2ntブログ

    糞ハゲが必死に自演と捏造wwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲが必死に自演と捏造wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    476 :スリムななし(仮)さん:2012/02/22(水) 00:13:37.11

    土人がブログ更新してるぞ
    カルビの写真貼ったけど貼った後にビビって削除した模様


    477 :スリムななし(仮)さん:2012/02/22(水) 01:12:56.00
    >>476
    ビビってるといわれたからあわてて貼り直してるよーーwwwww
    河童は小心者と思われることを異常にいやがるからな
    なぜならリアルでは部屋から出られない、人と口もきけないほどの小心者だから
    ネットではせめて強いやつと思われたい願望がキョーレツな45歳wwwwwwwww

    478 :スリムななし(仮)さん:2012/02/22(水) 01:32:25.59
    木嶋佳苗みたいなブタゴリラに殺されるなんて
    もっとも悔いが残る死に方だろ
    あんな金もらってもお断りな女に金払う男がどうかしているのはそのとおりだが
    それでも気の毒すぎる


    479 :スリムななし(仮)さん:2012/02/22(水) 01:39:29.67

    木嶋被告 「テクニックではなく女性として本来持っている機能が高いといわれた」

    河童「だが、それでも私とのセックスの後は皆一様に「鬼畜日本猿の短小包茎チンポでは満足できない体になってしまった」と、
    私とのセックスの洗礼後は口を揃えて言うようになる。」


    妄想のパターンが似てるw




    480 :スリムななし(仮)さん:2012/02/22(水) 02:04:12.53


    勝木諒=河童

    木嶋佳苗=河童





    ------------------------------------------


    50代の熟女が好き!とサイトまで作った糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww

    所が、「そんな事実は無い」と否定wwwwwwwwwwwwwwww

    だったら、「絵」は別人の顔デカおにぎりおじさんだよなwwwwwwwwwwwwww

    自分が捏造画像をブログに貼り付けながら、俺を捏造扱いwwwwwwwwwwwwwww

    自分が24時間の自演、そして住人を追い払い、最終的には自分の自演に「レス」が付かなくなり、自分の捏造書き込みみ「自分でレスする始末」。

    コイツの余生は、永遠に自演wwwwwwwwwそして捏造wwwwwwwwww

    毎月コンスタントに「知名度」「アクセス数」を増やす「これほど醜い日本人女性」。

    一方で一日のアクセス数が「2」の糞ハゲのブログwwwwwwwwwwwwwww

    コイツの知名度は「これほど醜い日本人女性」の2万分の一wwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、自称作家の実力。何を書こうと「誰にも注目されない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああ糞ハゲwwwwwwwwwwwwww


    コイツの35歳からの自爆の歴史は「これほど醜い日本人女性」に刻まれる。

    新聞屋襲撃から爆○予告までの人生が「やる夫」でまとめられる哀れ糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その第一弾が「やる夫で学ぶハゲ夫」wwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    一生自演して、「これほど醜い日本人女性」の記録伸ばしに貢献する糞ハゲwwwwwwwwwww


    ざまあああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2805-f2c55d68
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    中島知子の過去キャバ嬢現役の時のエッチな発言を連発しすぎて岡村に怒られて、占い師に相談?!
    2012/02/22(水) | 中島知子の占い師!岡村の関係