2ntブログ

    白人様>>>>>>>>>>>>>白人様の劣化日本人‏

    ここでは、「白人様>>>>>>>>>>>>>白人様の劣化日本人‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    左(純白人)右(白人混血=劣化白人)
    www_dotup_org1209769.jpg


    右が劣化白人である理由


    ・左蒙古ヒダ無し(蒙古ヒダは朝鮮中国人に多い目頭の多い尽くされた状態。このヒダが強ければ強いほど釣り目に見えやすい)
    ・右蒙古ヒダあり(蒙古ヒダがあるので大きくくっきりとした並行二重にならない
    ・左アイホールがある(アイホールがあることでくっきりとした大きい瞳に見え奥行き感がでる
    ・右アイホールがない(アイホールがないので二次元的に目が張りついたように奥行き感が無い)
    ・左は口元も出ず顎も出ていてEラインがある。(立体的人間的な顔)
    ・右は口元が出っ張っていてアゴが引っ込んでる(いわゆる猿みたいな口でEラインが無い。人間的な顔ではない)
    ・左、肌が白色。
    ・右、肌が黄色。
    ・左細くて柔らかい髪の毛(地毛の色がブラウン)
    ・右太くて硬い髪の毛(地毛が黒だがうんこ色に染めている)


    ここで粘着しているクズどもは間違いなく右より左の娘の方が魅力的に見えると感じるだろうww
    嘘はつけないwwwwwモンゴロイドは醜いからwwwww嘘は付けないwwww
    本心では左の白人の顔が美しいと感じているwwwwww嘘は付けないwwwwwwwwwww
    でも、右の方が美しいですと言い返せないwwwwww


    だから


    証拠はありますか?
    データはありますか?
    客観的に裏付けされた根拠はあるのですか?


    なければ妄想ですよね?


    と、個人では出しようがないデータを、たかが個人運営のブログの管理者に
    データを出せないことを良いことに、根拠を出せ!根拠を出せ!と脅すかのごとく
    長期間にわたって粘着し、相手が潰れるまでごり押しし続けるのがチピンラネット右翼のクズドモのこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、こいつらは分かってるんだよw
    白人様の方が美しいということをwwwwwwwwwww


    なぜなら、こいつらは管理人に未だに粘着しているからwwwwwww
    個人では取ることが不可能なデータは出しようが無いので管理人は出すつもりが無いが
    こいつらクズどもは管理人がデータ、証拠を出さないと分かっていても、何度も何度も
    何ヶ月も渡ってデータ、証拠を求め続けるwwwwwwwwwwww


    普通、こいつは証拠を出せないと分かった時点で、その証拠を出さない奴の主張を完全な妄想であると
    判断するし、そう思うことでもう関わろうとしなくなる。これが普通の心理だろう。
    だが、こいつらはそういう判断はできないwwwwwwww
    なぜなら、管理人の主張が事実であると、心の底で認めてしまっているからwwwwwwwwwwwwww
    だから管理人が日本女を叩けば叩くほど、こいつらの粘着度は増していくwwwwwwwwwwwwwwww


    これは、事実であることを主張されていると自覚しており、結果的に悔しいからwwwwwwwwwwwwww
    だからキチガイみたいに粘着するwwwwwwww何度も壊れたラジオテープみたいに証拠を出せ!証拠を出せ!
    と粘着するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらの必死の原動力はすべて「図星」に尽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    悔しくてたまらないwwwwwwwwwwwだから日本女を批判する管理人が気になって仕方が無いwwwwwwwwwwwwwww




    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さん、人を蔑む事しかしない貴方が一番醜い
    2010/10/21(木) 12:46 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
    白人は美しい。

    今後も白人主導で世界を導かれて

    いくでしょう。先進国だから

    少子化なんて嘘。

    それは弱小小日本だけ。

    アメリカは今後も人口は増え続け

    偉大なる科学力と軍事力 知恵

    で世界をリードする大国である事に

    は変わり無い。白人は美人で綺麗だ。

    今後の日本とアメリカの差はますます

    大きくなるだろう。

    日本は若い人材が少なくなり

    働き手が居なくなるんじゃないか?

    2010/10/21(木) 12:58 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    結局

    「証拠は出せねぇよ!出せるわけ無いだろ!」

    って開き直り!?
    だっせぇ~(笑)

    証拠は俺の考案した「減点法」(笑)
    とか言ってたのに?

    証拠はいくらでもある!屑どもが反論しない!
    とか言ってたのに?

    画像を出して証明するとか言ってバイアス掛かりまくった画像貼りまくってたのに?

    第三者の意見とか、実際ある統計を調べるとかいくらでも個人で出来る事はあるよ。
    それは同じく個人にすぎない俺や007さんがやってきた事。
    「屑」と罵ってる人間に出来た事が管理人さんに出来ないわけ無いでしょう。






    で、O脚のデータはまだかい?
    2010/10/21(木) 14:05 | URL | anti #-[ 編集]
    化粧なしで勝負できる日本女はいないのか(天皇家の人間くらいしか思い当たらんな)

    何故こいつ等鬼畜日本雌猿女はウンコ色に髪を染めるんだ(ほとんどの奴がウンコ色に染めてんだよな…染めてない奴なんかほとんど見ないな……)

    ウツボカズラみたいに口あけてる鬼畜日本雌猿女もどうにかしてほしい。

    一番酷いのはド派手で悲惨な格好で海外に行くこと。
    顔や体形が醜いのはどうしようもないがわざわざ醜さを引き立たせる酷い恰好で海外に行くのは止めてもらいたい。(つまらん反日活動よりたちが悪い)


    ※マトモな日本女性が二人以上いること前提に話してます


    俺的鬼畜日本雌猿の定義

    ・髪を排泄物の様な色に染める
    ・男は金のなる木思想をもっている
    ・都合のいい時だけ女になる
    ・無駄に騒ぐ
    ・すぐに体を売る
    ・痴漢冤罪
    ・臭い
    ・口を閉じない(馬鹿面)
    ・風呂に入らない
    ・化学薬品を顔に山ほど塗る
    ・暴力的で野蛮
    ・自分が一番きれいだと思い込んでいる
    ・食事中でも唾飛ばしながら騒ぎまくる
    ・とりあえず権利を振りかざせば何でも通ると考えている
    ・ペットを飼って捨てる
    ・下品
    ・余りにも酷い服装(http://www.eggmgg.jp/blog/images/eggmgg-blog074.jpgの様な類の)
    2010/10/21(木) 14:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       この記事中の写真、見たが・・・・。
    『どちらも可愛い。』って言う答えでは駄目なのか ?
    おまいの言い分に、必ずしも他人が従うと考えるな !
    さて、私にはおまいの言う特徴を見つける事は出来なかった。
    おかしな点が見つからないんだよ。
    なので、どこがそうなのかおまい自身の手で、『図解』を作ってはどうかな ?
    それと、二枚の写真の出所と、誰なのかを説明した方が良い。
    私は、この二人のお嬢さん達に心当たりが無いのでな。
    2010/10/21(木) 19:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    2010/10/21(木) 14:56 | URL | 管理人大好きっ子

    そんな極一部の話をしてもしょうがないだろう
    世界的に見れば、そんなのは五万といる
    2010/10/21(木) 20:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ここで粘着しているクズどもは間違いなく右より左の娘の
    方が魅力的に見えると感じるだろうww
    嘘はつけないwwwww
    モンゴロイドは醜いからwwwww
    嘘は付けないwwww
    本心では左の白人の顔が美しいと感じているwwwwww
    嘘は付けないwwwwwwwwwww
    でも、右の方が美しいですと言い返せないwwwwww

    何度も何度も指摘しているが、ブロク主は自分が言ったこと
    を忘れたのか?

    >お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを
    取ったら、日本人全般の運動能力がアメリカ人より高いと
    思うのか?、ミス日本がミスユニバースで上位選出された
    のは、その代表が上位に選ばれただけの話で、一般の日本
    人女性が、フランス人やチェコ人、中国人、韓国人より
    美人である証明にはならないだろ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

    で、今回はそれぞれ一人だけ、画像も首から上の一枚のみで
    「モンゴロイドは醜い」と断定しているようだが、他者を
    非難するためなら自分の言ったことすら簡単にひっくり返す
    典型的なダブルスタンダードだな。

    ---------------------------------

    >だから
    証拠はありますか?
    データはありますか?
    客観的に裏付けされた根拠はあるのですか?
    なければ妄想ですよね?
    と、個人では出しようがないデータを、たかが個人運営の
    ブログの管理者にデータを出せないことを良いことに、
    根拠を出せ!根拠を出せ!と脅すかのごとく長期間に
    わたって粘着し、相手が潰れるまでごり押しし続けるのが
    チピンラネット右翼のクズドモのこいつら
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    www

    O脚率や、その他多くの「日本女性が醜い理由」について
    「統計がある」と明言したのはブロク主なのだが?

    >何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1737.html


    >O脚の話題がいやなら、俺は鬼畜日本猿のアゴ無し、ガチャ
    歯の話題に変えてもいいんだぞ?他にも体の中心点や黄金
    比、モンキーラインの話でもいい。それらにも統計がある。
    勿論お前等は統計に文句を言うだろうか。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1763.html

    これだけ大きな事を言っておきながら、いざ証拠を出す算段
    になると

    >個人では出しようがないデータを、たかが個人運営の
    ブログの管理者にデータを出せないことを良いことに

    などと被害者ぶった言動を取る。
    「統計」があるんだろ? さっさと出せよ。

    ---------------------------------

    >でも、こいつらは分かってるんだよw
    白人様の方が美しいということをwwwwwwwwwww
    なぜなら、こいつらは管理人に未だに粘着しているから
    wwwwwww
    個人では取ることが不可能なデータは出しようが無いので
    管理人は出すつもりが無いがこいつらクズどもは管理人が
    データ、証拠を出さないと分かっていても、何度も何度も
    何ヶ月も渡ってデータ、証拠を求め続ける
    wwwwwwwwwwww

    で、進退窮まると反論者が「実はこう思っている」とか「実
    は▼△なんだ」と勝手に自分の主張に都合いい決め付けを
    行い、実際は何の根拠も提示できていないのに、さも自分が
    正しいかのように勝ち誇る。
    みっともないにも程があるな。

    ---------------------------------

    >普通、こいつは証拠を出せないと分かった時点で、その
    証拠を出さない奴の主張を完全な妄想であると判断するし、
    そう思うことでもう関わろうとしなくなる。これが普通の
    心理だろう。
    だが、こいつらはそういう判断はできない
    wwwwwwww
    なぜなら、管理人の主張が事実であると、心の底で認めて
    しまっているから
    wwwwwwwwwwwwww
    だから管理人が日本女を叩けば叩くほど、こいつらの粘着
    度は増していくwwwwwwwwwwwwwwww
    これは、事実であることを主張されていると自覚しており、
    結果的に悔しいからwwwwwwwwwwwwww
    だからキチガイみたいに粘着するwwwwwwww
    何度も壊れたラジオテープみたいに証拠を出せ!
    証拠を出せ!と粘着する
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    主張している事柄に証拠、根拠が提示できない

    主張している事柄の証明、確認が出来ない。

    主張している事柄に疑問を持つ者、反論がある者は
    確認の為に証拠の提示を求める。

    ここで根拠が提示されれば議論は前進するが、ブログ主は
    何だかんだと屁理屈を付けて証拠の提示を避けようとする。

    延々と「証拠出せ」と言われ続ける。

    別におかしなことでは無いと思うが?
    大体、上でも指摘したが面識も無い他人の意見を勝手に都合
    の良いように解釈するのはやめるべきだと思うが?

    ---------------------------------

    >こいつらの必死の原動力はすべて「図星」に尽きる
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悔しくてたまらないwwwwwwwwwww
    だから日本女を批判する管理人が気になって仕方が無い
    wwwwwwwwwwwwwww
    ざ(略)

    いい加減妄想に浸るのはやめて、現実を見たらどうだ?
    2010/10/21(木) 21:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    またもや図星であるほど伸びるという法則が見事に発動中wwww
    2010/10/21(木) 22:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    書き込める最近の記事がここだけって話じゃない?

    管理人休むだけで図星になるって都合のいい考え方だな(笑)
    2010/10/21(木) 22:37 | URL | anti #-[ 編集]
      ・・・・・・あなた、もしかして此処の管理人その人ではないですか ?
    そうでないと、

    >またもや図星であるほど伸びるという法則が見事に発動中wwww

    なんて、言わないから。
    要するに・・・・・・・・・・・・・。
      『不逞鮮人屎藻邪河童ぁ ! ! 自演も大概にしろっっ ! ! ! バレてんだぞ、ゴラァッ ! 』
    って事だ。 
    2010/10/22(金) 00:36 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    どっちも普通レベルじゃんw。
    相変わらずの美的センスだなw。
    図星だから言い返せないんだろw
    2010/10/22(金) 00:38 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    右のがいいね
    2010/10/22(金) 10:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様がここまで美意識に覚醒しているとは!

    白人の血は神の血であり、白人の美意識に覚醒しない限り地獄にいることに気付かない目蔵だ

    我々は最初から勝利していたのだ
    2010/10/22(金) 22:38 | URL | げろ #-[ 編集]
       はいはい。妄想でホルホルするのは、その位にしとこうな。体に悪いから。(合掌)
    大体、「我々は最初から勝利していたのだ」ってのは何だよ ?
    何もしていない内から「勝利していた」とは大きく出たな ? まるで"朝鮮忍者"みたいだぞ ? "黄色いバナナのげろ"君。(嘲笑)
    2010/10/22(金) 22:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1832-e27e3dfd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック