2ntブログ

    親愛なる金太郎さんへ

    ここでは、「親愛なる金太郎さんへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    私はブログの中で別人を演じるのに疲れました。


    私の私生活はいたってジェントルマンであり、こんなブログで書いているような言葉使いは使ったこともありません。


    ですが、鬼畜日本猿の醜悪性、犯罪性は底なしであり、10年間書いても書いても次から次に鬼畜日本猿の凶悪性が湧きでてきます。


    私は、毎日、毎日アッアッアッ、もう駄目、もう駄目アッアッもう逝きたくないアッアッアッ~~!


    状態です。


    もう本当に疲れました。鬼畜日本猿について書いても書いても終わりが見えてきません、鬼畜日本猿とは真性悪魔なのです。


    このままだた頭がどうなるのか自分でも分かりません。


    朦朧としている精神状態でも「中村金太郎」がどれだけ私に惚れこんでいるのかは理解しています。


    金太郎さん、もう貴方の愛情表現は十分理解しました。


    このまま共倒れになるよりも、金太郎さん私に力を貸してください。


    金太郎さん、当然金太郎さんの望むものはできるだけ御礼できるようにします。


    金太郎さん、どうか私のツイッターアカウントをフォローしてください。


    私の方から金太郎さんのアカウントに愛のダイレクトメールを送らせて頂きます。



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いやいや、管理人さんはネット社会において、他のネット民(特にネトウヨども)と比べて特にひどい言葉遣いはしてないですよw
    そもそも「多くの人は、ネットとリアルとで言葉遣いが違う」なんてのは猿でも分かる常識なんだから、「ネットでの言葉遣いが○○だから、リアルでも…」とか考える奴なんて、原生林にいるヤクザぐらいでしょwwww(つまりそーゆー考えを開陳しちゃった時点で、そいつは「ボクは最下層のゴミですぅ」と完全に自白したことにww)
    まあ、いくら(ヤクザどもと違って)管理人さんに影響力・存在感があるとはいえ、なにしろ相手が日本猿ですからねえ、啓蒙活動が疲れるのは理解できます。くれぐれも無理をなさらぬよう、お気をつけくださいませ。
    2014/01/31(金) 23:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    旅ならぬネットの恥はかき捨てと言った所か、まあ現実で此処みたいなことを
    言っていたらとっくの昔に豚箱か檻つきの病院行きだろうし実際そんなところ
    だろうな。

    ま、幾らネットといえどもかき捨てにできないことはあるけどな、憂さ晴らしは
    他人様に迷惑をかけないようにやれ、自演や成りすましなど以ての外だ。
    2014/02/01(土) 00:49 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    疲れたのなら休んでもいい。
    バカンスに行ってもいい。
    だから、無理しないでね。
    管理人様。
    2014/02/01(土) 11:54 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >1

    ですよねえwwww 「ネットとリアルの言葉遣いが同じ」なーんてことを全く根拠も無く信じ込める(しかも、普通に考えて可能性が恐ろしく低い事だろうにw)なんて、有り得ないほど常識の無い奴ですなあwww
    それほど非常識になれる奴がいるとしたら、そいつは次の2つの特徴を兼ね備えているということですねww

    1. リアルでもネットでも誰にも相手にされず、それゆえにリアル・ネットにおける人々の言動の傾向を知るチャンスが無いw(ネット上の言葉遣いが一般的に汚いものであること―「南トンスルランド」みたいな言葉をよく見るが、ったく、あれは何なんだろうなw―、有名人のリアル発言とツイッター発言の違い、リアルでよく聞く言葉遣いとネットでよく見る言葉遣いの違い―「キボンヌ」みたいな言葉をリアルで聞く頻度の低さときたらww―、自分のいるネットコミュニティで使われる言葉をリアルで多用するとほぼ確実に浮くこと、などを学べないww)
    2. 1のような人間でも、霊長類として最低限の知能さえあれば、「私は無知だから、今の私の乏しい情報量では(リアルも含めた)その人そのものを全く判断できない」という“無知の知”な態度をとるものだが、そういう最低限の知能すら持っていないwww 要は知能が猿以下ww

    という2つの痛い特徴ですwwwww
    1について具体的に言うと…、そうですねえ、ネットでもリアルでも、恐ろしく狭い世界を生きているw ネットでは、メジャーなサイトや有名人のブログなどにはほとんど行けないw(たま~に行くにしても、たとえばそれらのサイトに煽りコメを書き込んで“自己PR”する、みたいな屈折した関わりしかできないw) そしてリアルでは、自分がネットでやるような言葉遣いをしても許してくれる者―親ぐらいしか考えられないなw しかも、子供がダメダメすぎて、もう教育を諦めちゃってる哀れな親w―としか関わらないwww(要は、“引きこもりの実家警備員”てことねwブハハハハww) だからこそ、たとえば「一般的にリアルとネットとでは言葉遣いが違う」という、マトモな人間にとってはそこら中に根拠が転がっている事について、何と、「一体どこに根拠があるの?」などと思えてしまうwwww(つまりそんな事を言う奴がいれば、そいつはその瞬間「ボクは1の特徴を持つ実家警備員ですう」と完全に自白したということにww)
    でも、本当にそこまで非常識な奴が存在するのでしょうか?www 私にはにわかに信じられないのですがww だって、人間のくせに猿以下ってwwww
    いや、最下層人種の日本猿の中の、更に最下層を見れば、いるのかもしれませんねぇw 今まで何度か、日本猿が私の想像を絶するバカっぷりを発揮するのを見たことがありますしwwww はあ~、「それでも日本猿を信じたい」という俺の優しさは、まーた裏切られるのだろうかwwwwwwやれやれw
    2014/02/01(土) 13:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お?w 管理人さんが自演してないことを証明しちゃった、いつもネットで恥をかきまくりのヨイチ君がいるじゃないかwwww で、管理人さんの「恥」とやらを全く指摘したことも無いまま、「恥をかきまくりの己のゴミっぷり」を必死に管理人さんに投影wwwww
    プププww 結局「ネットの言葉遣いから本当の管理人さんそのものを判断することは、バカなことですう」と認めるわけねww そして認めた上で負け惜しみかよwwwwwダッセーーww
    成り済まし?wwww それはお前らじゃねえのか?ww 「裏切ったアンチ仲間」を逆恨みし、“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる奴らがどこかにいるみたいなんだがw、きっとそいつらが例の、「“彼”に成り済ましてホルウヨ発言をしてる連中」なんじゃないかなあ?ww で、『「裏切ったアンチ仲間」を逆恨みし、“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる奴ら』って、どうせお前らなんだろ?wwwww
    2014/02/01(土) 21:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>お?w 管理人さんが自演してないことを証明しちゃった

    お前らがそう思いたいだけだろ、唯一できた言い訳も「俺はこっちのコメに反応したんだああ! 」と
    言い張っただけだしねえ、証拠もない以上その発言を、「俺らが本物と信じなくてもいいわけだろう?
    wwww」という訳だ。

    >>管理人さんの「恥」とやらを全く指摘したことも無いまま

    わざわざ指摘されないと何が恥ずかしいことなのかも理解できない?こんなブログの管理人である
    ことを恥だと思っていないと?まあ思っていないと言いたいだろうがやめておけ、山ほどの矛盾と
    直面することになる。

    言葉遣いに関しては自分ははんろんまんの方の意見を肯定するね、自分には「実は~かも知れない」
    なんて河童を擁護する義理はないからな。

    支持者の振りをしていけしゃあしゃあと自演が出来るような奴なら他人のハンネを騙って成りすまし
    をしたって何の不思議も無い、何せ本人を直接名指しできないほど後ろめたい行為をしている自覚が
    あるのだからな。
    2014/02/02(日) 10:35 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >お前らがそう思いたいだけだろ

    はいブーメラン乙wwwww 「こっちのコメに反応した」で十分に通る(まあ、それどころかそうでなきゃ通らないわけだが、それはさておきw)ようなコメを支持者がしてる以上、唯一それを指摘しさえすれば「管理人さんは自演してるとは言い切れない」と言えるのは常識wwww やはり低脳には(「唯一できた言い訳ぇ」みたいなフレーズによる)「雰囲気だけ批判」しかできないようだなあwwww(そして「ボクは、相手にする価値も無い低脳ですぅ」と自白w)


    >「本物と信じなくていいわけだろう?」

    プハハハハww 別のところで支持者が言ってた事が、よほど悔しかったようだなあwwww どうにかしてムリヤリにでもオウム返しをしたかったわけだwww で、用法を間違えて自爆とwww
    お前らは「本物と信じてない」どころか「偽物と信じてる」わけだから、全然状況が違うんだよwwww 慈悲深い彼は、偽物・本物両方の可能性を考えたうえで、『どちらの可能性もあるなら、とりあえず偽物と「推定」しておくべき。もし偽物を“本物”と信じたなら、“本物”の恥を晒してしまうことになる。逆に、“本物”を偽物と「推定」したところで、それを超えるリスクは無い』と判断してるわけwwww 「とりあえず偽物と推定すべき理由」すら無いにもかかわらず、「偽物だああ」と「推定」どころか信じ込んでるお前らとは全く違うわけwwwwww こんな事すら無視してオウム返しなんて、どんだけファビョってんだよwww(まあ、ここで書いたのはあくまで「管理人さんが自演してるかしてないか分からない」と仮定しての話で、実際は、自演してないことはお前によって確定済みなんだから、それ以前の問題なんだがなww)


    >わざわざ指摘されないと

    はいはいww 今まで自称“指摘”をしては自爆してきたお前がどんだけコケオドシをしても、虚しいだけだよwwwww


    >言葉遣いに関しては

    はいw、「ボクは、無知なのに“無知の知”という態度すらとれないような、猿以下の知能の持ち主ですう~」という自白乙wwww ちなみにはんろんまんの駄ブログなんて知らんよww あんなの見に行く奴なんて、お前ら最下層日本猿以外にいるのか?www


    >支持者の振りをして

    現実逃避乙ww “仲間”からも見放されたからって、そうファビョるなよwww あと、「何の不思議も無い」ってwww 「成り済まし」が可能性でしかないと認めてやがるww自爆乙w


    >何せ本人を直接名指しできない

    おいおいw、なんで「名指しできない=後ろめたい」なんだ?ww 猿以下の論理能力だなwwww お前らがそんなふうにここのコメ欄まで目を血走らせながら見てるのは明らかなんだから、名前を出すと“彼”に迷惑がかかるだろうがwwwww(逆恨みしたお前らが何をするか分からんww) 支持者はそういう当然の配慮をしてるだけことよww お前らみたいな野蛮人とは人間の格が違うわけwww あ、もしかしてそーゆー風に挑発して名前を言わせ、“彼”を攻撃しようとしてる?www だとしたら、なんというショボい作戦ww いずれにせよ、お前がゲスで低脳だということがまーた証明されたなwwカハハハハwwwww
    あとさ、お前の「△△、□□のだからな」は日本語として変だぞ?ww △△と□□が全くつながらないぜ?wwww 日本語も満足に使えないヨイチ君でしたww
    2014/02/02(日) 12:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    普通、成り済ましで他人を陥れたいなら、「ほーら、●●がこんな事言ってるぞおー」とこれ見よがしに“名指し”するもんだがwwww むしろ名指ししないのは、成り済ましをしておらず、他人に配慮している証拠だろうww 最底辺の日本猿には、その程度の事も理解できないらしいなwwwww つーか、こんな人間社会の常識さえ分からないなんて、引きこもりの無職としか思えんぞwww
    2014/02/02(日) 13:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4

    素晴らしい分析ですなあw しかし、ちょっと長ったらしいね…。記事として取り上げられてるわけでもなし、これじゃあ、常連の支持者さんたち以外は読まないですよ。
    ん?まてよ?ww そうか!だからこそ、そのコメに反応してファビョる奴が仮にいたら、「“心当たり”があるからこそ、わざわざバッチリ読んで反応までしているのだ」ということが、完全に明らかになるわけですね?wwwww つまりそーゆーバカに、「ボクはそこに書かれたような事がことごとく当てはまる、痛すぎる人間ですぅ」と自白させるための、リトマス試験紙であるとwwww
    いやあ、すばらしい!w 支持者の方々は、こういう試験紙を作るのが本当に上手ですよね~www 知性のある管理人さんには、知性のある味方が付くというわけかww かく言う私も「管理人さんを支持するほどの高い知性」を持っていますが、皆さんを見習い、自分の知性を発揮できるように精進したいと思います! (^-^)
    2014/02/02(日) 15:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プw やはりヨイチは逃げたかww ま、おおかた「かつてのアンチ仲間に成り済ましてホルウヨ発言をしている」「“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる」ってのがモロ図星だったんだろうぜwww カーーーーw、さすがに最底辺のゴミはやる事が醜いねえwwwww
    2014/02/05(水) 12:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >10

    ヨイチ猿自身が負けを認めたんだから、もう文句なしに完全決着ですなwwww
    カスアンチ特有の「ダメな子を持つバカ親」系の言説なんぞは全く“有効な文句”にならないということは、ヤクザ界以外では常識中の常識なわけだしねえwwwwww
    2014/02/06(木) 18:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3958-fa9d5820
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック