2ntブログ

    インド人について

    ここでは、「インド人について」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    美意識覚醒隊様からのコメント

    インド人について

    余計な突っ込みを入れるかもしれませんが、インド人はモンゴロイドでもネグロイド(黒人)でもなく、コーカソイド(白人)の可能性が高いそうです。

    管理人様はどう思われますか?

    「インド人 白人」で検索
    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e4%ba%ba+%e7%99%bd%e4%ba%ba

    「インド人 コーカソイド」で検索
    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e4%ba%ba+%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%bd%e3%82%a4%e3%83%89

    インド人が白人というのが本当なら、インド人に新しい可能性を見い出せそうな気がするのですが…

    参考記事
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-2360.html

    -----------------------------------------

    私はインドの文化を賞賛し、サイトでもインドの舞踊や音楽のPVを紹介する程のインド通だ。個人でもインドの音楽や映画を観賞している。

    だが結論から言えば、インド人がどんなにコーカソイドであっても、欧米白人の替わりは勤まらない。逆に欧米を破壊するだろう。

    同じモンゴロイドでもモンゴロイド同士の差は以前も書いた。

    本場モンゴルのモンゴロイド:筋肉質で、屈強、身長が高い、目は細く釣り上がり、顔がデカク、酒に強く、攻撃的

    東南アジアのモンゴロイド:身長が低く、痩せ型貧弱、色が黒く鼻が潰れている。性格は穏やかで何時もニコニコしている人が多い

    日本のモンゴロイド:9割が奇形で足が曲がっている。女はマン毛がボーボーでグロマン、男は皆短小包茎、基本ガリガリで貧弱、コンプレックス強く妬み、嫉妬深く根暗、内向的。


    この様に、白人から見れば同じモンゴロイドでも、日本人の代役は東南アジアでも北方モンゴロイドでも務まらない。

    同様に、どんなに人種的に近いインド人でも欧米白人の代役は務まらない。色が黒く、文化、風土、宗教、習慣の違うインド人は欧米白人にとって、同種ではなく、生活、伝統文化を脅かす外来種でしかない。

    事実インド系移民はヨーロッパフランスでは「ロマ」と呼ばれ、現在でも民族問題と成っている。

    ロシアでも「ツェガン」と呼ばれ、やはり差別や、泥棒、麻薬犯罪者という偏見を持たれている。

    数百年前に移民したインド系が現在でもヨーロッパの人種的問題となっているのに、白人の代替としてインド人が務まるとは思えない。

    但し、理工系の優秀なインド人を日本に受け入れるのには私は反対しない。日本でも十分にトップで通じる理工系のインド人は日本語能力の有無に関わらず受け入れる体制を日本が取っても良いと思う。

    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    朝鮮人の白人コンプは異常、精神病の類ではないか?



    2011/05/29(日) 17:53 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    流石朝鮮人、エジプトで親指を立てられることを記事にしちゃうだけの事はある<^o^>
    仮想敵国(笑)の言葉をよく使えるねぇ~俺だったら恥ずかしくて朝鮮語なんざ使えない<^o^>
    2011/05/29(日) 20:06 | URL | ジャアアアアアップ #iafbVbwo[ 編集]
    ハーバード在学のインド人女性
    http://blog.mtviggy.com/wp-content/uploads/2010/03/elite1-390x581.jpg
    “日本の美の完成形”“日本一カワイイ”“完璧すぎる”といわれる
    日本のトップモデル
    http://handicap.scenecritique.com/53809.jpg
    2011/05/29(日) 21:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局イメージで物語ってるだけかよ(笑)

    そこらへんのおばちゃんの方がよっぽどまともな分析できそうだな。

    9割脚が曲がってるって何処の引用?
    管理人の頭の中だけなんだろ。
    別に特別体毛が濃い訳じゃないし。

    取り敢えず嘘は何回ついても嘘のまんまってのは分かっといた方がいいよ。
    2011/05/29(日) 21:56 | URL | anti #-[ 編集]
    それと前の質問の

    ・海外への渡航費滞在費はどうやって出したのか?
    ・海外での現地人とのコミュニケーション手段は何を用いたのか?

    まったく答えていないのはなんで?
    2011/05/29(日) 22:01 | URL | anti #-[ 編集]
    そうですね…インド人にしろ、中国人にしろ、欧米の代わりに日本に受け入れて、民族の数が少ない日本を多民族国家にする手助けをさせるべきです。
    欧米にインド系や中国系の移民を大量に送り込んで白人様の生活や伝統文化を破壊するよりよっぽど有益でしょう。
    2011/05/30(月) 01:58 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    日本は足がどうのこうの以前にチビ多すぎ。
    そしてチビに媚びる奴多すぎ。カワイイ(笑)←醜い物を現す日本独自の価値観
    (床文化による)O脚が多い朝鮮半島の人間でもスタイルはかなりいいし美脚が多い。
    中国人はスタイルなら最高。
    日本人は顔だけに化粧をべた塗りにして顔以外は全部手入れなし。
    おまけに化粧塗っても元が最悪だから意味なし。もはや整形しかない!
    朝鮮と同じく床文化でO脚が多いが朝鮮の人間と違い足が短い(+内股)ので
    比べ物にならないほど醜い。

    なんでこいつらって内股で歩くんだろ?
    外国人の動画とかでもこんな気持ち悪い病人みたいな歩き方してる奴見たこと無い。
    2011/05/30(月) 10:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    マイケルジャクソンの娘・13歳(養子)
    ttp://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/a/e/ae4d3f72.jpg
    同い年の日本人
    ttp://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/a/2/a2fa29b4.jpg
                                    
                                     
                                   
    2011/05/30(月) 12:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本国にオランダ・スウェーデンの様な道を歩ませたいのかな ?
    特に、スウェーデンの場合は「低強度の内戦状態」に突入していると言う。
    YouTube上にその件の動画は有ります。
    スウェーデンの方が作ったもののようで、
    元々の動画の英語字幕の上に、
    日本人有志の作った字幕が付けられています。
    私はその動画を観て、驚愕しました。
    「多文化共生」なんて幻想なんですよ。
    『日本国は日本国民だけのもの』なんですよ ?
    2011/05/31(火) 18:53 | URL | 楽園の素敵な巫女 #mQop/nM.[ 編集]
    楽園の素敵な巫女(懐疑主義者)氏に質問です。

    ではアメリカやカナダは多民族国家なのにあんなに繁栄しているのはなぜだとお考えでしょうか?
    アメリカやカナダは「白人だけのもの」でも「黒人だけのもの」でも「インディアンだけのもの」でもありませんよ。
    2011/06/01(水) 02:01 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    そもそも、それらの国家は、
    『最初から"移民国家"として、建国または植民地化されていた国家・地域』なのですよ。
    言い換えましょう。
    『移民を受け入れる事を前提として建国され、
    または支配下に置いた地域と、
    単一民族国家である日本を含む国家・地域とは違う性質の国体・地域的性質なのである。』
    それを考慮しない、また移民受け入れのノウハウも碌に無い国で、
    移民を受け入れると、どうなるか ?
    そこで、容易に確認できるソースとして、
    スウェーデンの例を挙げたのです。
    私が述べた動画は、多分、「内部告発の一種」なのでしょう。
    "多民族共生"なる甘言に騙されるとこうなるぞ ?
    と言う実例ですよ。
    それらの国が繁栄している。
    と言いますが、『繁栄の裏面』はどうでしょうね ?
    繁栄の光輝に眩まされて、見えなくなっているだけではないのですか ?
    2011/06/01(水) 13:27 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    こればっかりは完全に懐疑主義者に同意ですね。
    移民云々はスウェーデンのみならずフランスやオランダでもかなり問題になっているよ。

    自分が日本にいて「日本の治安良さ」を享受出来ているなら移民を進めるような馬鹿なことは普通言わないよな?
    そんなことも分からず必死に移民を入れろとか滑稽すぎ。

    このブログの記事でも「中国人は恐ろしい」と書かれているのに
    そんなものを意図的に入れたら自分がどんな立場に置かれるか分からないのかな?
    2011/06/01(水) 18:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2441-5c259d42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック