリカにはシンプルな服しか売ってないってこと。

    管理人さん、もうちっと勉強してね!
    海外経験豊富とか、本当なの?
    2011/05/21(土) 17:12 | URL | 外人ちゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2331-6d8efbac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック