2ntブログ

    正統派メード画像

    ここでは、「正統派メード画像」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    hakyusjfdhfh.jpg


    まじスタイル悪いよな、海外だったら●形の人間として、人体標本にされて、博物館に展示されるレベルだ。

    メイド服着て「可愛い」と調子こいている女の服を脱がせれば、マン毛ボーボーで、マン毛膝まで伸ばしている女ばっかりだろ?

    何が「萌」だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この白米モリモリのアホンダラどもめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿は百●や、砂浜に追い込んだイルカを親子で棍棒で殴り殺す漁師(長崎県、イギリスのBBCニュースで放送された)に金流す為に、

    「白米を食うと強くなる」「白米は体にいい」「欧米食は体に悪い」「洋食化で肥満人口が増えた」「捕鯨は日本の伝統文化」と

    白米をどんぶりに山盛りに盛って、「醤油(塩)味」「味噌味」の少量のオカズに大量の白米をかき込む食事をするのが「健康」って信じているからなwwwwwwwwwwwwwwwww

    白米が主食の韓国でも、中国でも、本場韓国、中国で白米を注文すると、白米は小さなお椀に少ししか出てこない。

    中華も、韓国料理も、「オカズ」がメインで、白米は少量しか食べないwwwwwwwwwwww

    中華、韓国料理の白米が占める割合が、オカズ8割、白米2割であるのに対し

    日本猿の和食(笑)は白米が9割、オカズが1割wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その上、鬼畜日本猿は和食の食材を自慢しながら、鬼畜日本猿の「オカズ」はモヤシを醤油で炒めたり、白米を「どんどん進める」為のマヨネーズ、ラー油、焼肉のタレ、添加物だらけwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故なら白米が「ごはん」であり、食事=白米をかき込むのが鬼畜日本猿の食事だからwwwwwwwwwwww

    その証拠が日本猿女のスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    胴長wwwwwwwwwwww

    くびれ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一番美しい10代でもカオデカwwwwwww砂かけババアみたいな妖怪スタイルwwwwwwwwwwwww

    顔面肥大wwwwwwwwwwwwwww白米顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まじオカメは白米食い続けてこんな顔になりましたwwwwって顔しているよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                                 ____
                               /_ノ  ヽ、_\ 
                             o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
                           /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                           |     |r┬-|    /          ヽ
                           |     | |  |   {            |__
    .                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
      ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
    (⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
     ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
         \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
            ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                            /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                          /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                          /  _  く              ̄
                         / /  \ \
                       / /     \ \
                      / /       / /
                    / /        ゝ、 ヽ
                  / /             ̄
                 /  /
                r___ノ

    白米ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


          m9 三 9m
         彡  ∧∧  ミ
        m9  (^Д^)  9m  ザマザマザマザマー
         ヾヽ\ y  ) 彡
          m9/三 9m
           ∪ ̄ ̄ ̄\)


                ___
              /ノ^,  ^ヽ\
             / (・))  (・)) ヽ
            / ⌒(__人__)⌒::: l
       ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | 日本猿ぅぅぅぅぅぅ
        <_ノ_ \   `ー'´    /
            ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,    白米食いすぎて顔でかwwwwスタイル悪wwwwwwww
            /____,、ノ /
            /    (__/
           (  (   (
            ヽ__,\_,ヽ
            (_/(_/


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

               ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|  | ̄|__| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|__| ̄|_
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     |  | ̄   .|  |     |  | ̄   |  |     |  | ̄   |  |     |
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |ニコ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌'
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ| | o  ヽ| | o ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ノV|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
           _____       ____       ____    __     __         _____ 
         /  .耳心  \       |     >┰┰<     |   |   ,>―<   |       / ○     \
        /_______\    .|〓  / ⌒  ⌒ \ .〓|    |  /⌒  ⌒\  |     /         \
       / o゚((●)) ((●))゚o ヽ.  |   o゚((●)) ((●))゚o  |   ミ.o゚((●))●((●))゚o彡   / o゚((●)) ((●))゚o ヽ.
       |  ::::⌒(__人__)⌒::::  |  ∨ ::::::::⌒(__人__)⌒:::::: ∨  ミ::::::::⌒(__人__)⌒::::: 彡   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::  | 
    , -‐ (_,)    |r┬-|       |, -‐ (_,.)〓   |r┬-|    〓|, -‐ (_,).     |r┬-|    彡, -‐ (_,)    |r┬-|     |
    l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)〓  | |  |  〓/ l_j_j_j と)    | |  |     彡 l_j_j_j と)    | |  |  


                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o   鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
        /          ヽ  |r┬-|     |
       __|           }.  | |  |     |
      / ヽ,       / {   | |  |     |
      {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }
      ヽ  ヽ  、,__./    __/
       \  ヽ__/,'  _ /
         \__.'! 〈  _, '






    和食の真実について知りたい方はこの記事を読んで下さい

    これほど醜い世界グルメ紀行


    捕鯨についてはこちら

    日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い




    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さん?
    基本的にこういう形式の服はボディラインを描出しにくいというのは分かっていますか?

    一般的なメイド服の場合も同じだという事を知っていますか?

    ボディラインがくっきり出るメイド服は「マンガ」「アニメ」「ゲーム」の中だけだと言うのは知っていますか?

    ひょっとして管理人、くびれや胸が強調されたいわゆる「萌」のメイド以外見たことない?

    結論
    管理人のメイド像は萌アニメのみ。
    2010/05/02(日) 20:46 | URL | anti #-[ 編集]
    メイド喫茶で此処でやってるような妄言垂れ流して顰蹙買った腹いせか?
    ・・・とつい邪推したくなる投稿だな。
    2010/05/02(日) 21:27 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    管理人、盛大に勘違いしてるね。

    まともな日本食食べたことないのね、家庭料理と和食の違いが分からないとは。フランス人は毎日フランス料理食べてると思ってんだな、
    可哀想に。

    何事も適度が大事ってわからないんだな。サプリメントとか飲めば飲むだけいいと思ってるんだろうな、
    可哀想に。

    肥満率は欧米のほうが高いって知らないんだな、
    可哀想に。

    おかめの頃は白米でなく、玄米だったって知らないんだな、
    可哀想に。

    「捕鯨は日本の伝統文化」これのどこが白米に関するものなのよ、
    可哀想に。

    一般的に、顔面等の中枢性肥満はステロイドホルモンの異常で惹起されやすい、日本人に多いという統計は無いのは勿論。白米を食べすぎる等の炭水化物の過食は関係ないって知らないんだな、
    可哀想に。

    AAだしたり「w」「ぃ」出したりするのが格好いいとお思ってるなんて、筋金入りのの2ちゃんねらーなんだな、
    可哀想に。
    2010/05/02(日) 21:31 | URL | anti #-[ 編集]
    白w米w食ったら顔でかくなるのかーwwwwwwwwwww
    知らなかったわーwwwwwwwwww
    でさーwwwww白米食ったら顔でかくなるwwwwwwwwってソースwwwww貼ってないwwwwwwっぽいからさーwwwwwwあるんならwwwwww貼っといてwwwww
    2010/05/02(日) 22:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/02(日) 22:38 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/05/03(月) 13:43 | URL | 閲覧できねーだろ? #-[ 編集]
    管理人頭大丈夫か?
    2010/05/03(月) 17:54 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    体のラインが出にくい服でも、写真の女は貧乳くびれ無し小デブで、スタイルが悪いのがわかる。
    白米より、玄米や胚芽米の方が栄養や繊維質豊富で体にいいことも、各種データで証明済みだし、スーパーに行けば色々な商品があるから入手困難ではない。
    アンチは、本当に引きこもりで街に出たことが無いのですねw
    2010/05/03(月) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑体のラインが出ない服でそんなことわかるなんてすごいですね。
    目からX線でも出てるんですか?
    写真だけで食生活まで断定するなんてすごいですね。
    頭から電波でも出てるんですか?
    ちなみに白米と玄米の比較がどうかしましたか?玄米の栄養価でなんで街に出たことが無い事になるんですか?
    脳から膿でも出てるんですか?
    2010/05/03(月) 22:20 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人「まじオカメは白米食い続けてこんな顔になりました」

    anti「おかめの頃は白米でなく、玄米だった」

    「玄米のほうが栄養価が高い、アンチは外に出たことが無い」


    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
    2010/05/03(月) 22:30 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義でも、げろでも、神父ソンでも、管理人でもいい!!
    誰かこのコメント解明してくれ!!
    2010/05/03(月) 22:34 | URL | anti #-[ 編集]
    平安時代の下級役人や武士は玄米を食べていたようだが、貴族(おかめ)は白米を食べていた。
    あの下膨れの顔(おかめ顔)は実は 栄 養 失 調 の顔です。
    当時の貴族は白米を大量に食べ、おかずは干物ばかりで、酒は糖分が多い濁り酒だったそうです。
    米以外の野菜や肉をあんまり食べていないので栄養バランスが悪い。
    そのため早死する人も少なくなかったそうです。

    もう一度言います。
    あのふっくら顔は一種の病気です。
    2010/05/04(火) 00:13 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    女性の参政権、就業権をなくせ
    もともとあれはアメリカが与えたものであって猿女が自ら獲得したものではない
    不細工な貴兄女に政治的権利などいらないだろう
    男はもっと活発に活動するべきだ
    2010/05/04(火) 03:04 | URL | げろ #-[ 編集]
    神父ソンへ
    間違いだよ、おかめやおたふくの源流は古事記のアメノウズメ(芸能を司る神の一人)、米作が伝わって間もないころに遡るよ。平安貴族ではない。
    それと、精米のみ食べていたわけではない、寧ろ白米自体の量は今より少ない、当時の貴族の平均寿命が少ないのは諸説あり食事のみでなく、衛生、運動不足いろいろあるよ。
    平安時代の美意識では顔はふっくらしているのが美しいとされていたし、その為に間違った整体をしていたらしいし、現代に比べたら確かに「病的」な状態であると思いますが、白米との関係性は無いですね。
    実際、米の精製技術の進歩で精米の普及をしましたが、そういった美意識は薄れて行きましたし、まず相関は無いですね。

    まぁ神父ソン、間違っているとはいえいつもより理論的なコメントですね、これからもがんばってね!


    げろへ
    はぁ?
    2010/05/04(火) 05:29 | URL | anti #-[ 編集]
    毎度見てて滑稽に思うのは、

    「日本人が創った」AAを、
    「日本が嫌いな」患罹にんが、
    「日本を貶めるため」使う事。

    一からとは言わんが、文字だけでなく、
    改変(改編)のひとつでもしてみろよ。

    てか、患罹にんは毎度「やる夫」のAA使ってるが、
    「やる夫」って何の象徴か知ってて使ってんのか?
    2010/05/04(火) 14:31 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #usRd8RwY[ 編集]
    げろ氏

    確かに米軍の戦後改革が最後のブレイクスルーには
    なったようですが、日本では明治の後期から綿々と
    続く女性参政権運動が存在していましたよ?

    ついでに「醜いから政治的権利などいらない」という
    主張ですが、げろ氏自身は

    「お前キモイから参政権無し」

    とか、

    「お前キモイから働いちゃ駄目」

    と言われて納得できますか?

    相手を対等な人として見ることが出来ず、漫画やゲーム
    のキャラのように外見でしか判断できない、以前ブログ
    主が当方に行った根拠の無い誹謗中傷ですが、げろ氏
    の言動は、これそのものでは?
    2010/05/04(火) 23:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    何管理人にユーモアなネタにマジレスしてんだこいつらw

    日本猿女馬鹿にされたのが相当悔しかったんだなwwwwwww

    2010/05/05(水) 01:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/05(水) 01:45 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人でも閲覧できません
    2010/05/05(水) 02:55 | URL | なっ?! #-[ 編集]
    何管理人にユーモアなネタにマジレスしてんだこいつらw
    日本猿女馬鹿にされたのが相当悔しかったんだなwwwwwww

    今までの傾向から、言い返すことが出来ないコメントの後には必ずこんなコメントが付きます。
    もうちょっと「議論」さしてほしいなぁ。前に読者からこのブログには議論できる人が少ないと嘆きの投稿があったらしいよ。もうちょっと自分の主張に軸を持ってもらいたいね。
    ま!「日本猿が馬鹿にされてファビョってる」「ネット右翼が粘着してる」etcこんなコメントでしか自尊心保てないんですよね、可哀想に。仕方が無いので甘んじて受け入れるよ。どこの世界でも度量の小さい人間を大きい人間が受け入れないと回らないからね。

    追伸
    おれは管理人のユーモアは百も承知ですよ、ここのブログはアブトロニックより俺の腹筋を鍛えてくれているし、感謝してますよ、管理人さん(^^)
    2010/05/05(水) 08:11 | URL | anti #-[ 編集]
    この画像みてえなカオと身体の女ってのは高確立でマン臭持ちだ。
    納豆みでえな匂いがする。指についたマン臭きつすぎ、洗っても消えねえ。
    味噌ラーメンの熱いスープに指つけても消えねえ。
    だからこういう女はデオシート毎日パンツに貼っている。
    マン臭のせいでメンヘルになっている場合が多い。だからツンデレみたくなる。
    antiだとかコメ欄のアニオタどもはマン臭に気つけろや。
    2010/05/07(金) 01:49 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]
    で、ゴdキ○○氏の経験以外にそのマン臭云々とやらの根拠はあるの?
    2010/05/07(金) 03:13 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ゴdキbゲrル0ゲq氏

    >この画像みてえなカオと身体の女ってのは高確立で
    マン臭持ちだ。

    「確率」という言葉を使うからには、何だかの元に
    なるデータがあるということなので「女性の容姿、
    体形と『マン臭』」の関連を示すデータの提示を
    御願いします。簡単ですよね?


    >納豆みでえな匂いがする。指についたマン臭
    きつすぎ、洗っても消えねえ。
    味噌ラーメンの熱いスープに指つけても消えねえ。
    だからこういう女はデオシート毎日パンツに
    貼っている。
    マン臭のせいでメンヘルになっている場合が多い。
    だからツンデレみたくなる。
    antiだとかコメ欄のアニオタどもはマン臭に
    気つけろや。

    良く分からん文章ですが、写真一枚から写っている
    人物の体臭を嗅ぎ分けるなんて特異な技能、一般人
    は持っていませんよ。
    2010/05/07(金) 05:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ゴキみてえな写真からの判断と消臭方法の奴ってのは高確立でバカだ。
    三歳児みてえな考え方する。頭についた妄想きつすぎ、リフレッシュしても消えねえ。
    味噌ラーメンの熱いスープに指つけて消臭するようなユーモアも消えねぇ。
    だからこういう奴は鼻栓を毎日鼻に貼っている。
    妄想のせいでキチガイになっている場合が多い。だから写真から臭いを判断してみたくなる。
    ゴキゲルゲだとかブログの信者どもは妄想に気つけろや。
    2010/05/07(金) 23:24 | URL | anti #-[ 編集]
    >この画像みてえなカオと身体の女ってのは高確立でマン臭持ちだ。

    (なぜ、解ったのだろう ? 彼女の秘所に顔を近づけない限り解らない情報なのに。)

    >納豆みでえな匂いがする。指についたマン臭きつすぎ、洗っても消えねえ。

    (そんな事は無いと思いますよ ? きちんと除染さえすれば、
    そんな臭いなどはすぐに消え去ります。)

    >味噌ラーメンの熱いスープに指つけても消えねえ。

    (あ、どこかのラーメン屋で"ラーメンどんぶりに
    指ー多分、親指と思うがーを入れられ"ましたね ?
    関係ない場所で恨み言言うのは止めましょう。)


    >だからこういう女はデオシート毎日パンツに貼っている。

    (だ・か・ら、どうやって知ったのさ ?
    彼女の秘所に顔を突っ込まない限り解らない情報なんですよ ? )

    >マン臭のせいでメンヘルになっている場合が多い。だからツンデレみたくなる。

    (何ですか ? この駄文は。
    科学的に立証してもらいましょうか ? ゴキゲルゲとやら。
    そして、"ツンデレ"は、
    こんな場合に使う言葉ではない。
    使う所を間違えている。
    "ツンデレ"とは「ツンツンデレデレ」の略だから、
    ゴキゲルゲの言う事が正しいなら、
    秘所からの臭いの度合いによって、
    彼女の性格の一面が変化する
    ーツンからデレへ。また、デレからツンへと。ー事になる。
    ・・・・・そんな馬鹿な話があるものか。笑ってしまうぜ。
    どんな美少女ゲームにだって、
    そんな設定は有りっこないんだよ ! 馬鹿。(嘲笑) )


    >antiだとかコメ欄のアニオタどもはマン臭に気つけろや。

    (レッテル貼り、乙 ! ! (更なる嘲笑) )

    以上。過去記事への旅。注釈編でした。
    付記。本当は"ツンデレ"の所だけにしたかったんですけどね。
    ついでだから、全文突っ込んどきました。
    2011/06/08(水) 01:51 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1399-6d36a9c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック